
--–--–-- (--) --:--

完成~!!

2009–05–23 (Sat) 23:55

20090523dl001

うだるような暑さの日中は自宅でとある作業に勤しみ
少し涼しくなり始めた夕方に、近所の公園へ
お散歩に行ってきました.


.
ご近所さんの間では”裏山”で通ってるこの公園
(正式名称…まだ覚えてない~!爆)
よくよく考えたら結構久しぶり!!

20090523dl002


人も少なかったので中央の芝生の広場で
ちょっと遊ぼうか…


20090523dl003


まぁまぁ…ママと2人で
ゆっくりお散歩しよう(^^;


…とデュールがちょっと呆れ顔なのは
もちろん…JUNとラルジュのせい


20090523dl005

1日1回は爆走!なラルジュのために
普段は使っていなかったフレキシブルリードを持ってきてたのですが…
(実はラルジュに使うのは初めてだった…)



拘束度(?)が少ないと分かった瞬間…

20090523dl007

全速力!!

我が家のフレキシブルリードは5m
もちろん限界があるので飼い主も持ったまま
ぼーとしているわけにもいかず…(ラルジュは加減を知らないから…^^;)


20090523dl006

結局飼い主も一緒に走るわけです(爆)


そして、最後には芝生の広場が…


20090523dl010


20090523dl008


柔道の練習場に見えてきました(爆)


お願いだから気をつけて~!!
何かあったら困るからねぇぇ!!



一眼に!!(爆)


そうです…この時JUNは首から一眼ぶら下げて走ってたんですよ


えっ…MIYUさんだったら絶対にそういうと思ってたけど
そんなこと言っちゃったらさすがにJUNさんが可哀相~!!


…って思いました?? そこんとこは大丈夫です!!


20090523dl011


本人が一番分かってることですから!!(笑)


20090523dl012

最後にデュールもちょっとだけダッシュ!
珍しく近場でまったりな週末でした


あぁ~なんかこの日の写真は全部ボケボケ~


まぁ…一睡もせずに1日が過ぎてしまったので
しょうがないといえばしょうがない…
この時普通に歩いてても世界が揺れてましたし~

やっぱ人間34時間寝ずに過ごすというのはキッツいわ!(爆)


はい…それは来週に迫った弟's結婚式の準備作業の為
相変わらずギリギリにならないとやらない私です(^^;


気分は陶芸家!
こんなのはダメだ~ ガッシャ~ンな世界ですよ!(意味不明!?爆)

そんなこんなで作ったものはこちら!

20090523dl013

20090523dl014

20090523dl015


20090523dl016

↑の他にブートニア×2 ヘッドドレス×1 イヤリング×2
後のものは可愛い花嫁さんの着用写真を載せさせてもらいましょう

とうとう結婚式まで後1週間…晴れてくれ~!!


« 曇りのち…晴天♪ | HOME |  無茶な願い? »

コメント

素敵ですねー!かわいいー!
弟さんのお嫁ちゃんは幸せね~♪♪
楽しみだな~。花嫁さんの写真ー。(=^_^=)

私も、パパさんの体よりはカメラもしくはワンズの心配をしますよ~!
あったり前でしょ!(爆)

すっごく上手に出来ていますね~
花嫁様も一生ものに不足ないでしょうね。
デュール君、本当に可愛いお顔が元通りになってよかった。
なにより笑顔を見て、私も気持ちホッコリです。
ラルちゃんの爆走は爆笑を誘いますねヾ(^▽^*おわはははっ!!

MIYUさん、すっごく上手!!
かわいいですね☆
私好みです♪(←全然関係ないですけど(笑))
手先が器用な人って尊敬しちゃいます。

柔道の練習大変そうですね!
大丈夫でしたか?!
一眼(笑)
・・・じゃなくてJUNさん!

