
--–--–-- (--) --:--

デュルラル家の夏休みNo2 -理解しがたい現実-

2010–08–16 (Mon) 23:17
20100816dl001
サービスショット…なのか??(^^;


ラッちゃん…
こんなおバカなブログに遊びに来てくれて有難う!と
お礼がしたいという気持ちはわからなくはないが
果たして喜んでくれる人はいるかな(^^;





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村参加中‥是非クリックを♪
.

20100816dl002
魂が抜けきってる…^^;





不快指数急上昇!!

…っで兄たんみたくグッタリしちゃう人が出ないか心配…(爆)



まぁ…パパだけは”その可愛さは罪だぁぁぁ!”とか
言いそうだけどね(オヤバカバンザイ!)




さて!君達と遊んでる場合ではありません
実はママから残念なお知らせがあるんです




家族揃っての夏休み…残念ながら明日までです!

(あっ…これは8/15深夜とおもって読んでね!爆)





20100816dl003



そう…JUNの連休はまさかの3日間
今年の“デュルラル家の夏休み”レポートは
NO2で早くも終了…(爆)


初日はデュルラル留守番で花火
2日目はオフ会参加と過したので最後は我が家らしく
お花探しのお出掛けをしようねと
前日の夜色々な場所を検索してみたんですが…






20100816dl005









結局去年も行った座間市ひまわり畑へ行きました(グダグダ)










20100816dl006








ここのひまわりは時期を変えて種まきがされているので
7月下旬から8月下旬ぐらいまでと長く楽しめるんですよ
(是非来年の参考に…^^;)


そして…







20100816dl008







めっちゃ広い!!
全体像を取れるように撮影台も設置されてます(アリガタイ)




あっ…ちなみにこの写真は去年のです
めんどくさくて今年は撮影台には登らず…(ドコマデモグダグダ)







20100816dl007








それにしても…背の高いひまわりはワンコとの2ショットが
なかなか撮りにくいのが難点









20100816dl010
はいはい!どうも有難う( ̄へ ̄;





ひまわりとデュルラルの2ショットを撮るには
JUNに担ぎ上げてもらうしかないわけだけど











20100816dl011
なぜこんなに小さい?











今年はこんな可愛い2ショットが♪




…すみません 夫婦そろってオヤバカで( ̄人 ̄)ジカクアリマス








20100816dl012

20100816dl013










鮮やかな黄色のひまわりにはやっぱり夏の日差しが似合う!
そう考えると夏も悪くはないか~なんて言いながら
写真を撮ってたけど







20100816dl014









すぐに時間切れ(爆)







今年の夏は日中ワンコ連れで散歩なんて危険すぎ!!
ってことでお昼過ぎまでのんびり自宅で過して
夕方のお散歩にあわせて遊びに来たんだけど










20100816dl015
するめかじりながらやけ酒!って表情?(爆)






…そんな事を理解してくれるようなラルジュではないので
我が家の親子関係の為にも早く涼しくなってくれ~
と切に願った夏休み最終日でした

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 2010年夏 多摩を食べつくす会 ~後編~ | HOME |  意外!?な一面 »

コメント

もぉーー本当に毎日暑くてたまらんですねぇv-42
ラッちゃんのするめ齧りのお顔が物語ってるわぁ~(笑)
涼しくなったら思い切り走らせてもらおうね♪

で、この向日葵畑は近いのに、今だ行った事がない我が家^^;
来年こそはと思いつつ毎年過ぎて行くのでした~だははっ

遊びに来てくれて有難う♪

★ひろっちさん★

>ラッちゃんのするめ齧りのお顔が物語ってるわぁ~(笑)

やさぐれてるでしょ!?(^^;
この暑さじゃドックランも連れていけなくて…
家の中でしか走れないものですからストレス溜めまくって…
一番の被害者はデュールですよ(爆)

>来年こそはと思いつつ毎年過ぎて行くのでした~だははっ

はい…確か去年も”行きたい”とコメントして頂いた様な(^^;
来年行くときはお迎えに行きましょうか!?(笑)

私も去年も「行きたい!」とコメントした気が・・・
今年もいけていません><
でも、ひまわり畑、まだあきらめていませんよ!
たしか9月10月くらいまで楽しめるところがあったはず・・・(どこだっけか??)

小さいひまわりちゃんとひまわりのような笑顔のデュッくん、いい2ショットですね☆
ラッちゃんのやけ酒&するめ顔、最高です(笑)

最初のおさしん、いろっぽーい^m^
鼻血ブーだ、鼻血ブー。
ひまわり畑きれいだ。人生で一度は行って見たいなって思います。
チビラの本名て「向日葵」って言うんですけどね、
チビラがたくさんって思うと、げんなりする(-゛-メ)

遊びに来てくれて有難う♪

★ハニーママさん★

>私も去年も「行きたい!」とコメントした気が・・・

確かにそんなコメントをいただいたような‥(^^;
でも今年はお花の開花時期も微妙にずれてる気がするので
ひまわりもまだどこかで楽しめそうですよね

>小さいひまわりちゃんとひまわりのような笑顔のデュッくん、いい2ショットですね☆

ねぇ~可愛いでしょ♪(えっ?言葉が微妙に違うって?^^;)
来年こそはハニーちゃんも‥( ̄m ̄*


★うーママさん★

あら!ラルジュに色気を感じてくれる貴重な方発見!(笑)

>人生で一度は行って見たいなって思います。

ひまちゃんとひまわりのコラボ‥見てみたいですね~

ここの向日葵畑も綺麗なのですが私は数十年前に行った
北海道の向日葵畑が忘れられないんですよ
もう一度行ってみたいな‥

>チビラがたくさんって思うと、げんなりする(-゛-メ)

ひまちゃんが沢山‥‥
物凄いにぎやかなお花畑でピョンピョン飛び跳ねちゃってて
お手入れがちょっと大変そう‥かな?(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/502-ffe63f9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

