
--–--–-- (--) --:--

十人十色

2010–12–05 (Sun) 11:40
20101114dl001






11/14(日) 




午前中に自宅でとある工事が入っていたので
昭和記念公園に行ってきました








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪





.
.


20101114dl002
ごめんね~!お待たせ









この日は遠方在住にも関わらず記念公園の主となりつつある
takさん(まぁちゃん)がオフ会を計画してくれてたので
途中から参加させてもらいましたよ




この日の参加者は…







20101114dl003
少年よ…大志を抱け!?(笑)








お決まりのポーズを決めてくれた
ぱらちゃん(まる&けんた)






そして…この日初めまして!な





20101114dl005
デュッ君もびっくりだね(笑)








むぅむぅさん家(こはねちゃん&ここみちゃん)




前々から他の人にこはねちゃんとラルジュが似てると
聞いていたので“会ってみたい…”と思ってたのが
実現したんですよ♪



私の写真だとあまり…かもですが
実際にあってみると本当に似てたんです


でもね…




20101114dl006








ラルジュが相変わらずで(*´Д`)=з 








20101114dl007








シャイなこはねちゃんに対して
年上の威厳でも見せようと思ったのか…




20101114dl008










威嚇!!(|||_|||)





ひぃぃぃ…歯むいてるし!!
こはねちゃんごめんねぇぇぇ(大汗)







20101114dl009
あぁ…大丈夫だろうか…(((゜д゜;)))








確かにラッちゃんがMIYUさんの膝の上に
避難してくることなんかナイナイ!!


…って思ったのは誰!?(爆)








20101114dl011
ラッちゃんが言っちゃいけない!!(-"-;)






似てるのは容姿だけ…
こはねちゃん、これに懲りずにまた遊んでねぇ( ̄人 ̄)






実はこの日とってもミラクルなことが!





20101114dl012
そうそう…(^^;







記念公園の駐車場に着いたとき
後ろから“MIYUさ~ん!!”って呼び止めてくれたのが
ハニーちゃん宅とお出掛けしてたタルミルママさん



なんでもドックカーニバルの帰りに記念公園に
来たって事で偶然会うことができたんですよ♪



しかし…お友達関係に疎い(!?)JUNが
こっそり私に聞いてきた



“あのさ…ハニーちゃんと同じ洋服着てる子って
なんて名前だっけ??“






………




20101114dl013



20101114dl014



20101114dl015



20101114dl016









みんなお揃いなんだけど!?(爆)





この日偶然会えたのは
ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)
タルト君&ミルフィちゃん(タルミルママさん&パパさん)
りお君&ひなちゃん(ひなママさん)


みんなドックカーニバルでゲットしたという
おそろいの可愛らしいお洋服を着てたんですね~








20101114dl017








……デュッ君…わかる??(^^;



自慢にもなりはしませんが
過去にもお友達を間違えて紹介した私…
一応みんなのお写真載せたつもりなんだけど
間違えちゃってないかなぁ‥




デュッ君もタルト君のクイズに間違えて答えちゃ
失礼だから、ここは無難に…







20101114dl018
どんぐりばっか探すからでしょ!








見ざる…









20101114dl020
あぁ~釣られてるよ…







言わざる…









20101114dl021








聞かざるでいこう!!(激爆)









デュールが飼い主達に遊ばれてる(!?)間
若者組は現気一杯♪






20101114dl022




20101114dl023







けんたもお友達と大はしゃぎ








20101114dl024








まるも遊んでおいで~って…






20101114dl025








りお君&ひなちゃんペアは
超強敵ですけど…(^^;






20101114dl026
おしとやかだわ~






女の子はこうでなくっちゃねぇ~(^^;
的な写真も撮らせてもらったりと…






なんだかんだとドックランで過ごしていたら…








20101114dl027








なんと閉園時間に!!(爆)






