
--–--–-- (--) --:--

素敵な偶然と最悪な偶然

2007–07–21 (Sat) 22:31
今日は遠征オフ‥

20070724215517.jpg
おいこら!!^^;

この日は土曜日、JUNは出勤‥もちろん我が家の車じゃありません
20070724215729.jpg
まる‥けんた‥いつもすまないね‥
本日もぱらちゃんにお世話になりました!!

おなじみのメンバーで向かった先に待っていてくれたのは‥
20070724215846.jpg
相変わらず可愛い~♪
leonmamaさんとレオン君

leonmamaさん家とぱらちゃん家‥お世話になっている躾の先生が一緒

躾‥我が家も考えなきゃか‥ってその話はおいといて‥(^^;


この日のランチはleonmamaさんお勧めのこちらのお店
20070721dl004.jpg

お店の方たちも気さくな感じでお味もGOODでした!!

飼い主達のおなかも満たされた所で山下公園へお散歩~
とその時にふと見かけたパピちゃんとチワワちゃん
こんにちは~なんて挨拶してワンコ達も戯れてたんだけど‥


あれ!?なんかどこかで見かけた気が‥


あれ‥もしかして‥


実はメチャメチャ人の顔&名前を覚えるのが苦手な私‥
恐る恐る聞いてみた‥


もしかして穂高君と安比君??
20070721dl005.jpg
大正解~!!! 間違えなくて良かった‥(爆)

デュールがまだ小さい時に数回オフで遊んでもらった兄弟ワンコ
(数回会ってるなら覚えておけよ!!って突っ込みはなしで‥^^;)
地元でもなかなか会わないのに遠い横浜の地で会えるなんて!!
(後から聞いたら他にも知っている人が横浜にいらしたそうな‥)

いや~偶然って凄いね~なんて話しながら歩いていたら‥

ひゃぅぅ~ん!!!

デュールが痛々しい悲鳴を上げて横っ飛び!!
足首のあたりや膝の辺りを触っても痛がる様子はないんだけど
ちゃんと地面に着かないししきりに気にしている様子

20070721dl006.jpg
直後の写真‥

後ろ足にちょっと力が入っている感じ
これっておかしい‥って事でよーこさんにTELをして病院を教えてもらい
(ネットで色々調べてもらいました‥有難うございます!!)即GO!


結果‥


原因不明(汗)結構長い時間をかけて数人掛りで見てくれたんだけど
小指の間に痛みを感じるそぶりを見せるものの
特に外傷もなく骨折・膝がはずれている様子もなし


先生曰く
”石か何かが指の間に入っちゃってビックリしたんじゃないですかね”
あ~んなに広い公園で何を踏んだんだろう‥最悪な偶然です‥(TOT)
念の為お薬をもらって終了


取り合えず大事をとってお散歩終了~
(レオン君・まる・けんた、本当にごめんね!!!)
という事でカフェで一休み

20070721dl007.jpg


今回は正反対な2つの偶然に驚かされたオフでした
leonmamaさん、ぱらちゃん、またリベンジさせて下さいね!!

っで・・・デュールはというと‥
20070721dl008.jpg
昼間痛かったはずの足の間をいじくりまわされても気持ちよさそうにへそ天‥

ほんと何だったんだろう‥‥

« パパの日曜大工 | HOME |  Wプチオフ »

コメント

土曜日もお疲れ様でした~☆
横浜がグッと近く感じた一日でした♪
デュール君のキャウン!にはびっくり
お散歩できなくてかわいそうだったけど、こんどリベンジしようね!
とりあえず痛みはなくなったようでよかった!

