
--–--–-- (--) --:--

10周年

2009–05–16 (Sat) 23:50
20090516dl001

5月16日…箱根に行ってきました
今回のお出掛けにはちょっとした理由があるんですよ
それは….
20090516dl002

結婚記念日だったりします 早いもので10周年
う~ん…


よくもった!!


あっ…入籍記念日の時も同じ事書いたっけ(爆)



お互いに”自分のおかげ”と思っているだろうってことはさておき(!)
よくもったでしょう記念”って事でお出かけして来ましたよ
直前までJUNが休みが取れるかどうか分からなかったので
日帰りですけど(^^;(これも入籍記念日の時と一緒)


今回は意味のある記念日だし人間様優先!!
(いつもはどうしてもデュルラルが最優先になっちゃう…笑)
まずお花とかが楽しめる所ね~とか言ってたのに…




20090516dl003
デュールもうれしい…よね?


結局一番最初に向かった先は…



20090516dl005


ドックランがあるこちら!!
HPに”わんちゃんと楽しく遊べる80.000㎡の…”なんて
書いてあるのを見ちゃったもんで…


どんだけ習慣になってるんだか!(爆)


20090516dl006


まぁ…この笑顔が見られればいっか…って感じ!?



着いた時はトイプーちゃんが走り回っていたけど
直ぐに帰ってしまったので貸切♪

そしたら途端に暴れだしましたよ…

20090516dl007


このお嬢ちゃんが!(笑)


でもね…

20090516dl008
左上に注目!!


お願いだからカラスに勝負を挑むのはやめて下さい
何があるか分からないからって追いかけてたパパが
フラフラになってたよ…

JUNが酸欠でぶっ倒れる前に(!)敷地内のカフェへ

20090516dl0010
プリンスホテルから運ばれているパンが楽しめます
さすがな美味しさでした(ボキャブラリー0)


ただ・・・めっちゃ分厚いパンがそのまま出てきました
せめてもうちょっとカットして欲しい…(^^;


…ってここでお知らせです
散々写真を載せてきましたが…どうも芝生の一部は
ワンコゾーンではあるもののノーリード×だったみたい(大汗)
HPを確認していったのですがどうも解釈を
間違えたようで…申し訳ないです



ささっ!夕方とあるところに予約を入れてるので
先を急ぎますよ~


散々遊んだあとは…やっぱりなランチです

20090516dl011

20090516dl012

↑こちらを楽しんでまいりました♪
前に清里に行った時”あぁ~こうやって食べれば
野菜って本当に美味しいんだなぁ…”って思ったのですが
今回のこちらも美味しかったです


食事のあとは目の前にあるこちらで軽くお散歩

20090516dl013


最初の所はメチャメチャ人も少なくて本当に土曜日?
ってちょっと心配にすらなったのですがやっぱり
箱根関所あたりは混んでましたね~


記念撮影してたら近くに居た観光客夫婦が デュールを見て
”チワワでしょ~” ”パピヨンなわけないわよ~”って
もめてました(^^; (なわけないわよって失礼じゃん!?)


20090516dl014
門番犬してる?(笑)



あまりにも声がデカかったので”パピヨンです”って説明をしたら

あらま!耳の所の毛がまったくないからねぇ~オホホ


そしてラルジュをみて…
こちらの子はちょっとはあるのね~ オホホホホ


…オホホじゃねえ!!
と内心爆発しながらもにこやかにお話しましたよ
手足を出すことは控えました あぁ大人!(アレ?)


ここで時間です!
本当に本当のメインはここから!!
箱根といえば…やっぱり温泉ですよね~♪
って事でイソイソ向かってまいりましたよ

私達の入浴シーンを載せるわけにはいかないので…(アタリマエ)


20090516dl015


デュルラルのをどうぞ!(笑)
こちらにはわんこ用の温泉もあるんです


20090516dl016


温泉ってのはそういうものです!!
ラルジュってお風呂を嫌がるんですよね…(^^;

そんなラルジュの横でデュールは…

20080516dl017


うっとり(?)温泉を楽しんでいる様子
天然の温泉だからうちのお風呂より気持ちいいかな?


20090516dl017


ラッちゃん、お兄ちゃんに喧嘩をうるのはやめなさい!


JUNと私が日帰り温泉を楽しむときは交代で
どちらかが車でお留守番(デュルラル残してはいけない…)

しかしこの日は…


20090516dl018
さっき仲居さんにそう言われたね…(笑)


貸切のお部屋でのんびりと!!

