
--–--–-- (--) --:--

癒しの時間

2009–08–09 (Sun) 23:14
多くの人がそろそろ夏休みに入られるのでしょうか…

20090809dl001

一足早く夏休みを取られてたルアぱぱさんのお休みが
この日で終わるとの事だったのでそりゃいかん!と
一緒にお出掛けさせてもらいました
(最終日にお邪魔する方が迷惑じゃ…爆)

この日も暑そうでしたからね…少しでも涼しい所を!と
水辺を選びましたよ.
向った先は…
20090809dl002
津久井湖です

最初はとある避暑地(!?)へ…と思ったのですが
とある事情でこちらを選択

でもね…涼しいスポットはしっかりご用意してますので
ご心配なく!!

あぁ~楽しみ♪♪


20090809dl0003

くっ…りんこさんったら聞いてなかったわね!
まぁ後で分かってもらえればね…ケケケ( ̄m ̄*


私のひそかな野望に気が付くことなく(!?)
ワンズはこの日も元気にお散歩

改めまして本日のワンズのご紹介!

20090809dl004
その舌に飲み込まれそうです…(失礼!) ルルちゃん



20090809dl005
優雅にお散歩を楽しんでそう(写真では…笑) アミィちゃん


そして我が家のデュルラル
20090809dl006

20090809dl007



以前、とある家族を地獄へと案内してしまった津久井湖
今回はキチンと整備された道でのご案内~
(Fちゃん…ここは本当はこんなにいい所です!!爆)



ただ・・
20090809dl008


頂上(?)は木々もございませんので
陽射しが強くなるとこの季節にはつらかったか…(^^;



20090809dl009

ルル姐さん、申し訳ござりませぬ!!
直ぐに涼しい所へご案内しますのでお許しを~


…って言ったのに…

なんと我が家の車のナビが不調で
道案内をルルアミィ号にお願いすることに!!

我が家が案内役だとろくな事がないのかもしれません
Pちゃんは途中で巻いたことがあったっけ…大汗)

ルルアミィ家に多大なる迷惑をかけながら
辿り着いたのがこちら

20090809dl011
涼しいね~なアミィちゃん


自宅を改装して作られたというドックカフェ
外装から内装まで統一されていてすっごい素敵!!


20090809dl012


窓から見える風景は緑一杯でプチ旅行に来た気分
おまけに…


20090809dl013

他のお客様のワンちゃんとOKだったら
ノーリードOKなカフェなんですよ
(念の為デュルラルにはマナーベルト&オムツ着用!)


更に更に!!

20090809dl014

こういうカフェには珍しいフリードリンクがありました
暑い夏の日には嬉しいサービスですね


夏に嬉しいサービスはこれだけじゃないですよ~
前日にどこに行くかりんこさんと打ち合わせしてた時
りんこさんが”川遊びもさせてみたいけど…”とつぶやいたのを
忘れちゃいません!!


…ってわけで!!

20090809dl015

テラスにあったプールへちゃっぽ~ん♪

私がひそかに抱いていた野望とはこのことだったんですね~

まぁ…りんこさんの”川遊び”のセリフの後に
”今日ルルアミィをシャンプーしたばかりだし…”との
セリフもあったって事はこの際忘れましょう!(激爆)


もちろんラルジュもトライ!
20090809dl016

以前の川遊び特訓(?)の成果が出始めたのか
嫌がることなく遊んでました


この頃にはいい感じに陽射しも少し翳って
ワンズの爆走が始まりました

20090809dl017



20090809dl018
うん、気持ちいいね~


そんな素敵なテラスには…
20090809dl019

収穫間際のゴーヤちゃんが

この写真を撮った後、室内に戻ったのですが
その後テラスから”採ってきたよ~ ”とこのゴーヤを片手に
ニコニコ顔のオーナーさん(ご主人)が入っていたのですが…

実はこのゴーヤ、
店長さん(奥様)が収穫をとても楽しみにされていたようで
あのあとどういう話し合いがもたれたか…(^^;


そんなやっちゃった~なオーナーさん…
実は本業は整体師さん

20090809dl020

日曜祝日は別室でマッサージもしてくれるんですね~
あぁ素敵♥

この日ルアぱぱさん&JUN&私が施術をお願いしました
よくよくお話を伺ってみれば…
普段お勤めの病院は我が家の近く!!世の中せまっ!