デュールくんの最後の写真、なんだか幼く見えてきゃわゆい♪

あはは~!カメラの心配するの分かります~!
私も自分の事よりカメラかばいながら転ぶと思います(*'m')

MIYUさんってすっごく器用なんですねw(*゚o゚*)w
ブーケもビーズアクセサリーも作ったんですか!?!?
すご~い!
照明に照らされてキラキラ輝いてステキなのでしょうね~♪

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★
有難うございます~!!
お嫁さんはすごい大人しい子なので
あまり要望が無かったものですから
(私が怖くて言えなかったか…!?爆)
デザインは結構自分の趣味が入ってるかも(^^;

>あったり前でしょ!(爆)

言い切った!!
グーグーガンマさんのそんなところが好きですわ(笑)

★ゆゆさん★
一生に一度(…なはず!爆)のことなので
満足いくものになっていれば良いのですが…

デュールのお顔…有難うございます
一時期のことを考えるとよくここまで
回復してくれたものと思います
っで・・ラルジュは我が家のお笑い担当ですから!(爆)

★ハニーママさん★
おっ!ハニーママさんと好みが合った?
多分ハニーママさんとMちゃんは同世代と
思われるので安心しました~(笑)
(Mちゃん…弟より一回りも下なの!)

一眼は無事でしたよ~ JUNはドロドロだったけど( ̄m ̄*

最後の写真…ボケボケだけどお気に入りの一枚です♪

★ばでぃこさん★
ばてぃこさんならきっと出来ます!
(やらないよ!って?爆)

私なら…かばう間もなくそのまま転ぶ…(^^;
運動神経0ですから

はい!老体に鞭打ち頑張りましたよ
(笑えない…笑えない…爆)
アクセサリーは殆どがスワロのガラスなので
確かに照明があたるともっと光ると思います♪


できたのね~!素敵♪
このブーケとネックレスに合うドレスも見てみたい♪

うちは作る器用さがないので、お花屋さんに頼むことになりそう・・・。

WDのキャスケードのブーケのサムシングブルーに感動v
色んな思いがあってMIYUさんが愛情込めて作ったんだなぁってちょいと涙が・・・
弟さんの結婚式レポ、待ってるよー!

遊びに来てくれて有難う♪

★てんさん★
できたよ~ !!(T▽T)
ドレスは白ドレスも色ドレスもふんわりで
可愛らしい感じのものなの
てんさんは細いからマーメードラインとか
似合いそうだよね~もう決まったのかな?

>お花屋さんに頼むことになりそう・・・。

…って事は生花かな??
生花だとプレスフラワーに出来るもんね~
シルクフラワーも残せるんだけど
かさばるんだよね…(^^;

時間があるなら手作り挑戦してみる?
シルクフラワーなら教えるよ~(笑)

>サムシングブルーに感動

おぉぉ~!!分かってくれて感動!
さすが未来の花嫁さん!!( ̄m ̄*
てんさんもサムシングフォーに
こだわってたりするのかな??

弟の結婚式…なんか雨っぽいんだよね~
でも頑張って一杯写真撮ってる来るね♪

てんさんの結婚式レポも楽しみ!(^m^)

気にかけてくれてありがとうv
ドレスは決まったよv
ブーケは残すのは考えてないから生花で頼もうかなぁって。
フラワーシャワーとかも一緒に買えるところ発見したのよ♪

ブーケは手作りできる自信がないわ・・・。
MIYUさんの作ったブーケを眺めて満足できてるからいいのよ(笑)

サムシングフォーの存在は半蔵ママにきいて初めて知ったの(汗)
こだわりはないよ~。

弟さんの結婚式、雨でも幸せはたっぷりよv
雨の日に結婚すると幸せになるっていう言い伝えもあるみたいだよv

この勢いに乗って、MIYUさんの結婚式の写真もここにUPよろしく!!

遊びに来てくれて有難う♪

★てんさん★

>MIYUさんの結婚式の写真もここにUPよろしく!!

てんさん…私を犯罪者にしたい?(爆)
もぉ結婚式の写真は門外不出よ!!

>生花で頼もうかなぁって。

すっごい昔に生花のブーケをプレスする
バイトもやってたことがあるので
幾つも見てきたけど、やっぱり生花は
生花のよさがあるよね~
私も近場での結婚式だったら生花にしたかも!
(制作時間の関係でシルクフラワーにした)

フラワーシャワーもやるんだ~♪いいなぁ
私のときはライスシャワーだったからさ…
MIYUパパが思いっきり投げつけてきて
痛かったんだよ!!(笑)
(普通は上に投げるだろうに真正面に投げてきたの)

あぁ~やっぱ結婚式って楽しみだよね~
てんさんも今が一番楽しい時じゃない?
私ももう一回やりたいかも!(オイ)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

