
--–--–-- (--) --:--

今更ですが…

2010–12–16 (Thu) 08:35
20101123DL001








まぁ…確かに今更だとは思うんだけど…


折角家族でお出掛けしたんだしってことで!










にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪



.
20101123DL002








紅葉狩りの話に行ってみよう!(爆)
どうせ季節感のなさは今に始まったことじゃなし(ヒラキナオリ)





11月23日(祝)
家族で紅葉狩りに行ってきました
ただ、2日前に遠出してるしデュールの事を考え
この日は近場でゆっくり…ってことで








20101123DL003
ここはオブジェで紹介するのが一番!(笑)










この日選んだのは生田緑地









20101123DL007


20101123DL008








去年時期を外してしまったメタセコイヤ
今年は綺麗に色づいてるのを見ることが出来たし…







20101123DL016

20101123DL006


20101123DL017








紅葉もちょうど見頃を迎えてました♪

今年は紅葉の時期が短かったけど
まぁ楽しめたかな…


来年は色々な紅葉狩りスポットを
探してみたいと思います











20101123DL005











はい終わり!
今回はオチも小ネタもありません(爆)













20101123DL011









……そう言われちゃうと
なんか悔しいから(!?)もう一つ今更な話を…









20101123DL012







それは今年始めた洋裁の話
もう既にちょこちょこ写真に出ちゃってるけど
ちゃんと紹介しておこう!(要らない?^^;)








20101123DL013







まわりからはどうせ続かないだろう…と
言われてましたが今現在も何とか続いてます(笑)




でもね…パターンの作り方がイマイチわからず
まっこんなもんか…で作ってるので
まだまだ改良の余地ありで(^^;






20101123DL014







これは自分のバックとマナーポーチ







20101123DL015








マナーポーチは持ち手部分を外して
直接バックに付けれるようにもしました









20101123DL018









そしてこれは先日のお台場オフの時に
急遽作ったラルジュの洋服とおそろいでもあります











20101123DL020
モデルは3分が限界でち…なラルジュ(*´Д`)=з






まぁ…
デュルラルにとっちゃありがた迷惑みたいだから
完全に自己満足の世界だけどねヾ( ´ー`)



これからも色々な物に挑戦していこうと思ってます
出来たらまたUPしますね~(エッ?迷惑??^^;)
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 余計な行動 | HOME |  笑いの神と沼の女神 »

コメント

お揃いの服とバックが素敵♡
ギンガムと水玉がかわいいわ~私好みだけど。。。
ごまが着ると似合わないだろうな~(;o;)

素敵ですねぇ

こんにちは~
紅葉素敵です~

お目目の周りにアイラインが入ってて綺麗ですね。
紅葉と可愛い表情のおふたりちゃん~

可愛い袋と小物入れ素敵ですね、お揃いなんですね。
大きさもいいなぁ~
こういうのを作ってると好い気分になれますね~

いつも無駄に長い・・・ギクッ こはねに言われてるみたいだわ(汗)

だいじょぶだいじょぶ、うちも11月23日のをアップしたばかりだから(爆)
しかもまだ終わって無いし┌(。Д。)┐ あはは♪

MIYUさんちは色んなところにお出掛けしてて羨ましい♪
知らないところが色々あるので参考になります♪(行けないけど 笑)

そしてステキママさん炸裂中ですね!!
継続は力なり!!大作楽しみにしてますよ~ヾ(≧∇≦)〃

わーわーお洋服もお写真もステキすぎですーー(パニック中)
えとえと・・・
紅葉とワンズのコラボは見事ですね。うっとり・・・

そしてそして、お揃いの手作りぐっず!!憧れちゃいますー。
ミシンを買おうかどうしようか迷っている私。
手縫いでチクチクやる根性もない私。
こんなにきれいに作れるんだったらやってもいいんだけどなぁ・・・。
ラルジュちゃん、モデルおつかれさま^^

遊びに来てくれて有難う♪

★ごまねぇさん★


>お揃いの服とバックが素敵♡
>ギンガムと水玉がかわいいわ~私好みだけど。。。

有難うございます~♪
ギンガムと水玉…リバーシブルの生地だったんですよ
ごまねぇさんだったらもっと色々な物を作られそうですよね♪

>ごまが着ると似合わないだろうな~(;o;)

そうですか?
ごまちゃんもいつも可愛くお洋服着こなせてますよ♪


★ムームーさん★


>お目目の周りにアイラインが入ってて綺麗ですね。

デュールの方は子供の頃からアイラインがはっきりしてましたが
ラルジュは最近濃くなってきた気がします…
ラルジュも化粧を濃くしなきゃいけない年頃かしら(笑)

>可愛い袋と小物入れ素敵ですね、お揃いなんですね。
大きさもいいなぁ~
こういうのを作ってると好い気分になれますね~

確かムームーさんもアクセサリーとか手作りされてますよね?

好きなことをやってる時間ってホント楽しいです
上手くできるか出来ないかは別として…(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★むぅむぅさん★

>いつも無駄に長い・・・ギクッ こはねに言われてるみたいだわ


えぇ~こはねちゃんがそんなツンデレ発言を!?
まさか容姿だけではなく性格も似てる…!?
(…ってそれはこはねちゃんに失礼か^^;)

>うちも11月23日のをアップしたばかりだから(爆)
しかもまだ終わって無いし┌(。Д。)┐ あはは♪

まぁなんて心強いのでしょう(笑)
何とか今年の記事は今年中に…って思ってるけど
どうなるかなぁ~(^^;

>MIYUさんちは色んなところにお出掛けしてて羨ましい♪
知らないところが色々あるので参考になります♪(行けないけど 笑)

JUNも私も家でじっとしてるタイプじゃないから…(笑)
でも最近行き先がワンパターン化されてきてるので
ここはお勧め!!ってところがあったら教えて下さいね~


★ ゆずさん★

>わーわーお洋服もお写真もステキすぎですーー


有難うございます♪♪

>そしてそして、お揃いの手作りぐっず!!憧れちゃいますー。

ゆずさんもるなちゃんとのお揃いどうですか??(^^)
ミシンあったら便利ですよ~私はその昔壊した事ありますが(爆)

今は本も色々出てますからね…
ゆずさんはあんな綺麗なイラストをかかれる位だから
きっと綺麗な洋服とか小物とか作られそうですよね
どうですか??( ̄m ̄*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/536-8311cc92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

