スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お花見オフin昭和記念公園 -後編-

2010–04–12 (Mon) 23:22
お先に↓の前編からどうぞ♪



20100411dl1
そこは保護者の傍ではありませんよ!!


場所にやや問題はありだけど(ソコハドコ?)
今のところ“アイツ”はおとなしくしてるわね…
この隙に私は一仕事済ませましょう…
.
そう!それはお友達とのふれあい♪


20100411dl2
アニーちゃんはパパのお洋服の上…


20100411dl3
サラちゃんはお姉ちゃんの膝の上…



でも…
お友達もちょっと疲れてきちゃったのかな?
ま~ったりしているお友達も多いわね 急がなければ!



なのに…なぜ…



20100411dl5
桜の花びらは散らかってるんじゃないの!!




君はいつも最後まで元気なの!?

(オフ会で寝ることはめったにない!)



元気なのはいいけど桜の花びらを
吸い込むのだけはやめなさい!!
君は掃除機か…( ̄へ ̄;


いけない!
早くしないと大変なこと(!)が起こってしまう!
それじゃデュルラルの監視を宜しく~
とリードをJUNに預けて私はお友達巡りへと♪



20100411dl6




こちらは男の友情成立!で…



こちらは…


20100411dl7


20100411dl8




続々と到着するお友達の…




20100411dl9



ボディチェックの担当かしら?(爆)




20100411dl10



まぁじゅちゃん!!しぃぃい(^^;


それ以上の事は言っちゃいけないわ
”アイツ”は意外と地獄耳なの
聞かれちゃうとね…大変なことが起こるから…って



20100411dl11
きゃぁぁ~起きてたぁ(爆)



時既に遅し!!



ラルジュを美少女~♪って言ってくれてたAKIさん
すみません…今頃そのお言葉に後悔してるのでは…??
そうです
本当のラルジュはツンデレキャラなんですよ~(^^;




ってこうなるとアイツはもう誰にも止められない!!


20100411dl12
JUNはリードフック状態じゃん!




疲れて一休み…な遠征組さんの間を
遠慮なくリードが届くギリギリの範囲まで
お目当ての場所を目指してドカドカ歩き回る怪獣ラルジュ…




20100411dl13
たかPさん!ご子息の安全が保障できません!





ダダダ…ダダダ…ダダダダダダダ…






20100411dl14
きゃぁ~LOVINさんを押し倒した~!JUN…笑ってる場合じゃないって!






ダダダ…ダダダ…ダダダダダダダ…






20100411dl15



ダダダ…ダダダ…


ロパさん!その投げ出した手は…




20100411dl16
普段から寝てる飼い主の手を枕にする…




ラルジュにとって一番の大好物です~!!





20100411dl38
起こしちゃってすみません…m(_ _)m




あぁ…甘えてる…居座ってる…猫化してる~!!





やっぱり…被害者続出!!(大汗)




20100411dl17




ロビンちゃん…怒ってる??
怒ってる…よね…(大汗)

ごめんね~すぐに“回収”するから!(爆)
と振り向いた私が目にしたものは…




20100411dl18
お家の場所はちゃんと“河原沿い”って言って!!




意外な女の友情!?

マロンちゃんとラルジュがお話してたぁ!(驚)



何回か会ってるマロンちゃんはラルジュのツンデレにも
慣れてくれたのかしら!!( ̄人 ̄)アリガタイ…


しかし…


20100411dl19



恩をあだで返すヤツ!!

そう…それもラルジュです
マロンちゃん、ごめんね~!



…とやっぱりお友達に迷惑を掛けつつも
遠慮なく(スミマセン!!)楽しませてもらってた数時間…



20100411dl20
ハニーちゃん…もう帰る気満々??(^^;



うん…
そろそろ帰らないと遅くなっちゃうもんね
じゃレジャーシートを片付けて
次の目的地に…



20100411dl21
見つかっちゃったぁ!





