
--–--–-- (--) --:--

意外!?な一面

2010–08–29 (Sun) 23:58
20100828dl001





とある週末‥
ラルジュは公園散歩をとても楽しんでた





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非↑クリックを♪
.
20100828dl002
デュッ君! 今は言っちゃだめ!!







そう‥この後“恐ろしい出来事”が
彼女の身に襲い掛かるとも知らず‥( ̄m ̄;




その恐ろしい事とは‥







20100828dl003








旦那Kの襲来!






私の学生時代からの友人Aとその旦那のK
少し遠くに住んでいるので年に何回かこうして
泊りがけで遊びに来るのだけど
ラルジュは旦那Kが大の苦手(^^;









20100828dl008
だから!そういうことをするから嫌われるんだって!!







その昔我が家がハムスターと生活してた頃‥
ハムちゃんの入ったボールでボーリングをしたりと
時々とんでもないおバカなことをする旦那K
(↑の時は後で思いっきりシメた!爆)







20100828dl010








ただ・・ラルジュには何をしたわけでもないのに
とことん嫌われてる旦那K(^^;







20100828dl005







これは3年ぐらいまでの写真

かつてラルジュがこんなに迷惑そうな顔をしたのは
見たことがない!って位避けてるし^^;







でも‥
旦那Kにとってはその方が幸せだったのかもしれない








20100828dl006
ラッちゃん意外とおじさん好きだもんね( ̄m ̄*







私達より6歳下な旦那Kもそれなりにオヤジになったのか
ラルジュは翌朝になると超笑顔(爆)



“こいつはいける!”と思ったらしく‥






20100828dl007







最後にはやりたい放題だった‥






※sans souci豆知識※
友人Aとはもう20年近くの付き合い‥
旦那Kとも13年ぐらいの付き合いなので
お互いに遠慮なし!!
私が歩くたびに”あぁ~地震だ!などという旦那Kを
私が踏んづけてやりたい位だったのでやらせ放題ザマアミロ







そんなこんなで相変わらず騒ぎまくり‥





20100828dl011
デュッ君!かぞえなくてもいいから!^^;








夏草や兵どもが夢の跡‥(チョットチガウ!?)




みんなもう歳には勝てないよね~などといいながら
日曜日の朝はゆっくり過し、友人夫婦を見送った後
私達はというと‥







20100828dl012







高尾山へ行きました




もちろん体を鍛えなおすために登山!とか‥
二日酔いには迎え酒~!なんてことでなく!!

向かった先は‥







20100828dl013









直ぐ近くにあるトリックアート美術館








20100828dl014
肖像画!?





こちらはワンコは抱っこでOK
(※カートやバックinのほうが望ましい‥とは言われました)







20100828dl015
石像(?)と植物以外はみんな平面に描かれた絵です








大昔に友人Aとの旅行でも行ったことがあるのですが
(那須だったかな‥)
その名の通り色々なトリックアートが楽しめます



写真撮影もOK♪

トリックアートは大きく分けて2種類‥かな







20100828dl020






題名 【家族大脱走】
デュルラルだけは助けて!!












20100828dl016







題名【物好き!?】
おっ‥押すなよ!











20100828dl018









題名 【意外と美味?】
ちゃんと保険掛けてあるから後の事は気にせずに~!(爆)











↑な感じで平面の絵に上手く自分を重ねて立体的に見せるのと‥
(上手く重なってない部分はご容赦を!^^;)






20100828dl021






題名 【デュルラル家の真実】
我が家の本当の力関係!‥ってだれも信じない?











20100828dl023









題名 【制裁】
もうちょっと演技力が必要か‥











20100828dl024








題名 【家族大脱走No2】
ひとつ上の‥ラッちゃんでやればよかった?(怒)










こんな感じで仕掛けのあるセットに入って撮影を楽しむ感じ




そんなに広いところではないけれど
結構楽しめました♪
(1時間30分という入場制限があるんだけど
ちょっと過ぎちゃってたかもな‥^^;)







しかし!!
デュルラルにトリックアートなんてものがわかるはずもなく‥
デュールがちぎれんばかりに尻尾を振って喜んだのが






20100828dl025







単なる鏡の前だった(爆)







20100828dl026
帰り道にカフェでデュルラルのお手入れしました








デュールって意外とナルシストなのかもしれません(^^;









テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« デュルラル家の夏休みNo2 -理解しがたい現実- | HOME |  踏み込んではいけない世界 »

コメント

先日のioriさんといい
ラッちゃんにフミフミされて、ちょっと羨ましかったり。(アレmax)
デューくん、意外とナルシストなんですね!(笑)
いや~、なんたって王子様ですから
それくらい自信満々でいいじゃないですか!

遊びに来てくれて有難う♪

★takさん★

>ラッちゃんにフミフミされて、ちょっと羨ましかったり。(アレmax)

羨ましい!?羨ましいっすか!?

だったら‥高速ひとっ走りして是非多摩へ!
ラルジュの足を磨きたおして待ってます!(笑)

>デューくん、意外とナルシストなんですね!(笑)

なんかそれっぽいですね~(^^;
ラルジュの女王様っぷりといい‥誰に似たんだか‥(ワタシジャナイ)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/503-1efa0225

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