約30分たっぷりと施術を受けた後カフェに戻ってみれば…

20090809dl021


ラルジュが別のお客様にマッサージを受けてました(激爆)
その挙句…

20090809dl022

我が物顔でペットで寝てしまいましたとさ

……あはは(^^;
それだけ居心地がよかったってことか


20090809dl023
看板犬のダックスちゃん


……そうですね…
さすがに何時間か私ですら言えません


20090809dl024


ブラックリストに載ってなければ…ねぇ…(^^;
お店の方へ 長居してすみませんでした!!

« デュルラル家から皆様へ | HOME |  ご報告 ~デュールの癲癇~ »

コメント

お邪魔いたしま~す。
津久井湖城山公園へ何度か行かれてるようですね。私とパフェのお気に入りの公園なんですよ~

mocomocoの写真も素敵に撮ってくださり、どうも有難うございます。
プールの水の浅さに笑っちゃいました。
うちのパパさん、水少なっ!!ってね。
皆さん、楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しいです。

初収穫のゴーヤちゃんは、先ほど食べましたよ!
新鮮な野菜はいいですね!!

それでは、またご連絡お待ちしております。

ほんとだ~♪♪めちゃくちゃ良さそう~♪♪
公園はまだ少し暑そうだけどね。(;^^A
カフェいいねー!なんてったってマッサージして
くれるのがイイね~!( ^ー゚)b

デュールくんの顎外れそうなくらいの笑顔も
いいねー☆

mocomoco行きたいっ!!
と思ってたんですが、お休みが
モロかぶりなんですよね(泣)
月曜の祝日で営業してる日狙いデス(゚ー゚☆

楽しかったね~♪(特にオーナーさん・・爆)
美味しかったし♪
ホントいいとこめっけましたなぁ(笑)
又行かなくっちゃね♪
今度は私もマッサージ受けようかな~

そそ、我が家・・ナビ買いなおそうかとマジに検討中(^^;

遊びに来てくれて有難う♪

★tomomonさん★
先日はお世話になりました
(メールも有難うございます♪)
今プラン計画中なので決まり次第また
連絡させて頂きます
私達はまた近々伺うと思います( ̄m ̄*

>私とパフェのお気に入りの公園なんですよ~

あそこはいいですよね~
平坦な道を行けば…(^^;

>プールの水の浅さに笑っちゃいました。

ルルちゃんたちには丁度よかったかも!
それでも固まってましたから(笑)

ゴーヤちゃん美味しかったんですね
下の方にもう一個ありましたから
今度は先に収穫してくださいね(^^)v

★グーグーガンマさん★
良いでしょ良いでしょ!!
(私が自慢してどうする…笑)
グーグーガンマさんもさぞかし懐かしい
所かと…ぷっ( ̄m ̄*
ソニベータさんにも是非!ってお伝え下さい

>顎外れそうなくらいの笑顔も いいねー☆

皆が遊びつかれちゃって寝ていく中
やっぱりデュールだけは最後の最後まで
元気で歩き回ってました!!(^^;

★mikaさん★
そっか~定休日一緒だもんね…
でも看板犬ちゃんが同じダックスちゃんだし
tomomonさんともお話が合うんじゃないかな?
祝日に是非行ってみて~
(またニアミスしちゃったら悲しいから
もし行かれる時は連絡してね!笑)

★りんこさん★

>楽しかったね~♪(特にオーナーさん・・爆)

確かに…( ̄m ̄*
JUNも超お気に入りになったようで
常連さんになる可能性大ですよ(笑)
平日は…りんこさんの運転で行きますか!
(…って生きて帰れるかが問題!?爆)

えぇ~カーナビ買い換えるんですか
うちのに比べたらまだまだいけますよ!
(比べるほうが失礼…)
下取りさせて頂きたいぐらい…(爆)
うちも買い替え考えなきゃなんですけどね~

