
--–--–-- (--) --:--

Wプチオフ

2007–07–27 (Fri) 23:56
暑い!!暑すぎる!! 最近の私の口癖‥(爆)

私はとっても暑さに弱いです
寒さに強いってわけじゃないですけど寒いのは着込めばなんとかなる
けれど暑いのは‥

ワンコも暑さには弱いと思う
(デュールは寒さにも弱いけど^^;)

前置き長くなりましたが‥暑い日のオフ会は‥
20070731165507.jpg
いつものメンバーで‥
やっぱりな‥




カフェのはしご(爆)
注文したランチも”冷製”
20070731165612.jpg


でもいつものごとく話は”熱い!!”( ̄m ̄*
ワンコも心得たもので大人しくお昼寝で体力充電

ようやく日も翳り始めた夕方、このまま帰ってはパピ'sに恨まれるので
公園のお散歩へ


さて!話も一区切りついたしパピ'sの充電も完了したし
お散歩でも行きますか~!!





暑い‥(激爆)
木陰をえらんでちょっとお散歩したけれど‥早々に避難!!(^^;



20070731165735.jpg
昭和のかほりただよふ‥”フルーツポンチ”


実は今日のメインはこのカフェ
720070726dl007.jpg

メニューがレトロなんですよ~!!店内もレトロ‥店員さんもレト‥(失礼!!爆)
ふっかふかのクッションにおしりも沈み込み‥とっても寛げます
結局飼い主おしゃべり+パピ'sは充電タイム



ようやく日も翳り始めた夕方、このまま帰ってはパピ'sに恨まれるので
公園のお散歩へ
20070731174345.jpg
尻尾が立派なミーヤちゃんはお散歩も大変‥ラルもそうなるといいけどね

かなり充電時間の長かったデュルラルは元気が有り余ってたので
よーこさん&りんこさんとお別れした後我が家は公園をもう一周‥
飼い主は疲れた!!(爆)


あけて翌日‥


この日はお仕事帰りのふくちゃんと待ち合わせ ワンなしのプチオフ



20070731174956.jpg
デュールの誕生日プレゼントにこんな可愛い洋服を頂きました

我が子ながら‥可愛い~!!(呆れないでね‥)

ふくちゃん有難う!!

実はプレゼントはこれだけではなかった‥
↑の写真右奥に忍び寄る怪し影に注目!!



デュルラル大好き♪なボールももらったの!
でもね‥



20070731175319.jpg
うわぁ‥可愛くない!!(爆)


写真を撮ろうと”待て”のコマンドをかけたのでボールは拾えない‥
でもラルジュには絶対に渡さない‥のデュールの図


まだまだ”大人”にはなりきれないようです(^^;

« 素敵な偶然と最悪な偶然 | HOME |  卵が先か‥鶏が先か‥ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