ドックラン滞在数時間…
なんと園内を回ることなく終ってしまいました








20101114dl029









ほんと日が落ちるのが早くなりました
寒がりワンコ(=デュール)飼いにとっては
ありがたくない冬がやってくるんだなぁ‥





20101114dl028







次回は園内もゆっくり散歩しましょうね~って事で
この日お付き合い頂いた皆様有難うございました!
思いがけず沢山のお友達と遊べて楽しかったです♪
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 迷カメラ女子(?)紅葉狩りに行く! | HOME |  余計な行動 »

コメント

わはははっ!!私の方が一日早かったのだぁぁ~っ!
て、それこそどんぐりの背比べみたいな自慢しても仕方ないか^^;
この日も一緒いただきありがとう☆
思いがけず沢山のわんこに囲まれて楽しかったね♪
ひなちゃんに襲いかかるけんた・・・怖いわ~
そして、おっとこ前に撮ってくれてありがとう
腕がプルプルしちゃったのはやっぱり衰えかしら・・・(汗)

アップしてる(爆)
いやぁねぇ・・・年内はムリかと思ってましたよ((●≧艸≦)プププッ
シツレイキワマリナイワタクシヲオユルシクダサイ←嫌がらせ?

この日は本当にありがとうございました~♪
忙しいのに午後から来て下さって大感謝です♪

デュール君の心を掴むツボも得たし、ラルジュちゃんの舌チロには
萌え萌えで、今度は是非ともちゃんと写真に収めたい!!(泣)

こはねがシャイかどうかは謎ですが、ラルジュちゃんには逆らわない
ように厳しく指導しておきますね。ふふふふふ

たくさんのワンコに囲まれアワアワ&ウハウハして終わってしまい
ましたが、みなさんのおかげでとってもとっても楽しく過ごす事が
出来ました(❤ฺ→艸←)
これもtakさんが私と2人っきりで遊ぶのを阻止しようと頑張って
くれたおかげです!!(大爆)
そのお礼にまたtakさんを誘わないと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

是非とも又遊んで下さいね~♪
昭和記念公園ならわたくしも余裕?で車で行けますから♪

ハイハイ、最下位ヤローです。(爆)
やっとこさUPしましたよ~。

この日は、お忙しいのに無理言ってスミマセンでした!
でもおかげで、ミラクルな大オフになって 嬉しかったです~。

最近、気温も下がって 日没も早くなりましたよね・・・
辛い季節がやってきますが、ワンコも人間も 体調など崩されませんよう お互い気をつけましょうね!

そして、来年春には お花見だ!
(春まで待てずに また出没しそうですがw)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

> わはははっ!!私の方が一日早かったのだぁぁ~っ!

くっそぉ~!!昨日遊びに行った時はUPされてなかったのに!!
自慢しようと思っていったらUPされてるんだもん…
むぅむぅさんの気持ちが良くわかったわよ(爆)


> 思いがけず沢山のわんこに囲まれて楽しかったね♪
> ひなちゃんに襲いかかるけんた・・・怖いわ~


ほんとミラクルだったよね~
まるけん兄弟も楽しんでたみたいだし♪


> そして、おっとこ前に撮ってくれてありがとう
> 腕がプルプルしちゃったのはやっぱり衰えかしら・・・(汗)

あれ・・・腕がプルプルしてたの??
私から見たら軽がると持ち上げ…(以下自粛)


★むぅむぅさん★

> アップしてる(爆)
> いやぁねぇ・・・年内はムリかと思ってましたよ((●≧艸≦)プププッ


ねぇ~年内はムリだと思ってましたよ(タニンゴト)
でもね…きっと記事の幾つかは年を越すんですよ
えぇ毎年の事でございます(ヒラキナオリ)


> デュール君の心を掴むツボも得たし、ラルジュちゃんの舌チロには
> 萌え萌えで、今度は是非ともちゃんと写真に収めたい!!(泣)

この日は大変でしたねぇ…
でもね私なんてその昔オフ会の写真を間違えて
全部消去したことありなんですわ(涙)

それに比べたら。むぅむぅさんは新しいブツもゲット出来たことだし
終りよければ全てよしって事で!!


