スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Happy Birthday! おめでとう!そして有難う

2011–07–03 (Sun) 09:07
20110703dure001.jpg
はいはい…^^;







このブログのTOPの写真は
デュルラルが一緒に写っているものを除き
基本交互に登場しています(飼い主の小さなこだわり…笑)


しかし本日は特別にデュールが2連続TOP登場
だって特別な日だもんね…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.
20110703dure002.jpg












本日7月3日はデュール8歳の誕生日!
(私が当日にUPするなんて天気が崩れなきゃいいけど…)












20110703dure010jpg.jpg













こんなに小さくて可愛かった(!?)子がもう8歳…
飼い主的には若干複雑










20110703dure012jpg.jpg










この写真を見たら驚くお友達も多いかな?
デュール子供の頃はこんなに黒かったんですよ~











20110703dure013jpg.jpg













この頃からかな~
濡れなきゃ飾り毛が目立たなくなったのは(=∇=;|||)


いまやデュールの飾り毛は夏限定!
貴重な存在なのですよ(爆)










20110703dure006jpg.jpg











健康面では…

やはり毎日癲癇のお薬は欠かせない
でも数ヶ月前にお薬が変わった事が功を奏したのか
去年の今頃に比べて随分発作が減りました^^


その名の通りデュールはタフだもんね!
(うんうん…いい名前をつけたぞ!わたし♪爆)











20110703dure007jpg.jpg











デュール…お誕生日おめでとう
パパとママに沢山の幸せをくれて有難う


でもママ達は欲張りだからまだまだ足りないんだ…
その笑顔をこれからもたぁぁぁくさん見せて
パパとママを幸せにしてね


もちろんその笑顔を守る為にパパとママができることは
なんでもしてあげるから♪








20110703dure005jpg.jpg












その食に対する執念情熱は天下無敵!(⌒~⌒;)

これからもそのエネルギーを糧にして
元気に過ごしていってもらいたい…と
今日はデュールが一番喜びそうなものを用意したよ
楽しみにしててね









20110703dure008jpg.jpg
もちろんラッちゃんの事もちゃんと考えてるって^^;







ってことで!これからお出掛けしてきます!
↓のお返事遅れちゃっててすみません( ̄人 ̄)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 終わりよければすべてよし! | HOME |  代々木公園オフ:お友達の写真編 »

コメント

♪HappyBirthday♪

デュールくん、お誕生日おめでとうございますv-315

パピーの頃のお写真、チビッコちゃんでとってもカワイイ!
子供時代はお顔の毛も黒い部分が多かったんですね。
今のふんわり優しい色合い、とっても好きですよん。

8歳もますますパワフルで、笑顔が溢れる1年になりますように。
ラルジュちゃんと闘いながら仲良く、楽しく過ごしてね。

>今日はデュールが一番喜びそうなものを用意したよ
何かな~楽しみだね!!お出かけ、お気を付けて~

デュールくんの8歳が素敵な1年になりますようにv-353

こんにちは^^
お誕生日おめでとう♪
デュッくん、8歳なんですね
カラーはずいぶんと優しい色になったけれど、くりくりのおめめと
可愛いお顔は、健在ですね^^
オメデトウ♪
妹のラルジュちゃんに負けないように?元気で優しいお兄ちゃんで
この一年も過ごしてください♪

デュ―ルくん、お誕生日、おめでとうございます!
8歳なんて、見えないですよねぇ、、

いつまでも、元気で、たくさんお出かけ出来るといいですねえ~!

デューくん、お誕生日おめでとう‼
去年からの(今日もw) 遭遇率のせいか、我が子の事のように嬉しいよ!

いつもお目々クリクリ、ニコニコのデューくん。
その表情からは、キミの幸せ幸せと、パパママの愛情が伝わってくるよ!

今年も一年、いい年になりますように!

デュールくん、8歳のお誕生日おめでとーv-314
タキシード姿、きまってるよー!v-424
ちっちゃい頃のデュールくん、お顔まっ黒だね~(苦笑)
2歳の頃のデュールくん、ちょっと女の子顔っぽい?(*^m^*)
温泉の写真、何回見ても超かわいくて大~好き♪♪
デュールくん、いつまでも食べ物への執念情熱を持ち続けて、
アルファの兄貴分でいてねー!
ずっとデュールくんについていく!ってアルファが言ってたよ~。
きっと食べ物にありつけるから。だってさー!(爆)
今日は、大好きなうまうまをいっぱいもらえたかな?!
家族みーんなか幸せで楽しい1年になりますように!(^_-)☆

デュールくん、お誕生日おめでとう。
初めて会ったのはデュールくんが4歳の頃だったかなぁ。
あれから4年、8歳になった今でも以前と変わらず可愛いね♪

発作も最近は落ち着いているようで安心しました。
きっと今のお薬があっているんだね。
食欲があるのは元気の証。
これからもモリモリ食べて笑顔で元気に過ごしてね。

ママからのプレゼントはデュッくんが一番喜びそうなものだって~。
楽しみだね!!

