スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

素敵な言葉

2011–01–31 (Mon) 17:23
20110131dl001








そう、私は今とあるものを捜し求めてます


色々なお店を見てるのですが
なかなかこれって物がみつかりません









にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

.
20110131dl002
高い所に行ったからってねぇ…^^;









よく買い物に行くお店のスタッフさんに
“●(MIYU)●さんはこだわりが強いから大変!
あまりイメージを決めすぎないでください“って
言われた事があるぐらい好き嫌いは
はっきりしてるほうですが…(^^;










20110131dl003











今探してるものはそんなに珍しいものではなく
普通に売ってるものなのにねぇ…









20110131dl005
自分で自分の首絞めてるよね…(^^;









ここまでの画像である曲が流れちゃった人は
きっと私と…ねぇ( ̄m ̄*









20110131dl006











君に言われたくない…(=∇=;|||)



さて、どうでもいい話はこのぐらいにしておいて
探し物ってのは…デュルラルのベットなんですよ









20110131dl007
とある週末ここに探しに行きました…









今使ってるものは…3年ものぐらいかなぁ~
サークルが若干狭くなったので
もう少し小ぶりのものを探してるんですが…








20110131dl008










そんな時に限って見つけちゃうんですよねぇ~



“目的”以外の良い物を!(爆)











20110131dl010








この日買い求めたのはデュルラルの迷子札
業者さんが店頭にミニショップをだしてたので
30分ぐらいで作ってもらえました



傷のつきにくい特殊な金属をしっかり彫ってあるので
たとえ多少傷がついたところで文字は消えないらしい
もしもの時に連絡先がわからない!なんてことになったら
大変だもん…




”備えあれば憂いなし”…だわ!!










うんうん、良い買い物をしたって事で
目的がかわっちゃっても気にしない!!(笑)










20110131dl011











そしてまた別の休日…(1月16日)
この日は遠出をするつもりだったのですが、
天気は良いもののめっちゃ風の強い日だったので
山のほうは相当寒くなるだろうし…ってことで
目的地を変更!!


デュルラルのベットも見たいし
買い物もしたいし…ってことで








20110131dl012










海に近いお台場へ(オイオイ…)









20110131dl013









風が強くて寒いからって遠出をやめたのに
意味ないって!?(爆)








20110131dl016









そりゃそんな日に誰も居ないわなぁ…(^^;










20110131dl015









着いた瞬間自分でもバカだなぁ…って思いましたけど
まぁデュルラルが楽しめればよしって事で





うんうん!”発想の転換”って便利な言葉(爆)





しかしこの日が何の日であるかを知っている
MIYUママから夜に電話をもらったとき
お台場に行ったと話したら
“じゃぁ海の見える素敵なレストランで
お祝いしてきたのかしら♪“なんていわれましたが…







20110131dl017
温まりたくてねぇ…(^^;







現実なんてこんなもの(爆)






更にJUNママからも電話があって
“お台場?JUNに何をプレゼントしてもらったの?
アクセサリー?洋服??”と聞かれもしましたが…







20110131dl018
デュール初スリング★










“デュールを入れるバックで良い物がああったんです♪”
って返事をしたらJUNママが無言になっちゃったのも
若干気になるところではありますが…








20110131dl020
デュールの笑顔がキラキラしてます♪ …って余計ひかれるか(^^;








“実用的”なものが一番よねぇ…( ̄m ̄*


デュールも初スリングながら入ってすぐに
ウトウト居眠りをしちゃうぐらい気に入ったみたいだし♪
お出掛けに重宝しそうです







20110131dl021
お祝いのケーキぐらいは食べました…っていつもの事か







結局デュルラルのベットはどうなったの?とか…
MIYUさん、幾つになったの?とか…
色々気になる事があるとは思いますが(ナラナイッテ!?)
物事を深く考えてはいけません





