
--–--–-- (--) --:--

困った時の‥

2007–08–14 (Tue) 19:58
ノロノロ更新のブログなので日々の出来事が追いつかず
まだUPされてないものもあるのですが(!)本日はご報告を兼ねて
珍しく昨日&当日分をUPって事で‥(爆)

我が家の長男のデュール
20070814192406.jpg


少し前にブログにUPしましたが膀胱に”シュウ酸カルシュウム結石”が
発見され本日手術を受けました
午後15時開始で午後16時終了‥無事に終わり無事麻酔からも覚めたと
病院から連絡がありました!
応援メッセージを頂いた皆様本当に有難うございました!



やっぱり入院なので帰ってくるのは明日か明後日なんです‥
デュール初外泊 あぁ‥私が落ち着かない‥(爆)


さて‥話し変わって昨日の話


これは何かの厄!?と思えるほどここ数ヶ月間の間にデュルラルに
病気や怪我が続いたけど、自分達の厄年は過ぎたし‥って事で



デュールの手術に備えてデュルラルの御祓いに行ってきました
自分の厄払いもしたことがない私達なのに‥(爆)

20070814192014.jpg

今ってワンコの御祓いもしてくれるんですね~
そんな事考えるのって私達ぐらいか!?なんて思いながら
ネットで色々検索したんですけど‥結構おおかったです(^^;
ワンコも”家族”と考える人が多いって事なのでしょう‥

宮司様もチワワちゃんを飼っていらっしゃるって事で
色々励まして下さいました

20070814195511.jpg


でも‥まったく初めての体験で色々まごついちゃったので
”困った時の神頼み”ってばれてただろうなぁ‥^^;

« 誰に似てる?? | HOME |  3つのショック‥ »

コメント

無事に手術が終了したようで良かったです
デュール君がもどってくるまできっと落ち着かないね
私はまだパピsの入院未体験だけど気持ちはすっごく分かるよ~!
きっと大丈夫だから心配しすぎないようにね☆
帰ってきたらきっといつもよりももっともっと
MIYUさんに甘えちゃうんだろうなぁ、デュール君☆

厄払い、しっかり行ってきたのね
しかもその時私も仕事で近くにいたとか(笑)
困った時の神頼み!結構じゃないですか!
神様も頼られて張り切ってるよ、きっと☆

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
色々心配かけちゃってごめんね~!無事に終わったよ~♪♪
後は帰ってくるのを待つだけなんだけどねぇ‥
今頃ないてるんじゃないかなぁ‥ってちょっと心配(^^;
(しっかり親ばかで‥爆)

デュールは会った時どんな反応なんだろうなぁ‥
ラルジュはめっちゃよそよそしかったんだよ

厄払い行ってきたよ~ここまで続くと‥ねぇ‥(^^;
慣れない儀式も赤っ恥かきながら頑張って
飲めないお酒も飲みましたさ!
ぱらちゃんが近くに居るのがわかってたら呼んだのに(笑)

デュール君、無事に終わって良かったですね。
お泊りだからお家に帰ってくるまでは、心が落ち着かないとは思います。
その分、帰ってきたら思い切り甘えさせてあげてくださいね~♥って言われなくてもですよね(*^。^*)アハハッ 

手術の無事終了、良かったね!
おばちゃん一安心したよ~

今晩はどうだろうね・・泣いてないと良いね。
でも・・きっと痛いだろうから大人しいかも。。
対面が待ち遠しいね~

デュール君無事終わってよかったですね。
全身麻酔ってやっぱり不安ですものね。
先生の無事終わりましたとか、麻酔から覚めましたとかって言う電話、待ちきれませんよね。

遊びに来てくれて有難う♪

★ひろっちさん★

有難うございます~!!無事に終わりました‥
ってやっぱりこの目で”無事”と確認するまでは正直落ち着きませんね(^^;

>って言われなくてもですよね(*^。^*)アハハッ 

‥‥ウフッ(^m^)
やっぱり考え方の似ている方にはわかっていただけるようで‥(爆)

★りんこさん★
先程はどうもでした(笑)
で・・・昨日はずばり!なメールも有難うございます
う・・・んそこまで読むか‥って驚きでしたわ!!
(おまけにしっかり当たってたし!爆)

昨日はどうだったでしょうね~痛くて寝てたかなぁ‥
ワンワン鳴いて他の子に迷惑かけてなきゃいいですけどね‥
お迎えに行ったらご報告しますね♪

★ゆゆさん★
有難うございます~!無事に終わりましたよ
大五郎君も色々頑張りましたね(読み逃げで御免なさい‥)
でも大五郎君は結晶で見つかったとの事‥
結石になる前でほんと良かったです
これから再発しない様にお互い食事管理とか頑張りましょうね~!!

やっぱり全身麻酔って心配ですよね‥
うちも大五郎君のように笑顔一杯で迎えてくれるかなぁ‥
(ラルジュは思いっきりシカトしたんですよ!!^^;)

>電話、待ちきれませんよね

そうですよね!!!!
うちは手術時間が1時~3時位と曖昧だったので(午前の診察次第でって事で‥)
もう終わったかなぁ‥って思って3時頃待ちきれずに電話したら”
これから手術です”って言われました 
かなり迷惑家族かも(爆)

デュールくん

手術が無事に終わって良かったです~C=(^◇^ ; ホッ!
昨日から一泊で出かけていたので、ずっと気になって・・・
帰宅早々、覗きに来て安心しました♪

もう今頃はお家に戻って来たのかな?
お祓いもしてもらったし~これでデュールくんも
ラルちゃんも安心ねv-10

抜糸するまでもう一踏ん張り!!p(^^)gガンバッテ
お大事に~v-237

遊びに来てくれて有難う♪

★よーこさん★
はい!!無事に終わってついさっき連れて帰ってきました♪

>昨日から一泊で出かけていたので、ずっと気になって・・・

うわぁぁ~ん!!有難うございます!!(TOT)
きっとお盆でお出掛けかなぁって思って
帰ってきてからメールをさせてもらおうと思ってたんです‥
携帯にでもメールさせてもらえばよかったですね
すみません!!

>お祓いもしてもらったし~これでデュールくんも
 ラルちゃんも安心ね

ほんと、これで悪いものが祓われて”健康”で過ごして欲しいです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

