
--–--–-- (--) --:--

お知らせ

2010–09–26 (Sun) 23:44
20100928dl001

先日”巾着田”へ曼珠沙華を見に行ってきました
我が家は毎年行ってるのですが今年はいつもに比べて
開花時期が遅いようです

こんな所にも猛暑の影響が出てるのでしょうね…


さて!
↑のお出掛け記事のUP前に…
今日は個人的なお知らせです


.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪



.

この度”sans souci”の別ブログを立ち上げました~!


sans souci-オフ会日誌-
http://sanssouci2.blog102.fc2.com/
←のリンクのところからもとんでいただけます


まぁ…その名の通りオフ会用ブログ…(笑)
計画したオフ会の内容についての参加者の皆様へお知らせする
連絡掲示板的なブログです


先日こちらで公募(?)させて頂きました記念公園オフに
関しての記事をUPしてあります





参加者の皆様へは”パスワード”をお送りしてますので
ご確認くださいませ~♪



以上、業務連絡でした(爆)

次回はいつも通りなお出掛け記事をUPしますね
今回もラルジュがやってくれましたよ…どうぞお楽しみに♪

« デュールの弟子入り | HOME |  言葉の意味 »

コメント

も、もしかして、、
参加された方じゃないとオフ会の様子は見れないのでしょうか???v-406

遊びに来てくれて有難う♪

★junkoさん★

わかりにくかったですね…すみません!!
別ブログではオフ会の準備用といいますか…
オフ会の詳細を事前に連絡するためのブログです

オフ会当日の記事はこちらにちゃんと(!?)UPしますよ(^^)v
今回は残念ですが…またご一緒して下さいね

当分別ブログには遊びに行けそうにないわ~v-409
残念だな。。。「曼珠沙華」きれいだね♪♪
遊びに行けないからって、ブログアップの催促をしてる訳じゃないからねぇ~(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★

アル君、その後どうですか??
完治したらまた一緒にあの公園に行きましょうね
デュルラルと一杯ボール遊びしてねってアル君に伝えて下さい
(…嫌がられてないですよね??^^;)


>ブログアップの催促をしてる訳じゃないからねぇ~(爆)


………頑張りまする…(爆)

すみません・・。
連絡掲示板って書かれてましたね(~_~;)
お恥ずかしいぃ・・・。

参加できなくなってしまって残念ですi-241
私とマハロっちの参加予定でした~。
コスモス畑を撮りたくて、超広角レンズまで買っちゃってたんですよ(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★junkoさん★

えっ!?超広角レンズを購入されたんですか~
それは‥私よりJUNの方が残念がりそうな…(笑)

今年は例年よりお花が咲く時期も遅いみたいですね
またこちらにこれそうな時があったらいつでも
”呼び出し”かけて下さい!!(^^)

初訪問です

 とってもかわいいですね~
以前、実家でマルチーズを飼ってました。
わんちゃん飼いたいんですが、今の住んでるマンションペット禁止なんです~

いつか飼いたいです。

また遊びにきますね。

遊びに来てくれて有難う♪

★hirohiroさん★

ご訪問有難うございます♪♪

>以前、実家でマルチーズを飼ってました。

マルチーズちゃんも可愛いですよね~
真っ白でふわふわ~ってイメージが…
周りには居ないのですがお手入れとか大変なのかしら?

>わんちゃん飼いたいんですが、今の住んでるマンションペット禁止なんです

私も子供の時からずっとワンコと生活したくて…
今のマンションに入居したら直ぐにデュールを迎えました!
私にとってデュールが”初ワンコ”なんですよ

hirohiroさんもペット可の所に住まれたら直ぐに
お迎えされそうですね(笑)

是非また遊びに来て下さいね(私も遊びに行かせて頂きます♪)

はじめまして!足跡から、訪問しました。
ひゃ~! びっくり!
同じ日に 我が家も巾着田に行ってました!
会っていたのかしら? 
足元が悪かったのが 残念でしたね、、
来年は 同じ日に 行きたいなぁ、、
また、訪問させてくださいね。

遊びに来てくれて有難う♪

★ランマロンままさん★

ご訪問有難うございます♪
ランマロンままさんもこの日行かれてたんですね
色々なワンちゃん達をすれ違ったので
もしかしたらお会いしてたかもしれませんね(^^)

そうそう!先日ランマロンままさんのブログに
遊びに行かせていただいたとき(読み逃げですみません!汗)
私が結婚前に長年住んでいた所に近い所にお住まいかも!
なんて思ったり…(私が住んでたのは昭●です)

宜しかったらまた遊びに来て下さい
私もまた遊びに行かせて頂きますね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/516-c5094ae5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

