
--–--–-- (--) --:--

別荘(!?)貸切オフ  ~後編~

2009–09–06 (Sun) 23:58
お先に↓の別荘(!?)貸切オフ  ~前編~をどうぞ!!


飼い主さんがお腹一杯になったところで”ゲーム”の始まりです
20090906dl051
今度はまゆみさんのところですか!


ラッちゃん‥君が成功するとは思えないのだが‥^^;
.

まず第一のゲームは”飼い主さんの所にいけるかな?”

20090906dl052


挑戦者の子を部屋の隅で捕獲‥
用意されたトラップに惑わされることなく
ママのところにいけるかなぁ~ってゲームです


さっ‥危ないですから‥

20090906dl053


挑戦者以外は抱っこしてね(爆)

デュールも何を叫んでるか!!君が一番危ないんだよ

その昔このゲームに挑戦したとき
まずオヤツの所にいってそのあとママの前を通り過ぎ
さらにおもちゃの所に行ったって経歴の持ち主じゃないか!

おまけに‥

20090906dl054

ラッちゃんが挑戦中に場外から乱入するなんて
どこまでネタを提供すれば気が済むんだい!!(爆)
(ただでさえ他にもネタ提供してるのに‥)


あっ‥すみませんね親子喧嘩なんてお見せして(^^;

さて‥他の子はというと‥
20090906dl055


折角ママのところに一番に行ったのに
ママに一番びっくりされちゃったアミィちゃんとか‥


20090906dl056


更なるトラップを用意されちゃったけんたとか‥(笑)


20090906dl057
アル君、ごめんごめん!!



司会者が一番たのしませてもらいましたとさ( ̄m ̄*


さてワンコの愛情確認のあとは飼い主さんの愛情確認

20090906dl058


飼い主さんには後ろを向いていただきわが子を含めた
ワンちゃんの肉球を触ってわが子は何番か当てていただくゲーム

えっ?我が家の結果ですか??
我が家の挑戦者はJUN(私は司会だし~ニゲタ)そりゃもちろん‥



おもいっきりハズレ!(爆)ネタ提供‥


このゲームで一番凄かったのがふくちゃん!!

愛娘の柚ちゃんが欠席だったので特別ルール

20090906dl060

代表の1ワンを触ってもらい誰だか当ててもらったんですけどね‥


物の見事に言い当てました!!
さすがわんこの保母さんの異名を持つふくちゃんです
それと同時に‥

20090906dl061


我が家の絆が問われた瞬間でもありました(爆)


さぁ最後は‥
20090906dl062

待て!ゲームですよ
これが一番飼い主さんのこわさとの絆をはかるゲームかな?

その中で行われた‥

20090906dl063


チーム論外‥じゃなくて(!)番外編の待てゲーム
この普段からキャピキャピの2番目トリオがどうなったかっていうと‥

結構いい勝負したんですよね~


20090906dl064

‥ってそこはあえて突っ込まないけどね(ワタシモイノチガオシイ)


この後はフリータイム
希望者さんにはマッサージを楽しんでいただきながら
ワンコはお待ちかねの‥


20090906dl065
どの飼い主よりもオヤツが強い‥よね


餌付けタイム!!

とももん店長さんが美味しいオヤツを差し入れしてくれましたよ
有難うございます♪


20090906dl066


ナーティーくん!!そんな所で待っていてもだめだよ~
ここからは完全下克上!!


20090906dl067
デュール、ルルちゃんと更にラルジュを潰してないか!?


友達を踏みつけようと‥


20090906dl068
いつもはクールビューティーなお姉さま組まで‥


押しのけようと‥目指すはオヤツのみ!!
さぁ!ナーティー君も勇気を出して行ってみる‥


20090906dl069
透明だから見えてるけどね~(笑)


あっ‥隠れちゃった(爆)
オフ会初参加のナーティー君にはハードルが高すぎたか^^;


じゃこの後

20090906dl070


お外でてふちゃんがお姉ちゃん(ばばりん)と‥


20090906dl071


激しい修行に勤しんでたことは隠しておいた方がよいかしら?


