
--–--–-- (--) --:--

楽し‥い??

2007–09–02 (Sun) 23:33
デュールがお出掛け解禁になった翌日‥
久しぶりに家族揃ってお出掛けです

20070906081436.jpg

向かったのはこちら‥

20070906081518.jpg
駒沢公園

前日までJUNが徹夜作業までした現場がこの近く‥
っで‥それをどうしても見せたかったらしく珍しく早起きして
向かいました

”個人情報”があるのでその現場のことは詳しくは書けませんが‥
いや~凄かった!!言葉が出てきませんでした‥
(わかる方!今度是非見学ツア~しましょうね‥笑えますよ!爆)


しか~し!! この早起きが”アダ”となるのであった‥


駒沢公園といえばドックラン!
20070906081755.jpg
デュールはおおはしゃぎ!

まぁ、まだお散歩解禁になったばかりなので走り回りはしませんが
やはり外で”ノーリード”で”自由に動き回れる”と言うのは
楽しいらしいです



‥‥別になんか悪い事があるの??って思いました??



”アダ”はこちら!!


20070906082245.jpg
ラ~ちゃん!起きてよ‥‥


そうなんです‥我が家のチビは”眠くなるとどこでも寝る子”
いつもならお家でゆっくり寝てる時間‥



20070906082431.jpg
だめだこりゃ^^;


結局バックinのお散歩となりました


20070906082555.jpg
わかりましたよ!お嬢様!!


‥という事で公園内を散歩した後はカフェへ


20070906082744.jpg



以前購入した本でみて行ったのですが‥特に看板も出てなくて‥(^^;


20070906082846.jpg
”大人様定食”と土日限定のソフトクリーム

ラルジュはバックに入ったままだったのですが、お店の人に
”ほんと大人しくておりこうにしてますね~”と褒められました
普段だと知らない人にはかなりの確立で”唸る”ので
悪い事ばかりじゃなかったか‥(爆)


20070906083308.jpg
ラルジュは疲れるほど歩いてないとおもうけど‥


久しぶりの家族でのおでかけ‥‥楽しかった‥よね??

« 解禁♪ | HOME |  ろ~んぐばけ~しょん♪ »

コメント

デュールくん、家族で楽しくお出かけ出来て良かったね♪
思わずカラー生活が長くなったけど
我慢してお利口さんだったわね~~~
ヾ(^ )ナデナデ
そして妹の正体は・・・眠り姫だったのね(笑)

>わかる方!今度是非見学ツア~しましょうね‥笑えますよ!爆

ハーイ(^O^")/ 希望です(笑)
よろしく~~v-10

大人様定食も美味しそう・・・

v-319現場見学ツアー♪参加希望2号です(爆)
話聞いただけでも超楽しそうな現場☆楽しみだわ~(≧▽≦)ぎゃはは~

眠り姫v-343可愛いわぁ~
この可愛さは残念ながらうちの師匠は持ちあわせてないわね(爆)
デュール王子はホントいつも笑顔だよね♪
無愛想なルルねぇに少し伝授してやって~(あっ!食い意地は伝授不要だから・爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★よーこさん★
デュールもカラーからすっきり解放されておまけにパパと一緒で
楽しいお出掛けになったみたいです
ラルジュは…きっと楽しかったでしょう(^^;

見学ツアー了解です!
JUNにしっかり地図も書いてもらっておきますね

大人定食美味しかったですよ~
途中気になるカフェも見かけたので(よーこさんはご存知かもですが)
そちらもお付き合い下さいませ♪

★りんこさん★
あの後さらに凄いネタを仕入れましたので…( ̄m ̄

眠り姫‥寝てるときは可愛いんですけど
ここまで寝なくたってね‥(^^;

ほ~んとこれは誰に伝授してもらったんでしょうね~
普段の”ダイナマイト”っぷりは間違えなく師匠から受け継いでますけど…(笑)

デュールにはルルちゃんの”落ち着き”を伝授してもらいたいです~
お礼に食い意地を伝授…ってそれはいらないのか…
(もう妹ちゃんに伝授済みだしね~爆)

本命は駒沢公園?例の物件?(笑)
いやぁ、是非ともおがみたいものですわ~☆

ラーちゃんの眠り姫かわいいわ~
どこでも寝れちゃうってのがすばらしい!
カフェでの落ち着き(!?)
うちの2パピにも見習って欲しいものですわ

きぼちよーく眠り姫されてますね。かわゆいわ(^_^)
うちも、食事時は特に寝ててもらいたいと思う今日この頃ですε-(ーдー)ハァ

あっ、見学ツアー私も仲間に入れてほすぃ~です♪(*^^)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

この日の本命‥‥限定アイスかな?(爆)
今日ご案内できなくて残念でした
今度”定食”混みで是非!

ラルの落ち着きはタイミングだからね‥
合えばラッキーなんだけど合わなかったら‥(^^;

デュルラルにはまるけんの”仲良しっぷり”を見習って欲しいわ

★ひろっちさん★
ほんと~に気持ちよさそうに寝てます‥
ちなみに今日も途中でスイッチが切れたように寝てました
ラルジュの体の中には電池が入っているんじゃないかと思います(爆)

>食事時は特に寝ててもらいたいと思う

ちなみに‥自宅での食事の最中は”やりたい放題”のラルジュです
(時々頭の上に乗っかってくる時もあるし‥)

ひろっちさんも”ツアーご参加”って事で了解いたしました~♪
後日メールさせてもらいますね(^^)v


うは~

オネムのラルジュちゃんかわいい。
寝る子は育つっていうし大物なのね。 (*^▽^*)
うちのエマは毎朝4時~5時に起きて飼い主を起こす迷惑なヤツなんですよ。。(泣)

デュールくんのびのびドッグラン楽しんだかな?
カラー生活が長かったからスッキリしたよね! (^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなたぼっコさん★
寝る子は育つ‥まさしく”地”で行ってるかもですね(笑)
エマちゃん4時~5時起床ですか!!メッチャ早すぎ!
っで・・・ひなたぼっコさんはそれで起きちゃうんですか?
私だったら2度寝は間違えないっていうか絶対に起きません(爆)

デュールはこの土・日ははじけまくってましたよ!
久しぶりに”すっきり”としてお出掛けできたのが楽しかったみたいです♪

★‥‥さん★
コメント有難うございました♪

何、なに・・・気になるぅ。
ツアー、もちろん行く、行く!

ラルちゃんは早起きさせられてご不満だったのね。
せっかくパパが早起きして連れ出してくれたのに寝るのに忙しかったようで・・(笑)
アヂトのソフトクリームは土日限定なの?
ソフトクリーム好きの私としては気になる一品。食べて見たい!

遊びに来てくれて有難う♪

★leonmamaさん★

気になりますぅ~( ̄m ̄*
って大したことではない(!?)のですが‥
でも笑えるんです(爆)
ツアー是非!!

ラルジュ‥不満だったようですね~
我が家がいかにいつも寝坊しているかばれちゃいます(^^;
(ちなみに‥この日も我が家にとって早起きってことで‥爆)
アヂトのソフト‥”土日限定”ってPOPが壁に貼ってありました
かなりお勧めの一品でしたよ♪



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