ルル姐さん!ごめんなさい
実は私はワンコを迎えると決めたとき
候補に挙げていたのはヨーキーちゃんだったの



その時の記憶がふぅ~って蘇ってきて
ついつい…魔がさしちゃったものだから…




20100411dl22
あぁ…困ったお顔も可愛い…(モンダイアリ)



お持ち帰りしそうになっちゃった(爆)



少しかずみんさんの気持ちが分った気が…(ジシュク)



20100411dl23
みんな写ってなくてごめんなさい~!!



いつまでもおバカをやっていてはいけません(オマエダ!)
なんせ今日は遠征組さんもいらっしゃる!!



そろそろ終了時間が近づいてきたので
急いでムラサキハナナの前で集合写真
(その前に数家族とお別れ…)



20100411dl24

最終参加者のアル君ここで合流!!
無事に会えて良かったよ!アル君!!
これからアル君の大好きなところにも行くから
少しだけと一緒に遊ぼうね♪


ってところで一応タイムアップ!!


20100411dl25

20100411dl27




チューリップを横目に見ながら帰路へつきました



20100411dl26



ラルジュはすっかりスイッチOFF!
前日からあわせると相当動き回ったもんね(^^;



そしてそれは…



20100411dl28
アミィちゃんもお疲れだね…



ラルジュだけではなく!
けんた~!あともう少しだから頑張って歩こうよ


やっとの思いで(?)出口までたどり着き
お疲れ様でした…また遊んで下さいねってご挨拶を済ませ
我が家も駐車場へ…って



20100411dl29



行けるはずがありません!!(爆)



出口まで来るとなぜか瞬時に復活するラルジュ




20100411dl30
ナーティー君もだね(笑)



そうです…この子の中でドックランは
“1日2回”が基本なんです(^^;

ってことで!



20100411dl31



ゆず君にもお付き合い頂きドックランへ~
もちろんアルファ家&ルルアミィ家も一緒♪



20100411dl32
あぁ…始った!!



家族だけだと2回目のドックランは
えぇ~って感じのデュールもお友達が
一緒だとやる気が出るみたいだし…


20100411dl33



ラルジュは勿論楽しそう…
しかし…



20100411dl34
あっ…アル君怒った!!(^^;



アル君は楽しいぃぃ~??(メッチャフアン)



デュルラルとの出会いはこのドックランでしたな!アル君


あの時はデュルラルに大好きなボールを
略奪されるがままだったのに、今じゃ
反撃してくれるようになったんだ…


って!!


20100411dl35


なにそれぇぇぇぇ!!!!(涙)




ふと足元を見るとドロドロになったわが子が
微笑んでました(マジカヨ…)




20100411dl36



きゃーこさんとはドックランでお別れをして
残りのメンバーで最後のブレイクタイム

ナーティー君も疲れたね
今日はいい夢がみれそうかな??




20100411dl37


自宅でカサカサ音にも反応しないデュール
限界まで遊んだらしいです(^^;


参加者の皆様、お疲れ様でした!!
かずみんさんと違いダメダメな幹事ですみません
失礼が多々あったと思いますがお許し下さい


そして更に申し訳ないことに今回写真を
撮り損ねてしまったお友達が居ます…
本当にごめんなさい!!
また今度リベンジさせて下さいませ!!


長いエントリーにお付き合い頂き有難うございました♪
テーマ→パピヨン / ジャンル→ペット

« お花見オフin昭和記念公園 -前編- | HOME |  思い出の品 »

コメント

MIYUさん、すご~( ゚д゚)ポカーン
終わってるじゃないですか!!
わたくし、紹介編で力尽き・・・
まだぜんぜん手をつけてませぬ(爆)

お花の季節に行きたい!って騒いで、
MIYUさんに下見までしていただいたのに
ワッショイし過ぎて、お花素通りしてスミマセンでした( ̄▽ ̄;)
でも、昭和記念公園、とっても気に入ったので、
また遊びに行きたいです!
その時はよろしくお願いいたします(*´∇`*)

