スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2011年始動!!

2011–01–02 (Sun) 21:15


20110102dl001









新年明けましておめでとうございます
おかげ様で我が家は無事に新年を迎えることが出来ました










にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪



元旦は私の実家へ年始のご挨拶へ行ったのですが‥
(&MIYUパパの誕生日祝←元旦生まれのめでたい人!笑)






20110102dl002
デュッ君‥ちゃんとご挨拶してからねヾ( ´ー`)



20110102dl003
ラッちゃん‥一枚はお兄ちゃん用‥(^^;










デュールもラルジュもいつも通りの年明けでした
(飼い主もいつも通りでしたけど←どんちゃん騒ぎ!爆)












20110102dl005
ちゃんと燻されなさい!!(爆)










今年も我が家らしくみんな元気に‥











20110102dl006
ラルジュは今日も元気だねぇ‥ヾ(≧∇≦*)ゝ







楽しいお出掛けレポートを綴っていければと思います




今年も大部分が回想ブログになるとは思いますが(ヤクタタズ‥^^;)
どうぞお付き合い下さいませ♪




本年もJUN・デュール・ラルジュ共々
宜しくお願い致します
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« タイムアウト!! | HOME |  お出掛けの真相 »

コメント

MIYUさん&デュルラルちゃん 
明けましておめでとうございます(^^)
でぇ~MIYUさんのパパさんって元日がお誕生日?
あっらぁ~うちのじぃじ(父親)も元日でーす♪
でも、新年のおめでとうに紛れていっつも誕生日おめでとう。
とは言って貰えないじぃちゃんです(爆)

今年もあずよも共々宜しくです(^^♪
病気せず楽しい1年になります様に♥

明けましておめでとうございます!!

去年は大変お世話になりました。まさか自分の地元の皆さんと「千葉から来ました~」とご挨拶する事になるとは夢にも思いませんでしたよ。

自分があのまま多摩エリアに住んでたら、皆さんと知り合っていたのかな?とかいろんな事を考えてしまいました。すごく不思議な気分です、、、。

今年はもうちょっとそちらへ遠征しようかと思っておりますので(実家に帰る事はほとんど無いので、汗)その節は宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

MIYUさんのステキな写真、今年もいっぱい見せてくださいね
それを見て私もメキメキ(?)腕を上げれたらいいなぁって思います

あっ・・・私もなんです
どうしても きらだけえこひいきしてしまいますv-390
時々3頭どうして同じに接してあげれないのか自己嫌悪になったりします
自分でもわかってる部分があるので なるべく分け隔てなくしてるつもりでいても
はたから見れば やっぱりありありらしい。。。です
はぅv-355

あけましておめでとうございます
(これ、地方によっては『あけましておめでとうございました』ってご挨拶するところもあるみたいで…年賀状に書いてあった時には驚いたものです^^;)

昨年は2度(正確に言うと3度でしたね)ご一緒していただいてありがとうございまた

今年は、MIYUさん主催の大オフ会に是非是非参加したいです☆
それから、春のひたち海浜公園オフもご一緒したいです☆
たくさんたくさん会えますよーに☆
お誘いどうぞよろしくです^^

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします

デュルラルちゃん、MIYUさん、JUNさんにとってHAPPYな1年でありますよーに☆

AKEMASHITE OMEDETOU GOZAIMASU

今年もデュラルちゃんの、楽しいお出かけレポ
(グルメ)と綺麗なお写真、楽しみです!
たっくさん遊んで、食べて、飲んで
元気で行きましょうねー!!

Yappy父は、2日が誕生日でした~!
お正月の誕生日って羨ましい。

今年も親子共々、遊んでくださいね。
よろしくおねがいしまっす!

明けましておめでとうございます♪
去年も沢山沢山お世話になりました^^
特に年末は毎週のように一緒にお出かけで来て楽しかった~!
今年は体調崩すことなく、もっともっと一緒に遊びたいと思うので
また懲りずにお付き合いのほどよろしくね~^^
あ、デュール君、今年もまるけんに栄養補給をおねがいしますよぉ^^
正月も3日経ってやっと通常運行になってきた我が家
完全に胃が大きくなってますんで、今年もまた食い倒れの方もよろしくですww

明けましておめでとうございます!

昨年はとっても とってもお世話になりました~。
今年も 我が家をヨロシクお願いいたします。

そんな、沼の淵から見過ごすなんて!
薄情な事言わないでくださいよ~。(笑)

MIYUさん家にも、フルサイズのカミサマが来るように 呪文を唱えておきますから。
5D 5D 5D 5D 5D 5D・・・ ψ(`∇´)ψ

 「人を笑わず人と笑う」の八角(やすみ)です。明けましておめでとうございます。
 我が家のぼー君も負けうに可愛いんですが、撮影技術とアイデアがないもので、それを十分に伝えられません。ペットブログを拝見させていただき、真似しようともいます。よろしいでしょうか。

★hirottiさん★

明けましておめでとうございます

> でぇ~MIYUさんのパパさんって元日がお誕生日?
> あっらぁ~うちのじぃじ(父親)も元日でーす♪


おぉ~まさかそんなご縁(!?)があろうとは(笑)
もしや‥生まれ年も同じだったりして(MIYUパパは15年です)

> でも、新年のおめでとうに紛れていっつも誕生日おめでとう。
> とは言って貰えないじぃちゃんです(爆)

そうそう!!そうなるんですよね~(オイ)
まぁ今年は乾杯の時には思い出せたので
事なきを得ましたが(ソンナモノカ?)

