
--–--–-- (--) --:--

もてなし上手

2010–05–04 (Tue) 17:37
まさか、まさかの2連続UPいきま~す!(爆)


20100505dl001

明日5月5日は端午の節句
そう…男の子が主役の日ですね



そのコメントにバックがピンク…!?
若干良いのか?と疑問は感じるところですが
そんなことはおいといて!!
↓に“デュルラル家のGW”の予告を掲載しましたが
(本ブログ、只今お題4つ放置中…爆)
それにはわけがあったんです!!


実はどぉ~しても端午の節句にちなみ
素敵なお品をご紹介したかったんですよ♪
そう…



サボリを誤魔化しただけではない!





……まぁまぁ!
優しいあなたが細かい事を気にしちゃダメです(爆)




では早速(?)素敵なお品のご紹介に入ります


端午の節句といえば…

20100505dl002



5月人形と…




20100505dl003




柏餅 



…そしてデュール♪(クフッ)





可愛くないですか~♪♪




実はこちらのセットはパピ友である
きゃーこさんのブログで行われていた
「空飛ぶ仔犬」第二回プレゼント企画の当選品♪


私の写真じゃわかりませんが、1つ1つが
10円玉にのっちゃう大きさなんです

証拠写真はきゃーこさんのブログでどうぞ♪
こちら→




それでは、全体像行きますよ~



20100505dl005
ラルジュもきたぁぁ!!




きゃーこさぁぁん!!(涙)



5月人形セットと男の子の愛犬ちゃんを!
という企画内容だったのでもちろんデュールで
エントリーさせてもらったのですが、なんと
サプライズでラルジュまで…


デュールとラルジュ
写真と比べると良くわかるかと思うのですが
よく特徴を出して下さってるんですよ

まずはデュール


20100505dl006


20100505dl007


デュールの特徴は?と聞かれると
真っ先にあげるのが“目”なんです

くりっとした大きな目とアイラインが特徴
ミニデュール君もしっかりアイライン入り!(笑)
目の周りの微妙な色合いも細かく表現されてます



そして、ラルジュ


20100505dl008


20100505dl010




ラルジュの特徴といえばやはり飾り毛ですね…
なぜか黒の毛だけまるでエクステのように
びょ~んと伸びてるんですよ


ミニラルジュちゃんのほうが
若干女の子っぽい気がしますけど(爆)




そして更に…



20100505dl011


スィーツは外せません!な飼い主には
クッキーのプレゼントまで…

素晴らしすぎる洞察力!(アルイミハズカシイ)





きゃーこさん、本当に有難うございました!!


ミニチュアデュルラル兄妹は
玄関横にある親バカ愛犬コーナーに
飾らせていただきました



20100505dl012


あら!可愛い…とお客様もにっこりです♪


来客があると興奮してワンワン言うことの多い
わが子達より活躍してくれそうですよ(爆)



連続UPはここまで!
また亀更新へもどります(^^;
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« デュルラル家のGW -予告編- | HOME |  受け継がれていくもの-GW初日- »

コメント

うぉーーー!いーな!いーな!
実は私も応募したかったんだけど、先日のオフ会で、ろくに挨拶も
できなかったのに図々しいよなぁ~と思い、やめました。(苦笑)
とってもかわいいよねー♪♪
手先が器用な人って尊敬するわー!\(^ー^)/
親バカコーナー、いいネーミングで笑えるぅ~(爆)
連続アップ、雨が降らなきゃいいけど~(* ̄m ̄*)

先日はお疲れ様でした~

でっ!おぉぉぉ~ついに来たのねぇーーー!!
超可愛いし、ほんと特長つかんでるわ!!
きゃーこさんってなんて素敵な方なんでしょ☆

親ばか愛犬コーナー・・・結構皆あるんじゃないかな~♪
うちの場合は分散してるけどねぇ(もしかしてさらに親ばか!?爆)

きゃーこれめっちゃきゃわゆい~♥
すっごく嬉しい記念の一品ですね(*^_^*)
ほんと細かい所まで、すごいわ~
私もきゃーこさん尊敬しちゃいます☆

うちもよもぎが初節句だったからJ氏のお里の兜の前で写真撮ろうと思っていたのに・・・
すっかり忘れた( ̄Д ̄;;

とうとう送られてきたんですね~♪
すっごいデュっくんラっちゃんにそっくり~o(≧▽≦)o
つぶつぶしてる(≧m≦)

我が家も親ばかコーナーに常設されておりますよ!