デュッ君8歳のお誕生日おめでとう♪
そして、今日もかわいい笑顔をありがとう^^
食欲健在!おやつのあるところなら一番乗り☆
そんな元気なデュッ君がかわいくてかわいくて^^
8歳の一年もパパとママとラッちゃんと家族みんなで元気に過ごしてね♪

交互に写真を載せるこだわり、わかるよ~^^
デュッ君への愛情もラッちゃんへの愛情もそれぞれ一人前ずつ
そうやって愛は増えていくものなんだよね♪

王子よ、お誕生日おめでとう!!
ルルに追いつきましたな(^m^)
月日の経つのはほんとに早いね~
集合写真の時あんなにちょろちょろ(笑)していたのに
今じゃすっかり落ち着いてね(≧▽≦)
これからもそのキュートな瞳でみんなのハートを鷲づかみしてね♪

8歳の一年も幸せな一年でありますように!
たまにはラッちゃんをやり込めちゃいなさい(笑)

デュールくん、お誕生日おめでとう♪
タキシード姿、カッコイイです。似合ってますよ(^-^)
愛情がたっぷり入った、さいこ~の笑顔。
この笑顔、私好きで(≧∀≦)
たくさんお出掛けして、可愛い笑顔をたくさん撮ってきてくださいね♪
素敵な一年になりますようにヾ(≧∇≦)

再びすみません。
書き忘れました(@_@)


小民家風のカフェって、もしかして...
あそこ?ですよね(^◇^;)

写真館、いいですね。
知らなかったぁ。いつか行きたいな。
デュールくんもラルジュちゃんも可愛い~♪
和装も似合いそうですね。

デュール君昨日誕生日だったんですね!!!
そうとは知らず、お祝いの一言も言わずにすいませ~ん。

ということで、誕生日おめでとう☆
8歳という一年も元気いっぱい、いろんな思い出作ってくださいね!

初めて小さいころのお顔もみました。
黒いところ多かったんですね!
でも私は今のお顔も大好きです♪


【PS:タイミングを逃してしまい言えなかったのですが、もしよろしかったら、リンクさせてください!】

あっ、名前を入れ忘れた…^^;

デュっくんお誕生日おめでとう!!
8歳になって自由に生きることにした最初の仕打ちが
“かずみん全面拒否”には納得いかなかったけど(号泣)
わたし的にはお誕生日を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったよ(*´∇`*)
(上記の件は忘れないけどね( ̄‥ ̄)←根に持つタイプ)

梅雨があけたら例のプラン実行したいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
その時は、デュっくんの好きなおやつをわたくしに譲ってください。
(やっぱり根に持つタイプ)

デュッ君お誕生日おめでとう~\(^ ^)/
いつまでもニンマリ王子でいて欲しいと思うおばちゃんよ♥
8歳・・・うん、まだまだこれから!
ラッちゃんとずっとずっと元気&楽しい兄妹でいて、
パパとママをとろけさせちゃってね♪(笑)
涼しくなったら遊ぼうね~♪

pigupapa

デュールくん、お誕生日おめでとう!
最初の写真の服、カッコいいね~!スゴく似合ってるよん。

もう一年以上会ってないけど、デュールくんの可愛い笑顔はハッキリ覚えてるよ。
アニーは全く絡まないと思うけど(爆)、また一緒に遊んでね。

8歳の一年も元気で楽しく過ごして下さい!

デュールくん|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

日曜日言ってあげられなくてごめんね~(泣)
嫌がられてもギューッてしたのになぁ・・・まっ次でいいさ(笑)

おばちゃんちょっとウルッと来てたけど、これからもパパママはもちろん
私達にもたくさんの幸せ分けてちょーだいね♪

デュールくんは若い頃も今もイケメンだわぁ(//∇//)

Happy Birthday Dear Dure

デュっくんお誕生日おめでとう!
一番喜びそうなものって・・・なんだろう!?想像どおりでいいのかな!?
うれしそうなデュっくんのすがたが目にうかぶなぁ
やさしいママとパパの愛情をいっぱい受けて
8歳の一年間も幸せいっぱいな年でありますよーに!
また遊んでねっ!

