
--–--–-- (--) --:--

カラフルになった風景

2009–03–22 (Sun) 23:55
20090322dl001

毎年、年明けから3月末まではJUNの仕事が忙しくなり
母子家庭状態が続くのですが、3月最後の連休初日&最終日 
珍しくJUNが休みを取れたので家族でいつもの公園に出掛けました

.
20090322dl002


この日は午前中は雨が降っていたので人影もまばら‥
ドックランなんて誰か居るはずも無く貸しきり状態

そうなるとこちらのお嬢様はいつものとおり
不機嫌顔‥


20090322dl003



あれ??今日は珍しくご機嫌だ
なにかママに見せてくれるわけ??


20090322dl005


おぉ~超能力~‥‥ってさむい家族遊びはやめて
さっさと公園散歩に出掛けますか(^^;


20090322dl006

久しぶりに来た公園はお花が沢山咲き始めてました♪

20090322dl007
早咲きの桜‥なんて名前だっけ(^^;

20090322dl008
こぶし


あぁ~春なんだなぁ…って感じ!!


20090322dl010


公園の真ん中ぐらいにある菜の花畑


20090322dl011

もう少し経つと奥にある桜の花が咲き始めて
空の青・桜のピンク・菜の花の黄色と
カラフルな風景が楽しめます


20090322dl012

20090322dl013

20090322dl014

20090322dl015

その他にもポピー、チューリップ、マグノリアと
色々な花が咲いてましたよ~

20090322dl016

うんうん!!やっと来たよ!なこの季節
これから我が家が昭和記念公園に通うことになるのは
間違いありません!
そろそろ諸々のオフ会計画も立てなきゃなぁ…


以上、業務連絡でした(爆)

« 嫉妬 | HOME |  デュルラルからの教え »

コメント

あ~春だわぁ~♪
何故かMIYU家と同じような境遇になる我が家???
実はうちも今J氏いません(笑)
週末だけ帰ってきてますわ^^;

で、この業務連絡は〇摩の面々だけかしらん?ぬははっ

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★
春ですよね~(笑)

あら!hirottiさん宅のJ様もお仕事お忙しそうですね
我が家のJUNは本日めでたく保釈され(?)
今週末は母子家庭ではなくなりそうですよ

>この業務連絡は〇摩の面々だけかしらん?ぬははっ

まっさか~!そんなわけ無いではありませんか
大人数でピクニックオフもいいなぁ~なんて
幹部会で話をしていたんですよ(笑)
その際はhirottiさんも是非あの素晴らしいお車を
ひとっ走りさせて参加してくださいませ♪

思いつきで明日~なんてこともありえますので
携帯にご連絡させてもらうかもです
(あっ‥携帯メール変わってませんか??)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

MIYU

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

