
--–--–-- (--) --:--

ラルジュでち!

2007–09–18 (Tue) 23:26
ママが大型連休に遊びすぎてちかれたってブログをサボってるから
あたちが自分であいさつするです!

20070918231358.jpg


あたちは暫くお出掛けしてくるのでママとにいたんだけ
遊びに行ったりしないように見張ってくだちゃい!!

行ってきま~ち♪‥‥と置手紙(?)をしてラルジュは出かけて行きました

明日、ラルジュは膝蓋骨脱臼の手術を受けます
膝蓋骨脱臼の手術に関してはデュールのときとは違って
”必ず受けなければいけない手術”ではないのかもしれない‥と
正直最後の最後まで悩みましたが色々考えて受ける事に決めました

この件に関しては落ち着き次第まとめてUPします
(けしてサボってるわけでは‥‥!?)


« ラルジュ生誕一周年記念・成長記後半 | HOME |  あたちの足はママの足‥ »

コメント

待ってるよ!

ラルちゃん、ガンバ!
ママさんもパパさんもデュール兄たんもみんな待ってるよ。
元気な笑顔で帰ってきてね。

がんばってね♪

MIYUさんの苦悩、わかります。
よく決断されたと思います~
辛いでしょうけどラルちゃんともども頑張って下さいね。

デュールお兄ちゃんもお留守番頑張ってねe(^。^)g_ファイト!!

手術の成功をお祈りしてますv-238

手術の大成功を祈ってますよ!
“必ず受けなければならない手術”になる前に決断されたこと、辛いけど 良かったと思いますよ。
頻繁に痛そうにしてましたもんね。
また↑のような可愛い笑顔でお散歩出来るのを待ってるよ。
頑張ってね!!

ラルちゃんの留守中はデュール兄ちゃんがしっかり守ってくれてるハズ(笑)
お出掛けも美味しい物も きっと無い・・(といいね。。)爆

今頃ラルちゃんとMIYUさんは病院かなって思いながらコメントしています。
悩んだ事、心配する事気持ちが凄く分かります。
自分の事だったらもっと簡単に決断できるのにって思いますよね。
「麻酔から目覚めました。」の電話が待遠しいですね。
きっと手術をして良かったと思えますよ。

ラルちゃん、頑張ってきてね。
次会えるの楽しみにしているよ~

ラルちゃん、頑張ってね!
元気に帰ってきた姿をまたブログで見られるのを待ってます☆

手術の決断をされたのですね。
決めたからには前に進むのみ。
きっと大丈夫!
周りのみんなが無事をお祈りしてます♥d(@^∇゚)/ファイトッ♪

こちらにもコメ・・・

ラルちゃん!復活したら、アミィといっぱいあそんでね~
(デュール師匠は遊んでくれそうにないからさ)
待ってるよ!

成功しました!!

応援メッセージ有難うございます
本日予定より遅れる事3時間‥(前の手術が長引いたみたい)
18時に手術がスタートし、21時35分頃担当の先生から
無事に終わって麻酔からも徐々に覚めつつあると連絡が来ました
有難うございました!!

★ひなたぼっコさん★
ラルジュ頑張りました!!
避妊手術の時はめっちゃよそよそしい顔で帰ってきたのですが
今回は更に2泊多いのでどおなるかなぁ‥(^^;

★よーこさん★
今回の手術のことではご迷惑お掛けしました!
治ったら是非リベンジお付き合い下さいね
姪御ちゃんのようにアジが出来るぐらいまで復活して欲しいです♪

★ばばりん★
そうなんだよね‥
やっぱりその痛そうな姿を見てるのもつらかったし
何よりラルジュも走りたいのに走れないのも悲しいだろうし‥

デューにいたんは”笑顔”でお留守番してるよ(^^;

★ゆゆさん★
ラルジュは昨日の夜から入院していたので
今日は私はそばについていられなかったんですよ‥
ゆゆさんがおっしゃるように自分の事より悩みますよね‥
あとは手術をして良かった!と思えるようにリハビリ頑張ってもらいます

★まさみさん★
ラルジュ頑張りました!!
復活したらまたドックランとかご一緒して下さいね
(ドックランは当分先だろうけど‥^^;)

★yakkoさん★
予定では金曜日の夜に帰ってくる予定なの
帰ってきたらまたブログUPするね♪

★ひろっちさん★
そうですね‥最後は”後は先生に任せるだけ!”と
祈る気持ちだけでした‥
みなさんの書き込み見て涙がでちゃいました‥
嬉しかったです!!

★りんこさん★
携帯メールも有難うございました♪

ラルジュもアミィ師匠と思いっきり遊べるのを楽しみにしてると思います
アミィちゃん‥って耳元でささやいたら
リハビリもやる気を出すでしょう(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

