
--–--–-- (--) --:--

有難う!!

2007–08–05 (Sun) 23:45
お天気の良い日曜日‥
JUNは”趣味仕事”の日なので私とデュルラルはお散歩へ

20070811102538.jpg
一点を見つめるルデュール

デュール‥来たかな??


”週末の友”まるけん兄弟と待ち合わせ デュルラル大はしゃぎの図
(画像が小さすぎてわからないけど‥^^;)

この日は”猛暑日”だったかなぁ‥(昔過ぎてわからん‥爆)
8時半過ぎじゃもう暑さも絶好調~!って事で3.40分で切り上げ

20070805dl012.jpg
楽しかった??


その後向かった先は‥多摩センターのカフェ
20070811103524.jpg
ばばりん&てふちゃんと待ち合わせ


ご存知の方も多いと思いますが‥
我が家のラルジュ”ばばりんママ”がだ~い好き!!
いつもはお膝を占領~なんですけど‥



20070811103659.jpg
デュルラル横っ倒れの図

午前中に裏山ではしゃぎすぎたらしく‥超爆睡!
ばばりんにはラルジュの本性‥じゃなく‥
元気な姿を見せたかったんだけどなぁ~!それは次回に持ち越し

20070811104604.jpg
その時はうちも芸をしこんでね!

カフェでまったり涼んだ後はばばりんとお別れしてぱらちゃん宅へ

20070811104844.jpg
JUN親方調子はどうっすか!?





お庭に元々あった水道を分岐させてデッキの上にも水道を作るらしい‥
なかなかやるじゃん!!





って・・・感心している私の横で‥






20070811105039.jpg
おい!!(@@;水があふれてるぞ!!


この後水道管の向きを変えて事なきを得ました‥1週間近く経つけど
ぱらちゃんから”水没した!”て連絡がないから大丈夫でしょう(爆)


っで・・80%完成した水道はこちら
20070811105921.jpg

壁のライトがいい感じで当たって”僕水道です!”って感じ!?
木を削って水道官を隠してるのでなかなか”あじ”があります
あとは水うけの部分を木で覆って完成らしいです


20070811110149.jpg
JUN自己満足にひたる図


雄叫びは全部完成させてからあげようぜ!!(激爆)


っで・・・肝心の本日のお題”ありがとう”はこちら↓


20070811111107.jpg
可愛いリードフックと沢山のおもちゃ

とある事情でばばりんに沢山のプレゼントをもらっちゃいました‥
ばばりん、色々気を遣わせちゃってごめんね‥!!
リードをどこに置いたかすぐに忘れる私とおもちゃ大好きなデュルラルに
とても嬉しいプレゼントでした(笑)

大切に使わせてもらいます♪(おもちゃは壊されないよう少しずつ‥ ̄m ̄*)

« カロリーと運動の戦い | HOME |  誰に似てる?? »

コメント

先週も先々週も盛り沢山だったね~☆
いつもお付き合いいただきありがとう!
まるけんもきっと週末を楽しみにお留守番してるに違いない!?

デッキ、いよいよ完成間近でワクワクです♪
JUNさんが「完成した!」と言うまで汚さずにいるので
オープンの際は落成式やろうね!!!
親方~!あと一息お願いしますね☆

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
一昨日は色々お世話様でした!!
いや~当日のお昼に外出先から帰ってきたのは
久しぶりだったわ(笑)

落成式楽しみ~!!JUNのオシリをぺんぺんしなきゃね!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

