
--–--–-- (--) --:--

緊急告知: デュルラル家を探せ!in昭和記念公園

2011–04–25 (Mon) 13:12

20110425dl001



ご無沙汰です…^^;
↓にコメント頂いた方、本当に有難うございます♪
それなのにお返事がおそくなってしまいすみません…
近日中にお返事させて頂きますので今しばらくお時間下さい


G.Wも間近…みなさんは旅行などに行かれますか?
我が家はJUNがカレンダーどおりのお休みなので
日帰りでお花探しの旅に出てると思いますが
初日にちょっとしたゲーム(?)をしたいと思いますので
ご興味のある方はオフカイ日誌に遊びに行ってみてくださいね


sans souciオフカイ日誌



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 目は口ほどにものを言う… | HOME |  それぞれの遊び方@2011年お花見オフ-前編- »

コメント

ヌォ~、何だか楽しそうなコトを考えましたね!
29日・・・

チッ、休日出勤OKしなきゃよかった・・・(号泣)

遊びに来てくれて有難う♪

★takさん★

> ヌォ~、何だか楽しそうなコトを考えましたね!


楽しそうっていうか手抜き…他力本願っていうか…(爆)


> チッ、休日出勤OKしなきゃよかった・・・(号泣)

あら…仕事なのねぇ~
takさんは参加してくれるかなぁ~って期待してたんだけど
でも今年は年パス購入でしょ?
これからも捕獲チャンスは沢山あるだろうから宜しくね!(笑)

きゃー!おもしろーい!!

ちっ私も、普通に出勤さ!ブチブチ。
29日は無料開放DAYなので
駐車場混み混みかも。

さあYappyは、どうするのかな~。
きっと、多分。。。

↑げっ!!
無料の日だったんだ~☆
早めに行くっきゃないかな~
そういえば、この前行った時また「りんこ」しちゃったんだ、私(爆)
さて・・何を忘れたでしょう(≧▽≦)
正解はこの次会った時にね~

GIZUさん・・・急病になろ・・(自粛)残念っ!

遊びに来てくれて有難う♪

★GIZUさん★

> ちっ私も、普通に出勤さ!ブチブチ。


そっか…祝日は出勤だっけ
次の機会に宜しくね!!
Yappyさんにはきっと会えると思ってるんだけど
どうだろう…( ̄m ̄*


> 29日は無料開放DAYなので
> 駐車場混み混みかも。


昭和の日だもんね~明日は天気もいいし混むだろうね(^^;

★りんこさん★


> ↑げっ!!
> 無料の日だったんだ~☆

そうですよ~みどりの日…じゃなくて昭和の日!
絶対無料Dayだろうとは思ってたんですが…^^;


> そういえば、この前行った時また「りんこ」しちゃったんだ、私(爆)
> さて・・何を忘れたでしょう(≧▽≦)

えっ…りんこっちゃうってのは…
カメラ……携帯……財布……まさかパパさん!?(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/580-c30c5fc9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

