
--–--–-- (--) --:--

解禁♪

2007–09–01 (Sat) 23:54
めでたくデュールのカラーも外れたこの日‥
デュルラル約3週間ぶりのお出掛けです!!

20070903180837.jpg
デュール‥口元にしまりがないよ!!^^;

そうだよね~久しぶりだもんね!今日は楽しくお出掛けしようね‥ママが帰ってきてから!!(爆)


というのも‥


カレンさんから”9/1にドックカーニバルに行くよ~”とメールを
もらっていた私‥

20070901dl011.jpg
そうだ‥去年は行かなかったんだよなぁ‥グッツも安いんだよね‥
カートは無理でしょ‥でもキャリーに入れて長時間担ぐのは
か弱い私には無理‥(年齢と共に腰が‥って意味だから!爆)
でも”解禁日”に置いていくのもなぁ‥


って悩んだけど‥


”親心”は”物欲”にあっさり負けました(爆)


ワン連れのカレンさんご夫婦・ふくちゃんとは現地集合
数十分後に取り合えず解散!(笑)
同じくワンなしだったぱらちゃんと会場中を歩き回りました

デュルラルは置いていって正解‥ワンコが”家族化”していっている
この世の中”犬バカ人口”は確実に増えていっている!!

”気合”と”熱気”と”殺気”がぶつかり合った凄い会場でした(^^;
そんな中私も数点お買い物‥それは↓で紹介!!


戦いすんで日が暮れて‥(まだ明るかったけどさ!)
ここで解散しっぱなしも寂しいから地元のカフェで再度集合する事に


ここで改めてメンバー紹介をしなきゃです 今日ご一緒してくれたのは

カレンさん&結パパさん宅の‥
20070903182748.jpg
まめ太郎君&結ちゃん

ぱらちゃん宅の‥
20070903182800.jpg
まる&けんた

ふくちゃん宅の‥
20070903182736.jpg
柚ちゃん


そして!!スペシャルゲスト!!

りんこさん宅の‥
20070903182809.jpg
ルルちゃん&アミィちゃん アミィちゃん‥変な写真でごめん!!

私はぱらちゃん号に乗せてもらったのですが‥(毎度有難うね♪)
帰り道見慣れた(?)風景が‥”あ~!ここはりんこさん宅の前!”

って事で家の前に車を停めて
ちょっと顔かしな‥玄関に出てきてくださ~い!”とTEL
数分後あっさり拉致決定~!!(笑)カフェから参加してくれました


ルアぱぱさ~ん!
家族を見捨てて来てくれたのはりんこさんの意思!!
”あいつからの電話はろくな事がない‥”なんて思わないで下さい(爆)


あっ‥カフェからはもちろんここからはデュルラルも参加です‥
20070903183322.jpg
はいはい‥でもさ‥下からの視線が痛くないか??


デュール久しぶりのお出掛けとふくちゃんのお膝ゲットでウハウハ
ラルジュ・・・??もちろん居ましたよ

20070903183506.jpg
はいはい‥気を遣ってくれてありがとね!!

一応私にくっついては居るものの視線はふくちゃんへ‥(くっそ!)

いじけ気味の私に心優しい皆様が私がちょっと席を外した後戻った時

”デュール君もラルちゃんもキョロキョロ探してたよ!”
ってフォローはしてくれましたが‥


その視線は”おやつ”の言葉にテーブルに戻ったのはわかってる(爆)


いつもの通り親ばかな私を打ちのめした優しい我が子たち(うらめしや‥
久しぶりのお出掛けではしゃぎすぎたのか家に着く頃にはネムネム‥

でもさ~折角洋服買ってきたんだし‥パパにも見せなきゃね~って事で
たたき起こしてご飯で釣って記念撮影

別に昼間の恨みを晴らしたわけじゃ‥‥

20070903184327.jpg
ほ~ら!!可愛い~♪♪ ‥‥デュルラルはありがた迷惑??


あと‥ラルジュにスカート‥



を買ってきたのですが猛烈な”抗議”にあい(=フセのまま動かない)
写真は撮れませんでした‥^^;

朝から晩まで盛りだくさんで楽しい一日でした♪おかげ様で
仕事で徹夜明けのJUNも邪魔される事なく寝れて感謝してました( ̄m ̄*


20070903185353.jpg
みんな!今日も遊んでくれて有難うね♪

« 修羅場?? | HOME |  楽し‥い?? »

コメント

先ほどはありがと♪

デュールくんとラルちゃん、男女のお揃い、かわいいね!
スカートのアップも楽しみにしてるね!

遠くなかったら行きたかったけど、今年は用事があったのだった・・・。
来年は行ってみようかなぁー。

先日はお疲れ様~☆今日は残念!

あら・・ラルちゃん反抗したのね・・疲れていたから仕方ないよねv-390
でもラルちゃんのスカート姿見たかったなぁ(^m^)

>その視線は”おやつ”の言葉にテーブルに戻ったのはわかってる(爆)

な~んだ、MIYUさん自分で書いちゃったのね(笑)
折角!?(爆)写真つきでアップしようと思ったんだけどなぁ~v-375

デュール君もうっとしいエリザベスさんとすっぱりお別れできて良かったね♪
ちゃんとお祝いしなくっちゃね~

土曜日はお疲れさま~♪
そしてまた一日ありがとう!
でもって、デュール君&ラルちゃん解禁おめでとう!
久々にデュール君のあの笑顔を見て嬉しかったわ♪
デュルラルコンビ、おそろいのつなぎ似合ってたよね☆
まるけんはチームに参戦できなくて残念・・・

JUNさん徹夜仕事お疲れさまでした☆
寝起きでかわいい二人の姿が見れてよかったね!