Happy Birthday♪

先日は、お疲れ様でした~!!
デュール君、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日とはつゆ知らず、私もお祝いのお言葉も申し上げず、大変失礼致しました、総番様~m(_ _)m
ようやくデュルラル家とお会いすることが出来、とっても嬉しかったです*^^*
今後とも、リッキー共々よろしくお願いします!
あ、ブログリンクさせて下さい~♪

おめでとう^^

デュールくん、8歳のお誕生日おめでとう☆
日曜日は思いがけず、お会いできて嬉しかったです。
お誕生日プレゼント、デュールくん大喜びだったかなぁ^^ 
 
デュールくんはずっと雰囲気が変わらない印象だったけれど、
こうして見ると、2歳くらいの頃って、雰囲気が全然違う!
小さい頃ももちろん可愛いけれど、どんどん優しく、凛々しくなっていってる気がします^^
8歳の年も、家族でたくさん楽しい時間を過ごしてね!

おめでとうございます♪

デュールくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
最初の写真のタキシード 似合っているわよ^^
また楽しい一年を過ごしてね♪


Happy Birthday♪

デュールくん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃からイケメンくんなんですね^/^
てか、かわいい❤

タフなデュールくん、これからもラルジュちゃんと一緒に
パパとママを癒してあげてね(^_-)-☆

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

デュールくん、お誕生日おめでとう☆
8年間たくさんの幸せをくれたデュールくん、
これからもラルジュちゃんと一緒にたくさん楽しい時間を過ごして下さい☆

これからも、楽しく拝見させて下さいm(__)m

うっ。。。激しく出遅れた。。。(大汗)

♪♪♪♪デュッくん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪

小さな頃からイケメンさんのデュッくん。
年々イケメンに磨きがかかったうえに
優しさのベールがかかってきてるのは
きっとパパ&ママからの愛情のおかげだよね!

食欲があるのは元気な証拠!!
(と、うちで自分に言い聞かせてるの(笑))
8歳の一年もパパ&ママ&ラッちゃんと一緒に
いっぱいお出かけして、ステキな思い出つくってね!!!

涼しくなったら、いつもの場所で、また遊んでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れましたが。。。

デュールくんお誕生日おめでとう♪
8歳なんですね~
ベビーフェイス王子だから8歳に見えませんね!
子供のころから見比べるとほんとすごい変わりましたね。
確かに小さいときも可愛らしいけど、今のほうが私好みです♪
こんなイケメン王子がハニーちゃんと親戚さんだなんてうれしい☆

8歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪
最近はお会いできなくて寂しいのでまた遊んでくださいね^^

出遅れ常習犯です・・・
当日お会いしてるのに、おめでとうを言えなかった~(´・ω・`)ショボーン

デュッ君、お誕生日おめでとう!!
さきちとは一つ違いなのねぇ。
BABYの頃とはずいぶんと色が違っているけど、愛すべき天使であることに変わりはないわモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

病気にも負けず、ラルジュちゃんにも負けず、この1年も元気にパパ&ママを幸せにしてね!

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
8歳なんですねー。
お薬も効いて症状が安定してるようでなりよりです。
元気で楽しい8歳でありますように♪

日曜日の代々木には行こうと思ったけど
暑いし、、、とカフェから参加してしまいました(~_~;)

遅くなりましたが、デュール君お誕生日おめでとうございました!
八歳なんてとても見えない~。
パピィちゃんみたいに可愛いお顔なんだもん!
八歳の一年間もラルジュちゃん、パパ、ママと一緒に楽しく、仲良くすごしてね♥

先日はありがとうございました!
お誕生日当日にはじめましてできて嬉しかったです♪
お友達をカフェに待たせていたので、お先に失礼しちゃってすみませんでした(>_<)
某メールのお話、聞きたかったです~(笑)

デュール君、8歳お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
うちは来月7歳になります。
大五郎も白くなってしまって耳は茶色だったのに、今はうす~い何色?
って感じになってしまいました(泣)
ジャンプ力も少し衰えたような。。。
デュール君、発作が減ってよかったね!
8歳もラッちゃんと沢山楽しい事経験してね。

はじめまして^^
足跡から❤

7月3日はデュール君8歳の誕生日
おめでとうございます♪

パパとママにたくさんの幸せをくれたデュール君❤
これからもいっぱいいっぱいパパとママに❤を

とっても綺麗で可愛いデュール君とラルジュちゃんのこれからも楽しみにしていま~す^^

はじめまして、こんばんは♪
デュールくんお誕生日おめでとうございます^^
かわいいデュールくんとラルジュちゃんのお姿とキレイなお写真にうっとりです^^
うちのおパピも今年8歳なので同じ年です。
お互いこれからも元気で過ごせるといいですね^^

超出遅れでごめんなさい!

