
--–--–-- (--) --:--

この指と~まれ!?

2010–09–18 (Sat) 23:58
20100918dl001



ラルジュは低血圧



ワンコに低血圧なんてあるの?と思われるでしょうが
(私もそう思わなくはないけど‥)
休日の朝はこんな顔をしてることが多いです




まぁ…今年の暑さじゃ飼い主も
朝から動き気もしないしって感じだったのですが‥








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪



.

連休初日は涼しかった!!
‥ってことで





20100918dl002








こちらの方々の動きも活発になるみたい(笑)



早朝ぱらちゃんから“朝散歩に行くよ~♪”って
呼び出し お誘いを受け近所の公園に行きました
(ご近所さんって素敵♪笑)









20100918dl003









この時8:30
少し前じゃ考えられない時間だね









20100918dl006









広場で軽い(?)運動をしたら‥









20100918dl005









暫くお散歩を楽しんで‥









20100918dl007









カフェで優雅にモーニング♪( ̄m ̄*
なんとも贅沢な休日の幕開けとなりました
(ぱらちゃん、有難うでした~!!)








スポーツの秋‥食欲の秋‥
ワンコ飼いにとって待ってました~♪な季節は
もうそこまで迫っている‥かな?
(食欲は季節関係なしじゃん!って突っ込まない!爆)






‥ってことで!!本日のお題


“この指と~まれ!!”






来月‥10月10日(日)
“昭和記念公園で秋を満喫しよう~”な
オフを開催しようかと思ってます
(公園散歩&ピクニックランチを楽しもうって
いつも通りなオフ会なんですがね^^;)





20100918dl008







今年の異常気象‥
秋満喫といくかどうか??な心配はありますが
“参加する~!”って方は鍵コメかメールして下さいね
(鍵コメの場合は必ずメールアドレスも入れてね♪)


※追記※
●参加希望の方で9月中にMIYUからメールを
送ってない方は念の為にメールアドレスを
教えて下さい( ̄人 ̄)


●ある程度人数が集まったら(集まるのか‥^^;)
募集停止しますのでご希望の方はお早めのご連絡を~!!
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 自己申告 | HOME |  よく晴れた♪そんな日は…  »

コメント

おっ!
コメ一番乗り~( ̄m ̄*
もちろん、参加っすよぉv-34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前日の10月9日が天気がよかったら・・・
出撃方向でよろしこ!

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

もちろん人数にいれてます!(笑)
先程別件をPCにメール入れてますので宜しくです♪


★‥‥さん★

メルアド有難うございます!

しかし‥
ラルジュがやる気満々で今から爪とぎをはじめましたが
お覚悟はよろしいですか?(笑)


★きゃーこさん★


前日‥運動会か何かかな??(時期が違う??汗)
お天気になるといいですね

基本は前日表明でも大丈夫かと思うのですが
万一予定が変ってカフェオフとかになり‥
前日表明が難しくなっちゃったりしたら相談させて下さいね

こんにちは~!
まだ分からないけど、何も用事がなければ参加させてくださ~い!
近くなったらハッキリさせますので!!

遊びに来てくれて有難う♪

★junkoさん★

こんにちは!
コロマハ姉妹ちゃん‥久しぶりですね~♪♪
一応今月末までに決めていただけるとありがたいです
(もしはっきりしない場合はご相談もありってことで‥)
あとメールアドレスも教えて下さいね

近くにそんなイイ公園があるなんて羨ましい(汗)
おまけに優雅な朝食・・・
ん~~~ぜいたくぅ~~i-201

オフ会もとっても羨ましいですぅ
うちはいつも休みが合わず行けないので・・・


その指止まった~!!
参加者はいつもの通りでございまーす!
よろしくお願いします。
ラッちゃんお手柔らかに。。。(失礼ねー)

あの日の前日、優雅な朝食を召し上がって
いたのですね。羨ましいっす。
しかし朝早~!
いつもながら行動力に脱帽です。


はぁい!うちも参加させてください♪
コスモスが綺麗なころかな??
よろしくお願いします^^

はいはい~!
その指とまりますよ~^^
晴れることを期待して☆よろしくです♪

びぇ~ん

予定あり・・・
その指止まれないや(ρ_;)・・・・ぐすん

遊びに来てくれて有難う♪

★Ranさん★

>近くにそんなイイ公園があるなんて羨ましい(汗)

我が家地方は公園が多くて”緑”には困らないんですよ~
(なんせ田舎だから‥笑)

>オフ会もとっても羨ましいですぅ
うちはいつも休みが合わず行けないので・・・

Ranさん宅は平日がおやすみなのかしら?
平日ってやっぱりお店とかも空いてるし良いのですが
予定をあわせにくいってのはありますよね…

私も平日休みがあるので
お近くだったらお誘いするんだけどなぁ~(^^;)


★GIZUさん★

>参加者はいつもの通りでございまーす!


