
--–--–-- (--) --:--

お花見最終章 ~後編~ …の前に!!

2009–04–11 (Sat) 23:51
20090403dl000002
……申し訳ない(爆)

わが子のため息写真、まぁ~なんとも季節感のないこと!!(^^;

日々なにやら忙しいんです~(涙)
桜のあとのチューリップ・芝桜・つつじとUPしたいものは
たまりに溜まっているのですが…
今しばらくネット界から逃亡するものと思われます…


しか~し!!そこはなんたってGWです20090403dl000005

はい!その通り(激爆)
遊ばなきゃ時間が取れるんじゃん…とか
気分転換しなきゃやってらんないじゃん…とか…


鶏と卵的な悩みを抱えたところで忙しいのは変わらない…


んじゃ遊ぶしかないじゃん!(オイ)


ってわけでどこぞの幹部の方も告知されてますが(笑)
5月3日にいつもの公園で集会やります
時間は決まってません いつもどおりの
適当な時間に集合です(笑)


あっそ…じゃ私はその日は行かないからね!!的な
抗議の書き込みはご遠慮いたしますが
私も行くから遊んでやるわ♪的な書き込みは歓迎です




…はい、日にちはチェックしていただけましたね






では、この記事は次の記事UPとともに消滅します(激爆)
こんなdame記事にでもコメントを入れて頂きましたのでありがた~くほぞんさせて頂きました




皆様良いGWを~♪また会う日までお元気で…
あっ…多分1週間ぐらいしたら復帰します(笑)

« お花見最終章 ~前編~ | HOME |  お花見最終章 ~後編~ »

コメント

良い写真!!

お久しぶりです!!
いきなりの美しい桜のピンク色を背景に、デュルラルの元気な姿、良い写真ですね!!
アクティブなデュルラル、今年のGWはどこに行くのかな?
また、お会いできればいいですね!!

後編かと思いきや・・・
まだだったのですね。
お仕事が忙しいのですね~
私も何やら忙しい。
仕事は忙しくないのでブログがアップ~
いつやっているかが問題?(笑)
デュール君、満面の笑顔。
神様に感謝です(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★ノリさん★
こちらこそご無沙汰してます
その後くりぃむちゃんの様子はどうですか??

アクティブな我が家…実は2人して人混みが苦手なので
GWは近場で…かな^^;

★ゆゆさん★
そうなんですよ~ 本編UPはまだまだです
だって…私は仕事中には…アワワ(笑)

デュールの笑顔…本当に神様に感謝です♪
有難うございます~!!

★……さん★
すっごいお久しぶりに会えそうですね~楽しみです♪
当日気をつけてきてくださいね♪

お仕事お忙しいんですね~。

桜もチューリップも芝桜もつつじもGWも
アップ楽しみにしてますからね~。

あれ?このコメントも消えてしまうのかしら?

遊びに来てくれて有難う♪

★かずみんさん★
レス遅くなりました!!

そうなんですよ~ なにやら忙しいの…(涙)
GWにUPするぞ~と思ったら思いっきり体調不良で…
…って言い訳ばかりじゃないっすかね(^^;

コメント入れていただいたので
この記事は日付変更して残しておきます(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

