スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

沢山のありがとう

2010–09–09 (Thu) 23:36
20100909dl01





早いもので”あの日”からあと少しで4年‥




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥
是非↑クリックを♪


.

20100909dl02








あの日とは‥2006年9月12日
そう、ラルジュが生まれた日です


あと3日でラルジュも4歳ですよ~ 早いなぁ…





写真はママのルナちゃん
トライのお姉ちゃん、レモンカラーのお姉ちゃん&妹
唯一ママと同じ白茶で生まれたラルジュ(ちょっと不思議)



ルナママちゃんは2回目の出産で安産だったみたいですが
生まれてきたラルジュ達はみんなちびっ子だったみたいで
お里さんは一喜一憂しながら見守ってくれたそうです










20100909dl03








初めて会った時のラルジュ
手のひらにすっぽりおさまっちゃう子でした








20100909dl06








小さくて‥








20100909dl07
この頃は天使に見えたんだよ~!!








小さくて‥






うちに来た頃はあまりご飯を食べなくて
1粒ずつ、お口に放り込んでたっけ
デュールは我が家に来た初日からガツガツ食べてたので
“えっ!?ワンコで食べないコが居るわけ!?”と
かなり驚きましたわ!(爆)









20100909dl05
だから‥このコはずっと家に居るんだって!(^^;








戸惑う飼い主に現実を理解できてないデュール


この先大丈夫だろうか‥って思ってたけど‥









20100909dl08









お母さん、1つ上のお姉ちゃん、4姉妹と
女の子6ワンの中で育ったラルジュは強かった!(笑)








20100909dl10
兄たんを踏んづけてるって!!








そしてその強さは成長とともにパワーアップしていき‥










20100909dl11
ラッちゃん‥そこはけんたのハウスだよぉぉ(汗)








お友達もかなり被害を被ったかと‥( ̄人 ̄)ゴメンナサイ



でもその”強さ”は飼い主にとっては
かなりありがたいものであったことも確かで‥









20100909dl12


20100909dl13











生後半年ぐらいで発症した膝蓋骨脱臼
1歳直後に両足同時手術を受けました

術後先生も驚くぐらいな回復力を発揮!!








20100909dl15









今じゃドックラン大好きっ子になりました










20100909dl16


20100909dl17


20100909dl18










顔つきは1歳~3歳ぐらいまではあまり変らなかった
(悲しいかな飾り毛の量も!(爆)



色々な色が混ざってた(?)デュールと違って
変化がわかりにくいのかもしれないって喜んでたけど‥







20100909dl20









今じゃやはり目の下に白いものが見え始めました

まぁ‥年月は確実に流れているもんね‥
飼い主だって白髪やシワが増えたんだもん!
こればっかりはしょうがない(‥‥ハァァァァ)


しか~し!!








20100909dl22


20100909dl23
確実に我が家の”お笑い担当”だな‥( ̄m ̄*








その愛すべき“キャラ”は幾つになっても変らず!!
沢山”ブログネタ”をくれて有難う‥(爆)










20100909dl26











甘え上手でこのコはどこでも生活できるのかもしれない‥って
思うこともあるけれど












20100909dl27
ひとりで静かに寝てますのデュールと
絶対にペッタリくっついてくるラルジュ









おうちじゃ物凄い甘えん坊
やっぱりママ達が大好き♪♪って事だよね(はい!スルーして下さい)










20100909dl28

20100909dl30

20100909dl31








これからも皆で一杯楽しい思いで作ろうね
おまけに今年のお誕生日は日曜日!!
パパにお願いしてどこかに連れて行ってもらおうね!





20100909dl32
ママ達からラルジュにも‥ いつも笑顔を有難う!







ラルジュをこの世に送り出してくれたルナママちゃん
私達にラルジュを託してくれたお里さん
ラルジュの健康面をカバーしてくれた先生達
ラルジュと遊んでくれたお友達
可愛がってくれた別パパさん&別ママさん(爆)


etc‥etc‥ラルジュと関わってくれた全ての人に‥感謝!!