おかげで時間を気にしないで、露天風呂・打たせ湯・寝湯
ジャグジーと色々楽しめました♪


ワンコが泊まれるお宿はあるみたいですが
日帰り温泉でワンコ連れでお部屋を貸してくれるって所は
なかなか無かったんですよね~

ってわけで今回はこの場所を選んだ…って
やっぱりデュルラル中心のお出掛けじゃん!!(笑)


20090516dl019

ラルジュはもう抜け殻だね( ̄m ̄*


この日は生憎の曇り空or霧雨だったのですがそれなりに楽しめました
そういえば結婚式の時も午前中は雨が降ってたっけ…
(私達は午後からだったからセーフだった)

何かの暗示…なのか!?(爆)

« 元気が一番! ~お友達と爆走編~ | HOME |  曇りのち…晴天♪ »

コメント

結婚記念日10周年おめでとう♪
今度会う時にはMIYUさんの指にはダイヤがキラリなんだろうか?ふふふ~楽しみぃ。

いつもいつもでゅるらるの為に行動しているMIYU家。でゅるらるは幸せですよ(^^)
柚なんてサッカーだー!ラーメンだー!と置いてけぼりだし(^^;

10周年どころか20周年30周年と積み重ねていきましょうね、お互いに。うちも頑張りますっ

結婚10周年おめでとうございます♪\(^◇^)/♪
JUNさんお休みとれて良かったですね☆
うちなんて結婚記念日お出かけなんて何年もして
いないような~(苦笑)
デュルラルちゃんもパパママの結婚記念日を一緒に
お祝いできて良かったね。(*^o^*)

それにしても関所のおばはん!
どこから見てもパピヨンじゃん!
お耳の毛がフサフサじゃないパピヨンだってめちゃくちゃ多いんだよー!
(アルくんもそうだ!文句あるか!爆)
老眼なんじゃないのぉ~?!(* ̄m ̄)

おぉ~10周年記念でしたか(^_^)
おめでとうございます♥
記念日のお出掛けいいですね~♪
うちはすっかり・・・ですよ(^_^;)
で、箱根のチワワ発言・・・
うちが居合わせても耳毛無いからそう言われたのかな?(笑)
どこから見てもパピヨンなのにね?しっつれいしちゃうわよね(>_<)

10周年おめでとうございます~♪
うちも秋に10周年なんです。
同じ年に結婚したんですね~^^

ブログで拝見してると、とっても仲の良いお二人で
「よくもった!!」なんてとんでもないですよ~
色んな所にお出かけしていて羨ましいです!
我が家の方が「よくもった!」ですよ(*'m')

先日マハロは女子高生に
「パピヨンみたーい!」と言われました・・・
マハロの場合はファーレンなんで仕方ないけど
デュルラルちゃんはどうみてもパピだと思いますけど~

遊びに来てくれて有難う♪

お祝い有難うございます♪

★ふくちゃん★

>MIYUさんの指にはダイヤがキラリなんだろうか?

そんなわけないじゃんか~
JUNの頭の中にそんなことがあると思う?(爆)
多分それを買うならレンズだと思うよ
(でも…私もその方がいいかも!笑)

>サッカーだー!ラーメンだー!と置いてけぼりだし(^^;

夫婦共通の趣味があっていいじゃんか!
うちはデュルラル居なかったら会話が…ないかも!(爆)

30周年…体が持つかも心配…^^;

★グーグーガンマさん★

JUNの休み…今度こそ危なかったのですが
世の中の不景気の影響か家族からの
鋭い視線の影響か…( ̄m ̄*

>パパママの結婚記念日を一緒に お祝いできて良かったね。

デュルラルお留守番で2人でお祝い
…ちっとも頭に浮かんでませんでした(笑)

>老眼なんじゃないのぉ~?!(* ̄m ̄)

あると思います!(爆)

★hirottiさん★

なんとか10年もちました…(笑)

>うちはすっかり・・・ですよ(^_^;)

J氏様優しいじゃないですかぁ!!
また今度お邪魔させてください(笑)

>居合わせても耳毛無いからそう言われたのかな?(笑)

…ノーコメント!(激爆)

★ばてぃこさん★
おぉ!!ばてぃこさん宅も10周年なんですね
ちょっと(だいぶ?)早いけどおめでとうございます♪

>色んな所にお出かけしていて羨ましいです!

昔からあまり家に居る習慣が無いんですよね…
デュルラルが来てから健康的なお出掛けですけど(笑)

>「パピヨンみたーい!」と言われました・・・

…(^^;
確かにファーレンちゃんって知っている人は少ないかもですね
うちはファーレンちゃんって憧れなんですけど♪













結婚記念日、おめでとうございます!

よくもった!って・・・吹きました。
でも、そんなことがお互いに言えるくらい仲良しなんですよ~。

人間様記念日にワンコ中心になるのは
しかたがないですよね。
うちもお祝いはドッグカフェでしたよ(^_^;)

箱根もワンコと遊べるところが
結構あるんですね。
MIYUさんの情報収集力に脱帽。


結婚10周年おめでとう!!
たしか去年も「よくもった!」って言ってたような気が(笑)
でもそうやって毎年の記念日を大切に出来るって素敵だよね♪
来年も「よくもった!」って言いながら元気にお出かけできるように
今年1年もふたりで乗り切ってね♪(来年も多摩の父母でいてね(笑))

て、そうなのよね、箱根って案外日帰りで行けちゃう場所なのよね
(昔はツーリングでよく日帰りしてた)
けど、ランチ前に散々遊べる時間ってことは、いったい何時に出たんでしょうか??
デュルラル家のお出かけ魂に脱帽ですっ!!

