
--–--–-- (--) --:--

想像以上の結果

2009–08–30 (Sun) 23:55
冒頭からすねぎみのラルジュ‥


20090830dl001
はいはい、すみません!!(^^;


お出掛けの時ってどうしてもデュールの写真の方が
多くなっちゃうのは確かなんですよね…
だってオヤツを見せれば長時間の撮影もOKだもん!(爆)

しょうがない‥今日はお嬢ちゃまが沢山撮れそうなところに
出掛けることにしますか!‥と向った先は‥

.
20090830dl002
おそれいります‥

いつもの大きな公園のドックランです


ただ、他に遊び相手が居るわけもなく‥
ラルジュは最後の手段とばかりに懸命にデュールを誘います



20090830dl003



まぁ、いつもだったらデュールが相手にするわけもなく‥



20090830dl005


ラルジュがやさぐれることになるんですが(^^;
こんな事もあろうかと‥


20090830dl006


入り口のお店で新しいおもちゃを購入!
それにデュールが食いつかないはずがない(笑)


20090830dl007


俄然やる気を出したデュールに‥


20090830dl008


待ってました~なラルジュ
こうなったらやることは1つ!!


20090830dl010


デュルラルおもちゃ争奪戦!!


おもちゃがドーナツ型をしていたせいか(!)デュールの執念もすごい!

ただね‥ラッちゃん、お願いだから‥


20090830dl011


20090830dl012
デュールの顔が変形してないか!?



多少の手加減はしてあげて!!(爆)
まぁお兄ちゃんも‥


20090830dl013


随分打たれ強くなったみたいだけど一応ね‥



これまでのでゅるらるの写真でもうお気づきだとは思うのですが
この日ドックランが貸切だったのは‥


20090830dl014
ドロドロだ‥(涙)



お天気が悪かったんですね~(^^;
天気予報では午後までもつって事だったんで朝一で行ったのですが
それでも途中から霧雨っぽいのが‥

まっここまで来たら飼い主も覚悟は決めた‥‥が‥!!



20090830dl015
近い!!近すぎる!!



やめろぉ~! 飛び掛ってくるなぁ~!!
‥だったら行くなよ!という話^^;


これでもかってぐらい駆けずりまわり‥転げまわり‥


20090830dl017


20090830dl016



20090830dl018
わかってる‥よね!!


想像以上の結果となりました(爆)


泥団子どころか”もずく”兄妹の出来上がり‥
あははは‥ここまで来ると気持ちいいわ!(T▽T)ヤケクソ


もちろんこのまま帰るわけにもいかないんで

20090830dl019

20090830dl020

丸洗いしてす巻きにして帰路につきましたとさ(^^;


さて‥この日忘れちゃいけなかったのが‥

20090830dl021

衆議院の選挙でした
正直私は”選挙”ってものはサボりがちなんですけど(ダメジャン!)
さすがにこの日は行ってきましたよ


選挙も”想像以上の結果”でしたね~
はっきり言って難しいことはさ~っぱり分かりませんが‥(^^;

20090830dl022

皆が平和で幸せに暮らせるようにして欲しいですね

« 何事も適度に‥ | HOME |  別荘(!?)貸切オフ  ~前編~ »

コメント

あの公園のドッグランが貸切状態なんて珍しくないですか?
いくらお天気が悪くてもひとりやふたりいそうなものだけどね~(苦笑)
霧雨まじりの天気だったらデュルラルコンビなら泥だらけに
なるでしょうね~そりゃ!( ̄m ̄*)
にしてもスゴイ!(爆)
タオルを用意してるところもすごいですねー!
洗うことも念頭においてたということですよね?(苦笑)
うちは2~3年前から選挙に行くようになりました。(^-^;
弱き者にやさしい社会になって欲しいね♪

ふぉ~すっごいきちゃな・・・いや、元気に走り回りましたこと(笑)
ここにうちのチビ助投入したい。きっと一緒になって走り回るだろうなぁ~♪
一旦サークルから出してもらうとずーっと走ってるんだもん^^;
次回お試しかしら?あはははっ

選挙は良かったとは思うんだけど、子供の居ない家庭は増税になると思われる?・・・
なのでその辺素直に喜べない我が家です(>_<)

すごーい泥だらけっぷりですね!!
ここまでくるとさすがに諦めますね(笑)
でもこんなに楽しそうなお顔されたら・・・まぁいっかとなりますよね☆
デュール君のお顔が確かに変形している!!
笑ってしまいました。。。

ハニーさんはランで楽しそうにしたことがないので羨ましい限りです><

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★

>ドッグランが貸切状態なんて珍しくないですか?

えっと‥我が家は何回かありますね‥
多分相当天気悪かったか寒い日か(爆)
この日は元々午後から雨マークでしたしね
そんな日に来る人居ないんだろうなぁ^^;

>タオルを用意してるところもすごいですねー!

いえ‥我が家はタオル常備なんですよ
いつ何があっても大丈夫なように!
まぁそれだけこんなことやってるって
ことなんでしょうね‥(笑)

★hirottiさん★
はっきり”きちゃない”と言っていただいて
良かったんですよ~
よもぎっちがデビューしたら‥絶対
”同類”になると思いますから( ̄m ̄*
あぁ~待ち遠しい!!

>子供の居ない家庭は増税になると思われる?・・・

そうですね~我が家も同じ立場ですよ

TVで”そう思われるかもしれないけれど
将来自分達にかえってくる事になるから”
と説明されてたんですけど‥
やっぱ”今”を考えると正直複雑です^^;

★ハニーママさん★
そうなんです‥ここまで来るとさすがに‥
ってか逆に気持ちよくなるし~(ヤケ)

>デュール君のお顔が確かに変形している!!

でしょでしょ!!(笑)
どんだけの勢いでぶつかっていったんだか‥^^;

>ハニーさんはランで楽しそうにしたことがないので

ハニーちゃんはドックランOKになりました?
是非今度遠征してきてくださいね!!

ドッグランが貸しきり状態だと、おもいっきりボール遊びをさせられますね。
よそのワンコがボールを取っちゃうと、ややこしい事になる事が・・・
それにしても凄い汚しっぷり!
私だったら泣いちゃうかも(笑)
ランから出るところにタライつきの洗い場があるのですか?
それはありがたい事ですねぇ。
凄くいい!

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★

そうなんですよね~貸切ドックランだと
思いっきり遊べていいんです

>よそのワンコがボールを取っちゃうと、ややこしい事になる事が・・・

まさしく我が家の事で‥^^;
デュルラルが強奪する度に誤りに行くのが大変!(爆)

>私だったら泣いちゃうかも(笑)

いや…私も泣きましたって!!(^^;
まさかここまでになるとは‥

>タライつきの洗い場があるのですか?

記念公園のドックラン‥
小型犬のほうには2箇所に洗い場があります
(大型犬のほうは行った事がないから
わかりませんが‥)
これがなかったらどうなってたでしょうね~
考えるだけでも怖いかも!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