皆さんのおかげで、ラルジュは今年も元気に
お誕生日を迎えてくれそうです
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 踏み込んではいけない世界 | HOME |  自己申告 »

コメント

お誕生日、もう少しですね♪
ほんと4歳って・・・あっという間!
「もうこのまま歳をとらないでぇ~」って感じですよね^^;

でも、カワイコちゃんはちっちゃい時から可愛いんですねi-178
明後日はどこに行くのかな(^_-)-☆

ラルジュちゃん、まだ少し早いけどお誕生日おめでとうe-420

じっくりと、ラルジュちゃんの歴史を読んでしまいました♪
ちっちゃなころから可愛くって、甘えんぼさんだったのねe-415
ルナママちゃんは、目のあたりがラルジュちゃんにそっくりですね~。
ルビーとラルジュちゃんも似ているんだけど、
小さいころの写真では格段にラルジュちゃんのほうが可愛いわ。
  (…あ、 今もね♪)
おでんの写真と、自称3歳半には笑っちゃいました(#^.^#)
両足のパテラ手術の写真にはびっくり…
ウチも両足レベル4なんだけど、片足だけ手術してもういっぽうは
温存してます。体重をふやさないことを気をつけてますよ~。

そっかー。ラッちゃん4歳になるでちか。。。
早いものです。私の中では、初めて会った時の
2歳で止まってます。

ラッちゃん、これからも沢山、愛と感動と。。。
笑い(ご、ゴメン)を私達に頂戴ね。

9/12。。。うん良い日だ。
私が今やってる事の卒業式の日と同じ日。
当日打ち上げで、メッセージ遅れちゃいそう
なので
Happy Birthday ラルジュちゃん

さあJUNさんは、どこ連れて行ってくれるんだろうね。
今日明日、いっぱい充電しておこうねー。

1日早いけど、ラルジュちゃんお誕生日おめでとう~☆
この頃は天使だったなんて、今も昔も変わらず可愛いですよ♪
ラルジュちゃんの女の子らしくて優しいお顔はお母さん譲りなんですね。
性格はお姉ちゃんや妹の影響だったりするみたいだけど(^.^)
たくさんのありがとう。。その通りですよね!!
いろんなことやたくさんの人に感謝しながら思い出も一緒に増えていって・・・
そうして歳を重ねていけたら素敵ですよね(*^_^*)

お誕生日当日はどんなお出掛けが待ってるのかな☆
楽しんで来てくださいね~(^^♪

おおお~~~~、明日ですか?明日ですね?
おめでとう~~!!
こんな生まれたての頃からの写真があるなんていいねぇ。
そんで、すっごいかわいい!
ヤンチャで元気で、でも実はヤキモチヤキで淋しがりや?
チビラと同じだ^m^
ブログ的にもおお助かりだけど、普段の生活でも
随分と癒される性格だよね(^^)
明日は、いいお誕生日を送ってね!

いやー、うち明日チビラの家族記念日です。
このブログ読んで思い出した(←ひどい)。ありがとう!

たんじょうび

ラルジュちゃん、私と同じ誕生日ですネ♪
まぁ、かなり昔197x年の9/12ですけど(爆)
元気が一番☆
これからも、よろしくネ^^

こんにちは♪
一日早いけど、ラルジュちゃんお誕生日おめでとう
明日はどこに行けるんだろうね^^お天気もよさそうだし!
お出かけ大好きのラルジュちゃんには、最高のお誕生日だね

小さいころの写真があるのって、いいですね♪羨ましい
小さい小さいラルジュちゃんも、元気でちょっぴり強い(笑)ラルジュちゃんも
み~んな可愛い
また一年、幸せの笑顔で過ごしてくださいね♪

りんこ

わーい♪
ラッちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
もう4歳・・時が経つのは早いね・・プチル~によじ登ったのが
ちょっと前のことのようだけど( ̄m ̄*
そっか4ヶ月くらいアミィとおない年だね(^m^)
今日はどこへお出かけかな~
今日は美味しいものv-384食べさせてもらうのよん☆

いつまでもお兄ちゃんと一緒に私達にその笑顔を見せてね♪

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
今日はみんなでお出かけかな。
楽しんで来てね^/^

またこの一年、元気に過ごせますように(^_-)-☆

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちのアニーと同級生なんですよね!タイプは正反対みたいだけど(爆)

今日はどこにお出かけしてるのかな?

