
--–--–-- (--) --:--

Happy Birthday

2007–09–13 (Thu) 00:40
ラルジュ1歳‥ ほんと早いものです

我が家はデュールの誕生日にはお休みを取って出掛けてました
やっぱりラルジュの時も‥

20070913115902.jpg
‥ですよね(^^;

犬バカ万歳!!(爆)
昨日向かったのはこちら‥

群馬県にあるロックハート城
朝うちを出るときは大雨が降っていたのですが着く頃は
青空が広がりました♪

20070913120022.jpg
王子様とお姫様に‥見える??

20070913120243.jpg
イギリス風の内装

写真撮影の時はカートに入れていたのですが2階に上がった時に
スタッフの方に”ワンちゃん歩かせても大丈夫ですよ~”と
声を掛けていただきました




という訳で早速‥‥




なんて出来るわけありませ~ん!!(^^;

20070913120508.jpg
カートは預けて‥抱っこ!!

↑の写真にも写ってますが館内いたるところに重厚なカーペットが‥
デュールは問題ないけどラルはね‥まだちょっと心配!

ランチはレストランのテラス席で
20070912dl008.jpg
ドイツ風の‥なんだっけ??(^^;

ここでも直ぐにデュルラルにお水を持ってきてくださって‥
ワンコ連れに優しい所でした

ゆったりとした音楽が流れ城内にある教会からは時々鐘の音が聞こえ
う~ん こういう休日っていいねぇ‥なんてのんびりしていたら‥




奥さ~ん!!こっちこっちぃぃ!!
ほら!後ろのカップルに写真撮ってもらいなさいよぉぉぉぉ!!!




まぁにぎやかな叔母様の大群が‥あまりの声の大きさに
JUNと2人思いっきり驚いて持っていたコップを落っことしそうになった
おかげで思いっきり現実に戻されました!!(爆)

折角2人で鐘を鳴らしてラブラブモード全開だったあのカップル‥
圧倒されちゃってめっちゃ可哀想だったなぁ‥(^^;


でも‥この叔母様達に負けていなかったのがラルジュ!
今日は”自分が主役!”ってわかっているらしく
テンション高く絶好調!!

20070913121905.jpg
写真もろくに撮れませ~ん!



ちなみに‥




20070913122539.jpg
昨日から6連休のこの方も絶好調~!(爆)



さて‥のんびりできた事だし次の目的地へ‥
ってここでアクシデント発生!!


この後もうひとつの”観光スポット”と”休憩所”の
2箇所の計画をたてていたんですけど‥
最初の所から思ったより遠くて時間ギリギリ(全く無計画夫婦で‥)



こりゃどちらか諦めなきゃね‥‥




ハイ!観光スポットを諦めました(激爆)
20070912dl010.jpg
全く今日は誰が主役だよ‥って突っ込まないでね!!

だって‥前にTVに出てたこのお店‥
今回のお出掛けで検索してたらかなりの人気みたいで色々なブログで
見ちゃってどうしても食べたかったんだも~ん


これが‥


20070913123639.jpg
心配しなくても君のじゃないから!!

感想‥美味しかったです!!(それだけかい!!爆)
古民家のお庭で食べる昔懐かしいかき氷‥
店員さんも皆さん気さくな方たちでワンコ話で盛り上がりました!
(店員さんの飼っているチワワちゃんも可愛かった‥)


更に帰りに実家によってMIYUママにもお祝いしてもらったラルジュ
(疲れちゃってて愛想なかったけど‥爆)

20070913124359.jpg


1歳の始まりはちょっと大変そうだけど今年も元気に過ごそうね♪
これからもデュール共々”ダイナマイト娘・ラルジュ”を
宜しくお願いします!!

« ラルジュ生誕一周年記念・成長記前半 | HOME |  ラルジュ生誕一周年記念・成長記後半 »

コメント

ラルちゃんオメデトウ~~~
月日が経つのは早かったでしょうね。
楽しそうな旅行!
カキ氷が美味しそう(*^m^*)ププ!

またまた来ちゃったー(笑)。
群馬にお城があるなんて、知らなかったよ!
とても素敵なお誕生日になったね☆

あはは、JUNさんも同じくらい主役級に写真写ってるね♪

かき氷、美味しそうー!
すっごく大きいけど、完食できた?

これからも元気で楽しい1年を過ごしてね☆

お誕生日に素敵な所へお出掛けだったのね。
デュール王子ラルジュ姫のお城み見えるよ。v
椅子に座ってるMIYUさん王妃に、JUN王様は鎧を着たそうに見えてしまうのは私だけ??

>折角2人で鐘を鳴らしてラブラブモード全開だったあのカップル‥
MIYUさんご夫婦の事ですよね♡
主役のラルちゃん、今日はネムネム・・じゃなくて良かったょぉ~^m^
楽しい旅行で出来てよかったですね!!

1歳の始まりは大変なの?何だか分りませんが頑張れ~!?

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★
お祝いコメント有難うです~!!
確かに月日の経つのは早かった‥
それは犬バカ度と比例している気がしますけど‥
そうなるとゆゆさんも早いですよね?(失礼!?爆)

かき氷‥美味しかったですよ~♪
今度ゆゆさんも是非!

★yakkoさん★
度々ありがと~(笑)

このお城ね‥実は私は友達と十数年前に一度行ってるのよ
なんでもイギリスかどこかのお城を復元したものらしい‥
中にはテディベアとかも沢山飾ってあって素敵な所よ

かき氷はもちろん完食したよ~!
量は多いけど氷がサラサラしてて食べやすかったの♪
”痩せの○くい”のyakkoさんだったら2杯はいけるかもよ~( ̄m ̄*

★ばばりん★
デュルラルは城主に見える??(笑)
私の王妃はおいといて‥JUNが鎧を着たがっていたというのは
多分間違ってないと思うよ
だって‥先に私が鎧を見つけて”撮る?”って聞いたら
”うん♪”って喜んで走っていったもん(^^;

>MIYUさんご夫婦の事ですよね♡

なわけないっしょ~!!!もぉ~ばばりんったら!!
鐘ね‥そういえば結婚式の時に鳴らしたよ‥
っで!面白がって引っ張りすぎて教会の人に
”もうやめて下さい‥”って途中で止めたれたわ(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

