スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

写真流出の恐怖 -前編-

2010–11–03 (Wed) 23:40
とある休日…(11月3日^^;)






20101103dl001





お友達と一緒にいつもの公園(昭和記念公園)に
お出掛けしてきました


ここにきたらまずはドックラン!(ウチダケカ?)
って事で待ち合わせはドックランでだったのですが…












にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪

.



20101103dl002
こらこら…よそ様に迷惑わかけるのはやめなさい^^;







これから年パスを買って…記念公園に通ってくれるであろう
幹事様に失礼があってはいけないわ!って事で
ラルジュにはきっちり言い聞かせておきます♪

って事で今後も宜しくね~ takさん!( ̄m ̄*




そうそう…誘拐ってセリフで思い出したのですが
私が赤ん坊の頃祖母・MIYUママ(=私の実母)と
一緒に写真を撮ってる時、怪しげな占い師っぽい人に




“この子(MIYU)は将来誘拐されて殺される……”



って言い放たれたことが有るらしいんですわ(ヒィィ)







20101103dl012
だから…赤ちゃんの頃の話だって!^^;








そんな気持ち悪いこと言われたら無理もない
祖母はその後相当気にしてたらしい…のですが!
MIYUママはですね…



“あんたも昔はすごく可愛いかったからね~
そんな事言われたんじゃないの~ヾ( ´ー`) アハハ“



若干引っかかるところは有るものの
呆れるくらいの親ばかっぷりを発揮



そんなMIYUママを私は呆れ顔で見てたんですが







20101103dl003
まぁ…ねぇ(//▽//)







……今はその気持ちがわかる(爆)








20101103dl010








ドックランに居合わせた方に
“あら!女の子ですか…
さっき足上げてたからてっきり…”と
男の子と間違われたって…(ラルジュ=足あげチッコ^^;)







20101103dl038








やっぱり“フリフリのお洋服には縁がなさそう…”
なぐらいの暴れん坊だって…







20101103dl005
デュッ君も相変わらずどんぐり食べてたろ!








ラルジュもパッと見は随分女の子らしくなってきたわ
…と思う今日この頃♪(ビバ★オヤバカ)



ちょっと話題がずれすぎましたので
”現場”に戻します(爆)





20101103dl006
飛んだ!?




ドックランでは相変わらず縦横無尽に
走り回ってたラルジュでしたが
この日ついに(?)鉄槌を下される時が!




その相手は…







20101103dl007









ラルジュがいつまで経っても頭の上がらない(だろう)
ルルちゃん&アミィちゃん姉妹
あ・うんの呼吸でラルジュを追い詰めます(イケ!ヤレ!!爆)




色々な面でもう一度ラルジュの教育をしなおさないと…
って思ってたので宜しくね♪(タニンマカセ)



これは…







20101103dl008









後輩の教育でも有るんだから
念入りに…念入りに……(爆)








20101103dl039





う~ん どうかなぁ…(^^;

でも、まぁちゃんの様にだまってパパの後を
ついていきます♪な女の子になるまでには
相当時間掛かるだろうね…







20101103dl040
相当なんかありそうだよね…(^^;





何か言いたげなまるの表情を見てても
わかるでしょ(爆)





さて!そろそろランチタイムの場所へと
移動しましょうか♪
“えっ!?他のお友達の写真がないじゃん!”
と思われることでしょうが…




そこは問題なし!!










20101103dl013
明日はわが身か…(^^;












シャッターチャンスは逃しません!なりんこさん
息子の恋を複雑な心境で撮る(?)ぱらちゃん








20101103dl014
賠償金はどのレンズ?(笑)








愛娘は自分が守ります!なtakさん







20101103dl017
takさんとやよさんの撮影枚数は…どの位差かな?(爆)








カメラが斜め掛けバックと化していた事が多いけど
おさえるとこはおさえてます!なやよさん




そして…最近N社とC社の回し者(?)から
レンズ沼に引きずり込まれそうになってる
Yappyさん



既に私以外の参加者の方々が
素敵写真満載でブログをUPされてるので
そちらでどうぞ♪(アハハ~ワラッテゴマカス)







20101103dl028
あぁぁ!!なんて事を!!(大汗)





裏は見ちゃダメだってぇぇぇ!!