・・・こんな時間のコメントは珍しいワタシ・・・
何してたかって・・・
生徒はがんばって妄想を炸裂させておりますよ・・ふふふ
大したものは出来てないけど・・・ハイテンションでふ・・・

遊びに来てくれて有難う♪

★ぱらちゃん★
JUNに連れて行ってもらうときよりも近く感じた!!
今度あの道を教えてやって下さい
(今度は日曜日にうちの車で行って‥ね‥( ̄m ̄*)

ほんとデュールのきゃうぅぅんにはあせりました
なんだったんだろうね‥大事に至らなくて良かったけど
またリベンジ宜しくです!!

確かに遅い時間の書き込みだ‥仕事中に寝ないでね(爆)
あの買い物量からしたら次に会うときまでには
ネックレスが10点ほど‥ピアスが20点ほど出来てる‥かな??ψ( ̄v ̄)ψ

車運転できる人が近くにいるといいね~。
うちは運転できる人間がいるけど横浜行きは拒否されてるのでなかなか行けない。。。
ランチのお店、秋にあゆりすさんに連れて行ってもらったんだけど、あゆりすさんオススメのオムライスが食べられなかったのが残念で・・・いつか食べに行きたいな~。
デュールくんの足大丈夫かな?小指の間っぽいの?
まめ太郎と結も昔たまにキャンって鳴いてびっこひいてたことがあったけど、病院で診てもらっても原因不明だったの。

P.S.
誕生日にお祝いメッセージをありがとう♪

土曜日にブログをアップした後、PC壊れて・・・コメントが遅くなりました~。

先日は遠くからありがとう♪
デュール君が足を痛めた時はあせったけど、大したことなくて良かったですね。
またゆっくり会いましょうね。

偶然と言えば、帰りの電車の中で隣に座った人が色違いのキャリーバッグ持ってて(中にはトイプー)、お話しながら帰ったのですが、
なんと磯子の「みなとよこはま動物病院」からの帰りとの事。
そして降りる駅も一緒で、なおかついつも行っている病院はレオンと同じ病院でした。
こんな偶然ってあるのね~(爆)

デュール君大事に至らなくて良かったですね。
出かけ先での事となると、どうしてよいやら・・・と心細くなりますものね(>_<)
お大事に~v-238
ヘソ天で可愛く寝てるとこみると大丈夫かにゃ?(≡^∇^≡)ニャハハ

遊びに来てくれて有難う♪

★カレンさん★
あらためてお誕生日おめでとうね~!!
あれれ‥パパさんは横浜は避けちゃってるの??
JUNも実はあまり良い顔はしない‥地元なのに(爆)

オムライス‥あった!!確かあったよ~
そっか‥オムライスがお勧めだったんだ‥次回は
それを注文しなくちゃだわ!!

デュールの心配ありがとう!!
指と指の間を押さえるとちょっと引っ込めてたのね
なんだろうなぁ‥って感じだったんだけど夜は元気に
してたらか何かが挟まってちょっと驚いたのかも
まめ君と結ちゃんもそうだったのかな??

★leonmamaさん★
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
レオン君は相変わらずの王子様っぷりでした(^m^)

デュールの件ではほんとお騒がせしてすみませんでした
レオン君の”技”ももっと見たかった‥
またリベンジお願いしますね!!

leonmamaさんは帰りに”素敵な偶然”があったんですね
そこまでのってそうそうないですよ~凄い!!

★ひろっちさん★
遠いハマの地で‥だったんでメッチャあせりました!!
よーこさんのお陰ですぐに病院に行く事も出来たので
助かりましたけど‥
遠出の時はそのあたりも考えなきゃかもですね

デュールの名誉のためにこの写真をUPしたのですが‥
実はこの前は指の間をいじくり回したらまるで
”そこがいい~”みたいな感じで半目で舌をだして
気持ちよさそうにしてたんですよ 多分問題ないです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて有難う♪

★‥‥★
コメントチェックさせてもらいました!!
色々心配かけちゃって御免なさい
デュルラルともに大丈夫です 元気ですよ~
(少しは大人しくしてくれ‥って感じで‥^^;)
今度メールさせてもらいますね どうも有り難う♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