素敵なカフェですね!
マッサージいいな~

いつも参考にさせてもらってます。
またカフェや公園情報楽しみにしてます。

おぉ~っ!ここが噂のナイスカフェですか(^.^)
本当に良さそうな所ですこと♥
絶対行きたい!
お外OKになったら是非ぃ~(*^-゚)vィェィ♪

ドッグカフェじゃなくってお友達のお家に遊びに行ったみたいですね。
至れり尽くせりのカフェじゃないですか!
MIYU家のご案内、いつも楽しそうです~
健康にいい、あとは筋肉痛かも?
マッサージ付きなんていいな(#^.^#)

いいですねぇ~^^
何時間も居られるなんて、居心地のいいカフェなんですね♪
しかもマッサージもしてもらえるなんて!
ラルジュちゃんも(^-^ )
気持ちよくなって眠くなっちゃったのかな~?

浴衣dayやろうと思ってたんですが、
今年は雨が多くて夏っぽくナイし、いつにしよ~?
と思ってたらいつの間にか8月半ば…(^▽^;)
週末やろうかな♪

>またニアミスしちゃったら・・・
ですよね!連絡します~(笑)

良さそうなカフェですな!
つかマッサージ付きってのがまた…あ、ヨダレが(笑)
是非今度連れてってくださいな♪

昨日はありがとうございましたm(__)m
そしてご迷惑をおかけしてすみません。
でもまた来年も行こう!!

ロコにお祝ありがとうございます。津久井湖はロコ連れていったことないのですが、犬連れでも楽しめるところ結構あるんですか?カフェ、良さそうですね。いろいろあって長居してもあきなそう。人もワンコもマッサージを受けられるなんてすばらしい♪疲れが溜まったときにもってこいですね。

遊びに来てくれて有難う♪

お返事遅くなって御免なさい!!

★のりぴーさん★
マッサージ気持ちよかったですよ~
のりぴーさんも津久井湖に行ってるよね?
是非また行ってみてください

ヒートは‥もう終わったかな??
落ち着いたら連絡してくださいね

★hirottiさん★
そうです!ここです(笑)

解禁になったら是非ご一緒しましょう

その前の試食楽しみにしてますね
当日は帰りにお土産もって帰らなきゃだから
余分にキャリー持っていこうっと!( ̄m ̄*

★ゆゆさん★
友達の家に遊びに行った感覚‥
確かに!!それはピッタリな表現だ

>健康にいい、あとは筋肉痛かも?

行きはよいよい帰りは‥てね!(爆)
まぁここならどんなアクシデントが起ころうと
マッサージがあるから大丈夫!(開き直り)

遊びに来てくれて有難う♪

お返事遅くなって御免なさい!!

★ばてぃこさん★
何時間もいちゃってお店には迷惑だったかも
ですがとても楽しかったです
ばてぃこさんも是非ご一緒に!!って言いたいけど‥
遠い‥ですよね‥!?

ラルジュはカフェ=寝るの子なんですが
このときばかりははしゃいでましたけど
最後までは無理だったみたい(笑)

★mikaさん★
浴衣Day開催されたのかな??
あとでブログチェックさせてもらわなきゃ~

>ですよね!連絡します~(笑)

是非!!
ハニーちゃんがアウェイではどんな感じになるか
見てみたいです!!

★ふくちゃん★
マッサージ付き‥
疲れた私達(一緒にするなって!?爆)には
ポイント高いよね~
柚ちゃんの件がクリアされたら是非行きませう!!

先日はこちらこそありがとうでした
しんさんのおかげでホント楽しめたよ~
来年も行こうね♪

遊びに来てくれて有難う♪

お返事遅くなって御免なさい

★TUさん★
改めましてロコ君お誕生日おめでとうでした!

津久井湖‥
お散歩が楽しめる所が何箇所かあるので
気候が良い時はお勧めかもです
(夏場はちょっと暑いかなぁ…^^;)

TUさんも日祝にお休みが取れたら
(↑はなかなか難しいですよね…)
是非施術を受けてみてください!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

