
--–--–-- (--) --:--

デュールの日記

2009–08–23 (Sun) 23:09
デュールです

ママがまたブログをサボり始めたので(いつものことだけど‥)
今日は僕が書きたいと思います

20090823dl001

ある日の日曜日、僕達はお友達に会いに行きました
この日は僕達が接待役です 頑張らないと!!
でも‥.

20090823dl002

ゲストの柚ちゃんの表情は若干複雑そう‥
いままでがいままでだからね‥無理ないか(汗)

でも大丈夫!!
今日案内するのは、今僕らがイチオシの‥

20090823dl003


パフェちゃんのお店だもん!!
ここは自由に遊べるしね お店の人も優しいんだよ


きっと柚ちゃんも笑顔に‥


20090823dl004


なってない~!!


それはね‥

20090823dl011


プール!!

最近チビも平気になって遊んでたから
柚ちゃんも大丈夫かな??って思ってたんだけど‥


20090823dl012


柚ちゃんは嫌いだったみたい‥(汗)


これは大変だ!!柚ちゃんに元気を出してもらわないとね
と思って‥


20090823dl005
鼻が潰れてる!!


柚ちゃんに最高のサラダ(=雑草だって!!)をプレゼントしようと
デッキの隙間をさがしてたんだけど‥



20090823dl006
どっからむしりとってきた!!


ついつい自分で食べちゃったんだよなぁ…(^^;



おまけにさ‥

20090823dl007
今日もふくちゃんママのお膝占領!?


チビはいつもどおりふくちゃんママにべったりで‥


20090823dl008
そういう問題か!?


こんなこと言っちゃってるし‥
パパはパパで‥


20090823dl010

柚ちゃんにしつこくして困らせちゃったしね‥


でね!

20090823dl013


‥ってチビが言い出して、もしかしてお散歩に
行けば柚ちゃんの気分も変わるかなぁ‥と思って‥



20090823dl014


近くの公園にお散歩にいったんだけどね‥
ママ達があまりにもパフェちゃんのところでゆっくりし過ぎたから


20090823dl015

直ぐに真っ暗になっちゃってあまりお散歩できなかったんだ!!


‥結局今回も僕らのミッションは失敗ぽかったんだよ


20090823dl016

柚ちゃん、また遊んでくれるかなぁ…ってちょっと心配しています


(おしまい)

« 母の空しい思い | HOME |  何事も適度に‥ »

コメント

今回はマッサージしてもらわなかったのですか?

切り株の上の3ショットかわいいです~

でゅっくん上手に日記がかけたね♪花丸あげちゃうよー!
でもでゅっくんの接待がうまく受けられずにゴメンね(^^; あーゆー子なんですよ(--;

この日はステキカフェに連れて行ってくれてありがとう。ご迷惑おかけしちゃったけど、カフェはお気に入りになりました。また行こうね☆

うちのママも最近"あー!ブログがぁ~!"とか言って、
なんだか面倒くさそうにしてるんだよね!
全く主役はたまったもんじゃないよねー!
ボクがせっかくいろいろネタを提供してあげてるのにさー!
お互いママには世話やかされるよね~(苦笑)

デュールくんの「食べちゃった♪」のお顔にキュンときてしまいました♪

切り株?の上での3ショットがまたかわいい☆
みんな降りないでいい子にモデルさんしてますね~

遊びに来てくれて有難う♪
★のりぴーさん★

この日もしっかり受けてきましたよ~
我が家と柚ちゃん家 計4名!
滞在時間は‥恐ろしすぎて書けません^^;

切り株の写真は私のお気に入りです♪

★ふくちゃん★
こちらこそ長々とお付き合いいただいて
有難うでした~
今週末も宜しくね!!( ̄m ̄*


ふくちゃんママへ
花まる有難う!!
次は柚ちゃんがもっと楽しめるように
僕も頑張るよ サラダバーは我慢できない
と思うけど‥ byデュール

★アル君★
まったくさ~ お互いに苦労するよね
アル君は1人主役だから僕より大変だろうな~
僕はチビが目立ちたがりやだから
ちょっと助かってるんだ!
今度一緒に対策を考えようね!byデュール

★ハニーママさん★
デュールのこの顔は‥
”デュッ君食べる?”で簡単に見れます
今度是非試してください

切り株の写真…我が家は勿論オヤツでつりました
ハニーちゃんも切り株乗れるかな??

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

