
--–--–-- (--) --:--

嫉妬

2009–03–21 (Sat) 23:23
3月吉日に届いた一通の招待状‥

20090321dl001

送り主はというと‥
.
MIYU's弟です
昨年結婚すると報告を受けてから早数ヶ月‥
たぶん無事に結婚式を迎えられそうで良かったです( ̄m ̄;


約束どおりアクセサリーとブーケは任せてね♪ってことで‥
20090321dl002
これじゃ盗撮か?(爆)

婚約者のMちゃんに打ち合わせに来てもらいました


やっぱりメインはブーケだよね~♪(あぁ楽しい‥笑)
戸棚の奥から引っ張り出してきたのは↑の写真隅に写っている‥
20090321dl003

10年ほど前に使った私のブーケです
シルクフラワー‥いわゆる”造花”を使って作っているので
保存可能なんですよ(^^)v

今回も使うのはシルクフラワーなので
ちょっと早めに準備しちゃおうね~ってわけ



Mちゃん、実は20代半ば
もぉこれは思いっきりラブリーにいってねっって事で
色ドレス用にはオレンジがかったピンクを選びました

20090321dl005


‥‥


‥‥デュッ君王子様みた~い♥

あっ‥軽く流してくださいね


可愛い~
似合ってるよね~ってオバカまるだしで
嬉々をカメラを構える母に対し‥


20090321dl006
冷たい視線を送るラルジュ(^^;


なんで兄たんだけ~!!って怒りオーラ放出中…(爆)

一緒に撮ろうとしてもらっちゃんがジッとしてないから
別に順番に撮ろうとしてたんでしょうが~

なんか最近ラッちゃんに怒られてばかりな
気がするんですけど!!



なに?レディーファーストでち!って??



はいはいわかりました!撮らせていただきますので
さっ!!機嫌直して可愛いお顔してくだ‥‥



20090321dl010

‥‥報復かよ!!


最近デュールに対するライバル心(?)が
ますます強まっている感のあるラルジュ

デュールだけ写真を撮ってたりかまってたりすると
アタチは~!!ってアピールが物凄いんです


だってね‥
完成したから今度はラッちゃんを先に撮ろうね~
とカメラをラルジュだけに向けてみれば‥

20090321dl008
業務連絡:色ドレス用のブーケだけ出来たぞ~


思いっきり拒絶ですから!!(爆)


どうも”デュールだけ構ってる”ってのが嫌みたいですね
デュールもヤキモチをやくことはあるようですが
ここまではアピールしないけどな


嫉妬心はワンコも女子の方が強いってことなのか‥‥

« 食いだおれの週末~後編~ | HOME |  カラフルになった風景 »

コメント

早速・・・

見に来たよんv(*'-^*)bぶいっ♪

ラブリーでとっても素敵!

さすがはデュール王子!
イケワン(←イケてるワンコ(笑))ですね♪
花がお似合いですわ☆
ラルジュちゃんも・・・すごいお顔(笑)

弟さん、ご結婚おめでとうございます☆
MIYUさん、ブーケ作れるなんて器用ですね~!
ステキです♪
私が結婚式するときはハニー様が同席出来るところがいいなぁ(^^♪

色ドレスブーケ完成おめでとう♪
ピンクのグラデがステキです☆可愛い中にも落ち着きがある感じでなんとなく似合いそう(って知らないんだけど/笑)

最初のバラに囲まれたでゅっくん、どこの王子かと思いましたよー!似合いすぎ!
らっちゃんもねぇ表情を…むにゃむにゃ(笑)

わぁ~素敵♥
喜ばれますね~(*^。^*)
MIYUさんの器用さが少し欲しいですわ(笑)

ここのところパパやママがデュールくんを構うことが
多かったから、ラルジュちゃんちょっとひね気味かな?(苦笑)
それにしてもブーケ素敵ですねー♪♪
弟さん、☆。.:*・HappyWedding!::*:・'゚☆☆

20代半ば…はるか昔だな。(_ _。)・・・シュン

遊びに来てくれて有難う♪

★よーこさん★
わ~い!!早速有難うございます♪

私も若いうちに結婚してこういうピンクが似合う
ドレスが着たかったかもです(爆)

★姫さん★
イケてるワンコをイケワンと‥覚えておかなきゃ‥(笑)
ラルジュ凄い顔でしょ~ってこういう写真を
載せちゃう私ってひどい飼い主かしら(^^;

>MIYUさん、ブーケ作れるなんて器用ですね~!

