
--–--–-- (--) --:--

お見舞いと言いながら‥

2007–05–15 (Tue) 23:42
今日のお仕事は午前中まで‥♪
さぁて今日は何をするかなぁ~(溜まってる家事をしろって!^^;)と
帰宅途中1通のメールが‥

何!?こりゃ大変!
と‥デュルラルを1つのキャリーに押し込みバスで向かった先は‥
20070516081015.jpg
すぐ着くから‥がまんがまん!!

デュルラル別宅!(爆)
20070516083342.jpg
まる君‥ママからまる君が血便が!ってメールをもらったからお見舞いに来たのよ
MIYUさん優しい~!って思わない!?(自分で言うなって!)

20070516081714.jpg
けんたまでそんな事いっちゃうの!?(そりゃそうなんだけどさ‥爆
そんな事言ったらママとまる君が病院に行っている間遊んであげないよ

20070516081855.jpg
遊んであげ‥‥(^^;
ぱらちゃんに留守をあずかっているというのにデュルラル爆睡‥!!

しょうがない‥けんたおばちゃんで我慢してくれ!とけんたを
遊びに誘ったけど相手にしてくれるのは最初だけ(爆)

けんたのお気に入りはラルジュなので遊びに誘うんだけど‥
20070516082139.jpg
ごめんね~!電池切れの時は何をしてもだめなのよ‥

最後には3ワンで寝てました(私は‥って聞かないでね(爆)

そうこうしているうちに注射をプスッ!と打たれたまる君帰宅!
注射打ったばかりだしね‥少し休まなきゃねと飼い主達はPC作業

気がつけばとっぷり日も暮れて‥
そうなると充電が終ったまる君とけんたが遊び始めた!
(まる君元気だもんね‥良かった良かった!!)
ラルジュも洋服を脱ぎ捨て(!?)参戦!
でもやんちゃっ子のまる君とけんたの激しさについていけない‥

はずだった!‥がっ!

20070516082923.jpg
これでラルジュの何かスイッチが入ったらしく

20070516083149.jpg
‥‥ワンピとともに”女”も脱ぎ捨てたか‥(^^;

やはりもうすぐ4歳になるデュールは”お子ちゃま”達の激しさには
ついていけずにぱらちゃんの用意してくれたベットで寛ぎ
20070516083644.jpg
大満足♪


でも‥私は知っている‥





ぱらちゃんがまる君にトイレをさせようとおやつで誘導したサークルに





デュールもしっかり入った事を!!
20070516083918.jpg
”精神年齢”はかわらないんだね~( ̄m ̄*

えっ!?日曜日に”親しき仲にも‥”なんて反省したのに
今日も長居した飼い主に言われたくないって!?


‥‥‥反省!(爆)  まぁ長くは続かないけどさ‥ケケケ


« 久しぶりの‥ | HOME |  5月16日 »

コメント

昨日もお疲れさま~!
早速アップしたね!まるとけんたがホントに微妙な顔してるね~
そんで何度見てもまるの攻撃写真、笑えるっ!
ラルちゃん元気に飛び跳ねてたね
次に来るときには走りやすいカーペットになってるかな~
デュール君はホントに大人しかったね☆
まるは”まる君”でけんたはやっぱり”けんた”か(笑)
”つぶら”のはずだったのに~
今日もまるとけんたは仲良しだったよ!

なんだか我家がMIYU家に遊びに行った時の光景と
ダブるんですが~(笑)
非難して寛ぐデュール君がルルに見えるよ(≧m≦)ぶっ
で、突っ込もうと思ってたらぱらちゃんに先に書かれちゃったけど・・
なんでまる君は「まる"君"」で、けんた君は「けんた」なんだろ??( ̄m ̄*)

デュールくん、かわいすぎ!!
後ろのほうでキャリーに避難してたり、サークルに入ってしまったり…。
お疲れ様って感じですね。(^^)

1つのキャリーに・・・ルアままさんもやってたしできないのは我が家だけね(*^^;;
デュールくんとラルちゃんの寝顔可愛いわ~♪
自分の家みたいに寛いでるね(笑)
オヤツでまるくんと一緒にサークルインしたデュールくんは笑えるわ~(≧∇≦)プッ

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
今度行く時はカーペットが変わってるのかな??
もっとまる君とけんたの走り回れる姿が見られる‥
って今でも所狭しと走り回っている
あの2ワンには関係ないか(笑)
今日も元気に走ってるのかなぁ‥

”つぶら”に改名する?今ならいけるかもよ( ̄m ̄*

★ルアままさん★
そうだ~!!どこかでみた事があると思ったら
ルルちゃんの姿とダブるんだ!!
でもね‥ルルちゃんと1つ違う所が‥
デュールはぱらちゃん宅ではまずソファーに
全身こすり付けての”匂い付け”から始まるんです
まったく遠慮の無い‥(^^;

>なんでまる君は「まる"君"」で、けんた君は「けんた」なんだろ

お答えしましょう‥ずばり第一印象です!
(意味不明??爆)

★やよちゃん★
デュールは一応”お兄ちゃん”なので
お子ちゃま達(8ヶ月×1ワン 6ヶ月×2ワン)に
翻弄されて大変だったみたいです(^^;

でも‥おやつに釣られて真っ先にサークルに入った時は
思いっきり笑いました
(うちもごはん前にサークルに行かせるので)

★カレンさん★
昭和記念公園に行った時1つのカートに入れてOKだったから
大丈夫かな?と思ってキャリーにも入れてみたの
ただ・・デュールだけでちょうど良かったから
さすがに狭そう‥今度もうちょっと大き目の
キャリーを探そうかな?って思ってるんだ
(そうやってまたキャリーが増えていく‥爆)

この寛ぎ方凄いでしょ^^;すっかり我が家化してる
でもサークルに入ったのはただの食い意地(笑)
(しまった!って顔してるでしょ)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/6-6cc97b83

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