> 今年もあずよも共々宜しくです(^^♪
> 病気せず楽しい1年になります様に♥

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
アジ練がお休みの日が分かりましたら是非ご連絡ください
J様にも宜しくです~!!

★pigupapa さん★

明けましておめでとうございます!!


> 去年は大変お世話になりました。まさか自分の地元の皆さんと「千葉から来ました~」とご挨拶する事になるとは夢にも思いませんでしたよ。


こちらこそお世話になりました 本当に不思議ご縁ですよね‥
オフ会で今はなき”WI●L”のお話が出来るなんて
驚きでしたよ~!笑(これはチーム多摩内でも少ないですし‥)


> 今年はもうちょっとそちらへ遠征しようかと思っておりますので(実家に帰る事はほとんど無いので、汗)その節は宜しくお願いします!

お嬢様追い込みの時期ですよね??
落ち着かれましたら是非遠征してくださいね~
機会ががありましたら我家も千葉オフに
参加させて頂きたいです♪

★キリコMOMさん★
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

> MIYUさんのステキな写真、今年もいっぱい見せてくださいね
> それを見て私もメキメキ(?)腕を上げれたらいいなぁって思います

ごっ‥ご期待に沿えるかどうかの写真ですが‥
今年も色々な場所等を紹介していきたいと思ってますので
お付き合いくださいませ!


> 自分でもわかってる部分があるので なるべく分け隔てなくしてるつもりでいても
> はたから見れば やっぱりありありらしい。。。です

そうなんですか‥こればかりは難しいですよね~
我が家は私の分もJUNがラルジュをかまってるので
(おかげでラルジュはパパっ子です‥^^;)
それでバランスが取れてるんだ‥と思うようにしてます

★タルミルママさん★


今年も宜しくお願いします!!


> (これ、地方によっては『あけましておめでとうございました』ってご挨拶するところもあるみたいで…年賀状に書いてあった時には驚いたものです^^;)


そうなんですか~!!でもよく考えたら間違えてもないですよね‥
なんだか不思議な感じはしますが(笑)

> 昨年は2度(正確に言うと3度でしたね)ご一緒していただいてありがとうございまた
> 今年は、MIYUさん主催の大オフ会に是非是非参加したいです☆

1度はミラクルでしたもんね(笑)
私が主催となると相変わらずな記念公園になると思いますが
暖かくなったら是非ご一緒して下さいね

> それから、春のひたち海浜公園オフもご一緒したいです☆

ひたち海浜公園‥是非是非お声かけて下さいね~
あのお友達やタルト君&ミルフィちゃん達に会えるのも
楽しみにしてます

あっ‥勿論その前にも是非オフ会しましょう!(爆)


最後になりましたが‥ショコラちゃんの全快を
心よりお祈りしています‥

★GIZUさん★

> 今年もデュラルちゃんの、楽しいお出かけレポ
> (グルメ)と綺麗なお写真、楽しみです!

多分今年も時期が外れての紹介になると思うのですが^^;
楽しいレポがお届けできるようにがんばります!!

> たっくさん遊んで、食べて、飲んで
> 元気で行きましょうねー!!

えい、えい、おぉぉぉ!!(笑)

年末はGIZUさんとはご一緒できずに残念でした‥
リベンジ新年会しましょうね

> Yappy父は、2日が誕生日でした~!
> お正月の誕生日って羨ましい。


Yappy父さま、惜しい!!(笑)

でも‥↑でhirottiさんも書かれてますが
元旦誕生日って本当に忘れられやすいんですよ
実は私も出産予定日が元旦だったらしいのですが
遅れてよかったなぁ~って思います(爆)

★ぱらちゃん★

こちらこそぱらちゃん号には本当にお世話になりまして‥
今年も変わらず宜しくです!!(オイ)

> 特に年末は毎週のように一緒にお出かけで来て楽しかった~!

