
--–--–-- (--) --:--

微妙なお年頃

2009–06–13 (Sat) 23:02

20090614dl001.jpg

この日も紫陽花見物を楽しんでまいりました♪
今回は毎年行っている近所の紫陽花の名所です
それは…高幡不動尊金剛寺
.
20090614dl002.jpg

20090614dl003.jpg

このあたりでは一番規模が大きいかな?
駅からも近いせいか毎年凄い人出…


20090614dl005.jpg

道幅も狭いので写真を撮るのも一苦労します

今年はゆっくり撮りたいね~って事で人の少ない早朝を狙うぞっと
早めに行ったら…

駐車場が開いてなかった(^^;
(駐車場は8時ぐらいからみたいです)


20090614dl006.jpg

でもそのおかげで他の方の通行を邪魔することなく
ゆっくり撮影が楽しめましたよ

まぁ…


20090614dl007.jpg

おやつに釣られて動かないデュールを
撮るのは問題ないにしても…



20090614dl010


少しでも広い所が見つかると走り出そうとする
お嬢ちゃんをいかにおさえこむか…とか


デュルラルで写真を撮ってたら…

20090614dl008

後ろで勝手に撮ってるのはまだ良いにしても 
そこじゃなくてこっちで座らせて!とか色々注文をつけて来たりする
どこぞのうざいオヤジたち
写真が趣味です~的な方々をどうお相手するか…とか


少々大変なこともありましたが(爆)
それにもめげずいっぱい撮ってきましたので一挙にあ~ぷ♪

(えっ…しなくても言いよって??汗)

20090614dl011



20090614dl012
かくれんぼ出来そうだね(笑)


20090614dl013



20090614dl017


20090614dl016
今度はママを見つけられるかな?



20090614dl018



20090614dl014
♥がたの紫陽花♪ ラッちゃん…もう少し楽しそうに笑ってくれる?


紫陽花といえば大降りでカラフルな色合いのイメージが強かったですが
色々な種類があるんですね~


20090614dl019


20090614dl020


20090614dl022



20090614dl021


20090614dl023


可愛らしい小さな紫陽花や落ち着いた色合いの紫陽花…
今はこっちの方に惹かれるかなぁ~ 

はっ!夢中で撮ってたらみんなが居なくなってしまったわ
どこに…


20090614dl024
おいこら!隠れてないで出てきて言えば!


まぁ確かに最近色々なものの好みが変わってきたよなぁ~
はぁ……そういうことかぁ…!?

« ご紹介 | HOME |  ウマウマにかける執念 »

コメント

高幡不動行かれたんですね♪
早朝ならゆっくり撮影と思ってもすごい武器を持った方々も早起き得意そうですもんね(爆)
お疲れ様でした(^^;
でも紫陽花とってもかわいく撮れててスキです☆

私は紫陽花って花そのものがそんなに好きじゃなかったんだけど、繊細な感じのがあるって知ってから好きになってきました。これも年なの?(笑)

素敵なお写真ばかりですね!
お花大好きだから こんな写真見ると感激~
もちろんデュール君 ラルジュちゃんも可愛い~
あっ  もうひと方も~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は紫陽花がきれいですよね。(^_-)☆
うちの近くにも少しばかり紫陽花が咲いている
場所があって、その前でアルファの写真を撮ろう
撮ろうと思っていていつも忘れてしまいます。(苦笑)
私は、、、紫の紫陽花が好きです♪
もともと紫好きだからね~。(^m^ )

ハート型の紫陽花、よく見つけましたね~!
かわいいー!

遊びに来てくれて有難う♪

★ふくちゃん★
紫陽花可愛いでしょ~(調子乗るな?笑)

前にふくちゃんに連れて行ってもらった
駅前のお店も行ってきたよ~
朝早くからやってて驚いた!!

>方々も早起き得意そうですもんね(爆)

確かにね…シャキシャキ元気だった(爆)

>これも年なの?(笑)

ノーコメント!!( ̄m ̄;

★ちよママさん★
有難うございます!!
お花好きなちよママさんに褒めて頂けたら
今回の写真は成功ですね!

>あっ  もうひと方も~

えっ!私もですか?(コラ)

★……さん★
コメント有難うございました
昨晩メールお送りしてますのでご確認くださいね

★グーグーガンマさん★
アル君と紫陽花…まだ間に合いますよ!
ぜひチャレンジしてくださいね♪

>ハート型の紫陽花、よく見つけましたね~!

写真ではぷっくりしてるのですが
下から見たらもっと♥に見えたんですよ
ただラルジュが”どうでもいいよ!”的で
ふくれっ面しか撮れなかったのが残念!




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

