
--–--–-- (--) --:--

第2回多摩を食べつくす会 ~幻の生物里帰り!編~

2009–08–16 (Sun) 23:31
20090816dl001

もうそんな季節になったんだね‥

デュールが笑顔で会えるのを楽しみにしてたのが
この時期多摩に帰ってくる‥.

幻の生物!!

20090816dl002



きゃぁぁぁ~


‥って‥

20090816dl003

チャミ君ごめんごめん!!(^^;
あまりにも久しぶりすぎてテンションあがっちゃった!

そうなんです!この日久しぶりに会えたのは
夏に生存が確認される(!?)という‥

20090816dl005
デュール大歓迎のちゅぅ


スペシャルゲストなioriちゃん!!
いや~生きてて良かった!!( ̄m ̄*

日頃終電とお友達&お休みは平日のioriちゃんなので
お盆とか‥年末とか‥長期休暇の時期しかあえないんですね

‥って事で!!
ioriちゃんと会う=多摩を食べ尽くす会となるわけで(なぜとは言えない)
今回は第2回目(1回目はこちら!!)

でもチャミ君は前回お留守番だったんだよね…
‥って事は‥


20090816dl006


チャミく~ん!!(涙)


正確に言うと‥‥‥わかんないや!!(^^;
でもとにかく久しぶりなんだから今日はゆっくりおはなし‥



20090816dl007


‥そうだよね~ ピヨン君も来てたんだよね!!
でもね‥1年は”たった”じゃないと思うぞ!(笑)

今日はお友達と一杯遊ぼうね
デュっくんとラッちゃんもちゃんとお相手を‥


20090816dl008


ラッちゃんナイスつっこみ!(爆)

でもさ‥兄たんに突っ込む前にママに突っ込んで欲しかったよ(^^;
(思わず無言で考えちゃってioriちゃんに突っ込まれた私)

いやいや‥チャミ君が超こがおなだけなんだよ


20090816dl009

別にピヨン君が‥なんてことは言ってないから!(ボケツ‥)


‥となんとも失礼な出だしな今回のオフ会
計画を立ててくれたのはアメリカ出張を終えたばかりのぱらちゃん


20090816dl010
まる


20090816dl011
けんた

去年もやっぱりアメリカ出張の直後だったんだよね…
ご無事の帰国何よりです&お疲れのところ有難う!
来年も宜しく‥(もう出張はないよ!!って??^^;)


今日の会場は私にとってこれまたお久しぶり~な
唐木田のカフェで

更にご一緒してくれたメンバーは‥



①りんこさん&るあパパさん

20090816dl012
ルルちゃん

20090816dl013
アミィちゃん


②ばばりん

20090816dl014
てふてふちゃん

20090816dl015
サラちゃん


③ふくちゃん
20090816dl016
柚ちゃん


カフェ→木陰のある公園で散歩→カフェと暑い日差しを避けての
なんとも夏らしいオフ会となりました(イツモノコト‥)

‥って事で次回へ引っ張ります!!


みんなみたく纏められませんでした‥(^^;



« 珍しい休日 | HOME |  第2回多摩を食べつくす会 ~一番効果的なのは編~ »

コメント

この日はお疲れ様でした。
JUNさんも相当お疲れだったようで…
みなさんUP早いですなぁ。。。
私も頑張ろう(とりあえず17時まで/笑)
夏に1度しか会えない織姫(ioriちゃん)と彦星(ピヨチャミ君)
元気で良かった 良かった( *´艸`)

次回のUPも期待してま~す♪

遊びに来てくれて有難う♪

★ばばりん★
お疲れ様でした~

>JUNさんも相当お疲れだったようで…

夜中の3時まで手術なんてしてるから(^^;
っで!結局死なせたんだからどうしようもないって

>私も頑張ろう(とりあえず17時まで/笑)

今度からメールは携帯に送るか‥
pcなら夕方までね!(笑)

私も‥昼間のUP頑張ったよ( ̄m ̄*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