デュったん、お誕生日おめでとう♪
その笑顔をずーーーっと・・私にも見せてね☆

発作が減ってよかった~。
苦しいのは、本人もパパママも辛いもんね!

また、ラったん(うちの子)と一緒に遊んでね~♪
どこに行けばいい?www

遊びに来てくれて有難う♪

★すずさん★

お祝いメッセージ有難うございます♪


> パピーの頃のお写真、チビッコちゃんでとってもカワイイ!
> 子供時代はお顔の毛も黒い部分が多かったんですね。
> 今のふんわり優しい色合い、とっても好きですよん。


そうなんですよ~口のまわりなんて真っ黒で
”カールおじさん”とか”ドロボウちゃん”なんて呼ばれてたんです
飼い主的には今の優しい色合いのほうが好きだったりします

> ラルジュちゃんと闘いながら仲良く、楽しく過ごしてね。

ラルジュと闘いながら…まさしくそんな感じかも~
まぁ永遠にデュールが勝てる日はこないとは思いますが(^^;

★puruさん★

お祝い有難うございます♪

> カラーはずいぶんと優しい色になったけれど、くりくりのおめめと
> 可愛いお顔は、健在ですね^^

そうなんです~(親ばかお許しを…爆)
口周りの黒は薄くなりましたが目の周辺の”アイライン”は健在
チャームポイントなくりくりの目は変わらなさそうです

> 妹のラルジュちゃんに負けないように?元気で優しいお兄ちゃんで
> この一年も過ごしてください♪

デュールとプル君がお話できたなら…
君には優しい妹が居てよかったねって言いそうです…^^;

★ランマロンままさん★

お祝い有難うございます♪

> 8歳なんて、見えないですよねぇ、、

ホントですか!?^^そういわれるととても嬉しい飼い主です♪


> いつまでも、元気で、たくさんお出かけ出来るといいですねえ~!

いつまでも元気で居てくれる…
きっと皆さんが思ってる”一番の望み”ですよね

★このメッセージはtakさん…でしょう!!★

あっ…あとから自己申告してくれてたのね
でも大丈夫!きっとtakさんだろうなって思ったから(笑)

> デューくん、お誕生日おめでとう‼
> 去年からの(今日もw) 遭遇率のせいか、我が子の事のように嬉しいよ!

お祝い有難う~!!
takさん家の諸先輩方にあやかって
元気で過ごして行ってくれると嬉しいんだけど^^


> いつもお目々クリクリ、ニコニコのデューくん。
> その表情からは、キミの幸せ幸せと、パパママの愛情が伝わってくるよ!

愛情が伝わってくる??
”オヤツ!オヤツ!””のセリフだけじゃなくて??(爆)

★グーグーガンマさん★

お祝い有難うございます!!

> タキシード姿、きまってるよー!v-424

去年見た”アル子ちゃん”もなかなかでしたが
こういったタキシード姿、アル君も絶対に似合うと思います^^

> 2歳の頃のデュールくん、ちょっと女の子顔っぽい?(*^m^*)

そう思います??
私からしてみれば”男の子”なんですが
今でも女の子に間違えられる事が多いですね~
(横に男の子に間違えられるラルジュが居るから!?^^;)

> ずっとデュールくんについていく!ってアルファが言ってたよ~。
> きっと食べ物にありつけるから。だってさー!(爆)

いや~それはどうかな…
デュールの食に対する執念は相当のものだから
食べ物に関しちゃあの(!)ラルジュの物だって奪いに行くんだよ
アル君にだって…きっと容赦はしないはず(^^;

