
--–--–-- (--) --:--

ご紹介

2009–06–10 (Wed) 22:26
本日、ワンコネタではありませ~ん
20090610dl001
はいはい、すみません!

先日弟の結婚式用に作ったアクセサリー等を
ご紹介させていただきましたが、それを見ていただいた
パピ友のhさんよりアクセサリー制作の依頼を受けましたので
本日はそちらのご紹介です.
出来上がり商品はこちら

20090610dl002

ネックレスとピアスのセット(ピアスはペアです)
hさん、ブログでご紹介してくださって有難うございました!!


日数があまりなかったので以前私が作ったアクセサリーの写真を
何枚かお見せして打ち合わせ

そして最後まで残った物がこの2枚


20090610dl003

20090610dl004

最終的にはお任せ~!!って事になったので(笑)
hさんのイメージ(カッコいい大人な女性)に合わせ
2つをミックスした感じでアレンジさせてもらいました


20090610dl005

きっとご本人のブログでセクシーなドレス姿が披露される…はず
楽しみです( ̄m ̄*

« ミステリーツアー | HOME |  微妙なお年頃 »

コメント

ひゃーせくすぃなドレス姿でちと?
むりむりっ!!!!!!(笑)

いやぁ~MIYUさんに素敵なアクセサリーを作って頂いて昨日無事に終わりました~♪
評判良かったですよん♥うふっ ありがとうございました(^_^)
で、やっぱりスリットがあまりにあきすぎてて急遽10cm縫っちゃいました(^_^;)
そして、写真が・・・他の人ばっか撮ってて自分の無いのーアハハッ
MIYUさんにご報告しようと思ってたのにごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★

えぇ!縫っちゃったんですか!?(笑)
じゃ…あのメールの写真は貴重なんだ…クフ

>他の人ばっか撮ってて自分の無いのーアハハッ

そうそう!!そうなるんですよね
私も弟の結婚式の時、自分の写真は
MIYUパパの撮った焦点ずれまくりの
1枚しかありませんでした…(^^;

>ご報告しようと思ってたのにごめんなさい

残念~!!
だったら…次のオフ会のときは是非ドレス姿で(笑)



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

