
--–--–-- (--) --:--

セレブ犬への道

2007–05–12 (Sat) 12:20
最近やっとカートに一緒に入ってくれるようになったデュルラル
でもJUNとのお出掛けの時は別々のキャリーに入れて持ちたいので
ラルジュ用の小さなキャリーが欲しくて以前探し回りました

これが今まで使っていた物
dl0788.jpg

結構小さいのと肩紐が調節できたので使いやすかったのですが‥
上が数箇所スナップ止めな上、イージーキャリーでフニャフニャしてて
ラルジュの出入りが大変だったんです

そんな話を先日の昭和記念公園オフでした時に‥
Aママさんが”この前買ったけど使いにくかったのがあるからあげるわよ”
と言って下さったので遠慮なく頂く事に!(少しは遠慮しろって‥)

20070512121101.jpg
おしゃれです~♪

小さいのですが形がしっかりしてるので
20070512121054.jpg
その通り!ラルジュもみずからバックIN!

Aママさん、有難うございました~!!

セレブなバックでおしゃれしてお出掛けしようね~
20070512121107.jpg
はいはい‥ご苦労様(^^;

ラルジュの”セレブ犬への道のり”は遠そうです‥ 

« 昭和記念公園オフ | HOME |  久しぶりの‥ »

コメント

続けてカキコ~(笑)

おっ!これね、セレブキャリーv-346
確かにピンクが鮮やか~v-353
ラルちゃん、最後の写真がなけりゃ十分セレブ犬よ(^^)
次回はこれで参上ね!

このブログ、うちのリンクの差し替えしてもいいのかな~?

ピンクとオレンジのキャリーいいですね~(*^。^*)
外ポッケもあって使い易そうv-238
Aママさんこの画像を見て後から後悔しないかな?なんちゃってね(≡^∇^≡)ニャハハ

それにしてもヘソ天姿が何とも言えずかわゆい
うちはしてくれなくなってるかも(>_<)

あっ!私もlinkっていいですか?駄目かな・・・

こないだのオフ、MIYUさん参加できたんだね♪
行けなくて残念・・・。
デュルラルちゃんも、元気そうで何より!
でも、やっぱり心配だよね・・・。

かわいいキャリー、ほんとはミーヤちゃん用だったのかな?
でも、ラルちゃんとミーヤちゃんて同じサイズ??
ピンク&オレンジの組み合わせってなかなかないから、とってもキュート★
夏にぴったりだねー!

あらまっ!

素敵なキャリーね(爆)
可愛いラルちゃんにとっても良くお似合いだわ~

>でも、ラルちゃんとミーヤちゃんて同じサイズ??

不思議よね(≧m≦)ぷっ!
なぜかミーヤは小さいキャリーに収まるのです~
特技?(笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★ルアままさん★
続けてのエントリー有難うございます(笑)

キャリー‥すごく綺麗な色なんです
地味な私に合うかしら‥(今何かおっしゃいました?)
最後の写真が一番ラルジュらしいんですけどね
だって今日友人の前で一日中この格好で寝てたんです

ブログリンクさせていただきました♪
(リンクの存在を忘れてました‥^^;)

★ひろっちさん★
この外ポッケ取り外せるし位置も調節できるし
良い感じです

あずきちゃんはへそ天はしないのですか??
ラルジュは眠くなると思いっきり脱力するので
何をやってもOKなんです

リンクさせて頂きました~有難うございます
ところで‥ひろっちさんのブログに書き込みが
できないんですけど‥なんでだろう~!!
もしかして‥出入り禁止!?(激爆)

★yakkoさん★
一日だとデュルラルにはきついかな?と思ったから
午後から参加させてもらったんだよ~

>でも、ラルちゃんとミーヤちゃんて同じサイズ??

ラルジュはデュールより少し小さくて‥デュールは
ミーヤちゃんより少し小さいって感じかしら(^m^)ミーヤちゃんはお行儀がいいから小さいキャリーでも
大丈夫みたいよ
うちみたく暴れん坊だと少々ゆとりが無いとね‥^^;

★あずさママさん★
素敵なキャリーでしょ~(笑)

>可愛いラルちゃんにとっても良くお似合いだわ~
有難うございます♪サイズも希望通りでした
ところで‥”可愛い私”には似合ってます??

‥‥何も答えなくてスルーして下さい(爆)

>なぜかミーヤは小さいキャリーに収まるのです~

”これにミーヤちゃんが!?”って驚きました
う~ん‥ やっぱり”特技”かもですね(爆)







リンクありがとうございます(*^。^*)
では私もハリハリしますね♪

で、カキコの件ですが、アドレス入力を必須にしてるので、それじゃなかろうか?と・・・いかがかしらん?

あはっ、出遅れましたけど、もう届いてたんですね
さすが、早のあずさママ(笑)
ラルチャンすごくよく似合うよ、鮮やかなピンク色
可愛いMIYUさんにも似合ってます。スリスリ
(o∩_∩o)

新しいキャリー、ピンクで可愛いね♪
ラルちゃん、少しずつ女の子らしい服・グッズが増えてるo(*^▽^*)o
そしてセレブなワンコになっていくのね(笑)
外ポケットの厚みがあるのでウ○チ入りマナーポーチを入れても潰れなそうでいいね★
あっ、私もリンクこっちのブログに変えておくね~。

遊びに来てくれて有難う♪

★ひろっちさん★

最初にアドレスが‥って出たので入れてみたんですけど
ダメだったんですよ~
あとでまたチャレンジしてみます!!


★rituさん★
そうなんです~!すぐに送っていただいたので
休日に早速使えました♪

ラルジュの毛色だと結構鮮やかな色が似合うのかも!?
自分で買うと黒‥とか茶‥ばかりだったので
ちょっとした発見でした

>可愛いMIYUさんにも似合ってます

rituさん優しい‥誰からもスルーされたら
ちょっと悲しかったかも(爆)

★カレンさん★
最近のお洋服は全部手作りで買ってないんだけど‥
そろそろ結ちゃんみたいなワンピースにも
チャレンジしてみようかなぁ‥
そうしたら”見た目”はセレブ犬になれるもんね(爆)

あっ!リンク有難う~ 私も入れておくね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://dular.blog104.fc2.com/tb.php/4-33f6ba75

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