★miekoさん★

お祝い有難うございます♪

> 初めて会ったのはデュールくんが4歳の頃だったかなぁ。
> あれから4年、8歳になった今でも以前と変わらず可愛いね♪

そっか…miekoさんに初めて会った時からもうそんなになるでしたっけ…
お誕生日が近づくとすこ~しお兄さんなleon君の事を思い出します


> 発作も最近は落ち着いているようで安心しました。
> きっと今のお薬があっているんだね。

有難うございます!!^^
ここ数ヶ月発作が起こったのは2回ほどで
その理由もハッキリしてるんで(トリミングらしいです…^^;)
今回のお薬効果は大のようです


> 食欲があるのは元気の証。
> これからもモリモリ食べて笑顔で元気に過ごしてね。


食欲だけは何があっても衰えません
プレゼントもやっぱり”食”でした(爆)

★ぱらちゃん★

お祝い有難う♪
そして今年も当日にお祝いしてくれて有難う(笑)


> 食欲健在!おやつのあるところなら一番乗り☆
> そんな元気なデュッ君がかわいくてかわいくて^^

デュールの中でぱらちゃんはオヤツのお姉さんだもんねぇ~
(ラルジュの中では…って突っ込まないでね!爆)


> 交互に写真を載せるこだわり、わかるよ~^^
> デュッ君への愛情もラッちゃんへの愛情もそれぞれ一人前ずつ
> そうやって愛は増えていくものなんだよね♪


ほんと小さなこだわりなんだけどね(笑)
うんうん…愛情は半分わけじゃなくて一人前ずつ!^^

★りんこさん★

お祝い有難うございます

> ルルに追いつきましたな(^m^)

はい…またルル姐さんと”同じ歳”ですよ~
ヨロシクです!(何を!?笑)

> 集合写真の時あんなにちょろちょろ(笑)していたのに


あっ…それは言っちゃだめ!!(爆)

ホントそれだけ月日が経ったって事ですよね~
プチル~ちゃんが大学生になった時もしみじみそう思いましたが
お互いの長女&長男が8歳になったってのは
余計に年月を感じてしまいます


> たまにはラッちゃんをやり込めちゃいなさい(笑)

…りんこさん…デュールに↑は無理な事!!(激爆)

★ぷりママさん★

お祝い有難うございます!

> タキシード姿、カッコイイです。似合ってますよ(^-^)

有難うございます!
ぷりちゃんはドレスを素敵にきこなしてくれそう♪
伊豆に行ったら是非行ってみてくださいね
(あっ…あのカフェはぷりママさん以前行かれたんでしたっけ^^;
変なお話聞かせちゃってごめんなさいです!!)


> たくさんお出掛けして、可愛い笑顔をたくさん撮ってきてくださいね♪
> 素敵な一年になりますようにヾ(≧∇≦)

はぁ~い♪ぷりちゃん家にぐらいお出掛け楽しみます!(笑)
またどこかで会えるかなぁ~^^

★ひなmamaさん★

お祝い有難うです!!

> そうとは知らず、お祝いの一言も言わずにすいませ~ん。

とんでもない!!
あの場所に行けて…みんなの元気パワーをもらえて…
それが何よりデュールのお祝いになったと思います^^
(私はひなmamaさんにパワーを分けてもらいたい…爆)

> 初めて小さいころのお顔もみました。
> 黒いところ多かったんですね!
> でも私は今のお顔も大好きです♪

ひまmamaさんに始めてあった頃には
既に今のお顔に近い色合いになってたもんね…
飼い主的にも今のお顔はお気に入り(笑)

あっ…リンクのお申し出有難うです!
(そうなの…タイミングを逃しちゃってて…^^;)
私の方もさせてもらったので今後ともヨロシクね

★かずみんさん★

お祝い有難う
そして日曜日はお疲れ様でした&カフェに誘ってくれて感謝!
おかげで凄く楽しい一日となったので
あの最初のご挨拶の件は別に根に持ってないし~(エッ)

> 8歳になって自由に生きることにした最初の仕打ちが
> “かずみん全面拒否”には納得いかなかったけど(号泣)

わが子の正直さが出てしまった事…(アッヤベッ!!)
でもかずみんさんのブログにも書かせてもらったけど
今考えると全面拒否なのかセクハラなのかきわどいかも^^;


> 梅雨があけたら例のプラン実行したいと思っておりますので、
> よろしくお願いいたします。

絶対ヨロシク~!!楽しみにしてるね^^
デュールの好きなおやつって…口に入るものなら何でもOK!!(笑)

★hirottiさん★
お祝い有難うです!