実はこの日デュルラルが着ていたのはハンドメイド@2作目
まだまだ初心者なもんで雑なのはご愛嬌(爆)
遠くから見てねて言ってたのにYappyさんとGizuさんに
禁断の裏側チェックをされてしまった…





日頃皆さんの事を好き勝手書かせてもらってる私…




もしやGIZUさんがブログで“実は…”と
暴露されてしまうのではとヒヤヒヤしてたのですが
とても可愛い(!?)ラルジュの後姿を
紹介してもらいました♪




GIZUさんったらお・と・な♪(笑)





みんなに詳細はお任せ~ができるんで
亀更新って悪くないかも♪ってニヤッってしながら
後編に続きます
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 家族間の駆け引き | HOME |  写真流出の恐怖 -後編- »

コメント

こんにちは~!
初めまして!!ブログ、覗いてくださってありがとうございますm(_ _)m
nekokoですi-237
わんちゃん、かわいい~i-80i-80
うちはニャンコですが(笑)仲良くしていただけると嬉しいですi-185

いいですねぇ

今回はお友達がいっぱいですねぇ。
とっても楽しそうです。
「ありえないし」とコメントが入った写真の表情もいいですねぇ。

相変わらず楽しそ~♪
うらやまし~ですぅ、かわいこちゃんだらけ。
うちも昭和記念公園行きた~い(^^♪
来年こそは絶対行くぞ!!

こんにちは

ずらぁ~りと並んだパピヨンズ可愛いーv-345
こんなお出かけ楽しそうでうらやましいです

そして次に目が行ったのはカートです
真ん中のカートはうちのと同じでは・・・?
みなさんそれぞれ違うカートですね
カートを買う時は意外に数が多くて迷って迷って迷いましたv-356

ちなみに決選は何曜日か・・・
カラオケで歌った曲なのでi-190
MIYUさんとは同年代なのかしらん?
なんだか嬉しいe-420

こんにちは。
作品をもっと見たいな~
そうなの。私もよくチェックされます。
だから、先に「ここが~」て言うようにしています。

お友達と仲良く遊べていいですね。
ごまは。。。一緒に遊べないので羨ましいです。

リンクさせてもらっていいですか?

こんにちは!
パピヨンちゃんがいっぱーいで楽しいですね(^^)
6枚目の写真、すごく好きです。(笑)
ほんとに『ひぃぃ』ってお顔してるわ!
(パピヨンちゃんにも白黒のまだらちゃんがいたんですね。ちょっとお仲間。)

誘拐・・・・わかりますっ!
よくスーパーの前とかで、わんこちゃんつないでる飼い主さんいるじゃないですか?あれ、恐くてできません・・・。誰にでもしっぽふるうちのこが、そのまま連れていかれたら私死ぬ!くらいに思ってるバカ親です。(笑)

どうも、この日もお世話になりました!
なんだか このペースでは 年パス買うより、引越ししたほうが安上がりなんじゃないの? って感じですね。(笑)

うんうん、デュルラルみたいなカワユシと暮らしてると
ユーカイの心配が頭を掠めても仕方ないですよね。

あ、私はユーカイしませんよ!
せいぜい、カミカミするくらいですから・・・(ヘ○タイ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日もお世話様でした~♪
ルルアミに頭が上がらない(だろう)?らっちゃん??
どうかなぁ~(≧▽≦)ぶぶっ
ほら・・うちの子って階段ひとつ登っちゃったしね(笑)

また色々宜しくです( ̄m ̄*

わ~
素晴らしい~映画のワンシーンを見るような
美しい映像ですねぇ~
お友達との楽しい時間って素敵です。

癒しの子がいなくなって寂しいです。
ほのぼのしてくる可愛い子ちゃん、見せて
貰って嬉しくなりました~

先日はありがとうございました~。
UP楽しみにしてました!(パチパチパチ)

ナーティーが失礼な事を申しまして、失礼しました(笑)
いや!私は今のMIYUさん、カワイイと思いますよー。
でもラッちゃんもMIYUさんも誘拐されるのは無理でしょう。
デュッ君と言うナイトがいるんですもん。
(すみません!JUNさんも、頼りになるナイトです。汗)