MIYUさん、スゴイ!!GW中に3件もUPしましたねー。
全部コメント入れたかったけど、MIYUさん大変になっちゃうので
最新記事に入れさせて頂きます。

超ー可愛いーe-266!!ちゃんとラッちゃんもいるしー。
本当特徴とらえてる!きゃーこさん尊敬します。
バックだけ変えて、デュッ君とラッちゃんで、お雛様でもいけそう♪

GWの予告編。なるほどと思いました。今からGW中の出来事を
書き出そうとしてるのですが、能天気に遊んでたので写真の整理から。。。
途方にくれています。
MIYUさん達もGW版で、出かけ先パワーアップしてますね。
UP楽しみにしています。( ̄▽ ̄)うへへへ

影響力。。。一人っ子のせいかな、待ってればくれると信じてるんでしょうね。
何回かそれを無視したらどうなるのかなe-277
親子関係崩れそうで恐っす(≧≦)

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★

>ろくに挨拶も できなかったのに図々しいよなぁ~と思い

いや…私も知り合って間もないのに図々しくも
応募させていただいちゃったんですよね~(^^;


>とってもかわいいよねー♪♪

そうなんです!とっても可愛くてぇ~♪♪
っていったらある意味親ばかですよね(笑)


>親バカコーナー、いいネーミングで笑えるぅ~(爆)

きっとグーグーガンマさん宅にもありますよね( ̄m ̄*


★りんこさん★

先日は有難うございました!!
アミィちゃんその後どうでしょう??


>ほんと特長つかんでるわ!!


見たとき驚きましたよ!!
きゃーこさんからは”デュールが難しかった”と
事前に連絡を貰ってたんですけど、どうしてどうして!
デュールもラルジュも良く表現されてました


>うちの場合は分散してるけどねぇ

いや~オヤバカっぷりはりんこさんにはかないませんって!!(笑)

★hirottiさん★

>すっごく嬉しい記念の一品ですね(*^_^*)


そうなんですよ~!
クジ運の悪い私が当たるなんて驚き!の一言で
キャーキャー騒いじゃいました

>うちもよもぎが初節句だったから

そっか~よもっち初節句でしたね おめでとうございます♪
強い男の子になってあずき姉ちゃんを守るんだぞぉ~!!

遊びに来てくれて有難う♪

★かずみんさん★

>すっごいデュっくんラっちゃんにそっくり~o(≧▽≦)o

マロこむ姉妹もそっくり!!って感激したけど
デュルラルもそっくりだよね…

思えばかずみんさんのブログで↑を見てから
きゃーこさんのブログに無言訪問始めたんだわ~(爆)


>我が家も親ばかコーナーに常設されておりますよ!

やっぱりこの可愛さは常設…だよね♪♪


★GIZUさん★

>スゴイ!!GW中に3件もUPしましたねー。

うきゃ!やるときはやるでしょ~♪って1件は予告だけどね^^;

>本当特徴とらえてる!きゃーこさん尊敬します。
バックだけ変えて、デュッ君とラッちゃんで、お雛様でもいけそう♪

バックを変える…私には無理!!(^^;
そういえば…GIZUさんは例のものどうなったかしら??


>能天気に遊んでたので写真の整理から。。。

写真の整理って大変で…って!カメラはどうなったかしら?
なんか質問ばかりだよね~(笑)
ブログUP楽しみにしてますよ~と他人事でどうするって!?

>影響力。。。一人っ子のせいかな、待ってればくれると信じてるんでしょうね。
何回かそれを無視したらどうなるのかな。
親子関係崩れそうで恐っす(≧≦)

いや…デュールは一人っ子のときから最前列だったので
ナーティー君の穏やかな性格の表れかと…
でも”無視”は親子関係崩れそうよ~!!

よかったぁ(笑)
誰よコレ的感じではなくて 安心しましたよ~。
しかしMIYUさんのカメラ越しでみると
実物より数倍良さげにみえますね♪♪

そういや うちには親ばかコーナーはないですねえ。
自作編みぐるみや 粘土モノ
書いて頂いたイラスト、写真 あれこれありますが
あちこちに点在してます。
コーナーをつくるスペースの余裕がないんですよね~(涙)

遊びに来てくれて有難う♪

★きゃーこさん★

この度はほんとぉぉぉぉ~に有難うございました♪

>誰よコレ的感じではなくて 安心しましたよ~。

誰よコレなんてことはないでしょう!!
デュールもラルジュもよく特徴を捉えていただいたと思います
そして飼い主の食い意地っぷりも…(爆)

>しかしMIYUさんのカメラ越しでみると
実物より数倍良さげにみえますね♪♪

かなり小さなものだったので上手く撮れるかなぁ~
って感じでしたがそう言ってもらえて安心しました(^^;

>コーナーをつくるスペースの余裕がないんですよね~(涙)

それだけお宝が一杯ってことすよね…
いや~きゃーこさんも結構な犬ば…(ジシュク)…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