こんにちは 初コメさせていただきます。
日曜日は、ご一緒させていただいてありがとうございました<(_ _)>
滅茶苦茶楽しかったです♪
かわい子ちゃんがいっぱいで、ワクワク ウハウハ~
しかも昭和記念公園最高でした。
また、ぜひご一緒させて下さいね・・・

それにしても綺麗な写真がいっぱい\(~o~)/
凄すぎです・・。

今後ともよろしくお願いします♪

先日はありがとうございました!
大幹事、お疲れさまでした。
綺麗な写真にうっとりです~^^
残念ながらあまりお話もできないまま早退してしまったざくろ家ですが、次回こそ記念撮影に収まりたいと思います。

またよろしくお願いします☆

アップお疲れ様~
とりあえず私も紹介だけはやったよー
もしかしたらこれでばっくれちゃうかも(爆)
FC2落ちすぎ・・・で、もうやる気起きないぃぃぃ

徘徊ラッちゃんと泥んこ王子、笑わせていただきました~♪

hirotti

やっぱ最後のラン参加すれば良かったなぁ・・・

ps:あっ、タクミさんのblogは以下になります。
   
   http://www.digital1gan.com/

大幹事長さま、今回は昭和記念公園へのご招待、ありがとうございました。
いや~、大規模オフ会も楽しいッスねぇ。
写真整理と全員覚えるという難業さえなきゃホントにサイコーなのにw

こちらの公園のランはボールOKなんですか?
ウチはボール命なんで、OKかどうか気になるんですよね~。
ランでは皆さんとご挨拶できなかったことが反省点でしたが、また機会があればお誘いください。

あ、リンク貼らせて頂いてもいいですか?

遊びに来てくれて有難う♪

★かずみんさん★

先日は幹事お疲れ様でした~!!
大幹事はおおざっぱに…小幹事は細やかに…
ほんと頼りっぱなしで申し訳なかったです
ってことで次回も…(笑)

>MIYUさん、すご~( ゚д゚)ポカーン
終わってるじゃないですか!!

珍しいでしょ!!頑張ったでしょ!!(ジガジサン)
かずみんさんの紹介編のおかげでとても
スムーズに書けましたよ~!!(笑)
わたくし、紹介編で力尽き・・・
まだぜんぜん手をつけてませぬ(爆)

>ワッショイし過ぎて、お花素通りしてスミマセンでした( ̄▽ ̄;)
でも、昭和記念公園、とっても気に入ったので、
また遊びに行きたいです!

下見…なんて言っても行きなれた所を散歩してきただけだし!
でもまだまだ回りきれてないので来れそうな時は是非ご連絡を!
楽しみに待ってま~す!!

★しこさん★
いらっしゃいませ~!!先日はお疲れ様でした
そして…ぱぁるちゃん1歳のお誕生日おめでとうございました♪

>しかも昭和記念公園最高でした。
また、ぜひご一緒させて下さいね・・・

あそこは広いですからね~今回は半分…ぐらいかな?(^^;
また今度遠征してきて下さいね 是非フルメンバーで♪

今回めちゃめちゃ写真が多くて…てんこ盛りしちゃいました
ご覧頂いて有難うございました!!

★ゆきさん★
いらっしゃいませ!!
こちらこそ先日は有難うございました

>残念ながらあまりお話もできないまま早退してしまったざくろ家


滞在時間2時間…移動距離を考えると申し訳なく…
でもでも!!お会いできて嬉しかったです

>次回こそ記念撮影に収まりたいと思います。

本当に!!是非リベンジをお願いします

遊びに来てくれて有難う♪

★りんこさん★

りんこさんもUPお疲れ様でした~!!
ってほんとお疲れ様…って感じですよね…


>もしかしたらこれでばっくれちゃうかも(爆)

マジですか!?(^^;でも…その気持ち分るかも~
まとめて貼り付け!方式の私も今回はやられました!!
どうにか対策して欲しいですよね…


>徘徊ラッちゃんと泥んこ王子、笑わせていただきました~♪

もぉ…飼い主的には無言!です…(^^;

★hirottiさん★

>やっぱ最後のラン参加すれば良かったなぁ・・・

来ていただきたかったですぅぅぅ~ラルジュは低血圧なのか(!?)
後半ランの方がテンションがあがるんですよ~
そのときに是非よもっちにお手合わせ願いたい!!
次回を楽しみにしてますよ

タクミさんのblog有難うございます!
先程見てきましたが…JUNが通いそう…(笑)

★たかPさん★
先日はお疲れ様でした~!!
道満の時ちょっと怪しい…ってことだったので
来ていただけて嬉しかったです~!!

