
--–--–-- (--) --:--

地震、その後1

2011–03–14 (Mon) 07:50
20110312dl002
こんな普通のお散歩時間が今はとてもありがたい…


コメントやメールで元気だよ!そっちは大丈夫?
と連絡下さった皆様有難うございます!
無事が分かったり…お気遣いいただいたり
本当に本当に嬉しくありがたいです


それなのに↓のレスが滞ってて申し訳ないのですが
なるべくネット落ちし、繋いでる間は
お友達の近状を知りたくてネット徘徊してます
どうぞお許しを…

昨日何人かのお友達の無事が確認できて本当に嬉しかったです(T▽T)
そして未だ連絡の取れない方々の無事を切に願います…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

お友達にご心配頂いていたデュールのことですが
地震当日から落ち着かず、普段は”自由が好きです”タイプで
普段は自由気ままに部屋のどこかにいるのですが
今は傍を離れたがりません
とうとう今日の朝方に癲癇発作を起こしてしまいました
(発作は比較的軽いものでした)


元気印が取り柄です!なラルジュもちょっと体調を崩したりして…
普段から飼い主にべったりなのですが(うそ!って思った!?爆)
いつにもましてストーカー状態


やはりふたりとも地震のショックは大きかったようです
今日はお休みだったので1日一緒に居れることが
せめてもの救いです



東京都下の我が家はこれから行われる
計画停電の第2グループに入ってます


職場は調剤薬局なのですが同じく第2グループ
今後計画停電が行われると保管の困難な薬剤もあるし
色々な事が出来なくなるので対応に追われてる状態らしい…
(その前に交通機関が止まると私は職場に行けない^^;)
定期的に投薬の必要な方は気をつけてください



こんな事になって今災害地でたたかってる方々が
どれだけ不自由な生活をされてるか
自分が日頃どれだけ便利な生活に慣れているのか
改めて思い知らされます


皆様もくれぐれもお気をつけて…


**********************************

こんな時に…と思われる方もいらっしゃるかもですが
こんな時だからこそ伝えたい事があります

2011年3月10日はデュルラルの大事なお友達
ルル姐さんの8歳のお誕生日でした

ルルちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気にアミィちゃんと仲良く過ごそうね!
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 東北地方太平洋沖地震 | HOME |  地震…その2  »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デュルラルちゃんもMIYUさんもJUNさんもご無事でなによりでした。
viviのこともご心配いただき、ありがとうございました。

今朝の地震も怖かったですよね><
デュルラルちゃん、だいじょうぶだったかな?

調剤薬局のお仕事・・・お忙しくなっているのでしょうか?
東京はパニック状態ですよね・・・

どうぞお気をつけて・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/571-46994bfc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