“sans souci”その意味は 気ままに… 気楽に…

ほら…なにも気にならなくなったでしょ あぁ素敵な言葉!!(笑)
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 遠い空への祈り | HOME |  2011年お花巡りの旅始動♪ »

コメント

MIYUさん、お誕生日おめでとうございます!!
いいじゃないですか~、
ワンコ飼いにはたまらない休日ですよ!
(私も誕プレにマロむぎのハーネスを自分で買った事あります^^;)

スリング、あったかいみたいで特に冬に重宝しますよね!
最近まわりの皆さんがかわいいスリングを買われているので
欲しくなっちゃってるんですよねー(≧m≦)
(その前に買う物があるだろ!と方々から言われていますが)

デュっくん、いい買い物してもらってよかったね~♪

おめでとうござる

お誕生日、おめでとうございます!
デュッ君にお似合いのスリングを見つけたことがプレゼントですねぇ~。
スリングは暖かいらしく、入っているワンコを見るとみんなウトウト顔なんですよね。
わたしもそんなスリングが欲しい耐荷重でアウトだけど

家族元気に日々を過ごせることが、何よりのプレゼント!!ね?!

ちなみにこの歌で出てくるのは棒立ちの斎藤●貴です。

おたんじょびおめでとうございます~^^
うんうん、実用的なものが一番です♪♪
スリングinして気持ちよさそうなお顔してる^^
東京も風びゅーびゅーで寒いですよね!雪国の方には申し訳ないと思いつつも・・・。

素敵な一年となりますように☆

なに?何の日?って思ったら、、、
MIYUさん、お誕生日おめでとー♪♪(でいいんだよね?爆)
まあ、、、何年も経つとそんなもんよねぇ。。。(^ ^;)
いつだかわからないけど、週末Gモールに来たの?
な~んだ連絡くれればよかったのにー(苦笑)

私の頭の中でも井上用○の曲が流れてたわよ~( ̄m ̄*)

お誕生日おめでとうございます。
(私も同じ日ですが 笑)

素敵なお誕生日を過ごせて良かったですね!
良いお買い物も出来たし♪
家族揃ってほっこり、まったり・・・それが1番ですよね。
モカアロ地方は恐ろしく寒く、吹雪いたりしてました。

デュルラルちゃんはいつも可愛い服を着てますね☆
MIYUさんお手製の服すごく可愛くて、私のツボです。
バテンレースとかすごく可愛いv-344

今年も素晴らしい1年になりますように!

お誕生日おめでとうございます(^^)//パチパチパチ

素敵なお買い物も出来て。。。素敵なお誕生日が過ごせて良かったですね(^_-)-☆

素敵な一年を♡

ごまもスリングを持っているのでが。。。
入ってくれないし(;o;)重い。。。。。。。。。
いいな~夢なのごまをスリングに入れて歩くのが。。。
夢で終わりそうですが(^-^ゞ

お誕生日おめでとうです~☆
JUNさんはプレゼント改めて用意してくださるのかしらん♥(^^)
また1年わんず達と楽しく過ごせます様に♪♪♪

デュ兄たん、スリング快適でしょ~♪
ぼくちんもずーっとスリングだよぉ
本当は姉ちゃんもスリングだったのに流石に斜め掛け二つは見た目NGでしょ!
て事で、軽いぼくちんが勝ったんだ(*^-゚)vィェィ♪ 

お誕生日おめでとうございます♪

1~2枚目ですでに歌ってた自分がいました(笑)
やばい、年が・・・・まっ、いいですよね^^;
デュっくんスリングらくちんで良かったね!
うちなんてもう絶対入ってくれないからおりこうさんに入ってる姿見るとうらやましいです。
てか、ベットはどこへ・・・・

MIYUさん、お誕生日おめでとうございます!(今頃・・・)

バースデーランチがオサレとは言えないお蕎麦だって、いいじゃないですか!
カワイイわが子たちと 愛するだんな様と、一緒に過ごせる。
それは、ナニモノにも変えがたいステキな時間ですもの!