>写真整理と全員覚えるという難業さえなきゃホントにサイコーなのにw

あはは…本当に…(^^;
しかし”全員覚える”ってのはまる投げって方法もあるんで!(爆)
いや~かずみんさんが居てくれて本当に助かりました

>こちらの公園のランはボールOKなんですか?

先程たかPさんのブログにも書き込みしてきましたが…
小型犬用はアクティブゾーンとくつろぎゾーンに分かれてまして
アクティブゾーンではボール遊びOKです
今度は是非さきち君ともボール遊びさせて下さいね♪

>あ、リンク貼らせて頂いてもいいですか?

有難うございます~大歓迎です♪ってか是非お願いします!!
こちらからもリンク貼らせていただきました
今後とも宜しくお願いします

後編も楽しませてもらいました~^^
MIYUさんっていったい何枚写真を撮ってるのかしら???

FC2さんですけど、、私もイライラ爆発寸前でした・・・。
調べたらリアルタイムプレビューを閉じて記事を書けばいいみたいです。
閉じて書いてから強制終了されなくなりました~。
途中でいちいちプレビュー開いて確認するのも面倒なんですけどね。。
たまに確認して、そのまま閉じるの忘れて記事を書き始めてしまって
フリーズ&強制終了なんて事も・・・・。
(この間のエントリーでやってしまったi-238
あぁ、、全部消えちゃったよ・・・って凹んでたら
「過去記事の管理」には保存された状態で残ってました~。


こちらでは初めましてです☆

先日は楽しいお花見に参加させていただきまして、
ありがとうございました!!
そして、大幹事おつかれさまでした。
多摩チームでも千葉チームでもないロビン家でしたが、
遠路はるばる参戦して良かった!
とってもとっても楽しかったですよ~☆

おかげさまでラッちゃんのおめがねにもかない(やった!!)
至福の時を過ごすことができました。
「投げ出した手」が必要なときには、いつでもお呼び下さいませ。
ビュビューンと参上いたします。はい。

MIYUさんのオフ会レポ。すごくおもしろ~い♪
何度もオカワリ状態のLOVINでございます(ハマった)

先日は幹事お疲れ様でしたe-466
そして誘って頂きありがとうございました!

昨年の夏まで2人+1ワンで遊ぶ毎日が
MIYUさんに「ブログ見てます」って話しかけたのが
運のつき 違う!幸運を呼びました e-257
その時から、ずっと面倒見てくれて、ありがとうe-420

ウオー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
MIYUさんのブログを拝見して、改めてスゴイ会だったんだなーって
思いました。なにがなにやら状態の私だったのですが
やっと頭の中で整理が出来てきたのに、MIYUさんのブログ見て
また頭パーン☆(+_+。) してしまいました。(私の頭は修復不可能)
夢のワンコ達に”おしくらまんじゅう”されたかったなーe-420

ラッちゃん、2度目のラン楽しかったね。オモチャ取って来いで、やっぱり
1位はラッちゃんだったね。「撮ったどー」と言わんばかりのウイニングランも
久々見れて (*'ー'*)うふっ♪ だったよ。
デュッ君、最後さー。おばちゃん言って良い?「キタナー」だったよね? 
でもね男の子って、その位ヤンチャでいて欲しいな。
一生懸命遊んでる姿見ると、キュンe-272としちゃう、この頃です。
(私が言うとキモイ??)