年末は怒涛のお出掛けラッシュだったね
おかげでお互い”宿題”がたまってるけど(笑)
そっちもボチボチがんばろうね‥^^;

> 正月も3日経ってやっと通常運行になってきた我が家
> 完全に胃が大きくなってますんで、今年もまた食い倒れの方もよろしくですww

うちもね‥元旦から3日まで凄くてさぁ‥
でも日頃の鍛練のおかげで乗り越えられたよ(爆)

さて‥食い倒れ第一弾はどこにしようかね( ̄m ̄*


> あ、デュール君、今年もまるけんに栄養補給をおねがいしますよぉ^^

僕の牛乳は今年も高いよ♪
お支払いはおやつ一括払いでね  byデュール

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました☆
今年も宜しくお願い致しますネ^^

★takさん★


こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~

> そんな、沼の淵から見過ごすなんて!
> 薄情な事言わないでくださいよ~。(笑)


いや‥我が家はtakさんほど思い切れないし
(家電関係がヤバイんですよぉぉT▽T)
せめて淵で応援してあげようかと‥( ̄m ̄;


> MIYUさん家にも、フルサイズのカミサマが来るように 呪文を唱えておきますから。
> 5D 5D 5D 5D 5D 5D・・・ ψ(`∇´)ψ

JUNには本体よりレンズの呪文のほうが聞く可能性が高いかも
(‥って私が言ってどうする!!爆)

★スキップ(八角)さん★

明けましておめでとうございます!
ご訪問&コメント有難うございます

先ほどブログ拝見しました
ぼー君、11歳には見えない元気さと可愛さですね♪
デュルラルもそうあって欲しいと思います^^

>ペットブログを拝見させていただき、真似しようともいます。よろしいでしょうか。

”画像やテンプの持ち出し”はご遠慮頂いておりますが
(えっ?それはいらない??^^;)
その他に犬バカ全開!な私のブログでお役に立てることが
ありましたらどうぞ!どうぞ!!です

スキップさんのNEWブログを楽しみにしております♪

★INaさん★

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はお世話になりました
(最近は読み逃げポチばかりですみません‥^^;)

本年もINaさんの素敵写真を楽しみにしています
デュルラル共々宜しくお願い致します

ちょっと遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
そちらのお正月は天気よくていいですね
うちは雪深くて(>_<)
寒がりの2パピにはキツイです。

今年も楽しいブログを楽しみにしております。
りんルナともども宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。e-476
帰省疲れですっかりご挨拶が遅くなってしまいました。(苦笑)
昨年はアルファ共々お世話になりました。
今年もよろしくね~♪♪m(^_^*)m
今年こそはラッちゃんにランで勝負を挑むぜ!ってアルファが
言ってたよ~。(爆)

あけましておめでとうございます^^

今年もMIYUさんのステキなお写真楽しみにしていますね!

たくさんのお出かけ・・・我が家はなかなか遠出できないので
いつもお写真で、行った気分にさせていただいています(笑

今年もいい年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまーす。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は念願だったMIYU家とお会いすることが出来て本当に
嬉しかったです♪
今年も、ぜひまた一緒に遊んでやってください~(⌒∇⌒)
その時はデュッ君&ラッちゃん・・・・・
おばたんからの愛を優しく(←ここ大事)受け止めてちょ
ーだいね♪

★Ranさん★

今年も宜しくお願いしますね♪

> そちらのお正月は天気よくていいですね
> うちは雪深くて(>_<)

こちらは三ケ日は良く晴れましたが
日本海側は大雪のところが多かったみたいですね

Ranさんのところも雪が…
交通機関にもかなり影響が出てると聞きましたが
大丈夫でしたか??


> 寒がりの2パピにはキツイです。


こちらの寒さですらデュールはプルプルしますなんて
りん君とルナ君には言えないですね…
みなさん風邪などひかれないように気をつけて下さいね

★グーグーガンマさん★

今年も宜しくお願いします!!

> 帰省疲れですっかりご挨拶が遅くなってしまいました。(苦笑)

帰省お疲れ様でした!!長男の嫁って…ねぇ…(^^;
私なんて日帰りでクッタリしてますもん(イイキッタ)


> 今年こそはラッちゃんにランで勝負を挑むぜ!ってアルファが
> 言ってたよ~。(爆)


えぇ!!そんな命しら……(アワワ)
大丈夫です!アル君は私が守りますから(エッ)

是非アルカ●ジュリベンジもお願いします!!

★りょうこさん★

今年も宜しくお願いします!!


> 今年もMIYUさんのステキなお写真楽しみにしていますね!


えぇ!!カメラ女子のりょうこさんにそんなこといわれたら
小心者(エッ)の私的にはプレッシャーが…(^^;
(りょうこさんの写真は私の憧れなんですっ!コクハク)


> たくさんのお出かけ・・・我が家はなかなか遠出できないので
> いつもお写真で、行った気分にさせていただいています(笑

いつも遅い紹介なっちゃうので
今年は出来るだけ(ヨワキ)リアルタイムでお届けできるように
頑張ります!!

暖かくなったら是非ハル君にも
会わせてくださいね

★りおんさん★

今年も宜しくお願いします!!


> 昨年は念願だったMIYU家とお会いすることが出来て本当に
> 嬉しかったです♪


我が家もりおんさんと会いたいです~!!なんていい続けて
何年経ってたのか…長かったですよね(笑)
でも今年はもっともっと遊んでくださいね~


> おばたんからの愛を優しく(←ここ大事)受け止めてちょ
> ーだいね♪


デュルラルにとっては願ったりですよ!!
ただ・・・ラルジュからの愛情返しは
ベロベロしつこいと思うので覚悟してください…(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/541-05493585

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

