
--–--–-- (--) --:--

第2回多摩を食べつくす会 ~一番効果的なのは編~

2009–08–16 (Sun) 23:59
はい!お待たせしました
普段では考えられないスピードでの更新ですよ~
(お先に↓の~幻の生物里帰り!編~をどうぞ!!)


20090816dl031

なんだね、その悪魔顔は!!.
いや!こんなブログだってね
待っている物好き(コノヘンヨワキ)な人はいるはずなんだから!

‥って

20090816dl032

最後まで聞けって!!(爆)


はぁぁ‥相変わらずオフ会のときのわが子は冷たい事
じゃお友達の撮影でも勤しみますかね‥

あれ!?

20090816dl034


柚ちゃん、幽体離脱中!?

なんでも前日プール遊びをしてお疲れなんだとか
もしかして‥くったりで抵抗力のないときだったら
JUNにも抱っこが出来る‥(オニ)


20090816dl035

‥‥‥アレ!?


余計凹ませちゃって御免なさい(大汗)


次回からもっと空気を読めるようにもっともっと
頑張りますので‥


20090816dl036

サラちゃん、あなたに出来るかしら??的な
冷たい微笑みは勘弁してください‥‥‥
おばちゃん立ち直れなくなります‥


さっ!気を取り直して‥(もう立ち直った)

20090816dl037


ワンコお待ちかねのお散歩タイムですよ~ ♪


20090816dl038


柚ちも立ち直ってよかった!!(笑)

そうはいっても夏の暑い日‥
なるべく木陰の多い公園を選んでもらって
お散歩を楽しんでたのですが‥

20090816dl039
その普通のバックにはいっちゃうわけ!?


暑いね‥(^^;


20090816dl050


おばちゃんもバックに入れてもらいたいぐらいだけど(ムリ!)
お姉ちゃんのバックは1つしかないから
一緒に頑張って歩こうね‥

さっ!頑張って!! 水分補給を忘れずに‥


20090816dl051


いや… デュール兄ちゃんからは
別の水分しか出ないから気をつけてね(爆)


ってふと横を見ると‥

20090816dl052

ばばりんのバックから冷たい氷水が!! 

でもでも!!バックから出てきたのはこれだけじゃなかったんですね…
日焼け止めスプレー‥ 虫除けスプレ‥ 最後にはキンカン!(笑)

なんて素晴らしいんだ~ ばばりん、有難う!!


って事で夏の大敵、むしさんも気にせず奥地へと


20090816dl053

キチンと1列で! ずんずん‥


20090816dl054


ずんずん‥(笑)


最終目的地(?)に着いたところでワン’sの記念大会

20090816dl055

はい!みんな良い笑顔!!


そうそう‥
ワンコってローアングルで撮ると可愛いんですよね~
しかし‥それには撮影者にとって課題が課せられることになる!


それは‥
20090816dl056

体の柔らかさ(パラチャンスゲェ)

こんなことは私には無理なんで私はのぞかずに
適当に狙って撮るんですけどね そうすると失敗も多いわけで(^^;

くっ‥今回は頑張ってみるか!?せーの!!
(掛け声が出ちゃうあたりまずい)


20090816dl057


よっしゃ!撮れた!!
もう一枚‥ せ~のぉ‥‥


‥‥

20090816dl058


だめ‥‥ちょっと体が痛い‥‥


20090816dl059


てふちゃん‥‥


20090816dl060


ルルちゃん‥


皆だって私と歳変わらないじゃんかぁぁ!!(オトナゲナイ)



あぁ~やっぱりちょっとは体を動かさなきゃなんだよね~
20090816dl061


ボクシングか‥激しすぎてむりかなぁ…


それにね‥
時々家でやってるけどあまり効果ないんだよね…(アレ!?)


20090816dl062


あっ‥怒られちゃった(^^;


えっと‥

20090816dl063

チャミくん!そんなのもっと無理だから!!
‥‥


20090816dl064

最後にかほりちぇっくも必要!?(笑)

まっこれからゆっくり考えればいっかぁ‥
取りあえず小腹も空いたし‥ いっただきまぁ~す


20090816dl065


うまぁ~♥
やっぱり飼い主には糖分補給だよねぇ~


20090816dl066


‥‥サラちゃん‥(涙)



長々書きましてすみません~
皆様お疲れ様でした!
ioriちゃん、今年は年末にも帰って来るんだよ
そうしないと‥迎え火たいちゃうからね!!(爆)

« 第2回多摩を食べつくす会 ~幻の生物里帰り!編~ | HOME |  デュルラル家の自由研究 »

コメント

運動する?
ヨガもいいけど、バスケもいいよ( *´艸`)
ローアングル、サラも撮って~♪

この日もお疲れ様でした~♪
いろいろありがとう(^m^)

