
--–--–-- (--) --:--

あと少し!

2009–03–29 (Sun) 23:58
翌日に仕事の検査を控えたJUNは日曜日なのに仕事
前週のバタバタの疲れが出ていた母子の脳みそは
朝からとろけまくり(爆)

20090329dl001

そこへ….
ぱらちゃんからの電話が…

20090329dl002

20090329dl003

はい、よくお分かりで(爆)


のんびりスタートで井の頭公園に連れて行ってもらいました
(3日連続お世話様です!^^;)


20090329dl005


井の頭公園といえば…桜ですよ!!
20090329dl006

20090329dl007

20090329dl008



ここは公園の中心に大きな池があって
その周りに植えられている桜が水面にかかる
勢いで張り出していてそれは見事…



20090329dl009
ちーん(爆)


…なはずなんですよ!!(^^;
前日の深大寺に引き続き井の頭公園の桜も
まだちょっと早かった!


ちなみに…満開の時期は
20090329dl010
一昨年の桜

こんな感じです(私の写真じゃ伝わりませんが)


やっぱり今年は桜の開花が遅いんですね~
それでも結構な人混みでしたので
お散歩も人が居ない所を狙ってする感じ

20090329dl015

やっぱり日本人は桜が好きなんだ!
(中にはお酒が好きな人もいるだろうけど)


あまりカロリー消費も出来ないまま
近くのカフェで待ったり休憩(オイ)

20090329dl012

可愛いハーブティと…美味しそうなガレット…

20090329dl013

奥の母の目線の先が気になるけど(笑)

あぁ~早く桜が咲かないかなぁ…
(時間差は気にしない!爆)


そうそう!
帰りも凄い人混みでちょっと細い路地に入って
駐車場に向かっていたら

20090329dl014

偶然噂のお宅の前を通りました
パッと見た感じそんなに派手な感じもしなかったので
争うようなおうちなのかなぁ…と思ったのですが
やっぱり毎日見ていると違うんだろうか

« 色気と食い気 | HOME |  進め~ »

コメント

・・・。井の頭公園にはあまりいい思い出が・・・ないかも…。(汗)
写真で見るとかなり派手だけど、実物の方がそうでもないのかな?
毎日視界に入ったりすると、目がチカチカしちゃいそうだけど。(^◇^;)
でも慣れるってこともあるよねぇ~(苦笑)

遊びに来てくれて有難う♪

★グーグーガンマさん★
あれ・・・井の頭公園はあまり良い思い出無しですか
なにか…ありました?(オイ突っ込むなって?^^;)

テレビで見ていると”うわぁ~派手だなぁ”って
思ってたんですけど実際に見てみたら
意外と”可愛い”って思ったりもしたんですよね
でも毎日見ているとどうなんでしょうね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

