
--–--–-- (--) --:--

今日は主役!!

2007–08–20 (Mon) 23:49
あたちのこと覚えてまちか??

20070821072958.jpg


最近、ママが書く事はにいたんのことばかり‥つまんない!!
だってさ‥‥

20070821073135.jpg
ママのお友達の郁たんとあそんだち‥


20070821073220.jpg
パパやお友達とデートちたのに‥


ママったらやきもちやいて”ブログ”に書かないんでちよ!!


‥‥ってラルジュが横でブツブツ文句を言ってそうなので
今日は久々に(?)ラルジュねたです(^^;

最近ちょっとバタバタなので確かにちょっとほっとかれ気味
私が何かをしようと立ったりJUNが仕事から帰ってくると
”あたち~!!!”って感じで猛烈にアピールします

う~ん意外と占いが当たってる??(占いに関しては後日‥)

そんなラルジュを不憫に思ってか(?)MIYUママから宅急便が‥

20070822dl006.jpg
MIYUママ手作りのキャミソール

あら!
最近可愛い”お洋服も似合うようなったかしら?(^m^)

MIYUママありがとう!(私のバックやデュルラルのステイマットも‥)
次デュールと”色違いのワンピース”頼もうかなぁ(違うって!?爆)

« えっ‥もうですか!? | HOME |  新しいブログ »

コメント

おお~!久しぶりのラルちゃん!
MIYUママのお洋服がとっても似合ってるわ☆
これのワンピースも見たい(って、おいコラッ)
MIYUさん、やきもち妬いてたの??
ラルちゃんはしっかりママも大好きなのにね~

デュール君の回復が思ったより早くて嬉しいね
週末は久しぶりにこうるさいガキと一緒じゃなかったのでゆっくりできたかな(^m^)
もっと元気になって早く遊ぼうね!
がんばれデュール君!

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
やっぱりラルジュは久しぶりかな‥(^^;

>MIYUママのお洋服がとっても似合ってるわ☆

似合ってる??( ̄m ̄*(取り合えずほっといていいから)
こりゃデュールと”お揃い”もありえるなぁ‥と‥

”やきもち”というのはたてまえで‥本当は数日前の事が
よく思い出せなくてブログに出来ないってことだったりして(爆)

>週末は久しぶりにこうるさいガキと一緒じゃなかったのでゆっくりできたかな(^m^)

だからラルジュの”欲求不満”が凄いんだと思うわ‥(^^;;
デュールが復活したらまるけんに即”出動”をお願いします!!

おおっv-10
ラルちゃん、可愛いの貰って良かったね~
とっても似合ってるよぉ♪
それにこの写真のラルちゃん、とっても嬉しそうなお顔しているね(*^^*)
やっぱりママに構ってもらうのが一番嬉しいのよね~
MIYUママさんに今度はワンピもお願いしなくっちゃね(サイズ違いで2枚!?笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★
やっと(?)女の子らしいお洋服も似合うようになってきたかと‥

>ラルちゃん、とっても嬉しそうなお顔しているね(*^^*)

これはちょっと笑顔っぽく写ってたんですよ!
でも‥仏頂面してるの写真が十数枚あるんですけどね(爆)

ルル&アミィ姉妹を目指してデュルラルも”お嬢様犬”を
目指しますか~(あれ!?って!!( ̄m ̄*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