これからも、気ままに 気軽に Wan Lifeを楽しんでいきましょうね!

ちなみに
“sans souci” の読み方(発音)が、いまだに判らないdame人間は、私です・・・

はじめまして。
たまたま足跡をみて…来ちゃいました♪
とても素敵なブログですね!
デュールくん、ラルジュちゃん、とても可愛くて、しかも
お写真がきれいで、楽しませてもらいました。
また、遊びにきます!

遊びに来てくれて有難う♪

★かずみんさん★

お祝い有難うです!!

> ワンコ飼いにはたまらない休日ですよ!
> (私も誕プレにマロむぎのハーネスを自分で買った事あります^^;)

そういってもらえると…(笑)
お出掛けっていうとついついデュルラル中心に考えちゃうし
食事っていってもワンコOKのところを探す自分がいるのよね~(^^;


> スリング、あったかいみたいで特に冬に重宝しますよね!
> 最近まわりの皆さんがかわいいスリングを買われているので
> 欲しくなっちゃってるんですよねー(≧m≦)
> (その前に買う物があるだろ!と方々から言われていますが)

その前に買う物…黒い箱かしら!!(笑)
このスリングは綿ニットで出来ているので肩にも負担がかからないし
2枚あわせで分厚いからかなり暖かいみたい
今度お台場に行く事があったら…どう??(^^)v

★たかPさん★

有難うでござる!(笑)

> デュッ君にお似合いのスリングを見つけたことがプレゼントですねぇ~。

スリングってのは今まで頭の片隅にすらなかったのに
通りかかったお店でちょっと入れてみちゃったら
デュールがそのまま寝ちゃって…
(ラルジュは突っ張っちゃってダメでした…^^;)

> わたしもそんなスリングが欲しい耐荷重でアウトだけど

さきち君だったら大丈夫だとおもうけどなぁ…
きっとおとなしく入ってくれてそう
(体重は…触れないでおくね!爆)


> ちなみにこの歌で出てくるのは棒立ちの斎藤●貴です。

…確かに棒立ちだった気がする!!(笑)

★ゆずさん★

お祝い有難うございます!!

> スリングinして気持ちよさそうなお顔してる^^

本当にこんな気持ちよさそうにしてくれるとは驚きでした
デュールを抱っこしてると私も暖かくて…
一石二鳥なんですわ(笑)

> 東京も風びゅーびゅーで寒いですよね!雪国の方には申し訳ないと思いつつも・・・。

本当に寒い寒いなんていってたら申し訳ないと思いつつも…
寒さがめっちゃ苦手な私とデュールにとっては
つらい季節なんです… あぁ春が待ちどおしい…

★グーグーガンマさん★


お祝いありがとうです!
でも…前の誕生日もおめでとうでいいんだよね?って
コメント入れてくれてたんですよ~!!(笑)

> いつだかわからないけど、週末Gモールに来たの?
> な~んだ連絡くれればよかったのにー(苦笑)

Gモールに行ったのは随分前です…(^^;
でもあそこにはよく行きますよ(UPしてないだけで…笑)
今度一緒してくださいね♪


> 私の頭の中でも井上用○の曲が流れてたわよ~( ̄m ̄*)

おっ!井上陽○派が居た!?
私はどちらかというと↑のお方のほうが好きでした…

★すずさん★

お祝い有難うございます&おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます!(笑)