最後だけでも参加できてホント良かったです。
でも、会えなかったらどうしよぉーーーー!って本気で思ったよ!(爆)
見つけてくれたYappyさんに感謝だね。v-392
初めてデュルラル家とここのドッグランで会ってから、どれくらい
経つんだろうねぇ~(苦笑)
あの頃に比べたら、アルファ格段にたくましくなったでしょ?!
今じゃ、デュール師匠といい勝負?!ラルジュちゃんにはまだまだ
かなわないけどね!( ̄m ̄*)
いつも幹事ありがとね。怠け者の私がオフ会に参加できるのもMIYUさん
のお陰です。これからもよろしくお願いしま~す♪♪

楽しく拝見させていただきました~♪
ワンコが一杯!どのコも可愛い!で、と~ても楽しかったです
ラルジュちゃんの、個性もすごくよくわかる後編ですね(笑)
こんな素敵なオフ会に、いつか参加させていただく
ことができればいいな~っと♪

遊びに来てくれて有難う♪

★junkoさん★

長文にお付き合い頂き有難うございました~(笑)

>MIYUさんっていったい何枚写真を撮ってるのかしら???

えっと…今回は250枚でした!!
これって少ない方?多いほう??(^^;
junkoさんは何枚ぐらい撮るかな…今度教えて下さい


>リアルタイムプレビューを閉じて記事を書けばいい

まじですか!!うわ~よい情報を有難うです!!
私は最初に文章をワードで打ってペタッと貼り付けしてるので
今まで落ちるってことはあまり経験してなかったのですが
今回写真入れ替えとかしてたら何回かやられて…
きぃぃぃ!!ってなってたんですよ
今度試してみます♪

★LOVINさん★
いらっしゃいませ~!!
先日は娘が大変お世話になりました!!
帰りは渋滞等は問題なかったですか?ほんとお疲れ様でした


>おかげさまでラッちゃんのおめがねにもかない(やった!!)

いや…そういってもらえると飼い主少し気が楽になります(^^;

あっ!本日文中にロパさんとの1枚写真を追加したのですが
(UPするときに抜け落ちてて…汗)この写真を見ても
甘え方が半端ないですね…宜しくお伝え下さい!!(笑)

>ビュビューンと参上いたします。はい。

マジですか!!そんなことをラルジュに言ったら…
月数回の呼び出しが…いや、待てないから私達に
噂の(?)ロビンツーリストに申し込めって言われますよ
(すみません…読み逃げしてまして…爆)

>MIYUさんのオフ会レポ。すごくおもしろ~い♪
何度もオカワリ状態のLOVINでございます(ハマった)

あぁぁ…有難うございます~!!
JUNには”長すぎる!!”ってダメだしくらいましたので
嬉しすぎます(涙)

遊びに来てくれて有難う♪

★GIZUさん★

先日は駆けつけてくれて有難うでした!!
自治会…どれだけの仕事を請けたかちょっと心配…(爆)

>MIYUさんに「ブログ見てます」って話しかけたのが
運のつき 違う!幸運を呼びました

運のつき~!? 言っちゃったわね…
次回ドックランの隅でよく話し合いましょうか!!(ケケケ)

でもあの時声を掛けてもらえて私達的にも良かったですよ
それまでナーティー君何度か登場してもらってたので
申告できて…ねぇ~( ̄m ̄*

>改めてスゴイ会だったんだなーって 思いました。

確かに!!私も写真をUPしててあまりの数の多さに
一瞬よっしゃ!全員の写真ゲット~って思ったら
ダメだった…なんてことが(^^;

でも最後まで楽しんでもらえたようなのでよかったです

>でもね男の子って、その位ヤンチャでいて欲しいな。
一生懸命遊んでる姿見ると、キュンとしちゃう、この頃です。
(私が言うとキモイ??)