20090906dl072
てふちゃん、まだやるの??


そうそう‥横は見ないほうがいいわ(笑)
でも‥朱に交わればあかくなるって言うじゃない


20090906dl073


そのうちきっとこの中でナーティー君も走ってると思うの
まぁ‥

20090906dl074


こんな悪知恵だけはまねしないで欲しいんだけど(爆)
えっ?当分時間が欲しいって??


大丈夫よ!そんなに時間は掛からないはずだから

20090906dl075
いや…オヤツ争奪はデュールといい勝負だったよ(笑)


2回目参加のアル君がすっかりチーム多摩カラーに
染まってしまってることが何よりの証拠よ!!(笑)



20090906dl076
最後に集合写真♪


久しぶりの大人数のオフ会で楽しかったです
次は連休辺りでいつもの公園で大運動会かなぁ~
勇気のあるワンちゃんは(ナニニ?)是非参加してみてね

カフェのとももん店長さん&パフェパパさん
そして参加者の皆様有難うございました!!


~・~・~(追記)~・~・~
最後になっちゃいましたが
実はこの日…グーグーガンマさんからデュールの為にと‥

20090906dl077
てんかんなんかどこかいっちゃいそうだね!!


ワンコお守りを頂きました
デュールの病気が治るように祈願していただけたとの事
感涙です~!!

本当に有難うございました!!

« 別荘(!?)貸切オフ  ~前編~ | HOME |  またまた前夜祭♪ »

コメント

この日はお世話になりました。幹事お疲れ様でした。
お陰でとーーっても楽しかったです♪
私、見事に1番最後の到着でしたね…すみません。
お料理も豪華だし ワンコも遊べるし素敵な別荘ですね★
本別荘はいつ頃完成かな?楽しみにしてます(*^^)
ゲームも楽しかったよー。
ウチの子達 愛情が欠けてるのかな・・
次回はもう少し頑張れるようにしなくっちゃ!!
(誰かに抱っこしてもらえる子にしないと!!←無理ダト思ウケド)
ぜひ、サラもチーム多摩に染めてやってくださいまし。

いや~楽しかったー!\(^0^)/
私はゲーム撃沈したけどね~。
本音をいうと、もう少し自信があったんだけどな~。(苦笑)
2度目にして、デュールくんとの共通点がすごく
あるのに驚きました!喜ぶところかな?(爆)
でも私的にはうれしいんですよー!(^m^*)
おもちゃとおやつへの執念はデュールくんに負けてないかも
しれませんねぇ~。(苦笑)
次は公園でラルジュちゃんと勝負するぞー!p(^0^)q

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
この日はお疲れ様でした!!

>私、見事に1番最後の到着でしたね…すみません

いや!時間内だったし!!
↓にも書いたけどサラちゃんのためには
最後でよかったかもね(笑)

>ウチの子達 愛情が欠けてるのかな・・

こらこら!!
そんなこと言っちゃったら我が家はどうなるの~(^^;

>サラもチーム多摩に染めてやってくださいまし。

ダメ!サラちゃんには今のままで
不思議ちゃんで居てもらって~( ̄m ̄*



遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★
同時書き込みでした!

この日は遠路有難うございました
そしてデュルラルにお守りまで‥
重ね重ね感謝です!!