今度会ったら、私のとこにも営業に来て下さい(笑)。

4歳の1年も元気いっぱい!幸せに過ごして下さい!!

ラッちゃん、4歳おめでとう☆
そして私も同じく本日年をとりました(笑)
今日はどこへお出かけしているのかな??
おいしいものいっぱいもらってるかな??
今年も1年楽しく過ごせますように☆

ラッちゃん、お誕生日おめでとう!!
誕生日が日曜日で、しかも比較的過ごしやすい気温になって。
きっと今日は、思う存分遊びまわったことでしょう。
4歳も、元気にお転婆に 過ごしてね!
そのうち多摩まで会いに行くから
そのときは、思いっきりフミフミしておくれ!(ドM)

ラルジュちゃん、お誕生日おめでとーv-314
小さい時のラルジュちゃん、ホントに天使だね♪手のひらにすっぽりと
おさまって寝てる姿なんて、もうたまりませんね。(苦笑)
うちもやっぱり目の下あたりがちょっと白くなり始めました。
そういうのを見つけちゃうと、ちょっと凹むけど、ママにとってみれば
いつまでも天使よね~。v-398
今は小悪魔かしら?!(爆)
これからも元気いっぱいのラルジュちゃんでいてね~v-392
今日はうまうまはあったかな?(*^m^*)

ラッちゃんお誕生日おめでとう~♪
いやー、お母さんがラッちゃんにそっくり~。

両足手術は大変だったし、
MIYUさんたちもつらい決断だったと思いますが、
今の笑顔でドッグランを駆け回るラッちゃんを考えると
本当に大正解の決断でしたね!

この一年も笑顔いっぱいで駆け抜けてね(*´▽`*)
おばちゃんの膝も空いてるからね~(≧m≦)

ラルジュちゃん お誕生日おめでとう~!!
兄弟 いろんな色の子が生まれるのね レモン随分色が薄いのね~
手術後の写真にビックリしましたが
どんな時も前向きなラッちゃんのお顔がいいですね♪
うちは2歳ですでに白いものがチラリとしはじめましたが
白の割合が増えようと増えまいと(爆)
何より元気に楽しくすごしてくれれば1番ですね~
ラッちゃんの新しい1年も楽しくありますように♪

今日は晴れの日曜日 どこか楽しいおでかけはしてきたのかな?
レポ楽しみにしてま~す!

Happy birthday!!

ギプスをしている姿、いじらしすぎて
おじさん、抱きしめたくなっちゃう~。

当時はさぞかしご心配されたことでしょう。
特殊超合金製バネでも埋め込まれたかのような
今のらっちゃんの韋駄天ぶりも
きっとお二人からは感慨深いものなのでしょうね。

"でちゅ"から"でち"へ、
よくここまで成長してくれたなぁー、感謝・感謝。

遊びに来てくれて有難う♪

ラルジュにお祝いメッセージ有難うございました!

本当はラルジュがお礼を書きたいらしいのですが
走りすぎな筋肉痛で今朝はまだベットの中…(^^;
”お礼は後で自分で言うでち…”って事なので
しばしお待ち下さい( ̄人 ̄)

遊びに来てくれて有難う♪

★Ranさん★
前々日・当日とWのお祝い有難うございました

>ほんと4歳って・・・あっという間!
「もうこのまま歳をとらないでぇ~」って感じですよね^^;

わが子が可愛ければ可愛いほどそうおもいますね…
(ついでに自分も年をとらなきゃ…なんて!爆)

>今日はみんなでお出かけかな。
楽しんで来てね^/^

ここ数年ラルジュのお誕生日に行ってる場所があるんです
今年もそこで元気に走ってきました♪


★ルビマリママさん★

改めてグランプリ受賞おめでとうございました♪
ショップオープン楽しみに待ってますね~( ̄m ̄*

>ルナママちゃんは、目のあたりがラルジュちゃんにそっくりですね


そうですね…ラルジュは年々ルナママちゃんに似てきてます
ルナちゃんがラルジュ達を出産したのは4歳ぐらいだったような…

>小さいころの写真では格段にラルジュちゃんのほうが可愛いわ。

いや…今回はあえて載せませんでしたが(ちょっと悲惨すぎて…)
ラルジュの”ヤギ期”ってすごかったですよ~(^^;