私が言うとアウトでしょうがGIZUさんはまだ大丈夫!
早くこちらサイドにいらっしゃい~!!(ナニガって? ̄m ̄*)

男の子はやんちゃでいいのよね!
ナーティー君とデュールにはいつまでもやんちゃで居て欲しい…
ナーティー君!デュールと一緒に頑張ろうね~

★グーグーガンマさん★
この日は本当にお疲れ様でした!!
無料DAYで人ごみも半端なかったですからね…
会えてよかった~(涙)

>初めてデュルラル家とここのドッグランで会ってから、どれくらい
経つんだろうねぇ~(苦笑)

どのぐらい経ちました??グーグーガンマさんに
”実はあの時お会いした…”って連絡もらったのって
会ってからどのぐらい経ってからでしたっけ…
後で調べよっと!!(笑)

>あの頃に比べたら、アルファ格段にたくましくなったでしょ?!

いや~たくましくなりましたよ!!(笑)
あの時はどろぼう兄妹が占領しまくりでしたもんね…(ゴメンナサイ)
今のアル君なら安心してデュルラルを放牧できます(チガウダロ)

>怠け者の私がオフ会に参加できるのもMIYUさんのお陰です。

時々(?)連絡が遅くなりますけどね(激爆)
例の件今しばらくお時間くださいね~ 必ず連絡します( ̄m ̄*

★puruさん★

ご覧頂いて有難うございました~ 疲れたでしょ!?(爆)

>ラルジュちゃんの、個性もすごくよくわかる後編ですね(笑)

そうなんです!!こんな子なんですよ~
親戚さんでなんだか申し訳なく…って言ってしまったのが
お分かりいただけたかと!(笑)
まぁ…飼い主的には憎めないキャラの子なんですけどね(キャ♪)

>いつか参加させていただく ことができればいいな~っと♪

そのうちオフ会参加して下さいね~!!
待ってます♪

この日はどうもでした~
チーム千葉でも多摩でもないですが こんな祭りに参加させて
いただいて楽しかったです~。
駅から歩くのが難点ですが 電車だとこんな近かったのか~!
と再発見だったので また行きますよ~!
招集お待ちしてますっ(笑)
結局ラルちゃんとランで対決がならず
(後半なのでバテてた上に絡んでくれなかった(涙))
残念でございました(涙)

こんにちは♪

初コメです。
先日は(ちょっと過ぎちゃったけど)、ご訪問&コメありがとうございました。
今も時々、シロップの足を見ながら(いずれ手術かなぁ?)なんて考えることがあります。
その時が来たら、ぜひアドバイスお願いしますね。


それにしても、パピちゃんがいっぱいで楽しそう~♪
自分ちのワンがいるわけでもないのに、読んでると何だかおかしくて笑っちゃいます。
勝手に想像して、勝手にツボにハマって。←ちと怖いですね。(笑)

癒しの場所になりそうなので、また時々お邪魔します。

大幹事様☆この楽しい一日の企画をありがとう!&お疲れさまでした!!
いや~、相当幸せなわんこまみれだったね~ 
いろんな花も見頃だったし天気も恵まれて最高だった!!
自己紹介シーン、男前に撮ってくれてありがとうw
ラッちゃん、こんなにいろんな処でパパママ狩り(?)をしていたのね^^
ランで私のところにご挨拶に来てくれたのは奇跡だったかも^^;
この日もまるけんがデュッ君にズポズポ行ってましたが
デュッ君はすっかり気にならなくなったようで^^;
ナイスなHNもできたし、次回もずっぽりよろしくですw
それにしても怒涛の一気アップ!びっくりしたわ~
所々で囁かれているようにFC2落ちまくりで私も白くなったこと数回
めげずにアップがんばるよ~!

初めてコメントさせていただきます。
先日は大幹事お疲れ様でした。昔話もできて、とても楽しかったです。
ラルジュちゃん、あちこちで営業しまくっていましたね。私のとこにも来てくれないかな?とか思っていたんですが、たかPさんの所まで来て引き返して行ってしまいましたよ(泣)。
また地域ネタをいわせてもらうと、お宅は河原沿いですか?私は高校以降、千葉に来るまで、ずっと多摩川沿いで暮らして(学校や会社がという意味です)いました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

遊びに来てくれて有難う♪

★きゃーこさん★

先日はお疲れ様でした!!

