
--–--–-- (--) --:--

あたちの足はママの足‥

2007–09–20 (Thu) 23:59
今日の夜ラルジュの面会に行ってきました♪

20070920233103.jpg


20時を過ぎていたのでもちろん時間外‥ちょっとの時間でもいいから
ゲージ越しでも対面したいと先生にお願いをしたのです

スタッフの方に連れられて向かった先で私たちを待っていたのが‥
先生に抱っこされたラルジュ
よく頑張ったね~!!と感動の対面‥のはずだったんだけど
最初は予想通りそっけなかった‥(^^;

でも暫くたったら尻尾ブンブン、顔をペロペロ‥大歓迎でした
20070920233320.jpg
っておいこら!そこで何を話し合ってる!!


まぁ‥確かに物凄い事になってるな‥(^^;


あっ!!画像を見て驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんね
今回ラルジュは両足同時手術を受けました
(このことに関しては後日まとめてUPしますね)
両足‥と聞いてどうなる事かと心配しましたが‥
会った直後に先生の口から出た言葉は‥


”じゃ、実際に歩いてる所を見ていただいて説明しますか”


まじですかぁぁぁぁ!!!!(←心の叫び!)

っで・・撮ったのが最初の写真
やはりぎこちないものの自分の足でしっかり立ってちょっとずつ
歩いて私たちのそばまで来てくれるじゃないですか~!!!

もぉ涙が出そうになりました‥‥(TOT)

先生曰く
食欲旺盛!(食欲がなるなる事もなくガツガツ食べていたらしい‥)
元気一杯!(入院生活にも関わらずなにも動じていない)
先生が面会につれてこようとゲージをあけようとしたら
自分で歩いて近寄ってきたとの事



20070920234244.jpg
はいはい!!わかったってゆーの!!どうせは太いです!


ラルジュ先生にも愛想ふりまくり!!
先生は”この子は痛みに強い子ですね‥きっと治りも早いですよ”




あれ・・・??? 痛みに強い‥‥????今何か聞こえたか??

まぁ今日は細かい事にこだわるのはやめよう‥(^^;


一通り説明を受けた後、先生は”別の子の処置に行かなければ
いけないのでゆっくり面会していって下さい”と
慌しく立ち去っていかれました‥
思いがけず家族だけの時間にJUNと二人浮かれて撮影大会!(爆)


このまま何事もなければ(腫れとか食欲不振とか‥かな??)
明日の夜退院していただけますよ~との事

 リハビリは大変だとは思います(‥っていうかお転婆娘を暫く安静にさせるのが大変か‥爆)
でもラルジュはこの調子で復活してくれるでしょう!!

手術をして下さった先生、応援してくださった皆様に感謝です!!

« ラルジュでち! | HOME |  ラルジュ、退院 »

コメント

ラルちゃんーーー!!!がんばったのね!
がっつりの巻物は痛々しいですが
笑顔が見れて良かったです
きっと早々に復活してくれますね☆
もっとも、MIYUさんのおっしゃるとおり
暴れん坊??を抑えるのが大変かもしれませんが元気が一番!

早くおうちでゆっくりできるとよいね!ラルちゃん!

良かった~良かった~

昨日は速報ありがとう~~
心底、ほっとしました!!!!!

しかしラルちゃん、バンデージすごいねv-11
これで歩くとは、ホントがんばり屋さんだわv-10

先生の仰る通りきっと早く治るわぁv-238
退院して、デュールお兄ちゃんとのご対面が楽しみね(笑)

ラルジュちゃん手術がんばりましたね~!
無事終わってMIYUさんホッとしたでしょう。
それにしてもラルジュちゃんすごい!!
この状態でちゃんと歩けるんですね。
この調子だと治りも早そうですね!