>両足のパテラ手術の写真にはびっくり…
ウチも両足レベル4なんだけど、片足だけ手術してもういっぽうは
温存してます。体重をふやさないことを気をつけてますよ~。

ラルジュはこの時両足ともレベル3弱といったところでした
痛みも相当あったみたいだし(歩かない事が良くありました)
両足のレベルが同じだったので同時手術となったのですが、
同じ頃に行った別の病院では片足ずつって言われました

やっぱり体重ってきを遣いますよね~
ラルジュはこの頃は1.9キロぐらいでした 
今はもうちょっと増えてますけど…(^^;


★GIZUさん★

例の事…お疲れ様でした! 試験はうまくいったかしら?
これからは季節も良くなるし…またいつもの場所でも
会えるようになりますね

>私の中では、初めて会った時の 2歳で止まってます。

初めて会ったのって2歳のときでしたっけ??
(もっと昔から遊んでもらってた気がする…笑)

>ラッちゃん、これからも沢山、愛と感動と。。。
笑い(ご、ゴメン)を私達に頂戴ね。

感動…ってのはこのブログでは難しそうですが
笑いなら任せて!!(爆)

★みるみるさん★

>この頃は天使だったなんて、今も昔も変わらず可愛いですよ♪

いや…みるみるさんはまだ騙されている!!(爆)
パッと見はだいぶ女の子らしくなってきたかなって感じですが
ドックランなどでの動画は‥掲載にはちょっと問題が…(^^;

>性格はお姉ちゃんや妹の影響だったりするみたいだけど

デュールもお里では沢山のワンちゃんに囲まれてましたが
ラルジュは周りが女の子だけだったんで…
そのあたりは影響あるかもしれませんね(笑)

>いろんなことやたくさんの人に感謝しながら思い出も一緒に増えていって・・・

色々な人が関わってくれたから今のラルジュが居るんだな…
って思います 
きっとどのワンちゃんもそうですよね(^^)

ラッちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
あんなにあどけなくて小さかったラッちゃんが
今では立派なレディになったね☆
そう、ホントはフリフリドレスだって似合うくらいに^^
この一年も元気にランを駆け回る姿を見せてね♪

それにしてもあの写真とかこの写真とか
お笑い現場は案外別荘で撮ったのものが多いね~(笑)
別荘の管理人がイタズラ好きだからかしら(*^_^*)

遊びに来てくれて有難う♪

★うーママさん★

>こんな生まれたての頃からの写真があるなんていいねぇ。

お里さんが全員分をまとめて下さってたんですよ
生まれた直後の写真ってなかなか見られないと思うので
すごく嬉しかったです

>ヤンチャで元気で、でも実はヤキモチヤキで淋しがりや?
チビラと同じだ^m^

最初うーママさんのブログを見たときに”チビラちゃん似てる”
って思いました!(笑)
…ってことはお兄ちゃん同士の言い分も一緒かな?( ̄m ̄*

>ブログ的にもおお助かりだけど、普段の生活でも
随分と癒される性格だよね(^^)


その通りです!!
何をやっても憎めない子なんですよね…(オヤバカダ!)

最後になりましたがチビラちゃんうちの子記念おめでとうです♪


★INaさん★

INaさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!

