
--–--–-- (--) --:--

カロリーと運動の戦い

2007–08–04 (Sat) 23:02
待ちに待った(って程働いてないけどね‥爆)週末‥
"例のカフェに美味しいものを‥”ってお誘い 


そりゃ二つ返事でしょ(笑)

20070807221243.jpg
例のカフェ
こちらはご存知の方も多いはず!?なローズカフェ
薔薇の季節には予約無しではなかなか入れないほどのお店なんです

っで・・そんな季節はワンコはテラス席なんですけどね
20070807221623.jpg
今回は涼しい店内(ワンコがOKなのは一部かな??)



となると‥やっぱりなこのメニュー(^m^)




20070807221802.jpg
とろっとろのビーフシチュー(今回のオフの発端はこの”パン” なかなか美味しいです♪)



この季節はもう薔薇は咲いてないんだろうなぁ‥って思ってたのですが
一枚目の写真でも少し写っているように意外と咲いてたんですよ

20070807222148.jpg

思いがけず薔薇も楽しめました♪



このあとはぱらちゃん号で公園に移動~(有難うね♪)
20070804dl006.jpg

左からぱらちゃん宅のまる&けんた兄弟 りんこさん宅のルル&アミィ姉妹 我が家の兄妹 
ふくちゃん宅の柚ちゃん
本日もオーナー<ワンコのワンコ密度の高いオフでした


ここで私の頭にふと浮かんだ事‥
我が家でこれ以上増えたらどうなるんだろう‥


って事で‥


7頭飼いにチャレンジ~!!(何やってるんだって!?)
20070804dl005.jpg

結果‥腕はつり足は思いっきりO脚(^^;数メートルで疲れましたよ
ブリーダーさんってどうやって散歩させてるんだろう‥


ちょっとはカロリーを消費できたかな~(なわけはない!?)って事で今度は吉祥寺に移動~

20070807223300.jpg
しっかり糖分補給!


っで・・やっぱりちょっとはカロリーを消費しないとって事で
井の頭公園をお散歩


今日はお疲れ様でした~!!



ってなるはずだったんだけど‥りんこさんとふくちゃんとお別れ後
妹さんが遊びに来るぱらちゃん宅に夫婦そろっておしかけた(爆)


っで・・・ちょっとはカロリーを消費しないとって事で
真夜中に車で10分の距離を40分かけて歩いて帰ってみた(激爆)
私は冗談で言ったのにさぁ‥JUNが酔い覚ましにって‥

さて‥”カロリー”と”運動”の戦いの軍配はどちらに!?

« ”夏”な週末 | HOME |  有難う!! »

コメント

土曜日は(も)ありがとう~☆
たっぷり食べて美味しかったねぇ!
暑いながらもお散歩ができてパピsも楽しかったかな!
ガレットはヒットでした
車でのお出かけにもすっかり慣れたのでまた行こうね!

ぱら@残業中(爆)

先日はお疲れ様でした~☆
思いっきり真夏な日だったけど、楽しめたね♪
ローズカフェ、ハイシーズン以外はあのサンルーム?は
ワンコokなのよ~

カロリーと運動の軍配・・・そりゃやっぱ○○○ーに軍配v-369でしょ(≧m≦)ぶっ

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
今日も残業なんだ店お疲れ様!!
やっぱ適度に息抜きしなきゃだよね~( ̄m ̄*

ランチの時のガレットとはまた違ったでしょ!?
ぱらちゃんのとっさの判断で美味しいものが食べられて
良かったわ~!!
あの公園近くのカフェ今度下見しておくね
もちろん一緒に行ってくれても‥(^m^)

★りんこさん★
こちらこそ有難うございました!
っで・・・体調はいかがですか??

ハイシーズン以外はOKだったんですね~
今回意外と薔薇も残ってたし人も少なかったし良かったです
また誘って下さいね

やっぱカロリーに軍配ですよね‥(TOT)
”身”にならないりんこさんが羨ましいっす!!

あーこの美味しそうな画像を見る度に食べたくなるですよー。
美味しそうなシチュー&パン♥
涼しくなったら絶対行くもんね♪

多頭過ぎ飼い(笑)も結構楽しいかもしれないですよープー!(*≧m≦)=3

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした♪
飼い主もワンコも嬉しいオフでしたね(笑)私はとくにガレットに夢中になりまして…もう行きたいんですけど!(笑)
2枚目の3ワン並んだ写真、向かって右はまるくんだよね?こんなにおっきくなってたかとビックリ。会った時は気付かなかったよ~。
夜、頑張って歩いたんですね(^m^) でもまだまだですよ~2時間は歩かないと(爆)とJUNさんにもお伝えください(^^)
またご一緒してくださいね♪

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★
一瞬どなたかと‥(爆)

ここのシチューとパン絶品ですよ♪
涼しくなったら是非行きましょうね~!!
でも秋薔薇の季節ってまた混むんだろうなぁ‥(^^;

多頭過ぎ飼い‥それだけ楽しみも増えるんでしょうけど
私の足腰には無理かと‥(あと先立つものもね‥爆)

★ふくちゃん★
先日はお疲れ様ね~!!
ワンコはお散歩で楽しく‥飼い主はおしゃべりと食べ物でお口が楽しく‥かな(笑)
ガレット美味しかったでしょ~!!ランチ系のもお勧めだよ!!
今度週末にでも行ってみる??

2枚目の写真私も驚いたの!!
デュールとは多少”遠近法”もはたらいてるけどね‥
ラルは完全に抜かされたわ~まぁ態度のデカさじゃまだまだ余裕だけどね(爆)

夜の歩きね‥わたしゃ柚パパさんにはなれません!!(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

