
--–--–-- (--) --:--

当たってる??

2007–08–25 (Sat) 17:12
とうとう明日はデュールの抜糸‥(の予定)
お腹が緩くなったり色々ありましたがかなり元気になりました♪

20070825164859.jpg
いっ‥いや! そっ‥そんな事はないでしょう!!(大汗)
それより君達また体が一体化してないかい??^^;


さて‥本日のお題は‥
先日↓でちょこっと書いた”ワンコの占い”についてです


この前ネット徘徊をしていてワンコの星占いのサイトを発見♪
ワンコの名前&生年月日を入力したらその子の性格を占ってくれます
占い好きな私がやらないわけがありません♪

まずはデュール‥
20070825165642.jpg
蟹座のデュールは防衛本能の強い甘えん坊♪


デュールちゃんは、甘えん坊で喜怒哀楽がはっきりしているワンちゃんです。自分にとっての敵と味方を敏感に見分ける能力に優れています。防衛本能が強く、なかなか自分から心を開こうとしませんが、一度信頼するとべったりと甘えるようになります。面倒見がよく、小さな子供を見守るようなところがあります。ヤキモチ焼きな面もあるので、他のペットを飼う時は、注意してください。素直で記憶力がとてもいいので、しつけなどはしやすいでしょう。
食欲が旺盛で、つねに食べ物を欲しがる傾向が強いので、あなたの方で規則正しい食事をさせてあげる気配りを。神経質な面があったり、ストレスによる胃腸の病気に注意してあげて。



う~ん‥結構当たってるかなぁ‥
確かに今回ストレスで胃腸の病気になった!!
(どこの部分がストレスかどうかは別にして!!爆)


>防衛本能が強く、なかなか自分から心を開こうとしませんが、
>一度信頼するとべったりと甘えるようになります


これはホントそうなんですよ!!
わりと愛想の良い方なのですが、あまり会わない人がなぜようとすると
決まって逃げます(^^;
オフ会とで何回も会ったりして、よ~く知っている人でないと
くっついて座ったりはしないかもですね‥


>小さな子供を見守るようなところがあります。
>ヤキモチ焼きな面もあるので、他のペットを飼う時は、
>注意してください

小さな子供を見守る‥‥それはない気がするなぁ~
良く会う年下の子に真剣に威嚇している事があるし(爆)
ラルジュに関してやきもちを焼くようなところはある!!

っで‥‥食欲に関しては今更書くこともないでしょう!!(激爆)
あぁやっぱり君はそういう星のもとに生まれたんだねぇ‥


次ラルジュ!!
20070825170936.jpg
おいおい‥近すぎ!^^;

乙女座のラルジュはお行儀の良いこだわりや‥お行儀が良い??^^;

ラルジュちゃんは、行儀が良く、人前ではとてもおとなしいワンちゃんです。ただ家では気に入らないことがあると、イライラしたりヒステリーを起こしたりする面を持っています。神経質でキレイ好き、トイレの位置や食器の場所などにも、自分なりのこだわりがあるようです。あまり自己主張をしないので、あなたがその辺をわかってあげないと、ストレスにつながります。スキンシップを大切にして、気弱なワンちゃんをいつも優しくいたわってあげるようにしましょう。
ストレスが体調に現れやすいので、抜け毛などの体調の変化のサインを見落とさないように気配りしてあげましょう。またトイレや食器は常に清潔さを心がけてあげましょう。


>行儀が良く、人前ではとてもおとなしいワンちゃんです

‥‥‥???  そうか????(爆)
あっ‥でも!!
オフ会の時なんかは猫をかぶって大人しいときもあるかも!!

でも家ではヒステリーを起す‥まぁ納得!!(笑)
(やっぱり飼い主に似て‥なんて思った人!!  いるよね‥)


驚きなのがこれ!!

>神経質でキレイ好き、トイレの位置や食器の場所などにも、
>自分なりのこだわりがあるようです

留守番の時にヒステリーを起して退屈しちゃって
ト○レをぼろぼろにすることがあるというのは別にして‥

確かにト○レの位置にこだわりを持っているらしい!!
ラルジュがト○レをする場所はトレーの中で一箇所だけなんですよ
決まって右端の角!!っで‥前足だけは絶対にトレーの外!!
後ろ足も汚れるのが嫌らしくて、広がってきたら絶対片足を上げる!
↑って神経質で綺麗好きってことじゃない??


当たってるよ‥‥


っで・・・続きは??

>あまり自己主張をしないので、あなたがその辺をわかって
>あげないと、ストレスにつながります。
>スキンシップを大切にして、気弱なワンちゃんをいつも
>優しくいたわってあげるようにしましょう

‥自己主張をしない?? ‥気弱?? 


そんなヤツじゃないだろう~~(爆)

証拠がこれ!↓



こんな感じでJUNや私が寝転んでたりすると手のところに行って
お腹を見せてなぜろって要求するんですよ!!
女の子なのにこの格好‥‥


まぁ当たるも八卦、当たらぬも八卦って所でしょうか‥(爆)

« 新しいブログ | HOME |  修羅場?? »

コメント

ラルちゃん可愛い~♥
あずきもこのポーズやるやるー(笑)
寝転ぶ時、お尻が上に上がって可愛いよね( ^∇^)キャキャキャ

私、占いはいいとこだけ信じてそうじゃないところは無視しますよ(*^^)v

あっ、デュール君元気になって良かったです。明日無事に抜糸が済みます様に♥
って書き忘れちゃった。すいません^^;

デュール君のカラー姿も今晩が最後だね(^^)
長かったね~
デュールにいちゃん!!明日は、頑張るんだよ☆

ワンコの星占い、ルルアミもやってみたけど、結構当たってるかも~(笑)

エリザベス・デュールもそろそろ王子デュールに戻っている頃かしら
デュール君がんばったね!
そしてMIYUさんもがんばったね~☆
すごいよ、もう、よだれ垂らしながら見てますよ、もう一つのブログ

そうそう、脳内メーカー・・・
あれ、結果ひどかったですわ(涙)
あたしっていったい・・・って感じで・・・
わんこの星占い、私もやってみたいわ
ラルちゃんの自己主張、けんたと比べたら自己主張に入らないかも・・・よ・・・
(比較するなって?)

遊びに来てくれて有難う♪

お返事遅くなってすみません

★ひろっちさん★
あずきちゃんもこのポーズします??
可愛いですよね~♪(笑)
まぁ女の子的にどうかってのは別にして‥(^^;

デュールのご心配頂いて有難うございます
抜糸無事に済みました♪まだ”余計なもの”はついてるんですけど‥

占い‥自分のは確実によい事しか信じないんですけどね~
でも私の星座占いって絶対に当たってないと思います(爆)

★りんこさん★
昨日は暑い中遊びに来てくださってありがとうございました
予定では最後のはずだったんですけどね~!!
”走る凶器”がご迷惑をお掛けしました‥(^^;

ルル・アミィ姉妹ちゃん‥当たってますよね~!!
驚きました

★ぱらちゃん★
まだエリザベス・デュールよ‥(^^;
早くカラーが取れてすっきりしたデュールをおNewレンズで撮ってもらいたいわ
(あっ‥別に催促してるわけじゃ‥爆)

もうひとつのブログ‥頑張った??褒めて褒めて~(笑)
ぱらちゃんもお仕事が落ち着いたら一杯作ってブログ作ろうね( ̄m ̄*

あっ‥ワンコ占いのURL送ろうか??
まるけんも結構当たってたよ!
けんたとラルの自己主張‥中身は変わらないかもね(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