>まぁ、かなり昔197x年の9/12ですけど(爆)

ラルジュは私達年齢に換算すると32歳…
もしかして同世代ではありませんか??( ̄m ̄*

これからもデュルラル共々宜しくお願いします♪


★puruさん★

>お出かけ大好きのラルジュちゃんには、最高のお誕生日だね

はい!昨日のラルジュは”大部分”を笑顔で過ごしてました(笑)

>小さいころの写真があるのって、いいですね♪羨ましい

そうですね~お里さんにはとっても感謝してます
でも…お迎え後は皆には会えてないので兄妹再会ができた
ココちゃんが羨ましいですよ~

>小さい小さいラルジュちゃんも、元気でちょっぴり強い(笑)ラルジュちゃんも み~んな可愛い

ちょっぴり強い…puruさんったら優しいわ!(笑)


★りんこさん★

>もう4歳・・時が経つのは早いね・・プチル~によじ登ったのが
ちょっと前のことのようだけど( ̄m ̄*

プチル~ちゃんによじ登る…やったやった!!(笑)
私的にはそんなプチル~ちゃんがもう大学生!?って方に
軽いショックを感じる今日この頃です(爆)

>そっか4ヶ月くらいアミィとおない年だね(^m^)

……そうだった!!
この白黒・白茶コンビの未来は?って考えてみましたが…
きっとこのままわが道を突き進みそうですよね(爆)


遊びに来てくれて有難う♪

★pigupapaさん★

>うちのアニーと同級生なんですよね!タイプは正反対みたいだけど(爆)

確かに正反対ですね~(^^;
アニーちゃんみたく”女の子らしく”ラルジュを育てたつもりですが
私はどこで何を間違えたのでしょう…(爆)

>今度会ったら、私のとこにも営業に来て下さい(笑)。

この前お会いした時はリードで捕獲されてましたからね(^^;
ご希望であれば遠慮なくラルジュを”放牧”しますが…
どうなっても責任もてませんよ(激爆)


★ハニーママさん★

1日遅れましがハニーママさんもお誕生日おめでとう♪
う~ん ラルジュより若いなんて羨ましい!!(笑)

>今日はどこへお出かけしているのかな??
おいしいものいっぱいもらってるかな??

おいしいもの……えへへ( ̄m ̄;


★takさん★

>誕生日が日曜日で、しかも比較的過ごしやすい気温になって。

確かにすごくラッキーな1日でした!
ただ去年・一昨年の比べると(ここ数年同じ場所に行ってます)
やはり暑かったので今年はやっぱり異常気象なんだと思いました

>そのうち多摩まで会いに行くから
そのときは、思いっきりフミフミしておくれ!(ドM)

…ラルジュが”そんなにあたちにフミフミされたいんでちね♪”って
ニヤニヤしながら足裏のお手入れしてますよ~
……どうします??( ̄m ̄;

★グーグーガンマさん★

>おさまって寝てる姿なんて、もうたまりませんね。(苦笑)

ラルジュは赤ちゃんの時からどこでも寝る子でしたよ(笑)
初対面の時も他の子は最後まであそべ~だったのですが
ラルジュは挨拶が終わったら直ぐに暖かい場所を占拠して
パタンと寝てしまったんですよ

>うちもやっぱり目の下あたりがちょっと白くなり始めました。

アル君もですか~
アル君って小さい頃と顔つきは変りました??

>いつまでも天使よね~。 今は小悪魔かしら?!(爆)

何度かドックランでご一緒してもらえてるグーグーガンマさんには
私がなにも語らずともご理解いただけると思います(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★かずみんさん★

>いやー、お母さんがラッちゃんにそっくり~。

どうでしょ~ そっくりで可愛いでしょ~(笑)

>本当に大正解の決断でしたね!

手術前日にお預けした帰り道”これで正解なのか?”って
物凄く悩んでボロボロ泣きながら帰ったんだけどね
あの選択は間違いではなかったなぁ~って思います(^^)v

>おばちゃんの膝も空いてるからね~(≧m≦)

お里さんに聞いた話だとルナママちゃんもお膝めぐりが
好きな子らしいのね その辺りもそっくり!(^^;
ってことで…宜しく!!(エンリョナシ!)


