
--–--–-- (--) --:--

母の空しい思い

2009–08–22 (Sat) 23:50
朝から気持ち良さそ~に寝てるデュール‥

20090822dl001
顔の向きと足の向きが不自然じゃない!?^^;

この隙に‥あとは宜しく!!とJUNに任せて
初めまして~なあの子に会う為に、パピ友さんと
とある場所まで行ってきました

初めましてなあの子とは‥


.

こちらのよもぎ君♪
20090822dl002
くぅぅぅ‥かわえぇ‥♥

よもぎ君はひろっちさん宅にあずきちゃんの弟として
迎えられたトライの男の子(生後約2ヶ月)

モッコモコのうちに会いにきてねと♪と
ひろっちさんがご自宅にご招待くださったんです♪


名づけて‥


”よもぎ団子大試食会!!”(笑)



うわぁぁ‥おいしそう‥‥♥




20090822dl0003



いや~ね あずきちゃん、勘違いしちゃいけないわ!!
オフ会名はあくまで冗談!!(タブンネ‥笑)


いくら私達がが色気より食い気の人からって
(あれ‥誰と誰が一緒にされた!?爆)
そこまで心配しなくても大丈夫よ


今おいしそう~って言ったのは‥


20090822dl005
みんなが狙う(!)ステキ料理の数々

ママが用意してくれた料理のことだから!!(笑)


今回大勢で伺ったというのに(総勢6名)たった1人で
豪華ランチを用意できちゃうひろっちさんってステキです!


そのご好意にきちんと報いねばと‥


20090822dl006


よもぎっちがあきれ果てちゃうぐらい
しっかりといただいてまいりました!!(爆)
(ひろっちさん、ご馳走様でした~!!)



さてと!!
お腹も一杯になったことだし~
デザート(=よもぎっち)を堪能させていただきましょうか♥
って事でよもぎっち放牧!!



子パピよもぎっち
こんな大勢の人に囲まれるのは初めてだとおもうのですが‥

20090822dl008


飛ばされても‥


20090822dl010


ひっくり返されても‥


20090822dl011


全然凹まない!!(笑)



おまけに‥

20090822dl012


ソファーの下だろうが‥


20090822dl013


強制送還されたサークルのなかだろうが‥


どこにいても向けられるカメラの数々(あの人とあの人とあの人!!笑)にも‥


20090822dl014


物怖じする気配なし!!



う~ん‥ こりゃ想像以上にイキがいいわ!!(笑)


これじゃ‥
20090822dl015


疲れるのも無理ないね‥( ̄m ̄;
まぁ大丈夫よ!!そのうちきっと慣れると思うから‥


あずき姉ちゃんの健闘を祈る!!(笑)



さて‥
帰路に着いたとき母が色々考えていたことといえば
家に置いてきたデュルラルのこと!!

自他共に認める犬バカな私は、休日にデュルラルを置いて
単独行動をするって事は殆どっていいほどありません


デュルラルってどんな反応してくれるのかな~( ̄m ̄*
もぉ~!僕らを置いて誰と会ってきたんだよ!って
ヤキモチを妬いてくれちゃったりするんだろうか~
(呆れない呆れない!!爆)



間違えても‥

20090822dl024


私が一番よもぎっちをもみくちゃにしてたんじゃないか!?
なんてことは悟られてはいけないわ!!(爆)


デュルラルには家に帰ったら‥

20090822dl016


あずきちゃんにオヤツをあげてるときも‥



20090822dl017


デュールのキラキラのおめめを思い出してたし‥


20090822dl018


ピョンピョン跳ね回るよもぎっちを見てるときは‥


20090822dl020


明日はラルジュと一杯遊んであげなきゃねって
考えてたんだよ~ ってちゃんと言いきかせなきゃ♪


‥なんて自分でも”バカだなぁ…”って思うようなことを
考えてたっていうのに!!


当のデュルラルといえば‥
私が部屋入った時にちょっとは歓迎したものの‥その後は

20090822dl022


20090822dl021


殆ど抜け殻状態!!(爆)


なんでも私が帰る直前にJUNと1時間半ぐらいかけて
親子水入らずなお散歩を楽しんできたそうだ!!



ふ~ん‥ 
ママが居なくても至って普通に生活してたという事ね


そうなんだ‥‥




‥って
一瞬真剣に空しさってものを感じちゃった私って‥‥
バカですかね!?(激爆)

« デュルラル家の自由研究 | HOME |  デュールの日記 »

コメント

きゃははははっ 空しい時ってありますやねー^^; 
で、土曜日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
帰ってから匂いチェック凄かったんじゃないですか?(>_<)
よもぎなんて、みんなが帰った後いきなり相手してくれる人が居なくなったから「ピーピー」鼻鳴きして煩いのなんのって・・・
人がいると猫被るって事がよーく分かった土曜日でした(笑)
そんなガキんちょに、次回会える時はみんなの教育的指導をお願いいたします(*^-゚)vィェィ♪

あげなランチで良ければいつでも食べに来てくださいな♪
で、よもぎって悪そうな顔してなぁーい?やっぱ言う事聞かないクソガキだ(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★
こちらこそ本当にお世話になりまして‥

>帰ってから匂いチェック凄かったんじゃ

凄ければここまで空しくならなかったかと‥(爆)
帰ったときに一瞬フンフンフンって感じでしたが
直後は2人とも抜け殻でした

>「ピーピー」鼻鳴きして煩いのなんのって・・・

あらっ!そうなんですね~
やっぱキャリーバックが必要だったかな( ̄m ̄*

>で、よもぎって悪そうな顔してなぁーい?