遊びに来てくれて有難う♪

★yakkoさん★
こちらこそどうもでした!

スカートのUPね‥
ラルジュはmarronちゃんやribbonちゃんと違って
撮影に”非協力的”なもので‥
いつか機嫌のいい時に再チャレンジするわ(^^;

ワンちゃんのお店に詳しいyakkoさんだったら
あの”熱気”と”殺気”は理解できるのかもしれないね(^^;
来年はチャレンジしてみたら( ̄m ̄*

★りんこさん★
昨日はタイミング悪かったですね‥
土曜日の”拉致”はうまくいったんだけどなぁ~(爆)

ラルジュのスカート姿みたいですか??
それじゃオフなんぞを‥( ̄m ̄*
ウチでラルジュだけの写真を撮るのは至難の業です

>折角!?(爆)写真つきでアップしようと思ったんだけどなぁ

そう来ると思って先に自己申告しておきましたよ(爆)
でもでも!!写真のUP待ってますよ~
まぁ大体どんな顔をしてたか想像は付きますけどね

デュールがエリザベスから解放されて私も怪我から解放されました~(笑)

★ぱらちゃん★
こちらこそ朝から晩までお世話様でした

デュールがあのツナギを着てくれてよかったんだけど‥
デュールって”寸詰まり”だったのね‥(^^;
折角まるけんと”チーム”が出来ると思ったのに残念でした
でもまるけんももうひとつのツナギが似合ってたね♪
着た後もちゃんと歩いてるのかな??

JUNの寝起き・・・??もしJUNが早く帰ってきたら‥
と思ってリリビングにお布団を用意しておいたんだけど
(そのまま寝室に行っちゃうとデュルラルが鳴くから‥)
そこで寝てたもんだから帰宅後のデュルラルに
踏みつけられ舐められであまり良い寝起きではなかったかもね(爆)
(その後またしっかり寝たけど)

カーニバル!!

ドッグカーニバル。
「”気合”と”熱気”と”殺気”がぶつかり合った凄い会場でした。」
このお言葉でどんなにスゴイ会場だったかわかります。(笑)
ワンなしのほうが買い物には良かったですね。

お揃いにデニムかわいいっ。 (*^▽^*)
お洋服着てくれるコはうらやましいです。
うちなんてフセで固まる前に何としても頭を通させないっぞ!ってアゴまでペターッと床にくっつけて抵抗しますよ・・・。(泣)
最近はもう諦めました。
でもこんなにかわいい姿見ちゃうとまたムラムラしちゃいます。
いいなぁ。


遅くなりましたが・・・土曜日はお疲れ様~★
会場の”気合”と”熱気”と”殺気”すごかったでしょ~。
私も可愛い服GETのために気合入れて行きましたから(笑)
荷物持ち&子守のパパがいなかったら犬連れは厳しかったかも。
デュールくんとラルちゃんのお揃い服、似合ってて可愛いね♪
モデルポーズもバッチリ!
土曜日はハプニングで残念ながら早退となりましたがまたゆっくり遊んでくださいね。

遊びに来てくれて有難う♪

★ひなたぼっコさん★

どんな会場かわかってもらえました~!?(笑)
デュルラルどちらかだけだったら連れて行けたんですけど‥
多分帰ってきた時に凄い事になると思うので(^^;

実はデュールは”ツナギ”が苦手な子なんですよ‥
(合わないと踊りだしちゃうんです( ̄m ̄;)
でも今回のは裾が広かったので大丈夫だったみたい
エマちゃんはお洋服苦手なんですね‥
ラルジュも最初は嫌いだったみたい!!
最近はお洋服=お出掛けとわかってきたみたいで渋々きてますよ
でも家の中の撮影はめっちゃ嫌がります

エマちゃんとケーラちゃんのお揃い姿も見てみたいですよね‥
袖のないタンクトップとかならいかがでしょう??
(デュールもそれから慣らしました)

★カレンさん★
こちらこそ誘ってくれて有難うね~!
うん‥確かにすごかった!!(爆)
普段人間用のバーゲンも行かない人だから‥

カレンさんも色々ゲットできて良かったよね~
うちもJUNが一緒だったら連れて行けたんだけどなぁ‥
でも一緒だったら買い物できないか(爆)

デュルラル‥可愛い!?v-10v-10(ほっといていいよ)
でもまめ君&結ちゃんの様に簡単には撮れないのよ~
今度カレンさんの”戦利品”も見せてね♪

そしてこちらも遅くなってしまい申し訳ございませんです。
先日はお疲れ様でした!「熱気」も「殺気」も「気合」もみんな負けてなかったよね(笑)
いつもながら(!)デュールくんもラルジュちゃんも来てくれてありがとう(爆)柚の事は気にしないでいつでもウェルカムですよー☆
ラルちゃんのスカートどんなんだったのかな?あの黒いやつ?着てるとこみたいですー。
今度遊ぶ時は是非着せて来てくださいね♪
ちなみに体調は大丈夫?あまり無理しないようにね~。

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
ご丁寧にこちらにもコメント有難うです(笑)

そうだよね~私たちも周りに負けてなかったよ!!( ̄m ̄*
ラルのスカートは最初のお店でふくちゃんに見せたのだよ
今度着せていくね♪私も柚ちゃんのあのお洋服が見たいわ

体調‥大丈夫です!今日元気だったでしょ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