一安心。

ラルちゃん元気そうでよかったぁ。
もうこの状態でも歩けるんですねぇ。
これならすぐにお家に帰っても大丈夫ですね。
先生に甘えている表情と前足がかわいい。 (〃∇〃)
ママさんもパパさんも一安心ですね。

まだ蒸し暑いから・・こんなにバッチリ固めて?あると
かぶれなんかも心配ですね。
でも食欲も元気もあるラルちゃん!
すぐに120%復活かな?(笑)

両足だったのね(/_;)
MIYUさんもラルちゃんと面会できてホッとしたでしょう。
歩ける姿みたら感動ですよね~!
明日(今日?)の退院が待ちどうしいですね。
なにより・・お疲れ様。

ラルちゃん、お帰り~よく頑張ったね!!
でもまだまだ痛々しい姿ですがラルちゃんの笑顔で安心しました。
あとはリハビリですね、きっとすぐに元通りになるでしょう。
MIYUさん、リハビリなど大変かと思いますが頑張ってくださいね。

昨日はどうも~(^m^)
ほんと元気で良かったね~
食欲が衰える事がないのは一番いいよね♪
さすがMIYU家の子供たち(爆)
きっと今日の夜にはおうちで皆で過ごせるね♪
今日はいい日になるわよv-238

無事に終わったのですね。良かったです。
両足だとはつゆ知らず(>_<)ラルちゃん頑張ったね♥
しかし凄い。もう歩くなんて・・・(@_@;)
元気がなによりだけど、お家に帰ってからラルちゃんのテンション下げるMIYUさんが目に浮かんだりして(笑)
でも仕方ないよね。自分のお家が一番安心でき、一番寛げ、一番ハメ外せるんだもん(。・w・。 ) ププッ
これからが大変だと思いますが、早く良くなってね。お大事に~♥

ラルちゃん、両足一度に手術だったんですね。
無事に終わって元気そうな姿が見られてひと安心。
明日帰ってきてからもしばらくは安静しなくてはいけないんですね。
お転婆ラルちゃんの本領発揮できるよう早く良くなってね。

MIYUさんもずいぶん心配されたことでしょうね。お疲れ様でした。

遊びに来てくれて有難う♪

ラルジュ、昨日無事に退院しました!
有難うございました♪

★ぱらちゃん★
そうなのよ‥抑えるのが大変そうなのよ‥(^^;
でも順調にいけばまた”けんたとラブラブな生活”に戻れると思うので
よろしくね~(笑)

★よーこさん★
色々ご心配頂いて有難うございました!!

バンテージ‥凄い事になってますよ~
コンコンたたいても絶対に中まで伝わらないだろうなぁ‥って感じ

にいたんとの対面‥意外なことが起こりましたよ!!

★マリヤッコさん★
はい、手術頑張りました!!
今回ネックの1つだった”術後の生活”も
大丈夫そうなので
まずは一安心といったところです
この調子でドンドン治って欲しいです

★ひなたぼっコさん★
先生に甘えてるのわかります??
ラルジュってちょっと”男性が苦手”ってところがあるのですが
やっぱり”ワンコ好きでやさしい”人には弱いみたいです(笑)

写真でわかるかなぁ‥
バンテージの下があいていて足がちょこっと出てるんですけど
上のほうは”密封状態”ですから確かにちょっと心配!!
早く抜糸までこぎつけて欲しいけどそうなると抑えるのが大変だし‥(爆)

★ばばりん★
そうなの‥両足だったのよ‥
そんなわけで今回思い切って手術に踏み切ったってわけ
なので今はバンテージで固定されているので歩けているだろう
とは思うんだけどやっぱり歩いているのをみたら涙が出そうだったわ

★まさみさん★
昨日無事に帰宅しました~有難うです
確かにこれからが大変だと思います‥
でもラルジュは頑張ってくれる‥といいなぁ‥(爆)

★りんこさん★
もぉどうりで鼻がむずむずしましたよ!!(笑)

>さすがMIYU家の子供たち(爆)

にいたんに似たんだか飼い主に似たんだか‥
ってどっちに似ても食い意地は凄いか(爆)

昨日は‥ラルジュにはウザイ一晩となったようです(^^;

★ひろっちさん★
はい!ラルジュ頑張ってくれました
あとはあずきちゃんのようにアジが出来る位まで復活してほしい‥
(まぁ私の問題で絶対に出来ませんが!爆)

ラルジュのテンションを下げたのは‥デュールでした( ̄m ̄*

★leonmamaさん★
そうなんです‥今回両足同時に手術しました
先生のお話だと今はバンテージをしっかり巻いているので
段差とかに気をつければ普通に部屋の中で生活できるみたいですが
意外にもデュールがしつこいので取り合えずサークル生活してます

早くお転婆ラルジュに戻って欲しい‥ような‥気が‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