MIYUさん手作りのお洋服。マジで感動した。
だって買ってきたみたいに、可愛いし、しっかり出来てるんだもん。
やっぱりミシンも、出来る人が持たないともったいないなー。
私ちょっと落ち込みましたよ。

>GIZUさんったらお・と・な♪(笑)
いや。。。(怖)今後の事考えると。
嘘です。裏もきれいにでビックリしてました~。














ステキお写真に洋服なんかちょちょいと?作っちゃうステキママさん♪

誘拐されてもしょうがない(笑)
心配になるのもしょうがない(笑)

うちは年パスは買えませんけど、年パスを買うであろうお方と又参上しますので宜しくです(爆)

まるくんの表情最高(●´艸`)フ゛ハッ

かわゆいパピズの続き、楽しみにしてますね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★NEKOKOさん★

ご訪問&コメント有難うございます♪


>わんちゃん、かわいい~
うちはニャンコですが(笑)仲良くしていただけると嬉しいです


デュールを迎えてワンコ友達も増えましたが
学生時代からの友人はニャンコ派が多いんですよ

私の実家でも1年ほど前からニャンコが居ますが
(弟のお嫁さんがニャンコとお嫁入りしてくれたんで…)
この前フゥゥゥゥって威嚇されちゃいました(^^;

仲良くできるコツなどありましたら教えて下さいね



★mhlpandaさん★


はい!と~っても楽しかったです♪

>「ありえないし」とコメントが入った写真の表情もいいですねぇ。

↑の子は年齢がラルジュと数ヶ月しか変らない幼馴染ですが…
昔からラルジュがやりたい放題でして…
相当なにか訴えたいことがあったんだと思います(^^;


★Ranさん★

>うらやまし~ですぅ、かわいこちゃんだらけ。

Ranさんも楽しそうなオフ会されてるではないですか~(^^)
私も楽しくブログを拝見させていただいてますよ♪


>うちも昭和記念公園行きた~い(^^♪
来年こそは絶対行くぞ!!


マジですか!?来られる時は是非ご連絡下さい
みんなで迎え撃ちお出迎えさせて頂きます(笑)


★キリコMOMさん★

>ずらぁ~りと並んだパピヨンズ可愛いー


これだけ並ぶと注目は浴びるみたいですね
写真を撮ってると知らない人が2.3人輪に加わってます(笑)


>真ん中のカートはうちのと同じでは・・・?
みなさんそれぞれ違うカートですね
カートを買う時は意外に数が多くて迷って迷って迷いました


ほんとカートって種類が増えましたよね~
実は我が家のカートは3代目ですが(!)最初の頃なんて
選ぶ余地がないぐらい種類が少なかったですよ


>カラオケで歌った曲なので
MIYUさんとは同年代なのかしらん?

あの曲は意外と幅広い年代の方が聞いてるみたいですが
カラオケで歌った曲ってことは…同世代の可能性高しですか!?
だとしたら、チーム多摩にも同世代がた~くさん!笑(バラシタ)

遊びに来てくれて有難う♪

★ごまねぇさん★

>作品をもっと見たいな~

えっと……ブログでなら詳細はわかりませんしね(^^;
そのうちブログで一挙公開~といきたいところですが
お出掛け記事も溜め込んじゃってるのでいつになることやら(爆)

実は今回デュルラルの洋服以外にも私の手作りがあったんです
後編でちらっと写ってますので見てみてくださいね♪


>そうなの。私もよくチェックされます。
だから、先に「ここが~」て言うようにしています。

ごまねぇさんのは全然OKの範囲じゃないですか!?
前にブログにかかれてた記事のことなんて
私には全然わかりませんでしたよ


>ごまは。。。一緒に遊べないので羨ましいです。

ごまちゃん…ワン見知りでしたっけ??
デュールがラルジュがくるまでは他のワンちゃんとは
全く遊ばない子でした


リンクのお申し出有難うございました♪是非お願いします
こちらもリンクさせて下さいね~


★ゆずさん★

>6枚目の写真、すごく好きです。(笑)
ほんとに『ひぃぃ』ってお顔してるわ!


