
--–--–-- (--) --:--

久しぶりの‥

2007–05–13 (Sun) 23:40
家族揃ってのお出掛けDay!
ずーと仕事が忙しくてお休みが取れなかったJUNが久しぶりに
1日休みが取れたんです♪

20070514211122.jpg


デュールうれしそうだね~ じゃまずは‥
デュールの検査の為病院へ(爆)
実は‥デュールのお○っこから先月末結晶が検出されたんです
今月末にもう一度検査があるのではっきりしたら記事にしますね
(ちなみに今回も異常はありませんでした)

デュールの病院は花小金井にあるので帰りに小金井公園へ
20070514211625.jpg

最近だいぶ歩く速度が同じぐらいになって並ぶように‥
20070514212014.jpg

まぁちょっとくっつきすぐだね(^^;

今日はドックランには行かずに園内をお散歩
最後に花壇のところで写真を撮ろうとしたんだけど
20070514212313.jpg
ラルジュ電池切れ(爆)何回やってもペタ~と伏せちゃう‥

確かに午後から暑くなっちゃったしね  じゃ帰ろうか‥








デュルラルの別宅へ(爆)
午前中ぱらちゃんからTelをもらったので押しかけちゃいました
20070514212532.jpg
擬似家族( ̄m ̄*

最近多頭飼いになったぱらちゃん宅‥2ワンとも6ヶ月のやんちゃっ子♪
この日も仲良く遊んでる写真をとりたかったんだけど‥

100枚近く撮ったのにまともな写真がありませんでした‥
そうこうしているうちに時間は過ぎて‥
20070514213420.jpg
気がついた時にはこんな感じf(^_^;改めて見ると‥こわい(爆)


そこで一句
気をつけよ 親しき仲にも 礼儀あり

20070514213911.jpg
‥‥デュール、聞いてる!?

ぱらちゃん、遅くまで有難うね またよろしく!(おい!?)

« セレブ犬への道 | HOME |  お見舞いと言いながら‥ »

コメント

デュールくん、何でもないといいねー。

それにしても・・・ぱらちゃんってまるくんのママだよね??
え、え、え、もう1頭お迎えしちゃったの?!
あの時、冗談まじりにMIYUさんが誘惑してたのは覚えてるけどぉー。
びっくりだよぉ♪
またお披露目オフ、企画してね☆

遊びに来てくれてありがとう♪

★yakkoさん★

このまま何事もなく過ぎてくれればいいんだけどね・・

>ぱらちゃんってまるくんのママだよね??

そうだよ~ぱらちゃん=まる君のママ 同一人物(笑)
デュールの隣りに写っているのがNewフェースの
”けんた君”だよ まる君と同じ6ヶ月の男の子
やんちゃっ子でかわいいよ~♪

お披露目オフ・・
デュールの件が落ち着いたらメールするね♪

うーん、憧れの多頭・・・
でも、うちは無理だな(涙)

いいな、両手にぱぴぱぴv-238してみたい(*^。^*)

今日もありがとう~♪
すっかりお互いに別宅と化しているわね(笑)
デュール君とラルちゃんが入ったことで
まるとけんたの仲も(私がジェラシーなほど)深まった感じかも!?

明日明後日とゆっくりしてね~♪
私は・・・明日こそ会社に行きます!

ブログ、お引越ししたんですね~。
お疲れ様でした。
それとごめんなさいね、ラルジュちゃんは女の子ですよね。
失礼しました。

ヂュール君、ちょっと心配ですね。
男の子は尿道細くて長いので詰まりやすいですもんね~。
一時的なものでありますように。

電池切れのラルジュちゃん可愛い。
こんな所は「まだまだ おこちゃまなのね~」と思わせてくれますよね。

遊びに来てくれて有難う♪

★ひろっちさん★

両手にパピパピ‥この日は両足にもパピパピ‥(爆)
ひろっちさんもいかがです??( ̄m ̄*

ただ・・
うちの2ワンはドタバタ遊ぶってことが無いのですが
ぱらちゃん宅の2ワンはドッタンバッタン遊ぶので
非常に羨ましいです‥

★ぱらちゃん★
またまた遅くまでお邪魔様~!!
そのうち私の着替えとデュルラルのベットを
宅配便で送るから(笑)

ほんとまる君とけんたって仲がいいよね~!!
一時期のぱらちゃんの心配がうそみたいじゃん♪

でもさ‥”ママが見捨てられるかも‥”って
別の心配が出てきたよね(笑)
大丈夫!その時はラルジュがいるから‥(爆)


★kuroさん★
そうなんです~またまたお引越ししました(^^;

デュールは今のところ小康状態って感じでしょうか‥
このまま何もなく過ぎてくれれば‥って
甘い事を考えてしまうのですが多分そうもいかないかと
6月にはっきりするのでまた記事にします
ご心配有難うございます

ラルジュ‥
順調に成長して背丈はデュールに近づいてきているのに
やはりまだ8ヶ月のお子ちゃまなんだなと
改めて感じました(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/5-2aa2a00e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