>こんな祭りに参加させて いただいて楽しかったです~。

もう1週間も経っちゃったんですね…
私もほんと楽しかったです♪

>駅から歩くのが難点ですが 電車だとこんな近かったのか~!

立川駅からだと15分ぐらい歩くんですよね…
でも確かにきゃーこさん宅からだと電車の方が
早いかもしれませんね

我が家は月1.2回は行きますので来られそうなときに
ご連絡頂ければいつでも迎え撃つ
お出迎えさせて頂きます(笑)

次回こそゆず君にラルジュとお手合わせ願いたく!!
我が家もまたそちら方面に遊びに行きますので
宜しくお願いします!!

★まきば♪さん★
いらっしゃいませ~!!ご訪問有難うございます♪


>その時が来たら、ぜひアドバイスお願いしますね。

何かあったらお気軽にコメント入れてください!!
でも…それ関係のコメントは入らないように祈ってます…

>勝手に想像して、勝手にツボにハマって。←ちと怖いですね

いえ…まきばさんに親近感を覚えましたよ!!(笑)

犬バカなブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね♪


★ぱらちゃん★
この日は久々ぱらちゃん家の元気な顔も見れて良かったです

>いろんな花も見頃だったし天気も恵まれて最高だった!!

ねぇ!!
前日まで天気予報はイマイチだったからどうなるかと思ったけど
みんなで楽しめてよかったわ~


>ランで私のところにご挨拶に来てくれたのは奇跡だったかも

……コメントは控えようかしらね…(爆)
だって、次回は元に戻ってると思うし…(^^;

>ナイスなHNもできたし、次回もずっぽりよろしくですw

JUNの写真をみたらお散歩途中でけんたに
ジャッキアップされてた!!(爆)
お散歩が楽しかったのか…慣れたのか…
…絶対に後者だよね(^^;

ブログアップ頑張ってね~待ってるわ( ̄m ̄*

★pigipapaさん★

いらっしゃいませ~!!先日は遠路お疲れ様でした
懐かしいお話も出来て楽しかったです!
(今日はお買い物でWILLルミネに行ってきました!笑)

>たかPさんの所まで来て引き返して行ってしまいましたよ(泣)。

それはですね…多分リードの長さが足りなかったのかと!(爆)
次回は是非抱っこしてやってくださいね
(こんなお願いしたらアニーちゃんに迷惑です!って
言われちゃいそうですが…^^;)


>お宅は河原沿いですか?

はい!河原ではなく河原沿いです(爆)
しかし大きな川からはちょっと外れてるんですよね…
次回また地元話いたしましょう!!(^^)v楽しみにしてます♪

こんばんは!!
先日は大幹事さま、お疲れ様でした!!
コメントが遅くなりましてごめんなさい><

私もやっとこさUPしたのですが、お写真と名前が一致しない・・・
全くボケ老人で困ってしまいます(笑)

これだけの大型オフ会、大変だったと思います。
ありがとうございました!!
念願だったお花がきれいな時期の昭和記念公園に行けて嬉しかったです☆
またお誘いいただければ嬉しいです^^

今回もイケメンデュールくんと美少女ラルジュちゃんにメロメロになってしまいました(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ハニーママさん★
レス遅くなってごめなさい
改めて…この日はお疲れ様でした

>全くボケ老人で困ってしまいます(笑)

ハニーママさんがボケ老人ってだったら私は!?
って思う人は私の周りには多いはず!(…って勿論自分も…^^;)

>だったお花がきれいな時期の昭和記念公園に行けて嬉しかった

前回は寒かったもんね…
これから他のお花も楽しめるので時間があるときは
また声掛けてね お待ちしてます♪
そのうち水元公園案内して下さいませ

>イケメンデュールくんと美少女ラルジュちゃんにメロメロになってしまいました

ハニーママさんったら…優しいわ~( ̄m ̄*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