★きゃーこさん★

>いろんな色の子が生まれるのね レモン随分色が薄いのね~

パパも白茶の子なので(ちょっとお顔に黒が多い子ですが…)
色々なカラーの姉妹ちゃんが居ることに驚きましたが…
レモンカラーの子は目がくりくりですっごく可愛かったんですよ

>手術後の写真にビックリしましたが

巻物がっつりだったんで正直私も直後は”えっ?”だったんだけど
その姿でも手術翌日には歩いてたんで…
ワンコの順応性には本当に驚かされました

>何より元気に楽しくすごしてくれれば1番ですね~

確かに元気が一番ですね♪
その点ではゆずくんもラルジュも合格!(笑)

★Yappyさん★

>おじさん、抱きしめたくなっちゃう~。

pigupapaさんといい…takさんといい…Yappyさんといい
ここ来てくれてる男性陣はとってもチャレンジャーだわ!(爆)


>特殊超合金製バネでも埋め込まれたかのような
今のらっちゃんの韋駄天ぶりも
きっとお二人からは感慨深いものなのでしょうね。

そうそう!!JUNともよ”何を埋め込まれたんだろうね”って
よく言ってるんですよ(笑)
まぁ…ドックランじゃのんきに”よくここまで復活…”って涙をしてて
よいものかどうかってのはありますが(^^;
(お友達に申し訳なくて…爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★

>あんなにあどけなくて小さかったラッちゃんが
今では立派なレディになったね☆

そうそう…あんなにあどけなくて小さかったラルジュが
態度は立派に成長しすぎちゃった?って感じなんだけど…
(まるけんが一番の被害者…じゃないか?^^;;)

>お笑い現場は案外別荘で撮ったのものが多いね~(笑)
別荘の管理人がイタズラ好きだからかしら(*^_^*)

そうそう!!お笑い系は殆ど”別荘”なのよ~
(このほかにも3段攻撃とかパンツ泥棒とかね… ̄m ̄*)
そっか…管理人のせいか…そうだ…(ヒトノセイ!爆)

★……さん★

その後体調はどうですか??
ラルジュが”……ママに甘えられるでち♪”って浮かれてるので
宜しくです♪
その間”かわいお姉さま”は是非わたくしが…( ̄m ̄*

お誕生日おめでとうございます♪

ラルジュちゃん、可愛い~!
こうして、お誕生日に振り返って写真を見てみるのって、いいですね♪
いろんな方達や、出会いに感謝の気持ち・・わかります。

ラルジュちゃんは何だか、他人(犬)とは思えないんですよねぇ。
初めてお家に来た頃の様子から、本当にクレアとそっくり!(・・失礼)
やんちゃだけど、その天真爛漫さにどれだけ癒されたか、想像つきます。

ラルジュちゃん
多頭飼いで不安でいっぱいだった私を、いつも勇気づけてくれてありがとうね!!
これからも、デュールお兄ちゃんと、パパ、ママに幸せいっぱいあげてね♪
いてくれるだけで、みんな、そうなるんだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★フィリママさん★

>初めてお家に来た頃の様子から、本当にクレアとそっくり!(・・失礼)

でしょ!!(笑)
私もフィリママさんのブログでクレアちゃんを見たときに
”このこ見た目はデュールで性格はラルジュだ!”って
思わず叫んだんですよね~( ̄m ̄*

>やんちゃだけど、その天真爛漫さにどれだけ癒されたか、想像つきます。

私にとってデュールがはじめてのワンコで
それから3年たってお迎えしたラルジュ…
最初の方なんて子パピの扱い方なんて忘れちゃってて
育児ノイローゼーならぬ育犬ノイローゼーになっちゃって(笑)

それだからなのか…それでもなのか…
ともかくラルジュが天真爛漫な子に育ってくれてよかったです

>多頭飼いで不安でいっぱいだった私を、いつも勇気づけてくれてありがとうね!!

そう思ってもらえるとこちらも嬉しいです♪

そうそう!その後クレアちゃんの足はどうですか?
完治したらドックランででもラルジュとお手合わせ願います!
(どうなるんだろうな~ すごいだろうなぁ…爆)


★……さん★


もっ…申し訳ござりませぬ!!
そんな事情でお待ちいただいていたとは‥(爆)

先程お誕生日記事をUPしましたので
どうぞお許しを……( ̄人 ̄)

今週末とても楽しみにしてますね~
お宅様のナイスなキャラのお坊ちゃまと仲直りしたいのですが
相手にしてくれますかね?(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/507-f3ff2197

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