>デュールくんとの共通点がすごく
あるのに驚きました!喜ぶところかな?(爆)

えっと‥
複雑でしょうが‥喜んでください!!
デュールはその執念で数々の困難を
乗り越えてきましたから‥ねっ!(爆)


あたちと勝負するでちか
怖いもの知らずでちね‥プッ
喜んでうけてたつでちよ!! byラルジュ

思わず

前のエントリーの1枚目の写真に殺されかけたぁ!!(笑)
ってまだ迎え火オフ(違)の写真投げてないのにこの衝撃をお伝えしたくて…
賑やかで楽しそうな別荘オフ、絶対他にもデュルラルちゃんが可愛いショットがあったであろうに
あえてあの写真をトップに持ってくる…
MIYUさんのこーいうところがほんっと大好きです(笑)

うわ!!もうUPされてる。コメントも沢山入ってる!!
ナーティーがいっぱい写ってるー。すごいすごい!!!

先日は本当にお世話になりました。
幹事お疲れ様でした。
MIYUさんをはじめ、参加した皆さんが初オフ&初カフェの田舎者家族に、やさしい気遣いをしてくださった事。
本当に感謝しています。すごーく楽しかったです。

2ヶ月前、偶然いつもの公園で会ったとき時。
MIYUさんに「ブログみてます」って話した事か
今、ナーティーがお気に入りのブログに登場してる。
って本当にあの時、MIYUさんに話しかけられて
良かったです。ありがとう。

時間はかかるかもしれないですが、この可愛い
ワンコ達の中にナーティも当たり前にいたらなって
思います。

それでは次回の公園運動会で!!
よろしくお願いします!!!


遊びに来てくれて有難う♪

★ioriちゃん★
昨日も遅かったんだね~お疲れ様!
体調には気をつけるんだよ!!
年末は迎え火たくからね~(笑)

>1枚目の写真に殺されかけたぁ!!(笑)

‥もしかして電車の中で見たのかしら?
倒れかけて怪しい人になってなければいいけど(^^;

でもさ~
デュルラルの笑顔は可愛かったでしょ
(ある意味↑も問題あり??)

後は”背景”だもん‥
気にしない気にしない!!(爆)

★まゆみさん★
今回は頑張りましたよ~ !!(^^)v

>MIYUさんに話しかけられて 良かったです。

ナーティー君‥何気に今までもでてるんですよね‥
前々から写真を使わせてもらっている事
言わねば‥言わねば‥と思っていたけど
人見知りな私にはなかなか‥( ̄m ̄*

あの時申告できて本当に良かったです(笑)

>ナーティも当たり前にいたらなって 思います。

いや~居るでしょう!!(笑)
Yappyさんも大丈夫だったとの事だったので
これからもどんどん参加してくださいね
次回はあの公園でお会いしましょう!!

先日はお疲れ様でした&幹事ありがとうございました♪
でゅるらるらしさ満開のオフ会でしたね(笑)そんなにネタネタしなくていいのにぃ(^m^)
おかげで楽しかったです(問題発言?)

ゲームいろいろやったけど、柚が参加してなくて良かった…あんなんやってたらいろいろと打ちのめされそうだわ(--;

そんでもって裏方なわたくしはブログUPしませんので、ちょっとこちらをお借りして

まゆみさん
先日はありがとうございました♪ナーティくんカッコかわいかったですー。なので無理繰り抱っこしちゃいました(*≧m≦*) スミマセン
これからチーム多摩集会には参加されますよね~?今度は柚とも遊んでやってくださいね☆
yappyさんにもよろしくお伝えくださいませ。

あぁぁ~アップ皆早い~(汗)
私は写真すらまだカメラの中・・・(^^;
今日やっとPC帰ってきたから、週末にでも頑張りまーす!!

で、先日はしょぱなからお騒がせいたしました~
あれから未だ無口な私です(爆)
また次回の公園たのしーオフ、楽しみにしてます♪
・・・一人&2パピでいきたいかも(謎爆)

先日はありがとうございました
&幹事おつかれさまでした。
ワンコそれぞれの個性が垣間見え、
また、前フリどおり(それ以上!?)のネタ披露
まで見られてホントに楽しかったです。
よろしければ是非また参加させていただきます。
集合写真の練習しとかなきゃ・・・

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
先日は裏方さんお疲れ様でした
色々お手伝い頼んでしまって‥
ありがとうでした!!

