
--–--–-- (--) --:--

修羅場??

2007–08–26 (Sun) 23:20
デュール抜糸の日‥JUNは午後から仕事となってしまった

折角デュールも”解放”されるんだし、ずーと"引き篭もり"で
つまんなかっただろうからお友達に遊んでもらおうか!?

20070829004325.jpg
そうだね‥ラルジュも嬉しいね
20070829003454.jpg
ってデュールはまだカラー付きかい!?

そうなんですよ‥
私の頭の中では”抜糸もすんでカラーも取れたし暑い日中は自宅で
遊んで夕方近所をお散歩”という図式ができあがってたのですが‥
(楽天的すぎ!?^^;)

病院から帰ってきたデュールはこの姿、飼い主は青ざめた‥
だってね‥


カラー付きで爆走するデュールは”走る凶器”
我が家には元から”ダイナマイト娘”も居るっていうのに(爆)

案の定


最初にふくちゃんが到着したら‥偉い騒ぎに!!
20070829005214.jpg
最初の被害者(犬)柚ちゃん

なんか変なブルーの物体をつけて走り回るデュールにぶつかられて
避難しようとしたママのお膝はラルジュに取られ(一枚目の写真)
柚ちゃんおびえまくり‥

修羅場(?)と化しているMIYU家に次に連れられてきたのが

20070829005359.jpg
第二の被害者(犬)ばばりん宅のてふちゃん

そりゃ~ばばりんとくれば‥当然のようにラルジュはお膝をゲット
おまけにデュールは‥
20070829081501.jpg
そっか‥肩がこってたもんね~って・・・おい!!

ばばりんにまとわりついてマッサージを要求!
おまけにてふちゃんに何回怒られてもキャリーを荒らしてたし^^;

えっ・・・??
デュールがマッサージを受けている間ラルジュはラルジュはって??

最後に単独で遊びに来てくれたりんこさんのお膝でへそ天してました‥



飼い主まったく出番な~し!!(TOT)
手持ち無沙汰となった飼い主は‥




アイス‥桃‥梨‥と皆さんに頂いたお土産に舌鼓を打ってました(爆)
20070829082328.jpg
てふちゃんガン見!‥あげない私って酷い人って思ってないよね??^^;


美味しいお土産と楽しいおしゃべり‥時間がたつのはあっという間
1人‥また1人とお友達が帰る頃には‥

20070829092403.jpg
はしゃぎまわってたデュルラルもさすがに行き倒れ( ̄m ̄*

最後まで居てくれた柚ちゃんと記念写真(最初に集合写真撮るの忘れた‥
20070829092635.jpg
てふちゃん、今度は一緒に写真撮ろうね‥

みなさん、わざわざ遊びに来てくれて有難うでした~
今度こそ”すっきり”と解放されたデュールとラルジュと遊んでね^^;


« 当たってる?? | HOME |  解禁♪ »

コメント

へっ、何故にデュール君、カラー付き???
抜糸は延期ですかぁ?
カラー生活にすっかりなれたデュール君は襟巻きトカゲ(←古っ)よろしくお家の中を大爆走ですか(笑)
お友達が遊びに来てくれて嬉しかったのね。
そろそろ涼しくなりそうな予感。
早くカラーが取れてお出かけできるようになるといいですね。

日曜日はオジャマしましました~。
今までデュール君が近づいて来てくれる事がなかったので嬉しいかったです☆
これで私の事覚えてくれたかしら・・?(笑)
あの大きいカラーでも傷口を舐められるの?早く取ってあげたいですよね。
カラーが取れたら肩揉みしてあげるから また遊んでねっ!

遊びに来てくれて有難う♪

★leonmamaさん★
抜糸はもう終ったのですが‥
先生が”まだ傷口を気にしているような感じがあるので
大事をとって‥”とおっしゃったらしいです(JUN談)
普段の診察とか見てても思うのですがこの先生かなりの慎重派‥
お散歩も今週一杯NGだそうで‥^^;

デュールにしてみれば昔のCMのように‥
”カラ~はかおぉの一部ですぅ~♪”(わかります??^^;)
って感じらしくそのまま突進していって
私の顔にぶつかったりそのままクレートに入ろうとして跳ね飛ばされたり
それはもう大変です

これから季節もよくなりますしね‥
早くすっきりさせてあげたいです~!!

★ばばりん★
こちらこそ急なお誘いでごめんね~!
おまけにバタバタと落ち着かず‥てふちゃんも疲れたよね??
これに懲りずにまたゆっくり遊びに来てね

>今までデュール君が近づいて来てくれる事がなかったので

あれ??そうだったっけ???
ばばりんはいつもワンコに大人気だから遠慮してたのかなぁ‥
だって日曜日はべったりだったもんね‥
またマッサージしてやって下さい!!