> 家族揃ってほっこり、まったり・・・それが1番ですよね。

そうなんですよね~
平日はお留守番させてる分休日ぐらいは家族で…って感じなんです


> モカアロ地方は恐ろしく寒く、吹雪いたりしてました。

その後天候はどうですか??
ほんと去年から今年に掛けて天気がおかしいですよね…
1日も早く落ち着いて欲しいです


> デュルラルちゃんはいつも可愛い服を着てますね☆
> MIYUさんお手製の服すごく可愛くて、私のツボです。
> バテンレースとかすごく可愛いv-344

有難うございます!
バテンレースってつけるだけでアラがごまかせる
結構可愛く見えちゃったりするかも♪で大好きなんです

ココのところなんだかバタバタでチクチクしてないんですが
作ったらまたUPしますので見てくださいね♪

★ごまねぇさん★

お祝い有難うございます♪


> ごまもスリングを持っているのでが。。。
> 入ってくれないし(;o;)重い。。。。。。。。。

ごまちゃんスリングが苦手ですか??
実はデュールだけじゃなくてラルジュも試したんですけど
今回購入したスリングは底が柔らかいので
落ち着かないしく入ってくれなかったんですよ…
底がしっかりしてるのだと入ってくれたんですけど
デザインがいまいち気に入らず(^^;

ごまちゃんも同じ感じですかね??


> いいな~夢なのごまをスリングに入れて歩くのが。。。
> 夢で終わりそうですが(^-^ゞ

ごまねぇさんだったら素敵なスリングを
作られそうですよね…
ごまちゃんがOKなデザインってどんなのでしょう…

★hirottiさん★

お祝い有難うございます♪

> JUNさんはプレゼント改めて用意してくださるのかしらん♥(^^)

いや…期待してません(爆)

というか、私は日頃から色々好き勝手買い物してるのに
これ以上プレゼントよこせって言うのか!ってなるかもなんで
ヤブヘビにならないように黙ってます…( ̄m ̄;


よもっちへ

へぇ…よもっちもスリング使ってるんだね
どんなのか今度見せてよ

僕は初めて入ってみたんだけどなかなかいいよ…
ついつい寝ちゃうんだよね~
おやつ情報を聞き逃してないかちょっと心配だよ 
                byデュール

★Ranさん★

お祝い有難うございます

> 1~2枚目ですでに歌ってた自分がいました(笑)
> やばい、年が・・・・まっ、いいですよね^^;

わかってくれる人が居てよかった~
ってコメント読んで安心してますよ(笑)

まっ…年に関しちゃ深く考えない事にしましょうね!!(笑)

> デュっくんスリングらくちんで良かったね!
> うちなんてもう絶対入ってくれないからおりこうさんに入ってる姿見るとうらやましいです。

りん君・Luna君はダメでしたか…
うちもラルジュがダメだったんですよ 
スリング使うようになってくれたら色々便利なんだけどなぁ~
って事で少しずつラルジュにも試してみようかと思ってます

> てか、ベットはどこへ・・・・

ぎゃっ! それは触れちゃダメ!!(爆)

↑2/3現在いまだ古いまま…^^;

★takさん★

お祝い有難うです!

> バースデーランチがオサレとは言えないお蕎麦だって、いいじゃないですか!


我が家は2人とも無類のラーメン好きなんでOKなんですけどね
母2人には”……”な感じらしいですわ^^;

> カワイイわが子たちと 愛するだんな様と、一緒に過ごせる。
> それは、ナニモノにも変えがたいステキな時間ですもの!

そうなのよね! 
可愛いわが子たちが笑顔で祝ってくれれば幾つになってもいいの(タブン)
それより愛する…って誰の事?? 
うちにいるのはただの旦那(激爆)


> “sans souci” の読み方(発音)が、いまだに判らないdame人間は、私です・・・

”サン・スーチ”(フランス語)です
いや…けして詳しくてつけたんじゃないですけどね…^^;

★風太ママさん★

初めまして!
ご訪問&コメント有難うございます♪


> とても素敵なブログですね!
> デュールくん、ラルジュちゃん、とても可愛くて、しかも
> お写真がきれいで、楽しませてもらいました。

嬉しいですぅぅ!!(*^^*)
犬バカ全開のブログですがまた遊びに来てくださいね
私も遊びに行かせて頂きます!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/552-f9f52f88

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