> いつまでもニンマリ王子でいて欲しいと思うおばちゃんよ♥

ニンマリ王子…デュールにピッタリなネーミングかも!!(笑)
確かにいつも”ニンマリ”してるんですよね~

> ラッちゃんとずっとずっと元気&楽しい兄妹でいて、
> パパとママをとろけさせちゃってね♪(笑)

はい…完全な親ばか飼い主へのご理解も有難うございます(笑)
もうちょっと涼しくなったらまたご一緒してくださいね
(私的にはまたよもっちを水辺につれて行きたいけど… ̄m ̄*)

★ pigupapaさん★

お祝い有難うございます!

> もう一年以上会ってないけど、デュールくんの可愛い笑顔はハッキリ覚えてるよ。


そっか…もう一年以上お会いしてませんねぇ~
今年は花見もできなかったし
涼しくなったらまたどこかでお会いできればと思います
(裏番とワッショイマスアーにおねだりしておきます!笑)

> アニーは全く絡まないと思うけど(爆)、また一緒に遊んでね。

アニーちゃん…^^;
でもカフェに行ってウマウマあげたら私とは絡んでくれるかな?
是非お願いしますね~

★むぅむぅさん★

日曜日は大型オフの幹事お疲れ様でした!
おかげで楽しい一日を過ごさせてもらったよ^^

> 日曜日言ってあげられなくてごめんね~(泣)
> 嫌がられてもギューッてしたのになぁ・・・まっ次でいいさ(笑)

日曜日は幹事業忙しかったしね…
またゆっくり会ったときギューってしてやってね♪

でもねぇ…いまデュールにセクハラ疑惑が出てるんで要注意!
(詳しくは裏番のところで!)

> おばちゃんちょっとウルッと来てたけど、これからもパパママはもちろん
> 私達にもたくさんの幸せ分けてちょーだいね♪

…デュールにメッセージを伝えたらね

”ギブアンドテイクってしってるよね?
僕はオヤツか…ここみちゃんにラルジュの面倒見てもらうか…”
だって(爆)

★GIZUさん&Yappyさん★

お祝い有難う!!

> 一番喜びそうなものって・・・なんだろう!?想像どおりでいいのかな!?
> うれしそうなデュっくんのすがたが目にうかぶなぁ

うん…間違えなく想像通りだと思う(爆)
デュールは笑顔全開でした^^


> 8歳の一年間も幸せいっぱいな年でありますよーに!
> また遊んでねっ!

有難う~!!
ナーティー君がOKな時にいつもの聖地で会いましょう!
私GIZUさんに渡さなきゃな物があるんだわ…^^

★ayaさん★

先日はお疲れ様でした~!!
あまりゆっくりお話はできませんでしたが…ご挨拶できて良かったです^^

> お誕生日とはつゆ知らず、私もお祝いのお言葉も申し上げず、大変失礼致しました、総番様~m(_ _)m

…ayaさん…^^;
ですから総番ってのは”裏番”が流したデマなんですって…
今度お会いできたらじっくりお話しましょうね(爆)

> あ、ブログリンクさせて下さい~♪

リンク有難うございました こちらもリンクさせていただきましたので
今後ともデュルラル共々ヨロシクです!!

★mikiさん★

お祝い有難う!!

> 日曜日は思いがけず、お会いできて嬉しかったです。

日曜日はお疲れ様でした~!!
ミトンちゃんの元気なお顔が見れたし
めいちゃんやれれぽちゃんにも会えて
プチ同窓会気分で楽しかったです^^

> お誕生日プレゼント、デュールくん大喜びだったかなぁ^^ 

そりゃもう満面の笑みで(笑)
いつまで経っても食い意地王は健在です^^;


> こうして見ると、2歳くらいの頃って、雰囲気が全然違う!
> 小さい頃ももちろん可愛いけれど、どんどん優しく、凛々しくなっていってる気がします^^

私的にはミトンちゃんも変わらないイメージが強いかも
ミトンちゃんは小さい頃からおりこうさんだったもんね…
(デュールと違って集合写真とかもきちんと入ってたし^^;)

★tomatoの夢さん★

お祝い有難うございます!


> 最初の写真のタキシード 似合っているわよ^^

一度デュールに紋付袴を着せて実家に行った時
私の弟に”…なにやってんだよ”ってあきれられたので
家族にこの写真を見せてないのですが
皆さんに褒めていただいたので今度自信をもって見せようかな^^

★Ranさん★


お祝い有難うです!