>そんなにネタネタしなくていいのにぃ(^m^)

そう‥
出来ることなら普通に終わりたかった‥
こうなることがうちらの運命かもね(爆)

>いろいろと打ちのめされそうだわ(--;

そうかなぁ~
じゃ今度柚ちゃんには”追試”やりますか!
あぁ楽しみ( ̄m ̄*

★りんこさん★
うきゃ♥ やるときゃやります‥(^^)v
PC直ったんですか??
それじゃ~UP楽しみにしてますね(イジワル)

>あれから未だ無口な私です(爆)

‥‥マジですか!!(^^;
いや~りんこさんが無口だなんて
体に悪いですよ~ (失礼か!?爆)
次回も是非ご家族で参加してください‥

★Yappyさん
先日は初参加お疲れ様でした!!

>ワンコそれぞれの個性が垣間見え

ドックランとまた違ってて見えませんでした?
ラルジュは普通のカフェ(ノーリード×)だと
さらに変わりますよ~ お楽しみに(笑)

>集合写真の練習しとかなきゃ・・・

デュールは慣れて協力的になりましたが
ラルジュももうちょっと練習必要なんです‥
我が家も特訓かなぁ…

是非次回も参加してくださいね

遅ればせながらこの日は幹事ありがとうございました~♪
素敵な別荘で思わずウットリ
たんまりのノルマに思わず腹がプックリしちゃったよ!!
いやぁ、たまにはこういうゲームも楽しいね♪
それにしても相変わらずのネタ盛り沢山の写真に爆笑~
お気に入りはてふちゃんとばばりんの水遊び(笑)
連休のオフも楽しみにしてます☆(フリー決定(爆))

楽しそうですね~!
それにみんな可愛いぃ~~~♪
グーグーガンマさんの所にもコメしたんだけど
肉球当てクイズはマハロだと分かったかもしれません!
デカパピだから他の子より手が大きい(笑)



遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
こちらこそお付き合いありがとうでした~

>素敵な別荘で思わずウットリ

だよね…参考になった??( ̄m ̄*
これから冬になるから…やっぱり近場で
別荘ライフしたいかなぁ~(オイ)

>お気に入りはてふちゃんとばばりんの水遊び(笑)

ある意味失礼か…ってちょっと心配だったの
ばばりん、笑って許してくれるかな(オネガイ)

★ばてぃこさん★
いや~楽しかったですよ♪
マハロちゃん達にも早くお仲間に入っていただきたい!!
後でメール入れますね(^^)v

>デカパピだから他の子より手が大きい(笑)

いえいえ…
やり方は沢山あるんですよ~( ̄m ̄*
次回チャレンジしてみます??

この日は、デュールくん&ラルジュちゃんを抱っこできたので嬉しかったですよ~!!
フワフワで気持ち良かったな。

私も登場してるではないですかぁ?!
変顔してませんでしたか~??
モザイクしてもらって良かったっ。

お外で水遊びや全員集合~とても楽しそう!!
mocomocoが写っているのが、すんごい不思議な気分ですが、とても嬉しいです!!

田舎に遊びに来てくださり本当にどうも有難うございましたぁ~。

遊びに来てくれて有難う♪

★tomomonさん★

改めましてこの日はお世話になりました

>デュールくん&ラルジュちゃんを抱っこできたので

えっ!?デュールも抱っこできました??
ラルジュは抱っこ大好きっこなんですけど
デュールは慣れている人しか捕まらない
子なので驚きました!!

捕まっちゃえば抱っこは嫌いじゃないんで
また抱っこしてやってくださいね

>モザイクしてもらって良かったっ。

tomomonさんは私達の間である女優さんに
似てるって話になってるんですけど…
美人さんなのでモザイクかけなくてもOK!
って思ったんですが一応かけました(笑)

また遊びに行かせていただきますね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