ご結婚10周年お目でとうございます!
20周年 30周年って知らぬ間にすぐですよ。
ちょっと 怖いですか~?
一緒に過ごしてきた時間がそれだけ長いって
事だから嬉しいですよね。
どうしても 女の子に目が行くのですが
このお譲ちゃんが~  のラルジュちゃんとっても可愛いですね!
きっと こんな可愛いラルジュちゃん いっぱいここに登場してるのでしょうが 
来た時しか分からないから ちょっと残念!
では 20周年目指して頑張ってくださいね。

10周年おめでと☆
JUNさまお休み出来てよかったね(≧m≦)ぶっ
20周年なんてあっという間よぉ(経験者は語る・・・ところでうちは今何周年だ??)

>やっぱりデュルラル中心のお出掛けじゃん!!(笑)

人間中心のお出かけって、もう出来ないよね(^m^)
わかるわぁ~
でもそれでいいのよね~♪

いつまでも仲良し夫婦でいてね~☆

結婚記念日!それはおめでとうございます♪
「よくもった!」その気持ちよぉ~~っく解ります!
うんうん、やっぱ「自分のおかげ・・」ですよねっ!(爆)

間違えられたのがチワワちゃんならまだ・・・(汗)
うちなんてコーギーちゃんって言われたことが・・・(^▽^;)
心の中で「ちゃうわい!!」って叫びましたけど(爆)

遊びに来てくれて有難う♪

お祝いありがとうございます!

★かずみんさん★
楽しんでもらえた?(笑)

ワンコがいるとどうしてもワンコ中心に
なっちゃうよね…
かずみん家もお祝いはドックカフェでしたか

箱根…確かにわんこに優しいとは言えないけど
案外直接聞いてみると”いいですよ”みたいな
所は結構ありますよ
ただ、やっぱり箱根からそう遠くない伊豆が
ワンコ天国ですからそちらに行く人が多いかもですね
(うちも温泉の件が無ければ伊豆に行ったかも)

★ぱらちゃん★
そうだよね~確か昨年も同じ子といったんだよ(笑)

ぱらちゃんも色々な所に行ってるもんね
箱根も悪く無かったよ
お仕事がひと段落したらまた行ってみてね

>いったい何時に出たんでしょうか??

えっとね…たしか7時ぐらい!!
この日は遅かったんだよ(笑)

★ちよママさん★

>20周年 30周年って知らぬ間にすぐですよ。
ちょっと 怖いですか~?

…はい!(笑)
ちよママさん宅は結婚何年目ですか?
パパさん&ちよちゃんと一緒におでかけされてますもんね
そういうのって理想ですよ♪

ラルジュ‥可愛いです?(爆)
最近ますますお転婆度があがってきてます
ちよちゃんと同じ女の子とは思えません!!

遊びに来てくれて有難う♪

お祝い有難うございます♪

★りんこさん★
いや~この日はお騒がせ致しました…(^^;

あれ??りんこさん宅も何年でしたっけ??
なんだかんだ言ってもりんこさん宅も
仲いいですよね( ̄m ̄*

人間中心のお出掛け…
もう何年もしてないですね~

この日も最初は人間だけでディナー

デュルラル連れておしゃれなお店でディナー

…と変わっていき…結局ドックランですよ(爆)

★りおんさん★
おっ!!わかっていただけますか!!(嬉)
今度是非お会いして語り合いましょ♪

>コーギーちゃんって言われたことが・・・(^▽^;)

えっ…(@o@;
それはフィーノ君、くるみちゃんのどちらに?
ってかどちらも美パピちゃんじゃないですか
(うちとは比べものにならない飾り毛をおもちの…^^;)
その人は単にコーギーちゃんしか知らないのかも??

遅くなりましたけど、
ご結婚10周年おめでとうございます!!
すごいですね~♪
まだお会いしたことはないですが、ブログを拝見していていつも仲良しご夫婦だなぁと思っていました(^^♪
見習わなきゃ!(まだ結婚してませんが。。。)

でもワンコがいるとどうしてもワンコ中心になりますよね!
うちもハニーちゃんを置いて2人だけで出かけるというのは滅多にないですね。
たまに行ってもハニーちゃんの話ばっかり・・・(笑)

箱根も良さそうですね☆
日帰り温泉でお部屋を貸してくれるなんてすごい!
MIYUさん、さすがの情報ですね♪

我が家は今週の日曜からやっっっと念願の伊豆旅行に行ってきます!

P・S・
この前は、折角お会いするお約束したのにいけなくて残念です。。。
またの機会が近くにあることを願っています☆

遊びに来てくれて有難う♪

★ハニーママさん★

お祝い有難うございます!
先日はお会いできなくて残念でしたね~
他の方々にもリベンジを是非!と
お伝えくださいね♪

>いつも仲良しご夫婦だなぁと思っていました(^^♪

あはは…まだだまされてますね!(笑)

これからの方に”えぇ~夫婦ってこんなもの?”と
失望させないように頑張らないとです(爆)

おぉ~とうとう伊豆旅行ですか!!
伊豆はワンコ天国だからお店とか
遊ぶ所には困らないですよね
良い旅行になりますように♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