> ちっちゃい頃からイケメンくんなんですね^/^
> てか、かわいい❤

もぉ~Ranさんったら私を喜ばしちゃって!(笑)
(お世辞とか社交辞令とか通じないヤツです…爆)


> タフなデュールくん、これからもラルジュちゃんと一緒に
> パパとママを癒してあげてね(^_-)-☆

タフなデュール…本当に名前の通りな子になりました^^
ラルジュに関しては…あまり考えないようにしてます(爆)
(Large…英語で大きい だから態度がでかくなったのかな~とか^^;)

★ブーくんさん★

お祝い有難うございます!

> こんにちは。
> いつも楽しく拝見させて頂いております。

うわぁ~いつも遊びに来てくださって有難うございます
犬バカ全開のブログですがお楽しみ頂ければ嬉しいです^^


> 8年間たくさんの幸せをくれたデュールくん、
> これからもラルジュちゃんと一緒にたくさん楽しい時間を過ごして下さい☆

……本当にデュルラルには沢山の幸せをもらってます
でもでも!まだまだ欲張りたいと思います(笑)

Re: タイトルなし

★やよさん★

お祝い有難う♪

> 年々イケメンに磨きがかかったうえに
> 優しさのベールがかかってきてるのは
> きっとパパ&ママからの愛情のおかげだよね!

やよさん…今度会うとき何が欲しい!?(笑)
草食系デュールもこういってもらえたら喜ぶよ^^

> 食欲があるのは元気な証拠!!
> (と、うちで自分に言い聞かせてるの(笑))

そうだよ~食欲があるのは元気な証拠!
(私も自分に言い聞かせる…^^;)


> 涼しくなったら、いつもの場所で、また遊んでね♪

喜んで!!涼しくなる頃にはお花も咲いてるだろうから
黒い箱をバック化しないように頑張ろうね(笑)

★……さん★

ひぃぃ…誤解させてごめんなさい!!
例のケーキはカフェで注文したものです
あんなケーキが私に作れるはずが…^^;

例の件連絡待ってますね~(無理しないように!)

★ハニーママさん★

お祝い有難う♪

> 8歳なんですね~
> ベビーフェイス王子だから8歳に見えませんね!

そうなの…もうおじさん!(爆)
確かに目がくりっくりだから顔だけ見たら少し若く見えるかもね…

> 子供のころから見比べるとほんとすごい変わりましたね。
> 確かに小さいときも可愛らしいけど、今のほうが私好みです♪
> こんなイケメン王子がハニーちゃんと親戚さんだなんてうれしい☆

ハニーちゃんとデュールは美形系統なんだね(親ばか万歳!笑)

ハニーママさんと会った頃には今の感じに近かったから
子供の頃の写真見るとちょっと違和感…じゃない?
飼い主的にも今のほうが好みなの^^


> 最近はお会いできなくて寂しいのでまた遊んでくださいね^^

最近ちょっとご無沙汰だよね~
JUNもだぁさんと会話できたら嬉しいと思うんで(慰めあい?爆)
是非是非声掛けてね!!

★たかPさん★

お祝い有難う~♪

> 当日お会いしてるのに、おめでとうを言えなかった~(´・ω・`)ショボーン

いや…みんなにデュールが当日誕生日って言ってなかったし!
(なんかお祝いしろ~って感じで申し訳なくて…爆)
ブログにお祝いメッセージもらえて嬉しいです^^

> さきちとは一つ違いなのねぇ。

えっ…さきっちゃんってデュールと1つ違い!?
ラルジュと同じぐらいか下かと思ってた~(@@


> 病気にも負けず、ラルジュちゃんにも負けず、この1年も元気にパパ&ママを幸せにしてね!

病気には負けるな!って言えるんだけどラルジュに負けるなとは…
飼い主的には言えない…(だって絶対に無理!!爆)

★junkoさん★

お祝い有難う!!

> 8歳なんですねー。
> お薬も効いて症状が安定してるようでなりよりです。

そう…もう8歳(^^;
でも薬が効いてくれてて元気倍増!って感じなので
飼い主的にはちょっと安心してます

> 日曜日の代々木には行こうと思ったけど
> 暑いし、、、とカフェから参加してしまいました(~_~;)

junkoさんはシュワシュワからの参加だって誰かに聞いた~(笑)
あの暑さで電車移動はちょっときつかったかも!?
また機会があったらご一緒してね~

★satokoさん★

お祝い有難うです♪

> 八歳なんてとても見えない~。
> パピィちゃんみたいに可愛いお顔なんだもん!

