
--–--–-- (--) --:--

デュルラル家のGW -予告編-

2010–05–04 (Tue) 10:13
連続UPいきます!!(オドロイタ?)

2010gwdl001
そんなにため息つかなくても…(^^;



私は子供の頃…
宿題は休みの最後になって慌ててやるタイプでした
元々めんどくさがりのんびりとした性格なんです(ヨイイミデハナイ)

そんなわけで….



ブログも溜め込んでます(爆)

今回の連続UPは焼け石に水ともいう



相変わらずね…とラルジュのように
ため息交じりで読んでくださっている方も
少なくないことでしょうって事で…



取りあえず予告編をお送りします!!(ソンナノアリカ?)


~・~・~・~・~・~・~・~・

4月29日

2010gwdl002




MIYUパパ&MIYUママと一緒に
芝桜を求めて群馬・埼玉とはしごしました




4月30日

2010gwdl003



お友達と湘南方面へ
メインは写真とは別のものでしたが…( ̄m ̄*



5月2日

2010gwdl005




家族で亀戸天神の藤まつりへ




5月3日


2010gwdl006


念願だったひたち海浜公園へ

この日も家族のみでの寂しいお出掛けだったはずが
嬉しい出会いが…




~・~・~・~・~・~・~・~・


どこも素敵なところでした

そのうち、の~んびりとUPしていきますので
是非来年の参考に…(^^;



残りわずかなGW…皆様よい休日を♪

テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« 影響力 | HOME |  もてなし上手 »

コメント

本当に予告編だ・・・!!
すごくGWを満喫したんですねぇ。
人ごみが苦手な団体なもんで、3日以外はお出かけしてないですよ・・・(^_^;)
いつもより長めの散歩と昼寝で終わってしまいました。

いつになるのか、GWのアップを楽しみにしてま~すw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★たかPさん★

えへへ…えへへ…(ワラッテゴマカス)…
たまには(?)こんな感じもありかと…^^;

>人ごみが苦手な団体なもんで、3日以外はお出かけしてないですよ・・・

えっ!?意外かも!
たかPさん=ワッショイってイメージだったので
休日はお出掛けしてるっって思ってましたよ~

>いつもより長めの散歩と昼寝で終わってしまいました。

でも…お仕事いそがしそうですもんね…
さきち君はママと一緒の長めのお散歩&お昼寝は
すごく幸せな時間だったでしょう♪


>いつになるのか、GWのアップを楽しみにしてま~すw

えっとぉ~ ”あの日”までは気長にお待ち下さい~(爆)

★……さん★
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
お宅のラルジュちゃん…大切にお世話してますよ~(クヤシィ~爆)

リンクのお申し出有難うございます
私も意外と小心者なので(今わらいませんでしたか!?)
こちらからなかなか言い出せず…是非是非お願いします♪

こちらからもリンクさせていただきますね♪

今度お会いできる時があったら是非ファミリー全員で!!
あっ…その時”うちの子”を連れて帰りますから~(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