有難うございます!実はこれ独身時代のお仕事でした
もうだいぶ昔のことで忘れかけてましたが(^^;

昔ワンコ連れで結婚式挙げたって話を聞いたような‥
その時はハニーちゃんもドレス着ちゃうのかな?♥

★ふくちゃん★
Mちゃんはタイプ的には‥ふくちゃんに似てるかも
だからきっとこのピンクは似合うと思うわ(笑)

ねっ!!デュール似合うでしょ♪(オイ)
ラルジュもね‥可愛いお顔してたのもあったんだけど‥
写真がボケてたの(そういう運命なのよ!爆)

遊びに来てくれて有難う♪

★hirottiさん★
喜んでくれるといいのですが‥
Mちゃんって凄い遠慮深い子なのでちょっと心配です
(あっ‥私が怖いからなんてことは無いですから!爆)

>MIYUさんの器用さが少し欲しいですわ(笑)

えっ‥私はhirottiさんの写真の腕と運動神経を
分けていただきたいですわ(^^;

★グーグーガンマさん★
そうなんですよね‥それもあるかもしれません
でも‥ぴったりくっつくのは良いのですが
顔の上はやめて!!な今日この頃‥^^;

>20代半ば…はるか昔だな。(_ _。)・・・シュン

あははは‥‥‥
私なんてもう殆ど覚えてないかもです‥(T▽T)



弟さん、ご結婚おめでとうございます!!
とっても素敵なブーケですね~。綺麗です。
デュール君、薔薇の花が似合いますね!!
私はお姫様に見えました~(*^^*)
くりくりお目目が可愛いので・・・
デュールちゃんは焼きもちやいてわざとしてるのよね~。
でも我が家は・・・
レディはちゃんと綺麗に撮れるのですが、ベルは写真うつりが悪くて・・・
いつも変な顔ばかりです(^^;)
そしてラスティもそれを受け継いでいる気がします。はうっ(><)

先日はハルにお祝いコメントありがとうございました♪

弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
ブーケ、作られるんですね!!
義妹さん、すごく喜ばれるんじゃないですか^^?
ドレスに合わせたら、本当にかわいいでしょうね~!!

デュールくんとバラ、ほんと似合いますね(はぁと)
ラルジュちゃんの表情も最高です!(笑)
なんだか、ラルジュちゃんって、キャラがたっていて
ほんと好きだわ~。

ブーケ

MIYUさん、遊びに来ましたvv
ブーケすてき!!
さすがのセンスですわ♪
ブーケの作り方、すごく興味津々・・・。
できれば私も手作り満載の式に憧れてるんだけどね~。

センスと器用な腕がない(笑)

弟さん、カップルさんおめでとうございますv

と、MIYUさんおめでとうをありがとう!

遊びに来てくれて有難う♪

★ティンカーベルさん★
お祝いメッセージ有難うございます♪

>デュール君、薔薇の花が似合いますね!!

はい!(笑)
我が家はデュール→女の子 ラルジュ→男の子に
間違われやすいんですよね…(^^;

>レディはちゃんと綺麗に撮れるのですが、ベルは写真うつりが悪くて・・・

そうなんですか!?
レディちゃんとベルちゃんってそっくりですけどね‥
ベルちゃんは写真を撮るのが苦手‥とか??

ラスティ君、元気に成長しているみたいですね
いつか抱っこさせてくださいね♪

★りょうこさん★
改めて‥ハル君お誕生日おめでとうございます♪
&弟にお祝い有難うございます♪

>ドレスに合わせたら、本当にかわいいでしょうね~!!

どちらのドレスも超ラブリーで可愛いんですよ~ ♥
私もあんなドレスが着たかった‥(爆)

>ラルジュちゃんって、キャラがたっていて ほんと好きだわ~。

有難うございます~!!そうコメントいただけると
安心してラルジュを”お笑い担当”に出来ます‥(オイ)
デュールに比べて表情が豊かな子なので
ついつい遊んじゃうんですよ~

★てんさん★
お祝いメッセージ有難う~‥っでそれをそっくりお返し!(笑)
改めてご結婚おめでとう♪
旦那様&琉君と幸せな家庭を築いてくださいませ♥

>ブーケの作り方、すごく興味津々・・・。
>できれば私も手作り満載の式に憧れてるんだけどね~。

自分の時はブーケしか作らなかったんだけど
(きちんとした披露宴ってものはやらなかったので‥)
手作り満載の式って思い出に残るよね~

このブーケは市販のお花部分&葉っぱ部分を切り取って
一つずつワイヤーを通してテープで固定し纏めた物なの
今度どこかのカフェであったら説明するね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

Author:MIYU
.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★デュール(Dure)
生年月日:2003年7月3日
 性 別 :男の子
 趣 味 :ボール遊び
       おやつ回収

※一時期おやつ禁止令発令されたが
2010年解除
その時のうっ憤をはらすべく(!?)
以前より回収度がパワーUP^^;

 特 技 :バックあさり(^^;
 特 徴 :くりくりおめめ
      ママ命(!?)

 ★ラルジュ(Large)
生年月日:2006年9月12日
 性 別 :女の子
 趣 味 :お膝巡り(-_-;
 特 技 :ロッククライミング
     :背負い投げ(!?)
 特 徴 :眠いときはどこでも寝る
      お転婆

.:*☆..・**☆★.・*****・.★☆**..☆:..

 ★MIYU
生年月日:ナイショ年1月16日
 性 別 :おばさん

 ★JUN
生年月日:ナイショ年7月17日
 性 別 :おじさん

いくつになったの

script*KT*

検索フォーム

D+L web shop

20121022po067.jpg デュール&ラルジュが 看板ワンコを務めている 手作りワンコ服&グッツのお店です

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク(デュルラル家)

リンク(お友達)