有難う(笑)
色が薄くなったせいで余計おこちゃまに見えるのかな~
普段の行いを見てると”やっぱりオヤジだ…”って
思う事も少なくないんだけど(^^;

> 先日はありがとうございました!
> お誕生日当日にはじめましてできて嬉しかったです♪

日曜日はお疲れ様でした
やっとちゃんとご挨拶できてよかった~!!(笑)

また今度ゆっくりお会いしましょうね
例のお話はその時必ず…(^^v)

★ゆゆさん★

お祝い有難うです♪

> うちは来月7歳になります。

そっか…大ちゃんも7歳になるんですね~
最近ご無沙汰しちゃってるので私の中では
未だ可愛い大ちゃんってイメージが強いのですが…

> 大五郎も白くなってしまって耳は茶色だったのに、今はうす~い何色?
> って感じになってしまいました(泣)
> ジャンプ力も少し衰えたような。。。


昔の黒々デュールをしってるゆゆさんが実際にデュールをみたら
ちょっと驚くかも!やっぱり年月重ねるとしょうがないですよね~

> デュール君、発作が減ってよかったね!
> 8歳もラッちゃんと沢山楽しい事経験してね。

おかげさまで元気に過ごしてます♪

★みぃさん★

初めまして!^^
ご訪問&デュールへのお祝い有難うございます♪

> パパとママにたくさんの幸せをくれたデュール君❤
> これからもいっぱいいっぱいパパとママに❤を

そうですね~今までデュルラルにもらった幸せは
数え切れないぐらい…^^
でもこれからも沢山もらって…デュルラルにも
幸せを感じさせてあげれればと思ってます


> デュール君とラルジュちゃんのこれからも楽しみにしていま~す^^

良かったらまた遊びに来てくださいね~
私も遊びに行かせていただきます♪

★うささん★

初めまして~!
ご訪問&デュールにお祝いメッセージ有難うございます

> かわいいデュールくんとラルジュちゃんのお姿とキレイなお写真にうっとりです^^

そういっていただけると嬉しいです!!
(素直にそのまま受け取るヤツです…^^;)
うささん宅のパピちゃんも同じ歳なんですね

お互いに元気に過ごしてもらって
10歳、15歳、20歳を目指しましょう~!(笑)

★しこさん★

お祝い有難うです♪

> デュったん、お誕生日おめでとう♪
> その笑顔をずーーーっと・・私にも見せてね☆


デュールの笑顔は簡単…おやつを見せればすぐに(笑)
しこさん宅のラルジュちゃん(エッ!?)の笑顔もおお見せしないとなので
お会いできそうな時に是非ご連絡くださいね~!!


> 発作が減ってよかった~。
> 苦しいのは、本人もパパママも辛いもんね!

デュールが一番つらいとは思うのですが
発作のときはやっぱり見てるのもつらくて…
あう薬が見つかって本当に良かったって感じです^^

でおくれてごめんなさーい!!

TUF GUY デュールくん♪ 8歳のおたんじょうびおめでとう~!!!

年々元気になっていくなんて、すごい^^
MIYUさんとJUNさんと、かわいい妹ラルジュちゃんの愛に包まれているからだね♪

デュールくんのどんぐりおメメが大好き♪ これからもかわゆいお顔をたくさんたくさん見せてね♪ 8歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごせますように☆

↑ プレゼントもなんて美味しそうなんでしょう☆ デュールくんよかったね~♪

・・・にしても、ラルジュちゃんの最後のお写真、おもしろすぎっ(笑)
mamaにちゃんとネタを提供してあげて、おりこうちゃんだね~^m^♪

遊びに来てくれて有難う♪

★vivimamaさん★

デュールにお祝い有難うです♪^^


> 年々元気になっていくなんて、すごい^^
> MIYUさんとJUNさんと、かわいい妹ラルジュちゃんの愛に包まれているからだね♪

ラルジュの愛…かなりツンデレ&スパルタだけど!(笑)
でも意外とそれがデュールの張り合いになってる気もする…

> デュールくんのどんぐりおメメが大好き♪ これからもかわゆいお顔をたくさんたくさん見せてね♪ 8歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごせますように☆

なんといってもデュールのチャームポイントは目!
大好きっていってくれてメチャメチャ嬉しい!!(親ばか度あ~っぷ!笑)

> ・・・にしても、ラルジュちゃんの最後のお写真、おもしろすぎっ(笑)
> mamaにちゃんとネタを提供してあげて、おりこうちゃんだね~^m^♪

ラルジュは本当に喜怒哀楽がハッキリしてて…
ブログネタ的にとっても助かってます(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/601-f7ef0232

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