こんばんは♪

本日は遊びにきて頂いてありがとうございました!
少し前のエントリーから読ませて頂きました。
「Papillon☆ぱらダイス」さんでも漠然と思っていたのですが、東京の西のほうなんですね。
私は前の勤めが立川で三鷹、吉祥寺に数年住んでいたことがあるんです。オフ会の写真を見て懐かしいような感じがしました。

ブログのタイトルバックの写真イイですね!
デュールくんとラルジュちゃんの寝顔がかわいいこと! (〃∇〃)
とっても仲良しさんなんですねぇ。

デュールくん、手術&抜糸無事に終わってよかったですね。
難しい手術じゃないですよって言われても体にメスを入れるのは心配ですもの。。
特に暑い時期でしたから傷口の様子も気になりますよね。
本人はカラーをつけても元気いっぱいで周りがガツンガツンと迷惑ヤロウだったのかな?(笑)

また遊びに来ますね。


遊びに来てくれて有難う♪

★ひなたぼっこさん★
こちらこそ遊びに来てくださって有難うです♪

>東京の西のほうなんですね。
私は前の勤めが立川で三鷹、吉祥寺に数年住んでいたことがあるんです。

当たりです!(笑)
「Papillon☆ぱらダイス」さんはご近所さんなんですよ
ひなたぼっこさんは多分今は違う所にお勤めだと思うのですが
私は結婚前”昭島”に住んでましたので立川にはよく行ってましたよ
(ローカルな話題だ‥笑)

タイトルバックの写真はですね‥
その前に散々近所の公園で走らせてクタクタにさせた後
カフェの狭いスペースで寝かせてたのでこんな感じに‥( ̄m ̄*

デュールはもうカラーを全然気にしてなかったので
本当に迷惑ヤロウでした(爆)
お陰様で傷口もよくなってきてるので早くカラーを取らないと‥
私の顔が傷だらけになります~!!(^^;

私もまた遊びに行かせてもらいますね♪

デュール君もラルちゃんもうれしい一日だったね!
エリザベスに違和感がないなんてデュール君ったら大物だわ☆
ホントに肩が凝りそう・・・(汗)
あとちょっとで取れるね!
その前に一度はエリザベス姿を拝みに伺いますね☆
(私も被害者になるかな?)

先日はお邪魔しました~お土産大失敗だったけど・・すまぬ!!
あの日は単独だったので、思いっきりラルちゃんを拉致できて良かったわ~(笑)
あれから調子はどうかな?
デュール兄ちゃんもあと少しの辛抱だね!
自由の身になったら遊ぼうね☆

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
デュルラルは嬉しかったと思うけどお友達には迷惑掛けたわ‥(^^;
本当にカラーの存在を忘れてるんだもん!!
そういえば昔去勢をしたときもそうだったっけ‥

ぱらちゃんと会う時は”すっきりデュール”だから被害は受けないと思うけど‥
”他の被害”に気をつけないとかもね(爆)

★りんこさん★
お土産‥美味しかったですよ~!!”凹み”も全然気にならなかったし(笑)
あの帰りパパさん大丈夫でしたか??

>あれから調子はどうかな?

元気で跳ね回って私の顔とか体に”着地”してますぅぅ‥(TOT)

デュールもやっと解放です
今週末は思いっきり遊べ‥るのかな??(^^;


お久しぶりです~デュールくんすっきりしたんですね~^^
すっかり「元気」になったようで良かったです♪
チャミも昔エリザベスくっつけてた時間合いが掴めていなくて
色んなものにぶつかったり色んな場所につっかかったり(笑)してました…
それにしても…こんな「修羅場」だったら是非混ざりたいっ!!
ピヨは確実に血便になるだろうけど混ざってみたいっ(爆)
本格的に涼しくなったらまた遊んでください~♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ioriちゃん★

久しぶり~!なんてもんじゃないぞぉ~
ブログも更新されてなかったしどうしたのかなぁ‥って心配したわ
(なかなか更新されないのは人のこと言えないけどさぁ‥爆)
さっきブログ覗いて納得!暫く大変だろうけど頑張ってね!

っで・・この”修羅場”にまざりたいですって??
いや~ioriちゃんったら‥チャレンジャー!( ̄m ̄*
私も色々話したいこともあるのてもうちょっと涼しくなったら是非!
ピヨン君‥頑張ってもらおう!(爆)

ご挨拶が大変遅くなってしまってすみませんでした><
先日はお招きいただきありがとうございました♪デュールくんの最後のカラー姿&ラルジュちゃんのまったりぶり堪能させていただきましたよ~。
柚のビビリはデフォルトですので全く気にしなくて大丈夫です(てかそうなるだろうなと思った通りになったので笑えましたよ)
いつもながらお邪魔させてくれてありがとうです(^^)v

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
あの時柚ちゃんこわがってたよね~
あんな”得体の知れない物体”が走り回ってちゃ無理ないか‥^^;

こちらこそ毎度毎度お土産有難う!
あのアイスも美味しかったっす♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