ぱらちゃんの姿勢凄いよね~
私がやったら体中ボキボキいって折れちゃうな(爆)
ヨガ・・・私は見ててあげるから頑張ってね~(≧m≦)

また宜しくね♪

はいはいは~い(^O^)/
楽しみにしている者ですよ~。
毎回楽しませていただいてます!
だって、MIYUさんの語り口面白いんですもの( ´艸`)
そして、最近はこちらでまるけんくんの生存を確認しております(笑)
ぱらちゃんも元気な様子(*´∇`*)
まるけんコンビは相変わらず王子臭がお好きなようで( ̄▽ ̄;)

一列に並んでる写真と集合写真がかわいくて好きです!
チーム多摩はにぎやかでいいですね!

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★

運動ね‥
バスケは学生時代に無理!って自覚済(爆)

>ローアングル、サラも撮って~♪

サラちゃんのローアングル!?
更に難題じゃんか!!(^^;
そっ‥そのうちにね!!

★りんこさん★
こちらこそ消費にご協力いただき
大変助かりました!!(笑)

>私がやったら体中ボキボキいって折れちゃうな(爆)

りんこさんは細いですからね~
私は”クッション”があるんで折れはしませんが
別のところが痛くなりそうですよ(^^;

週末楽しみにしてますね!!

★かずみんさん★

>楽しみにしている者ですよ~。

居たぁぁ!ものず‥‥あわわ‥優しい方が!
感謝です♪

>まるけんくんの生存を確認しております

あはは…^^;まるけんは元気ですよ~
飼い主さんが多忙で違う世界に行ってますが(^^;
多分ここも見てくれてると思うので
かずみんさんが心配されているのは
伝わるかと‥ねっ!ぱらちゃん!!

>チーム多摩はにぎやかでいいですね

賑やかですよ~ (笑)
こちら方面はかなり遠いと思うのですが
機会がありましたら是非特別ゲストで
遊びに来てください!!
マジで大歓迎ですよ~

先日はお疲れ様でした♪
やっとあのお店に行けましたね(笑)

あのね。記事が長くなるのって写真がいっぱい可愛く撮れてるからかもよ?ま、MIYUさんの場合文章力もありますが(* ̄∇ ̄*)
私なんて使える写真を探して探して…これでなんとか作らなくちゃ!と(文章力はナイので/汗)

これからも長文ブログ楽しみにしてます♪
あ、ioriちゃんに年末プッシュよろしく~(^m^)

ほんとほんと、更新のスピードが速い!( ^ー゚)b
ブログを待っている物好きでーす!(爆)
エクササイズでもジョギングでも何でも続けなく
ちゃ結果は出ないや~ね~。(苦笑)
私が言ってもなーんも説得力が無いけどさ~!(^△^;
ばばりんさんは頼りになるな~♪♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
先日はお疲れ様でした!

>やっとあのお店に行けましたね(笑)

そうだね‥
随分ふられちゃってたもんね(笑)

>写真がいっぱい可愛く撮れてるからかもよ?

そうかしら~!!(オダテニヨワイ)
でも文章力があったらもっと簡潔に
纏められると思うんだけどね‥^^;

★グーグーガンマさん★

>更新のスピードが速い!( ^ー゚)b

あはは…それは一瞬のことかと‥
もう暫くしたらまたノロノロ&追想ブログに
戻ってしまうかと思われますわ

>ブログを待っている物好きでーす!(爆)

あら!!
そんなグーグーガンマさんには‥
‥ 特に何も出ません( ̄m ̄*
今度お会いした時にデュルラルに
ちゅぅでもさせますので(いらない??)

継続は力なり‥
私には一番縁遠い言葉かもです(爆)

どもども~☆年に一度の幻の生き物を愛でる会??に一緒してくれてありがとう♪
とっても暑い日でしたが久々のパピヨン祭りでウハウハだったよ~
それにしても・・・なんて観察力なの!!
お散歩もカフェもこんなに沢山の「ネタ」を拾っているとわっ!!
自分のヨガ写真を見て、こりゃ焼ける訳だと納得・・・(汗)
サラちゃんのニヤリ・・・な不敵笑いがおお気に入り~♪
コメント出遅れた感があるけど、気にしないっ!!
また遊んでね☆

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
この日は帰国直後ってのに幹事有難う
(お土産もありがとね~)

>暑い日でしたが久々のパピヨン祭りでウハウハ

うんうん!!暑いしウハウハだった!(笑)
素敵写真が一杯撮れてるんだろうな~
あとでアルバム見せてもらいます
(これまたありがとうでした)

落ち着いたらまた遊んでね
っで・・・・UP適度に頑張るんだよ~ ( ̄m ̄*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