> こはねがシャイかどうかは謎ですが、ラルジュちゃんには逆らわない
> ように厳しく指導しておきますね。ふふふふふ

ラルジュにも次回は襲わないように仲良く遊ぶように
よく言って聞かせますのでこれに懲りず…

そうそう!ラルジュは低血圧っぽいので
次回はおとなしいであろう午前中から是非!(笑)

> これもtakさんが私と2人っきりで遊ぶのを阻止しようと頑張って
> くれたおかげです!!(大爆)
> そのお礼にまたtakさんを誘わないと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まぁまぁ…お邪魔しちゃったみたいですわね~( ̄m ̄*
でも楽しかったんでまたお邪魔しますよ(笑)
是非また記念公園にもご一緒しましょうね~♪


★takさん★

わはははは…(思い出し笑い!爆)
今日は楽しいメールを有難うございました


> ハイハイ、最下位ヤローです。(爆)
> やっとこさUPしましたよ~。

あら!UPされてたんですね 
出だしは早かったのに後編は…(オマエガイウナ)

あんな楽しそうな所に行ってるからですよ~( ̄m ̄*
このあとブログにお邪魔しますです


> この日は、お忙しいのに無理言ってスミマセンでした!
> でもおかげで、ミラクルな大オフになって 嬉しかったです~


いえいえ…お誘いいただいて感謝です♪
我が家の為に予定変更もさせてしまってスミマセンでした
tak幹事の次々回のお誘いを楽しみにしております
(次回は…残念!!涙)

> そして、来年春には お花見だ!
> (春まで待てずに また出没しそうですがw)

春までに3回は出没するに1票!(笑)



そういえば久しく昭和記念公園に行ってないなぁ~。
アルファもきっとランで遊びたいんだろうな~(苦笑)
ぱらちゃんのまるけんを持ち上げるポーズ、何度見ても
迫力あるわー!(爆)
デュッくんの着てるお洋服かわいいね~♪♪

ブログの設定変更してみたので、時間のある時にでも
再チャレンジしてみて~!(o^∇^o)ノ

こんにちは^^
たくさんのパピヨンズ・・・圧巻ですね。
ちょっと、どの子とどの子が別なのか・・・よく分かりません(・_・;)
昭和記念公園いいですよね~。数時間もいらっしゃったんですか、すごいっ!
最後の夕焼け写真も素敵です☆

この日は、当日キャンセルでごめんなさいでした!!
でも、ムリして行かなくってよかったよ。。。
行ってたら、帰れなくなってたかも。。。

でも、こんなミラクルな大オフ会になっていたとは・・・
うぅ、残念すぎる(涙)
昭和記念公園=ハニーの大好きな公園に変わりはないので
また一緒に遊んでね♪

コメントできてない過去4つの記事。
どの写真も素晴らしい~☆

↑だと、気にしない気にしないのラッちゃん
聞かざる状態のデュッくんが好み!

↓の紅葉写真は色鮮やかでステキ~
って見とれていると最後にラッちゃんの恐怖写真が!
そのギャップがまたステキ!!(笑)

↓↓では、完全にカメラを斜めバッグ化させて
くつろぎすぎな自分の姿にビックリ(苦笑)
ちょっとは反省しなくちゃなぁ~(←あまりしてない(笑))

かわいいわんこ写真ブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます*
うちにはMダックスの女の子がいるのですが、眠そうな写真しか撮れないワタクシ(苦笑)
いつも眠そうなところを邪魔して撮ってます(苦笑)
こんな可愛い写真が撮れる様になりたいな・・・*

この日はどうもありがとうございました!
突然の合流、スミマセンでした。
でもすごく楽しかったです♪
みんなおんなじ服で混乱させてしまってごめんなさい(笑)

ラッちゃんとこはねちゃん、すっごいそっくりでしたねぇ
びっくりしました!
親戚さんじゃないなんて信じられなーい!

