
--–--–-- (--) --:--

別荘(!?)貸切オフ  ~前編~

2009–09–06 (Sun) 23:40
今日は久しぶりの大きなオフ会


20090906dl001
わが子さえ可愛きゃ他の顔は気にしないの図‥爆


会場に行く前に軽くお散歩に行ってきました
場所は津久井湖です
.
この日はやや暑かったのですが‥
やっぱり秋は近づいていているんですね~


20090906dl002


柿もだんだん色付いてきて美味し‥(ジシュク)
さっ!こんなことしている場合ではないわ


20090906dl003


そうそう、頑張って歩いてね
今日は絶対に遅れちゃいけないのよ‥

なぜなら‥


20090906dl005


この日は久しぶりに幹事を仰せつかってたんですね~
ここは初めての人が殆どだし‥もし遭難者が出たら
救助しなきゃだし‥(アルイミシツレイ)

‥って気合入りすぎちゃって‥


20090906dl006



早く着きすぎちゃって開店前だってのにお店に入れて頂きました(爆)
最初からお店に迷惑かけちゃってすみません(^^;


そうこうしている内にお友達も次々来てくれましたよ~

20090906dl007


けんたもお友達と沢山あえて嬉しいね~
ただね‥


20090906dl008

ナーティー君の身だしなみが整うまでちょっと待ってあげようか^^;


ナーティー君、オフ会って初めて参加するんだって!
折角だからおしゃれしなきゃね‥


って、ラッちゃん!!それは‥


20090906dl010
着替えが終わればいいってもんじゃ‥

あまりにも画像的に問題あり!!(爆)


参加者が増えるたびに人間もワンコもテンションがあ~っぷ!!
どんぐらいって‥


20090906dl011

普段クールなルルちゃんがはしゃいじゃうぐらい!(笑)



えっ?サラちゃんなに??

20090906dl012
あまりに凄くて椅子の上に避難?^^;


う‥ん そうだね‥ おばちゃんもそう思うよ
だってサラちゃんが一番最初に来ちゃってたら…


20090906dl013
綺麗に並んでたのに‥


興奮したお兄ちゃんお姉ちゃんに蹴散らかされてたかもね(爆)


ささっ!!全員揃った所で始めましょうか!
テーブルごとに参加者のご紹介ですよ~


まず最初のテーブルは‥

20090906dl014

りんこさん&ルアぱぱさん(ルルちゃん&アミィちゃん)


20090906dl015

グーグーガンマさん&ソニベータさん(アルファ君)

2組の仲良しご夫婦とさせていただきました

あっ‥
↑が真実かどうかは‥ご本人たちにお確かめを!( ̄m ̄*



はい!続いてのテーブルは‥我が家と‥

20090906dl016

まゆみさん&Yappyさん(ナーティー君)
いつもの大きな公園で以前からお会いしていたご一家
ナーティー君はデュールと同じ歳なんですけど
↑でお伝えしたとおりオフ会初参加!さて何が起こるかな~


最後のテーブルは‥

20090906dl018
(ぱらちゃん家、ちゃんと生存してますよ~ !爆)

ぱらちゃん(まる&けんた)


20090906dl017
ごめなさ~い!! てふちゃん写ってなかった‥


ばばりん(サラちゃん&てふてふちゃん)


チーム多摩のレディー(ヤバイ‥)なお二人‥
そして更に‥


20090906dl019

影の夫‥( ̄m ̄*

写真はふくちゃん、柚ちゃんヒート中の為
残念ながら単独での参加となりました‥

この日の会場は最近良く行く津久井湖近くのカフェ
オーナー 11名 ワンコ10ワンで贅沢にも
一軒家のカフェを借り切ってのオフ会となりました


20090906dl020


どんどん運ばれてくるノルマ(お料理)‥
そして‥



20090906dl021


となりのテーブルに釘付けなわが息子‥
更に‥


20090906dl023
こら!君が邪魔してるんだよ!!


別ママの膝を渡り歩くわが娘‥

さっ!
いつもどおり私達の食欲をさえぎるライバルは不在!!
(アルイミカナシイ)
頑張って自分達のノルマを片付けますか~


あれ‥‥


20090906dl022
から揚げはJUNおじさんと話し合ってね(爆)


もしかしてライバルは目の前に居るナーティ君!?^^;(ナワケハナイ)


美味しいお料理を堪能した後は運動をしなきゃです!
‥って事で後半に続きますよ~

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