そうですか~!?
えっと‥ラルジュとよく似た表情だと思いますよ
(さぁどうだ!?笑)

また遠慮なく遊びに行きますので
宜しくお願いします!!(オイコラ)





うわ~~~!可愛いぃ~~
やばい。やばい。もう1頭欲しくなっちゃう~~
凹まない所やキラキラしてるやんちゃな瞳がマハロとだぶるわ(笑)
それにめちゃくちゃタイプなお顔!!
あぁ~~可愛すぎです♪

もしかして、よもぎ君の姉ちゃんのあずきちゃんがマハロと親戚さんなのでしょうか?
違ったらスミマセン!

は!!はやい!!UP速過ぎるわっ!!
よもぎ君かわぇかったねぇ~☆
うんうん、たっぷり試食させていただきました♪
我が子がいないのをいいことにあずきちゃんもたっぷり抱っこしちゃったし♪
それにしてもMIYUさん、かわゆし写真いっぱい撮れたね!!
あ、飛ばしてるのもひっくり返してるのも私(笑)
次回はお散歩かな~☆うしし、楽しみぃ♪

はぁ~何度見てもかわいいぃぃぃ☆
この日はほんと格別特別(しつこい!?爆)楽しかったね!!
またひろっちさんの手料理いただきにタッパ持って行かなくっちゃね(笑)

でゅるらるちゃん達、ママがいなくてもパパが頑張ってくれたのね~
うちのオヤジとは大違いだわ(^^;

よもっちのお散歩オフが今から楽しみ~♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ばてぃこさん★
誘惑されちゃうでしょ~( ̄m ̄*

>それにめちゃくちゃタイプなお顔!!

そうなんだ~
確かに目の感じがマハロちゃんに似てるかも!

>あずきちゃんがマハロと親戚さんなのでしょうか?

そうなの!!
ひろっちさん宅で親戚さんサイトを見てたら
マハロちゃんのお名前が出てきてビックリ
よもぎっちのお散歩解禁になったら
親戚さん対面しましょうか( ̄m ̄*

★ぱらちゃん★
ふっふっ( ̄m ̄*
ぱらちゃんも頑張って追いつくんだよ~ (イジワル)

にしても‥ほんと可愛かったよね~
ぱらちゃん宅はあとは白黒の子だよね…
決心がついたらご連絡を♥
(何をいうって!?爆)

>あ、飛ばしてるのもひっくり返してるのも私(笑)

あら!自白しちゃったの
折角伏せてたのに~ってバレバレか!(笑)

★りんこさん★

>はぁ~何度見てもかわいいぃぃぃ☆

りんこさん宅はあとはトライ‥
私が元気なうちに迎えて下さい(爆)

>タッパ持って行かなくっちゃね(笑)

片手にタッパー‥片手に白黒茶爆弾娘‥
ひろっちさん自宅に入れてくれますかね!?( ̄m ̄;

>ママがいなくてもパパが頑張ってくれたのね

頑張ってくれてたのは良いのですが
おかげで母子感激の対面が‥(^^;

先日はお誘いいただきありがとうございました♪
おかげでおいちーよもたんとお料理たらふく堪能できました(^m^)

うちでもあんまり匂いチェックなかったですよ?
その後出かけちゃったからそれどころじゃなかったか(笑)
でもJUNさんは一人でもちゃんとお散歩連れてくんだね…エライ!!そこは見習ってもらいたいわ~。ちょっぴり爪の垢いただいてもよろしいですかね?

よもぎちゃん、かぁわいい~!!!
つぶらなおめめがなんとも言えない♪
それにしても何にも物怖じしないよもぎちゃん。
大物の予感がしますね!

うちも最近、私が帰宅しても前ほど熱烈歓迎をしてくれなくなった気が・・・
さみしいですよね。。。

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
こちらこそお付き合い頂きましてありがとでした!

>その後出かけちゃったからそれどころじゃなかったか

柚ちゃんが匂いチェックしなかったなんて
確実に↑が原因でしょう!(笑)

>一人でもちゃんとお散歩連れてくんだね

カーナビの手術するって言ってたし
無理だろうなぁ…って思ってたんだけど
ちょっとびっくりしたよ
でもね‥つめの垢はやめた方がいいかも
いつもそうとは限らないからね(爆)

★ハニーママさん★
ねぇ~可愛いでしょ~!!

>何にも物怖じしないよもぎちゃん。
大物の予感がしますね!

びっくりするぐらい元気でした!
デュールも物怖じしない方だったけど
よもぎっちほどじゃなかったなぁ~(笑)

>前ほど熱烈歓迎をしてくれなくなった気が・・・

あらら!!ハニーちゃんも!?
う~ん‥それだけわが子が大人になった
って事でお互い納得しましょうか!(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