えっと‥肉好き&火遊び大好きご夫婦ですよね?(シツレイ)
ラルジュが不敵な笑みを浮かべてます( ̄m ̄;

>あの日の前日、優雅な朝食を召し上がって
いたのですね。羨ましいっす。

そうです!
この後のことには触れてませんでしたが、買出しに行き
夕方もしっかりカフェに行きました(爆)

★ハニーママさん★

>はぁい!うちも参加させてください♪

了解です! いつものメンバーさんですよね?(笑)

>コスモスが綺麗なころかな??

先日記念公園に行ってきましたが、早咲き(?)のコスモスが
咲いてました 多分メインのコスモスの丘が咲いてる頃かと‥
写真撮りに行きましょうね~(^^)v


★ぱらちゃん★

>その指とまりますよ~^^

参加表明有難うです!(笑)

>晴れることを期待して☆よろしくです♪

私達パワー(!?)が発揮されないようにしようね‥(^^;


★hirottiさん★

やっぱり予定ありでしたか‥
お暇なときにまたご連絡下さいね!!
(第3回を楽しみしとりますんで! ̄m ̄*)

おはようございます!

>ラルジュがやる気満々で今から爪とぎをはじめましたが
 お覚悟はよろしいですか?(笑)

本望です!

ラッちゃんだけとはいわず、デューくんにもフミフミして頂きたく・・・
あ、できれば まるけん兄弟にも・・・・ (ドM&M)

参加表明だけしてサクッと送信しちゃった~
うん、きっとこの日は晴れるはず!!
なんてったって旧体育の日は晴れ率が高いから!

この日は朝からお付き合いありがとうでした♪
午前中だけでも十分に有意義で優雅な時間がもてるわね^^
涼しい季節到来!なのでまた突然の呼び出しもかけますんでよろしくね♪

takさん
まるけんの足の裏磨いてお待ちしておりまーす^^
(ヒトのブログで会話するなって???)

ぱらちゃんもりんこさんも参加表明してるから
うちも一応しておこう!(笑)
来月もどうぞよろしくね!!

次回のボール投げでは
ラッちゃん>ハニー>デュッくん
の構図に変化はあるかしら?
(きっとないよね(笑))

↑ぱらちゃんと同じく旧体育の日なので
晴れるに違いないと信じてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつものメンバーです(笑)
人間2人+ワンコ1人でよろしくお願いします!!

いつかお会いしたいと思っていた元祖ハニーちゃん(笑)も参加されるんですね!
楽しみにしています♪

こんにちは^^
む~・・・予定ありで、無理です^^;
参加してみたかった~

遊びに来てくれて有難う♪

★takさん★

>ラッちゃんだけとはいわず、デューくんにもフミフミして頂きたく・・・
あ、できれば まるけん兄弟にも・・・・ (ドM&M)

あ~ぁ 言っちゃった…(爆)

デュールにフミフミかぁ… 
デュールはおもちゃとかはちゃんと待つタイプなんですよね~

ご希望とあればtakさんに横たわってもらってその上で
JUNがおやつをちらつかせれば…完璧に”踏み台”に
なれると思いますよ~(それを伝えてどうする!笑)


★ぱらちゃん★

>この日は朝からお付き合いありがとうでした♪

わざわざご丁寧に…(笑)
こちらこそあの日は有難うでした!
おかげでお留守番タイムも退屈しないで過ごせたはず!

>また突然の呼び出しもかけますんでよろしくね♪

はいは~い!大歓迎♪ また宜しくね!!


★やよさん★

>うちも一応しておこう!(笑)
来月もどうぞよろしくね!!

やよさん&ハニーちゃんご参加了解です!(イチオウ…爆)
来月の待ち合わせの時のハニーちゃんがとっても楽しみ!(笑)

>ラッちゃん>ハニー>デュッくん の構図に変化はあるかしら?

いや…今回はりんこさん家も参戦だからね…
ラルジュの師匠でもあるアミィちゃんもなかなか侮れないわよ~

あっ…デュールの最下位は変化ないだろうけど(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★……さん★

うわ~い! 気がついてくれて有難うございます(笑)
前回は暑かったですからね…^^;
今回は季節もいいだろうしドックランもOKでしょう!!
一緒にボール遊びしましょうね
美人姉妹ちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~♪

※メルアド有難うございました
後日私の方からもメールさせていただきますね(^^)


★ハニーママさん★

>人間2人+ワンコ1人でよろしくお願いします!!

いつものメンバー様ですね!了解です(笑)

>いつかお会いしたいと思っていた元祖ハニーちゃん(笑)も参加されるんですね!

そっか!Wハニーちゃんだ!!
それは是非ツーショット写真を撮らせてもらわないとだわね♪

★puruさん★

そっか…ご予定ありでしたか…残念!!
また別の機会にご一緒して下さいね~

なんせあの時の写真が…(T▽T)
けんた兄とのツーショット写真リベンジさせてもらいたいです!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/511-3944edb5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