ゆずさんもこういう写真好きですか!?(笑)
お友達には申し訳ないのですが…この写真を見た時
”よっしゃ!ブログネタ♪”ってよろこんだ私です…

>白黒のまだらちゃんがいたんですね。ちょっとお仲間。

このお友達を見た時にもしかしてパピヨンとダックスの
ミックスとかかな~と思ったので飼い主さんに聞いてみたら
純血のチワワちゃんだそうですよ

>よくスーパーの前とかで、わんこちゃんつないでる飼い主さんいるじゃないですか?あれ、恐くてできません・・・。


私も飼い主さんがつないでるのを見て、その飼い主さんが
出てくるまで隣のスタバでお茶飲んでたことがあります(^^;
あれは止めて欲しいですよね

>誰にでもしっぽふるうちのこが、そのまま連れていかれたら私死ぬ!くらいに思ってるバカ親です。(笑)

ゆずさん…仲間!仲間!!(^^)


★takさん★

こちらこそ色々有難うございました~♪

>なんだか このペースでは 年パス買うより、引越ししたほうが安上がりなんじゃないの? って感じですね。(笑)


確かに…(笑)良かったら物件探しておきましょうか?
メンバー宅近くが売り家だったり空き地だったりしますよ(笑)


>あ、私はユーカイしませんよ!
せいぜい、カミカミするくらいですから・・・(ヘ○タイ)

はい…それが正解だと思います(正解なのか!?爆)
デュルラル誘拐した日には…ご飯代がかかるし…
まぁちゃん達のストレス急上昇だし…お勧めしません(キッパリ)


★……さん★

ご訪問有難うございました♪
ブログUPは…できる時にする…これが一番ですね(笑)
また私も遊びに行かせて頂きます
是非リンクさせて下さいね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

こちらこそ有難うございました♪
また来週も宜しくです(^^)v

>ルルアミに頭が上がらない(だろう)?らっちゃん??
どうかなぁ~(≧▽≦)ぶぶっ
ほら・・うちの子って階段ひとつ登っちゃったしね(笑)

アミィ師匠…ほんと階段をひとつもふたつも上がっちゃって…
おばちゃん楽しくないです!!
階段駆け下りてまたラルジュと遊んでくれないかなぁ


★ムームーさん★


>お友達との楽しい時間って素敵です。

そうですね…飼い主的にも楽しんでますが
デュルラルもお友達との時間って大切にしてると思います


>ほのぼのしてくる可愛い子ちゃん、見せて
貰って嬉しくなりました~

楽しんでいただけてよかったです♪
また覗いてみて下さいね


★GIZUさん★

この日はお疲れ様でした~
来週また宜しくお願いします(笑)

>いや!私は今のMIYUさん、カワイイと思いますよー。

GIZUさんっやっぱりおとな!(笑)

>でもラッちゃんもMIYUさんも誘拐されるのは無理でしょう。
デュッ君と言うナイトがいるんですもん。


デュールね… 
誘拐犯が”オヤツかってあげるからおじさんと一緒に行こうか”
と言ったならば一番最初について行きそうなのが
デュールな気がするんだけど…ナイトになれるかしら?(^^;

>MIYUさん手作りのお洋服。マジで感動した。
だって買ってきたみたいに、可愛いし、しっかり出来てるんだもん。

さては…細かいところまではチェックできなかったわね(笑)
GIZUさんもしまいっぱなしの布地があるって言ってたわよね?
さぁチャレンジしてみませんか?( ̄m ̄*


★むぅむぅさん★

>ステキお写真に洋服なんかちょちょいと?作っちゃうステキママさん♪

ちょちょい…ではないですね(^^;
ギャーギャー言いながらまる1日かけて作ってます…


>うちは年パスは買えませんけど、年パスを買うであろうお方と又参上しますので宜しくです(爆)

あら…年パスは買われないですか?(笑)
でもでもいつでも大歓迎ですのでまた遊びに来て下さいね
こはねちゃん&ここみちゃんもまた抱っこさせてもらいたいし~
50D仲間ですし!(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/530-22ab71f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