タルトくんクイズの写真が超かわいい☆

また遊んでくださいね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★


> そういえば久しく昭和記念公園に行ってないなぁ~。
> アルファもきっとランで遊びたいんだろうな~(苦笑)



アル君…この数ヶ月間良く頑張りましたよね~(涙)
ドックランはいつでもお付き合いしますからね!
…ってアル君にはありがた迷惑だったりして(^^;



> ぱらちゃんのまるけんを持ち上げるポーズ、何度見ても
> 迫力あるわー!(爆)



そうそう!これはまねできな……
おっと!これ以上書くと身の危険を感じるので自粛!(笑)

★ゆずさん★

> たくさんのパピヨンズ・・・圧巻ですね。

そうですね~最後の集合写真を撮ってる時に
観光客らしき海外の方に囲まれましたよ(^^;

> ちょっと、どの子とどの子が別なのか・・・よく分かりません



一緒に生活してるワンコと違う犬種の子たちって
区別つきにくくないですか??(^^;

私もパピヨン以外の子がここまで居たら
きっと区別がつかないと思います…


> 昭和記念公園いいですよね~。数時間もいらっしゃったんですか、すごいっ!


記念公園は季節の良い時だと午前中から閉園までいるのは
良くあることですが、さすがにドックランに数時間いて
閉園時間を迎えたってのは初めてのことでしたね~(笑)

ゆずさんはここは来れる距離ですか??
園内も広いし…お散歩もさせやすいのでお勧めですよ♪

★やよさん★

この日は会えなくて残念でした…
でもでも!無理をしなくて良かったよ
体調も復活したみたいだし、またリベンジしようね

↓記事への感想有難う!!(笑)

> ↓の紅葉写真は色鮮やかでステキ~
> って見とれていると最後にラッちゃんの恐怖写真が!
> そのギャップがまたステキ!!(笑)


あの恐怖写真…笑えたでしょ(爆)
よくよく考えたら私の撮影方法が問題なわけなんだけど
あまりの事に暫く笑いが止まらなくて…(^^;


> ↓↓では、完全にカメラを斜めバッグ化させて
> くつろぎすぎな自分の姿にビックリ(苦笑)
> ちょっとは反省しなくちゃなぁ~(←あまりしてない(笑))


うん…反省なんてしてないと思う(爆)

でも秘密兵器も手に入れたみたいだしぃ~
やよさんのブログ&写真がますます楽しみだわ(ヨロシク!笑)


遊びに来てくれて有難う♪

★Riruha*さん★

ご訪問&コメント有難うございます!!


> うちにはMダックスの女の子がいるのですが、眠そうな写真しか撮れないワタクシ(苦笑)


ダックスちゃんですか~!!
私の中のダックスちゃんのイメージって”元気”って感じですが
Riruha*さん宅のダックスちゃんはおとなしい子かしら??

> いつも眠そうなところを邪魔して撮ってます(苦笑)


私も家の中で写真を撮る時はゆさゆさ起こして
めっちゃ迷惑がられます(笑)

Riruha*さんのお写真も見せて頂きたいです(^^)
もしブログをお持ちでしたら是非URL教えて下さいね♪

★ハニーママさん★

> 突然の合流、スミマセンでした。

とんでもない!大歓迎でしたよ(私は幹事じゃなかったけど…爆)
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました♪


> みんなおんなじ服で混乱させてしまってごめんなさい(笑)


大丈夫…混乱してたのはJUNだけだから!(エッ)

でもみんな似合ってたねぇ~可愛かったし♪
デュルラルもパンツが平気だったら着せたいデザインだった!

> ラッちゃんとこはねちゃん、すっごいそっくりでしたねぇ
> びっくりしました!
> 親戚さんじゃないなんて信じられなーい!

ホント似てるよね~(性格は似てないけど…^^;)
ハニーちゃんは今までそっくりな子って
会ったことがあるのかな??


また遊んでね~!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/533-9bfddbc7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

