
--–--–-- (--) --:--

珍しい休日

2009–08–15 (Sat) 23:24
20090815dl001

我が家が休日に家に居るてことは滅多にありません
それはデュルラルが居るから‥って事ではなくて
結婚以来のことなんですけどね

でもこの日は‥.
前日の疲れが抜けきれず私は行動できませんでした(激爆)


そんな私を尻目に、日中JUNはどこぞへいそいそお出掛け
それがあんな不幸に結びつくとは‥‥
(↑については一番下をご覧くださいな)




っで・・夕方(殆ど夜に近かったけど!)になって
自宅からちょっと離れた公園にお散歩に連れて行きました


20090815dl002
ラルジュ爆走!!‥って歩いているようにしか見えないか^^;


ここのところ思いっきり走ってなかったしね~


20090815dl003


‥‥うん‥楽しそうだ(^^;


我が家のお散歩の時は担当が決まってます
爆走派のラルジュはもちろんJUNが担当!!


20090815dl005


の~んびり散歩派のデュールは私が担当(笑)



20090815dl006


うん、気持ちいいね!!

ラッちゃんは…まだお顔が怪しげ?^^;


以前も書きましたが‥
この公園は建設時にJUNも携わった所なんですね

20090815dl007

遊歩道が広くてお散歩がさせやすいのが嬉しい所

たまにはこんな休日もいいのかも‥‥




って終わらなかったのがこの日なんですよ!!
JUNがとんでもないことをやらかしてくれました‥‥(涙)

仕事では良い腕なんだろうけど趣味の世界では‥
いったい幾つ手術に失敗すれば気がすんむだぁぁぁ!!


詳しくはこちらでどうぞ!!(もぉ~なにも言う気になれません)


 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

