
--–--–-- (--) --:--

お友達からのプレゼント

2009–08–12 (Wed) 23:25
この日から私は夏休み突入~
でも忙しいJUNの夏休みは未定(だった)


20090812dl001

先日折角可愛い浴衣をプレゼントしてもらったのに
着ていくところがないじゃんか~!!と嘆く私に‥
.
プレゼントの主ふくちゃんからありがたいお誘いが
って事で無事に(?)浴衣姿でお出掛け~♪

20090812dl002

あまりの混雑っぷりにカートinの写真しかなく
折角の浴衣姿が撮れてなかったけど‥(涙)

でもでも!!
この日は可愛い~って周りの人からは言われ続けてね‥ 

くふっ


いや~わが子ながら可愛いなぁ…って‥ 


でへっ



あっ‥すみません ちょっと違う世界に行っちゃってました(^^;
肝心なこの日ふくちゃんに一緒してもらったのはですね…

20090812dl005


たまや~


20090812dl004


かぎや~


‥な地元の花火大会でした♪
この日は柚パパのしんさんが昼間から場所取りをしてくれまして‥
ベストポジションで見ることが出来たんですよ

‥なのに三脚持っていかなくてショボイ写真ばかりだけど


20090812dl003

実はこの会場、我が家から徒歩圏内だってのに(徒歩10分弱)
ヤボ用ですべてふくちゃん家にお世話になってしまった私‥
場所取りから買出しまで‥申し訳なかったです


来年こそは私が場所取りを頑張ります!!
なのでしんさん‥


来年は是非電車でゆっくり来てください!!
(家から会場まで1時間近く歩きでくるなんて凄すぎます!!^^;)



そうそう‥お友達からいただいたものといえば‥
先日ご紹介させて頂いたこちらもあったんですね~

20080812dl006

20090812dl007


巨匠から頂いたデュールとラルジュのパステル画
やっと壁に取り付けることが出来ました~♪

我が家のリビングはコンクリート壁なんで
物凄い大きな音がするからなかなか取り付けできなかったんです



20090812dl008


リビングの中央にどぉぉ~んと‥




あぁ‥


可愛い♪♪


‥最初から最後までオヤバカ連続ですみません( ̄m ̄*
ふくちゃん、しんさん、巨匠、有難うございました!!


« ご報告 ~デュールの癲癇~ | HOME |  特命! »

コメント

三脚なしでも綺麗に撮れてますよぉ~~
実母が普通のコンデジでオートで撮った花火の写真を見せてもらったんです。
「これ、宇宙に浮かぶ星ですか?」ってほど、花火が点に写ってたんです(^m^ )クスッ

↓癲癇の発作が落ち着いて良かったです!
どうかこのままお薬の量が増えませんように!!

だんだんと秋の気配がしてきましたねぇ~~
涼しくなったら行きますよ~うふふ♪
楽しみだわぁ~

遊びに来てくれて有難う♪

★ばてぃこさん★

>「これ、宇宙に浮かぶ星ですか?」ってほど、花火が点

私が以前コンデジで撮った時は
まるで火災現場でした(笑)
花火の撮影って難しいですよね~

>↓癲癇の発作が落ち着いて良かったです!
どうかこのままお薬の量が増えませんように!!

有難うございます~!!
このまま落ち着いてくれることをせつに
願います‥

>だんだんと秋の気配がしてきましたねぇ~~
涼しくなったら行きますよ~うふふ♪

やっと‥ですね!!(^m^*
お会いできるのを楽しみにしてますよ~
もう少ししたら計画立てますね!!

おお!
パステル画の巨匠の絵がここにも!
りんこさんやひろっちさんの所で見ました~
この方、本当に凄いですね。
似てるね~じゃなく、そのんまんまというか。
お宝ですね。

この日はご迷惑おかけしつつ、ありがとうございましたm(__)m
でも、ホントにかわいーかわいー言われてらっちゃんもでゅっくんも愛想ふりまくりでしたね(笑)
確かに可愛かった!
来年は仕事休んで(!)夕方から現地入りしておこうね♪ しんちゃんがそれでも歩いてくるかは…来年のお楽しみだ(笑)

パステル画飾られてるーお披露目お披露目♪♪
ご招待はいつかな~?

遊びに来てくれて有難う♪

★ゆゆさん★

>この方、本当に凄いですね。

そうなんですよ!!
色々なパピヨンちゃんを書かれてるのですが
み~んなそっくり‥ってかそのものなんです
もぉ~家宝ですよ!!(*^^*)


他にも洋服とかも作られたり‥
器用な方ってなんでもこなせちゃう!
うらやましい限りです

★ふくちゃん★
いえいえ‥こちらこそ色々お世話になりまして

>確かに可愛かった!

でしょ!(笑)
素敵なプレゼントありがとうでした

>来年は仕事休んで(!)夕方から現地入り

だね!( ̄m ̄*
しんさん‥それでも歩いてきそうで怖いけど‥

>ご招待はいつかな~?

あばば○△□※‥‥‥そのうち‥きっと‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

